京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都9分<<<ライオンズ大津中央>>>花火間近」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 大津駅
  8. 京都9分<<<ライオンズ大津中央>>>花火間近
周辺住民さん [更新日時] 2010-03-03 09:52:23

14階104戸



こちらは過去スレです。
ライオンズ大津中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-09 14:41:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ大津中央口コミ掲示板・評判

  1. 302 入居予定さん

    300さん

    いまさら解約ですか??大損害ですね・・・。
    リフォームして住みやすいようにすればいいのでは?
    どうしても嫌でお金があるんなら解約すればいいんじゃないですか。

  2. 303 入居予定さん

    ラスト7~8戸みたいですね。3月までに完売されるといいですね!

  3. 304 入居予定さん

    物件概要見たら6戸になってましたよ!
    順調みたいですね(^^)

  4. 305 匿名さん

    ここは石山と違って売れてるんですね。いいマンションだと思うのですが、あまりにも部屋がこじんまりしすぎているような気がしてふみきれませんでした。他と比べてどうなんでしょう?

  5. 306 物件比較中さん

    戸数も少なく、金額もお手頃なんでしょうか。
    立地もとても便利でいいですね。

  6. 307 入居済み住民さん

    京阪電車の音まったく気にならないです!心配してたのでよかった、よかった!

  7. 308 物件比較中さん

    入居者の方に質問です。京阪電車と車の騒音比べたらどちらの方が気になりますか?

  8. 309 入居済み住民さん

    車と京阪電車の騒音ですが、北側の部屋と南側の部屋では違います。


    北側の部屋は、京阪電車のほうが気になります。


    ちなみに南側の部屋は両方とも気になりませんよ。

  9. 310 購入検討中さん

    2月から入居の皆様へ!
    住み心地はどうでしょうか?長所、短所教えてください。

  10. 311 匿名さん

    以前見学したこと有りますが、風呂場が外から丸見えですね!
    また、近隣にマンションができるような噂もあるようですが、いかがでしょうか?

  11. 312 入居済み住民さん

    もう、ほぼ完売みたいですね^^竣工して間もなく完売って本当にすばらしいことです。

  12. 313 匿名さん

    とにかく安い!
    空気もいいしある程度便利だし都会にこだわらなかったらこりゃ売れるはずだわ。

  13. 314 入居済み住民さん

    完売しましたね!よかったよかった^^

  14. 315 入居済み住民さん

    完売!?物件概要で残り2戸ってなってましたが、本当ですか?

  15. 316 入居済み住民さん

    1Fのフロントで会った営業さんが言ってましたよ。申し込み段階ですがね^^まぁ、問題ないでしょう!

  16. 317 入居済み住民さん

    そうなんですか^^すごいですね!

  17. 318 入居済み住民さん

    ついに完売しましたね☆
    すごいです。嬉しいですね。

  18. 319 入居済み住民さん

    公式サイトで確認できました。
    こんなご時世なのに、ずいぶん速く売れましたね。
    良かった良かった。

  19. 320 入居済み住民さん

    ほんとですね^^竣工後わずか1カ月以内で完売って(驚) やっぱここにして良かったです!!
    他の物件はすごく値引きしても購入者がでないくらい本当に苦労してるみたいで大変ですねぇ・・・。

  20. 321 入居済み住民さん

    ここのスレッドは完売にて終了しましょう。

    以降は契約者、住民用スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49491/

    へ書き込みしてゆきましょう!

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸