神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「六甲アイランドについて【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 六甲アイランドについて【PART2】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-30 13:10:03

六甲アイランドに関する専用のスレです。
有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-02-01 13:23:07

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

六甲アイランドについて【PART2】

  1. 402 匿名さん

    >>398さん
    ホテルのベルボーイの方も"週末なると大型バスで中国韓国のお客さんが来てくれて賑わいます"とニッコリ笑っておっしゃっておられましたが?

  2. 404 匿名さん

    別に中国人が多くてもいいじゃない。何でこだわるの? 

  3. 407 匿名さん

    強調はしてません。単に中国人が多いと言う感想でしょ。そこに敏感に反応する方がおかしい。

  4. 409 匿名さん

    匿名のスレで信憑性とか、オマエ本当にバカだな。 ただの立ち話程度に聞き流すのが大人の対応だよ。それをいちいち
    過剰の反応するから、なんかやましい所でもあるのかとなる。 

  5. 413 匿名さん

    どんなに美人と美男夫婦が六アイに住んでいても外野には関係は無いようにおもいます

    その夫婦には畜生の様な過去があります

    水に沈没しようが、どんな悪人が住んでいようが、変な臭いがしょうが、お金を払って買う人間が決める事なので

    外野がとやかくではないような・・・買ってしまうも人生

    買わなくても人生。

  6. 422 ママさん

    9月末にp&gの移転先決まると言ってたの、どこになったのかな?
    神戸ならいいのに。

  7. 423 匿名さん

    自分が移転しないと大見えを切っておいて、見事オオハズレしておいて、この上まだP&Gにたかろうとするのか。

  8. 424 ママさん

    何をたかるの?
    お金?

  9. 442 匿名さん

    >なんでK-POPだと許可されるの?
    構造的にはパチ屋といっしょでしょ、
    たんに引田の時は根回しが弱かったんじゃないかな

    まあ、あまり賢そうな人達が集まるイベントじゃなさそうだし
    逆にこのイベントで荒稼ぎしちゃえばw 
    例えば、南港みたいなコスプレマニアが集うような感じで
    六アイはK-Pop好きの集う街にしちゃうとかさ。
    (コスプレマニアの人達が頭悪いとは思ってないですよ、念のため)

  10. 443 匿名さん

    パチ屋が根回し(笑)
    病院や学校や条例がなければ許可はおりますよ。
    逆にこれらがあればいくら根回ししても無理です。
    多少の根回しはあるかも知れないが基本は許可営業ですから乱暴に言えば許可さえ通ればパチ屋は出来ます。いくら周りの住民が反対しても!
    今のタイミングでよくK-POP呼べるよな。
    それなら都会では難しい野球場やサッカー場、テニスコートや体育館、ロッククライミング施設などスポーツ施設でも造ればどう?プールもあるんだし。
    都会だと土地の値段でバランス取れないが今の六アイだったら可能でしょ(笑)
    素人の発想だけど

  11. 445 匿名さん

    パチ屋は国レベルにまで根回ししているよw
    >なんでK-POPだと許可されるの?
    って質問だったんで、
    本来、国営賭博以外は禁止されてる日本で賭博を生業としているパチンコ屋が
    どこぞの資金源になっている構造とK-POPのイベントが許されるのが
    本質的に一緒でしょって事を言いたかっただけだよ。

    あと、アクセスが脆弱な六アイに新たな投資して整備する事は無いので施設とかに頼る方向ではなく
    特定の共通価値観のある人達が集うゾーンとして割り切って活性化させてくしかないんじゃないかな。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸