大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ牧野駅前イーストプラザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 牧野阪
  7. 牧野駅
  8. ファインフラッツ牧野駅前イーストプラザってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-25 21:35:28

ファインフラッツ牧野駅前イーストプラザについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府枚方市牧野阪2丁目の一部(地番)
交通:
京阪本線 「牧野」駅 徒歩1分
間取:未定
面積:55.00平米~77.00平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:フルステージ

施工会社:株式会社鴻池組大阪本店
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2011-07-05 12:52:26

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ牧野駅前イーストプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    駅から6~8分圏内に実家があります。

    まだロータリーが無く、既存の道ぎりぎりにド~ンと伸びつつありますので
    「エライ狭いところに立ててるな~」という印象です。

    1.枚方は猛暑で有名。6月末の猛暑日の夕方、実家を出て、歩いて駅へ着くと「暑っ!」
    このマンション周辺は緑がなく暑かったです。ロータリーが出来て、西日が当たると・・・・
    想像するだけで汗だ出ます。

    2.「牧野駅」と大阪寄りの隣駅「御殿山駅」は、各駅停車しか止まりません。
    したがって、京都方面、大阪方面どちらとも、特急・急行は速度を緩めずに通過するうえに
    牧野駅は川の上なので、鉄橋になっていて、かなり音が響く。まぁ電車の音は慣れるか・・な・・?

    3.地権者がいるため、価格が高いはず。また建設前の建物取り壊しの時
    一軒だけなかなか取り壊されず、工事が中断していました。
    どういう地権者がいるか、想像できますよね。

    どういう方が、購入を検討されるのかが興味あります。

  2. 3 匿名さん

    駅近マンションは気になります
    このマンションも駅まで1分なので、ちょっと気になる物件です。
    各駅停車って事は乗り換えなければならない手間がありますね。
    価格は期待できない価格なのかな?

  3. 4 サラリーマンさん

    大阪に勤める場合は、各駅停車の駅というのがそれほど問題にならないのでは?京都方面は最悪かも。
    牧野の再開発の具体的な内容とはどんな感じなのですか?HPでも今一つ見えないですね。新しいスーパーができるの?

  4. 5 匿名

    牧野に20年間ほど住んでいますが良い街ですよ。
    各駅停車しか停まらないと書いてありましたが、大阪方面に行くときは枚方市駅で特急に連絡します。待ち時間もなく乗り換えのストレスはないですね。枚方~京橋は特急で15分ほど。
    牧野駅前だったら、家のドアから30分で充分、京橋にでられますよ。
    京都方面は、くずはで特急に乗り換えられるので、どちらも各駅停車しか停まらないというデメッリトは、あまり感じません。

    以前の牧野駅はロータリーがなく、子供の送迎などでも車を停める場所がなかったので、ロータリーが整備されて嬉しいです。
    今は、駅から遠いので、ぜひ駅前に住みたいと思っていました。
    近くにスーパーも多いし、銀行郵便局もそろっているので生活は便利だと思います。
    マンション下にもお店が入るみたいだし、どんなお店が入るか、それにも期待しています。

    地権者さんとは、開発前に駅前でお店をされていた方でしょうか?
    何度もお買い物に行きましたが、どこも感じ良かったですが・・・
    何か問題あるのかな?


    ロータリーに面していて駅に徒歩1分は偽りなしだし、こんな駅近マンションは、もう出ないだろうから、真剣に購入を考えています。
    値段が、どうかなぁ。
    予算内に収まってくれればいいんだけど・・・

  5. 6 匿名さん

    NO.5さんのお話を読ませて頂くと
    とても、良い立地のマンションのように思います。
    駅1分は魅力ある立地です、あと価格ですね。
    お手ごろ価格だったら、やっぱり買いのマンションのように
    思います。

  6. 7 匿名

    販売戸数は1戸なのですか?

  7. 8 NO.5です

    以前、書き込みをしたNO.5です。
    週末に家族でモデルルームを見に行き、
    購入を決めました。

    広くはないので 荷物を減らさなくてはいけない・・・
    と悩みましたが、やっぱり駅近!
    しかも正真正銘の徒歩1分というマンションは
    もう出ないだろうということで決めました。
    主人も子供たちも電車で通勤通学をしているので
    ずいぶん楽になるだろうと喜んでいます。

    販売戸数を尋ねていらっしゃいましたが
    まだ数戸残っていましたよ。

    上層階は売れていましたが、下のほうは3LDKの大きいタイプも
    ありました。
    周りに建物がないので、下の方でも圧迫感はないと思います。
    下のほうが、お値段的にも お得感がありました。

    各階の個数が少なく、全室角部屋で
    部屋の前に自転車を置けるスペースがあること、
    部屋前の廊下を他人が行き来しない事も
    決め手になりました。
    プライバシーは守られるように思いました。

    電車の騒音の話もでていましたが、
    防音サッシになっているそうで、モデルルームのすぐ横を
    電車が走っていますが、騒音と感じるほどではありませんでした。
    どの程度の音が気になるかは、人によると思いますが、
    うちの家族は、ほとんど気にならないと言っていました。

    マンション購入で、何を優先順位にするかは
    人それぞれですが、私方のように立地と利便性を重視する方には
    とても良いマンションだと思います。

  8. 9 匿名さん

    確かに駅から1分。とっても目立たない駅の牧野でこのマンションを買う人ってどんな人なんだろう。スーパーはライフだけですか?

  9. 11 匿名さん

    販売戸数は3戸です。

  10. 13 匿名さん

    駅1分の立地は魅力あります、駅が目立つ駅じゃなかろうがどうだろうか
    あまり関心はありません。
    駐輪場って何処のマンションでも色々と問題ある中で
    部屋の前に自転車を置けるスペースがあるマンションって少ないと
    思います、そのあたりの条件も良いです。

  11. 14 契約済みさん

    以前 書き込みをしたNo.5です。
    今はカバーも外れて外観が見えて
    ますます入居が楽しみになりました。
    再来週 内覧会です。

    No.13さんが書いておられるように
    目立たない駅であろうと駅徒歩1分は
    大変魅力です。
    くずはや枚方のように大きな駅の場合
    ロータリーから改札までが遠く
    改札を入ってからホームまでも時間が
    かかります。

    その点 牧野は小さな駅なので
    駅に入ればすぐ改札、階段をあがれば
    ホームです。
    これこそ1分あれば電車に乗れます。
    しかもマンションの玄関からでなく
    自室ドアから1分だと思います。
    マンション玄関からなら
    徒歩30秒と書いてもいいかも・・・

    いろんな考え方がありますが
    うちのように駅近が第一条件なら
    とても良いマンションだと思います。

    と言っても残り2邸だそうですね。
    駅に置いてあるチラシに書いてありました。


  12. 15 匿名さん

    完売したのですね。

  13. 16 匿名さん

    駅に目立つ目立たないって関係ないですよね。
    駅から1分だったら目だっていようがいまいが関係ないと思います。
    完売したんですね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸