東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ奥浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. クリオ奥浅草ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-07-20 22:12:21

クリオ奥浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草5丁目304-1、304-25(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩15分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.12平米~65.67平米
売主:明和地所


施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【正式物件名を確認しましたので、タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-02 21:55:43

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ奥浅草口コミ掲示板・評判

  1. 135 入居済み住民さん

    明和地所 大丈夫か???
    赤字100億以上って・・・
    今年あたりやばいんじゃないの。
    潰れたらアフターサービスやマンションの価値とか良くない事多いのかな???
    もう住んじゃってるのであがいてもしょうもないけど。

  2. 137 匿名さん

    あと4戸とのことですがどのプランが現在販売中なのでしょうね?
    今のところHPにはすべての間取りが掲載されていますが
    一通りまだ販売されていると考えていいのでしょうか。

    ケーブルテレビは入居者は基本的には加入しないといけないのでしょうか?
    うちはあまりテレビ見ないので必要ないのですが。。。

  3. 138 周辺住民さん

    確かに休日とか、お祭りの時は浅草寺が激込みで、駅にたどり着くのにプラス5分くらい見といた方がいいです。
    自転車だと影響少ないですが、雨だとやはり徒歩なので…あえて馬道歩くとか。

  4. 139 匿名さん

    この間物件を見に行った帰りに浅草探検行ってきました。
    とにかく飲食店の多さにびっくり。行ってみたいお店がたくさんありました。
    田原町のある、ペリカンというよくテレビでやっているパン屋さんも
    たまたま行ったらまだ売っていたので運よく購入する事ができました。
    休日などすごく有意義に過ごせそうな感じですよね。駅からちょっと距離が
    ネックになっていましたが、自転車で行けばそうたいしたことなさそうです。

  5. 140 入居済み住民さん

    GWも物件前でポン引きするのやめとくれ~ 親に心配されちゃうっ て書き込み消すなよ営業さん!!! 後ろ暗いならやめろやっ 

  6. 141 入居済み住民さん


    おっ 消されてない。朝一で抹殺されるかと思ってました。5月3日から4日に親が来んから客引きセールスやめてよね♪ 宜しく営業さん。

  7. 142 マンコミュファンさん

    個人特定できそうなコメントを、そんな口調で書いちゃうのってすごいですね!
    さすが奥浅草、恐れ入りました m(_ _)m

  8. 143 匿名さん

    ここの周辺自体はとても静かですが、
    ちょっといくと観光客でにぎわっていますよね…。
    TXができて観光客の行動範囲も広がったようです。

    普段は駅まで自転車だとして
    天候がよくない時がどうしようかな、というところです。

    この辺り自体はかなり好きなのですが。

  9. 144 匿名さん

    この辺りは小学校があったり商店があったりと
    意外と人が多く暮らしているんですよね
    マンション探しを始めるまで知らなかったです

    浅草はどこも駅から遠い物件が多いですよね。
    そこが悩みです。

  10. 145 匿名さん

    幼稚園もあるようなんですよね。
    休日に現地を歩いているとお子さん連れのファミリーはちらほら見かけます。
    住んでいえる方がいらっしゃるということは
    それなりに暮らす分には悪くない環境なのでしょう。
    駅までの距離だけが問題で。

  11. 146 匿名さん

    勤務先が近ければメリットの多いマンションだと感じます。
    あるいは、旦那さんが毎日の通勤をがんばってくれれば成立する立地なのでしょう。
    また小学校も警察署も近く安心感があります。
    個人的には、この辺りは下町ですが、外から入ってくる住人もすんなり溶け込める
    ような雰囲気なのかが心配です。

  12. 147 匿名さん

    勤務先が近ければ…確かにそうなんですよね。
    交通の便はお世辞にも良い場所ではないので。
    電車で通勤されている方にはやはりこの距離を毎日歩くのは大変かと思います。
    ただ暮らしていくには不自由のない場所だと思います。
    自転車があればさほど買い物にも困らないでしょう。

  13. 148 匿名さん

    浅草5丁目って吉原の隣町じゃんかよ、、、。

  14. 149 周辺住民さん

    千束四丁目あたりをベビーカー押して歩いてるファミリー結構見ますよ。

    その地域特有の業界に携わる人がその近辺に多く住んでるってのは自然なこと。
    結婚して子供できると近隣の学校に通うのも自然なこと。

  15. 150 匿名さん

    モデルルーム使用住戸が実質的なディスカウントになっているようです。
    結構お安い感じかと…。
    あと2戸のようですが、ちょっとペースが遅いようなかんじですね。
    もうお住まいの方もいらっしゃるかと思いますが、
    住み心地なんかはどうなんでしょうね???

  16. 151 匿名さん

    駅からの遠さは皆さんが書かれている通りかと思います
    そのあたりは個人によってどう解消するかは異なってくるでしょうね
    今販売中の間取りはAタイプのようですが
    シューズインクローゼットは風通しが効くようになっているようですね
    革製品は風通しを良くしておかないといけないですからとてもいいと思います

  17. 152 匿名さん

    廊下部分が少なくなっている分、
    居室に広さをつかえている感じがしますね。

    一見狭いのかな?とおもいつつも5畳は居室は確保しているようですから。

    ただ風呂は狭いですね…。

    標準的な1418は欲しかったと思います。

  18. 153 匿名さん

    浴槽サイズは前の方のレスでも出ていましたね
    やっぱり普通サイズくらいはほしいですが。
    シャワーくらいしか普段は僕は浴びないからいいんですが
    足をのばして風呂に入りたいなぁと思うと狭いでしょうね。
    でも狭い浴槽はごく一部の間取りのみじゃなかったですっけ?

  19. 154 匿名さん

    ついに最後の1戸になってしまったようです。
    32戸は中規模住宅に分類されるのでしょうか。
    12階建で修繕積立金が月額3,630円とは格安のように思えます。
    この付帯費用の安さはクリオマンションの共通した特徴のようですね。

  20. 155 入居予定さん

    完売したみたいですね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸