東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ネクステージ永山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 永山
  7. 京王永山駅
  8. ネクステージ永山ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-01-28 18:06:33

ネクステージ永山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市永山二丁目15番12(地番)
交通:
京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩8分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩8分
間取:2LDK、3LDK
面積:55.20平米~65.49平米
売主:ホーユーコーポレーション
販売代理:多摩建設
販売代理:ブリス


施工会社:株式会社志多組
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2011-11-03 21:05:56

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクステージ永山口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ココあたりだと、スーパーはコモディイイダに行く人が多いのでしょうか?
    それとも駅に出る方が出やすいのかな??
    公園というか緑地も近くにあるし、子どものいるうちには良い環境かな~と
    ちょっと検討しています。

  2. 3 匿名さん

    ファミリータイプではちょっと手狭な印象ですがいかがでしょうか。

    4畳半だったり、リビングなどコンパクトな感じがします。

    掃除など家事はは楽そう。

  3. 4 匿名さん

    バルコニーが2面あるところがいいな~と思っています。
    周りにはそんなに高い建物がない?と思っているんですけど、
    まだ現地には行っていません。
    このあたり、高い建物ありますか??

  4. 5 匿名さん

    ブリリアより500万以上安くないと検討しません。しょぼいんだからそれなりの価格にしてね!よろしく!

  5. 6 周辺住民さん

    周辺に高い建物はありませんがバルコニーが道路に面しているので小さい子供がいる我が家はやめておきました。
    あの道路(鎌倉街道)は昼夜問わず車の通りが多いので騒音と万が一の事故が怖いので…
    価格も手頃だと思いましたがやっぱり若干狭いですね。

  6. 7 匿名さん

    鎌倉街道は確かに一日中車の通りが多いですね。
    でも道路自体が広いので、そこまで騒音や排ガス気にならないかな、と思っています。
    慣れというのもあるのでしょうが。
    うちは子どもがいますが、大通りといっても歩道がちゃんとあるので、そこは気にならず検討中です。

  7. 8 匿名さん

    バルコニーが多く、窓のない部屋(サービスルーム)がないように設計されているんですね。
    確かにこじんまりはしていますが、1階などはテラス面積も広く、さらに
    専有庭つきで戸建感覚を味わえそうです。
    仕様や設備は…ディスポや食洗機はついてなさそうですね。

  8. 9 匿名さん

    窓が多く室内が明るくなりそうですね。
    幼稚園や小学校、小児科なども近いので
    子育て家庭にはうれしい位置だなと思っています。
    道路も幅広いところが多いので、ベビーカーでも安心して歩けそうですね。

  9. 10 匿名さん

    ここらへんって夜はどうなんでしょうか?
    表通りじゃないと道が暗そうな気がするんですけど・・・
    夜、実際にこの辺歩かれたことがある方いらしたら、
    どんな様子なのか教えていただければ、と。

  10. 11 周辺住民さん

    夜は人通りはあまり多くないと思います。
    ですが鎌倉街道は昼夜問わず車の通りは多いです。ただ夜は80キロ超えのドライバーがちょこちょこいるのでちょっと怖いです。

  11. 12 匿名さん

    鎌倉街道は夜でも車通りが多い感じなんですね。
    夜は80キロ越えが多いとのこと、
    あまり運転しない私には怖くて運転できなそうな道です・・・
    でも、私が運転するのは平日の昼間だけなので、大丈夫そうですが。
    便乗してすみません。
    ちなみに街頭とかはちゃんとしている感じですか?

  12. 13 匿名さん

    鎌倉街道は、夜間トラックが多く往来する道なのでしょうか。
    子供がいるのでできれば庭つきの1階を希望しておりますが、
    間取りを見ますと専用庭から直接外に出られるようなので、
    むしろ1階は避けた方がよいのか?と悩んでいるところです。

  13. 14 周辺住民さん

    街頭はもちろんちゃんとありますし目の前にローソンがあるので夜間でも明るいです。ですが夜間は人通りは少なく13さんが仰る通りトラックの通りが多いです。
    我が家もこちらの物件、検討してみましたがやっぱり車の通りが多くマンション出て目の前が道路なのは危険かな?と思ったのと排気ガスが気になり(バルコニーは道路側)うちはやめておきました。
    ちなみに言うと専用庭付きの所はもう決まってしまったようです。

  14. 15 匿名さん

    西友が少し遠いかな?と思いましたがローソンがあるんですね。
    コンビニであれ、24時間営業の店が近くにあるとだいぶ助かります。
    心配なのは大規模に比べ、理事会役員の輪番が早くまわってきそうですね。
    管理会社はフロントがコロコロ変わるらしいので、管理組合が苦労しそうです。

  15. 16 周辺住民さん

    14です。近所に長い事住んでいるので宜しければ周辺情報を…。
    街道沿いを駅とは反対の町田方面に進むと(車で3〜4分位)コープがあります。コープの中にマツキヨ、クリーニング店、セリア、しまむらが入っています。コープまでの道はアップダウンの無い道なので西友に行くよりは楽かもしれません。コープに行く途中にTSUTAYAがあり、コープより先に行くとブックオフもあります。

  16. 17 匿名さん

    このコープって去年?おととし?くらいにできたやつですよね。
    偶然通った時に見つけてからよく行くようになりました。
    くじ引きとかイベントも結構やっているし、程よく生活雑貨のお店もそろっているので気に入っています。

  17. 18 匿名さん

    周辺にスーパーが見当たらず、買い物が不便と感じましたが
    コープがあるんですね。
    車で3-4分なら、自転車で10分以内でしょうか。
    今迄コープを利用した事がないのですが、はじめに入会金(出資金?)が必要なんでしたっけ。

  18. 19 匿名さん

    コープは確か、最初に500円くらい?かかるんじゃなかったでしたっけ。
    でも、最後に解約すれば戻ってくるはずですよ。
    会員になっておけば特典もあるし、
    いいかな~って昔住んでたところの近くにコープがあったので
    入っていました。

  19. 20 周辺住民さん

    確か一昨年出来たはずです。この辺りでは新しいスーパーです。
    車で3、4分と書きましたがもっと近いかもしれません(すみません。曖昧で…)自転車だと多分人によりますが10分前後で着くと思います。
    やっぱり駅の方に行くよりかは道が平坦なので買い物ってなるとコープの方が良いかもしれません。
    コープは確か会員カードを作るのに1000円くらいかかりました。でも解約時には返ってきます。
    別に会員にならないとお買い物出来ないと言う訳ではないのでしょっちゅう行くならカードを作っておいた方がポイントが溜まるのでお得だと思います。

  20. 21 匿名さん

    ゆったりしたタイプはキッチンから洗濯機まで遠いですね。
    コンパクトタイプの間取りは導線が近いので家事がはかどりそうです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸