神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「六甲アイランドについて【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 六甲アイランドについて【PART2】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-30 13:10:03

六甲アイランドに関する専用のスレです。
有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-02-01 13:23:07

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

六甲アイランドについて【PART2】

  1. 358 周辺住民さん

    島内小学校の6年生での噂です。

    嫌がる女子児童を無視して、男の教諭が身体検査を担当したとは本当でしょうか。
    女性教諭もいたのに、男の教諭が強行したとか。

    ご存じの方おられたらよろしくお願いします。

  2. 360 新入り住民

     島外からは、モンスターペアレンツ並みの嫉妬もあって大変ですね。

    アイランドの学校では、不審者がうろついているから注意するように。

    との警報が出ています。

  3. 363 周辺住民さん

    嫉妬なんか誰もしないでしょう。

    本土から見たら、さびれる一方の離れ小島。

  4. 364 匿名さん

    スマトラじいちゃんには憧れのまち

  5. 365 匿名さん

    358なぜは削除されないの?

  6. 366 匿名さん

    間違い。
    358はなぜ削除されないの?

  7. 367 周辺住民さん

    削除対象に該当しないからでは

  8. 368 匿名さん

    他愛無いスマトラ談義を削除するより、358の方を削除すべきだ。

  9. 369 匿名さん

    他愛ないのはどっちでしょうか。 大津波で神戸が飲み込まれると予言するスマトラ教の方が問題です。

  10. 370 周辺住民さん

    隣、いつも夜遅くに掃除機かけるんだけど
    今日は今かけてるよ。

    いい加減非常識も甚だしい。

  11. 373 マンコミュファンさん

    いやいや、理化学研究所さまがいる限り、私が>>100で申し上げましたようにPGの撤退も未来永劫あり得ません。 世間ではPGがこの島から出て行くような事を行っていますが、情弱のマスコミのデマです!!! 私は正しいのです!!!

  12. 374 匿名さん

    理解ができないくらい過疎化していきますね。
    研究所を置いていたP&Gも出て行く。でも、
    馬鹿な所を本土で買うより良いのでしょう。
    鹿島建設が新しい物件を作る噂がありますね。
    まさかP&Gがでていくとは思いませんでした。
    るいるいと色々な会社が失敗を重ねる中、
    だめもとで鹿島が来るなら歓迎すべきです。
    しかし、元が取れるでしょうかね。。

  13. 375 匿名さん

    今日も雨風にもかかわらずP&Gさんは撤退していません!! 全て理化学研究所の英知のおかげでこの尊い島が庇護されているのです!!

  14. 376 周辺住民さん

    自転車のイベントを計画しているようですが、

    先に住民が自転車利用のルールを徹底すべき。

    併進するおばさんたちにヘルメットを着用しない子供たち(これは親の責任)、
    携帯片手に疾走する学生。

    まずは住民の意識改革が先でしょう。


    あまりにひどい。

  15. 377 匿名さん

    そういう島だけど何か?

  16. 378 周辺住民さん

    だからまともな人たちは出て行った…?

  17. 379 匿名さん

    水底にもうすぐ島ですが、理研様のご加護があるのでP&G共々この島は水底都市として繁栄を続けます。ワンピースを視聴されればよくわかるはずです。 私が>>100で申し上げたように、この島もP&Gも未来永劫この場所にあり続けます。

  18. 380 匿名

    六アイなんて沈めばいいのに…

  19. 381 匿名さん

    水底にもうすぐ沈むと言われる島ですが、理研様のご加護があるのでP&G共々この島は水底都市として繁栄を続けます。ワンピースを視聴されればよくわかるはずです。 私が>>100で申し上げたように、この島もP&Gも未来永劫この場所にあり続けます。

  20. 382 匿名

    六甲アイランド、ガラッとかわりそうですね。

  21. 383 匿名さん

    理化学研究所はポーアイにあるのも知らないバカが徘徊してますね。

  22. 384 匿名さん

    いえいえ理研さまが向かいのポートアイランドにご鎮座しておられるのは私が>>205で明記しております! ですからポーアイもこの島も未来永劫に守られています!!! かえすがえすも、水底にもうすぐ沈むと言われる島ですが、理研様のご加護があるのでP&G共々この島は水底都市として繁栄を続けます。ワンピースを視聴されればよくわかるはずです。 私が>>100で申し上げたように、この島もP&Gも未来永劫この場所にあり続けます。 スタバ閉店、トンカツ店閉店、中華TEITEIのRINKからの撤退など色々まことしやかなうわさが飛び交いますが、理研様があるかぎり>>205で述べましたように何の心配もありません。 天空の城ラピュタのようにこの島は浮き続けます!!!!!

  23. 385 匿名

    今日と明日、今後のシャッター商店街の住民への説明会があるそうですね。

  24. 386 匿名さん

    それでどうなるというのだ。。 自然の摂理や資本主義の原則はだれも変えられない。 会社、商店は不人気不利益の地から去る。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  25. 387 匿名さん

    利益が高い企業への金持ち優遇税制知らなそうですね。

  26. 389 周辺住民さん

    サイクリングレース、楽しかったよ。
    でも島の子供たちが少なかったのが残念。

    何で参加しないのかな。

  27. 392 匿名

    P&Gって海外やら拠点移すんでしょ?

  28. 393 匿名

    Rinkの後にイオンが…

  29. 394 入居済み住民さん

     居心地良いアイランドです。

    商店の撤退が多いのが残念ですね。

    シェラトンのレストランは、にぎわって来ている。

  30. 397 匿名さん

    週末シェラトン中国人韓国人客てんこもりです。みなUSJにいくのでしょうか。 P&Gの後も....

  31. 398 入居済み住民さん

    え?
    私は、日本人家族しか見ませんでしたが・・・

    アイランドにも、中国人はほとんど見ませんね。
    白人系の人は、多いです。

    ドイツ系とカナディアンスクールがありますから。

  32. 399 匿名さん

    白人系多くはありません。カナディアンも圧倒的にアジアンが多いのが実情。 目立つから多く思えるだけで、実質はほとんどいません。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸