横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】
入居予定さん [更新日時] 2021-03-05 08:48:34

住民スレがないようなので作っておきますね。


[スレ作成日時]2011-12-09 14:32:24

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 88 入居予定さん

    86さん

    おお!いいですね♪
    残すところあと1ヶ月半。すごい楽しみになってきました。

    内覧会が楽しみでもあり、心配でもあり…。
    内覧同行業者はみなさんどうされるんでしょう?

  2. 89 匿名さん

    86さんありがとうございます。
    このフロントの感じはCGの感じより好きです。

  3. 90 契約済みさん

    わが家が希望した3月1日は今のところ11件とのこと。変更できないか聞かれました。
    ハト以外の会社に頼む場合、かなり待たせる可能性もあるし嫌がられそうですね~。ハトに頼むつもりはなかったけど、悩んできました。

  4. 91 入居予定さん

    混雑日はハトさんにお願いしたほうが安全だと思いますよ。ウチは平日なので他に頼む予定です。

  5. 92 入居予定さん

    今日ハトさんに見積りに来てもらいました。
    思った以上に安かったのでお願いしてしまいました。

  6. 93 契約済みさん

    うちはハトさんと他社1社と見積もりを取りましたが、他社よりもハトのほうが
    高い上、ハトさんはタンスの中身も出すことを言われましたが、
    他社はタンスの中身はそのままでとのことでした。
    また、食器も他社はエコボックスだったので、楽だし。

    ハトの価格を伝えてそれよりも安くしてくれたので、他社に決めました。

  7. 94 契約済みさん

    福島で汚染コンクリート出ましたね。
    神奈川も高濃度のところあったし、ココ大丈夫かな。

  8. 95 契約済みさん

    ↑検討版にも同じような書き方の内容がありました。
    ほんとに契約者???

  9. 96 契約済みさん

    わたしも契約しておりますが少し気になります
    どこのコンクリートを使っているかの情報提供や
    念のための調査くらいはしてほしい
    問題ないことを確認できればそれでいいので

  10. 99 契約済みさん

    98さん

    88ですが、うちは2人+チビ1人で果敢に攻めることにしました。
    目に見えるものがなければ大丈夫かな、と。
    業者に頼むと4、5万はしますよね?

    一応チェックリストもネットで拾ったので、素人ながら頑張ります。

    うちは1月23日なのですが、その前の方もいらっしゃるんですかね?

  11. 101 契約済みさん

    94です。本当に契約者です。

    県内3箇所の、国が安全と認めたコンクリを使っているそうです。
    でも国のお墨付きがあっても、福島で出ましたから。国は後手後手です。
    線量を測定してくれて問題なければ気持ちよく入居できるのに。

  12. 102 契約済みさん

    ↑ここで心配心配言っててもしょうがないのでは?

    本当に心配なら、今度の内覧会で自分で測定すればいいんじゃないの?

    家庭用なら安く売ってますよ。

    うちも今後の情報で本当に心配なら、騒いでないで自分で測定するわ。

  13. 103 契約済み

    ↑同感です。
    あと、日本綜合地所に普通に聞けば済みますよ!ちなみに今回の業者のセメント関係は神奈川まで届いてないですが!

  14. 105 契約済みさん

    引越しですが、本日ハトさんに見積もりに来てもらい決めました。件数が多い日になるので、なにかと融通がきくかなと思ったので。
    明日は内覧会です。いよいよかと思うと楽しみです。

  15. 106 入居予定さん

    今日内覧会の方もいらっしゃるんですよね?

    みなさんいかがでした??

  16. 107 内覧前さん

    内覧終わった方、どうでしたか?
    お部屋の感じや施工会社の対応などなど・・・

  17. 108 契約済みさん

    内覧会だった方、お疲れ様です。
    内覧会の様子ですが、簡単な施設説明(各個人ごと)の後、
    1部屋1名の長谷工の方がついて部屋のチェックとなります。

    内覧業者なしの独自チェックとなりましたが、
    別段せかされるわけでもなく、じっくり見て回れました。

    指摘はそれなりにありましたが、
    『これはやば過ぎる!!』といったネットにあるような事例もなく
    あとは、、指摘した内容の修繕がなされていればOKといった感じです

  18. 109 入居予定さん

    108さん、内覧会の様子ありがとうございます

    うちは明日なんでどんな感じなのか参考になりました

    うちも内覧業者なしで行くのでなんだか少し緊張しちゃいます

  19. 110 契約済みさん

    108です。
    現地では、紙テープを用意してます。
    テープに番号を書いて、指摘箇所にはります。
    内容と番号を担当者が間取り図にかいてくれます。
    あとでコピーくれます。
    このとき、写真を撮っておくと、後ほど思い出しやすいかもしれません。
    写真撮りながらだとだいぶ時間かかるかもしれないので、
    最後にまとめて撮ってもいいかも。
    あと、だいぶ寒いです。チェックせず待ってる人は要防寒

    特に問題ないといいですね。楽しんできて下さ〜い。
    (嫁にチェックしてる姿が面白いと言われました。)

  20. 111 入居予定さん

    たとえばどのような指摘がありました??
    あさって内覧会なので参考にさせて頂きたいのですが…。

    今日は内覧同行業者を連れてきている方はいらっしゃらなかったみたいですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸