大阪の新築分譲マンション掲示板「プレージア大日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日町
  7. 大日駅
  8. プレージア大日
プレージア [更新日時] 2013-03-20 20:55:34

プレージア大日についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府守口市大日町3丁目16―1

交通:大阪市営地下鉄谷町線「大日」駅徒歩4分
   大阪高速鉄道大阪モノレール線「大日」駅徒歩5分
間取:3LDK
面積:68.93平米~77.97平米
売主:オーエス株式会社
事業主:オーエス株式会社
販売提携代理:OS不動産株式会社
販売提携復代理:長谷工アーベスト株式会社

施工会社:長谷工コーポレーション株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:12

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレージア大日口コミ掲示板・評判

  1. 247 匿名さん

    245さん
    3Lです。さすがにあの値段で、4Lはないでしょう。
    いくら大日でも。

  2. 248 サンマ住民

    やはり3Lですか、そうでしょうね。
    今日帰り道南東側を見ましたが、小さな窓が2つしかありませんね、ベランダ無しで。
    あれでは角の値打ち減りますね・・

  3. 249 サンマ住民

    まっ全体的にどうなんだろか?やっぱり大規模に限りますね・・・

  4. 250 OLさん

    女性の一人住まいの方いますか?

  5. 251 サラリーマンさん

    なんか女性が多いの?
    それにしても評論家的ないけんが多いなあ。
    購入検討者の意見とはちょっと違うような気がするんだけど。

  6. 252 ご近所さん

    私も思いました。
    購入を検討している人の書き方じゃないような。。

    ここは、駅も近く、イオンも近く、南向きなので、いい条件がそろっていますね◎
    私は、サンマークス住民ですが、友達がこの物件購入してましたよ★

  7. 254 サンマークス大日住人

    この前の大雨でサンマークスの1階が浸水したと書いて在ったのを見てつい黙っていられなくなりました。
    サンマークスは浸水などしていませんよ。道路の地面より少し上り坂になってどの棟も入り口が作られているのでなんともないです。裏の住宅地や新しくできたローソンやベアーズの前の道が浸水してましたが、サマークスやイオン前は大丈夫でしたよ。うわさに惑わされずしっかり自分の目で見られた方がよいと思います。
    ただ、このマンションも新しいプレジデントのほうも1号線に近いのでかなり遅くまで車の音がうるさいと思います。サンマークス大日は1本道が中に入っているので、窓を開けていられますが、それでもバイクがうるさく走り回っている音が聞こえるときもあります。夜や休日の大日周辺も見て決められるのが一番だと思います。

  8. 256 比較検討中

    こちらは、小学校は庭窪小学校の校区になりますか?
    駅前に建築中のサンマークスは八雲東小学校だと聞いたのですが、小学校のレベルや雰囲気はどちらが良いのでしょうか…
    中学校も気になります。

  9. 257 契約済みさん

    庭窪小学校だそうですよ。
    学校区は、公立だからどこもあまり変わらないような気がしますよ☆

    この前、モデルルーム行ったら、残り1つになっていました。
    早めに契約しておいてよかったです。

  10. 259 ご近所さん

    すっかり過疎ってますね
    人気無いのかなぁ

  11. 260 購入検討中さん

    サンマークスと比較すると残っている部屋は値段が高い気がしますが、角部屋&広さがあるから妥当なんでしょうか?
    他の2000万台の部屋なら欲しかったですが、3000万台ならやはり将来の資産価値を考えてサンマークスでしょうか?
    難しいですね…

  12. 261 OLさん

    おせっかいなご近所さんにも困ったものですね。
    わざわざ評判がどうとか、人気ないのかしらとか無神経な人もいるものですね。

    こういう人って自分が目立ちたいだけで「おじゃま」なご近所さんなんでしょうね。

    もう少しデリカシーを持ってもらわないとご近所さんにはなりたくないですね。

  13. 263 匿名さん

    もう完売したかと思ったら、後1邸まだ残っているみたい。
    チラシがポストにはいてって、最後だから家具もついてるみたい。

  14. 264 契約済みさん

    後、残り1邸なんですね。
    この前、入居説明会に行きましたが、大勢いらっしゃってびっくりしました。
    同じ世代の方もお見かけしたので、安心しました。
    我が家は、新居で年越し予定です☆早く入居したいな!

  15. 265 ご近所の奥さま

    あと、1邸なんですか!
    すごく売れていますね。
    近くなので、よく通るのですが、もう外観が見えていますね。
    モデルルーム、見に行くだけでもいってみようかな。

  16. 266 物件比較中さん

    プレージアとDSRで迷っている方います??
    大日出身なので、地元を離れたくないなと思っているのですが、
    大きい買い物なので悩んでいます。

  17. 267 匿名さん

    機械式駐車場⇒前面のゲートなど安全策はとられているでしょうか?

  18. 268 匿名さん

    夕方、イオン大日に来て、久しぶりにこちらを見ました。

    見たところ、8割位は入居済みでしょうか?

    入居者の方、住み心地はいかがですか??

  19. 269 入居者

    まだ住み始めたばかりですが、悪くないです。
    ただ守口市のゴミの分別は細かいですね~。最初にもらった分別表が分かりにくかったので市役所で細かく聞きましたが、プラスチック製品が有料なのはびっくりしました。
    あと、早速訪問販売の人がきてるようなので、家にあげないよう注意しないといけないですね。

  20. 271 匿名さん

    まだ一部屋あるのですか?

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸