京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都9分<<<ライオンズ大津中央>>>花火間近」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 大津駅
  8. 京都9分<<<ライオンズ大津中央>>>花火間近
周辺住民さん [更新日時] 2010-03-03 09:52:23

14階104戸



こちらは過去スレです。
ライオンズ大津中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-09 14:41:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ大津中央口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    ディスポーザーやら、食洗機やら、ミストサウナやら、設備が充実しているのに、価格が割安なのはなんででしょうか?

    わたしは、設備よか、上下左右の音が気になります。
    基本構造は大丈夫ですかね。

  2. 204 契約済みさん

    食洗機はオプションですよ。営業から説明受けませんでしたか??

  3. 205 契約済みさん

    基本構造も説明受けていないんですか??
    私はきちんとと説明も受けましたし、質問もしました。その上で契約しましたが、ちゃんと営業さんに聞いたらいいんじゃないですかねぇ??!!

  4. 206 契約済み

    本当に、配管など材質にこだわってますよね。

    構造などは、最初にライオンズがやったのを最近は他のマンション業者が結構真似ているみたいです^^

  5. 207 物件比較中さん

    新しい販売住戸のDMが届きました。ほとんど低層階でした。このマンション、意外と堅いのかも。たしかに、大津駅を最寄りとするマンションは無いものな~。しかも、高くはない。でも、今買ってもいいのか迷う。ジレンマ。大津京や石山の状況を聞くと、買うのは怖いんです。やっぱり。借りるならいいんだけど・・・5月頃モデルルームに行った時はまだ上の方の階だったんだけど。購入を決断された方、やっぱり購入を決断してもOKでしょうか?!どうですか?

  6. 208 契約済みさん

    私はずっと大津に住んでいますが、この辺りは大津京と石山とは治安や町並みなど環境、状況は全然違うので心配はないと思いますよ。
    中古を見ても大津駅最寄りの物件は本当に少ないので稀少価値がありますね。なのでここに決めました。

    大津京は、絶対南側に琵琶湖がないと嫌という方には良いと思いますが…

    ご参考になれば幸いです^^

  7. 209 物件比較中さん

    208さん、早速コメント有難うございます。実は、今週末、モデルルームに再度行くこととなっていましたので、決断してもいいのかどうか、不安になってしまいました。おかげで元気になりました。ここの営業担当は他のモデルームの担当とは少し違うので、頼っていいのかどうか、考えてしまいます。

  8. 210 契約済みさん

    209さん
    ここの営業担当は他のモデルームの担当とは少し違うので、頼っていいのかどうか、考えてしまいます。

    とありますが、不安なら担当を替えてもらい納得がゆくまで説明を受けられてはいかがですか??

  9. 211 物件比較中さん

    210さん 変な意味ではなく、ここの営業さんは急かさないんです。締め切りまでゆっくり考えてください(約3週間位)というスタンスなんです。他のモデルルームでは買って欲しい感マンマンだったし、値引きの提案も正直ありました。少し違うんです。自信からなのでしょうか?

  10. 212 契約済みさん

    211さん
    考えすぎだと思います。一生に一度か二度の大きな買い物なんだしゆっくり考えるのは当然じゃないですかねぇ?その営業さんが普通だとおもいますが、「他の物件は買って欲しい感マンマンだったし」それもその物件の状況だろうし、ライオンズ大津の営業さんがちゃんとしてるだけでしょ!?自信とか余裕とかそんな考え方で物件選ばないほうがいいですよ。本当にこの物件が良いと思えば契約すればいいですよ^^

  11. 213 契約済みさん

    スレも200超えてきたし、契約者の方も増えて来たかと思いますので、契約者専用掲示板を作成しました。
    契約者の皆さん情報交換しましょう!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49491/

  12. 214 契約済みさん

    早速ブックマークさせて頂きました!

    ありがとうございます^^

  13. 215 匿名

    購入を検討している者です。この物件は、すぐそばに国道が走っているようですが、その道路からの排気ガスなどは大丈夫なのでしょうか?情報をお持ちの方はご意見ください。

  14. 216 契約済みさん

    私は気になりませんでしたが、心配であれば現地に行かれて確認されてみてはどうでしょうか?
    私は何度も現地に足を運んで確認、納得した上で契約しましたよ^^


  15. 217 契約済みさん

    国道ではありません。県道18号線です。まず、ベランダやリビングとなるのは県道とは反対側の南西向きですし、琵琶湖もあり、結構風が抜ける所なので私はあまり心配していません。
    実際に物件周辺に行かれてご自分で確かめられたら良いかと思います。
    私は契約までに何度も現場に足を運びました。朝、昼、夜とすべての顔を自分の目で肌で感じれたので納得して契約しました。
    ご参考まで。

  16. 218 匿名

    216さん、217さん、早速コメントをありがとうございます。
    近々現地を見に行く予定なのですが、待ちきれず一度この場で聞いてみようと思い、質問させていただきました。
    現地を見に行くのが楽しみになりました。しっかり検討して決めたいと思います。
    ありがとうございました。

  17. 219 物件比較中さん

    今、期間限定でキャンペーンやってますね!契約された方のコメントもしっかりしているので、この土日モデルルーム見にいこうかと思っています。

  18. 220 購入検討中さん

    昨日、MR行ってみました。夕方でしたが満員で驚きました。
    まぁ冷やかしの方もいらっしゃるでしょうけどね^^

  19. 221 購入検討中さん

    週末、MRと現場見てきました。印象としては道路のアクセスは良さそうですね。大津駅までも歩いてみましたし、許容範囲内でした。立地、価格のバランスも悪くないですし。かなり好印象です。前向きに考えようと思っています。

  20. 222 購入検討中さん

    正面の道路&電車(京阪)が気になっていましたが、リビング側(南東かな?)はとても静かで驚きました。騒音の心配もなくなったしMRの営業さんも意外にきちんとしてて好印象でした!

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸