京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西京極ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西京極駅
  8. パデシオン西京極ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-02 10:49:41

パデシオン西京極についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市南区吉祥院大河原町33番地 他(地番)
交通:
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩12分
東海道本線JR西日本) 「西大路」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.63平米~83.82平米
売主・事業主:睦備建設

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社


【正式物件名を確認しましたので、タイトルとテキストの(仮称)を削除しました。2011.08.03 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-01 13:11:32

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西京極口コミ掲示板・評判

  1. 232 匿名さん

    http://www.pd-60.com/location.html
    周辺環境をよく見ましょう。

  2. 233 匿名さん

    周辺の情報は確かに公式HPにあるけど
    やっぱり、病院や美容院とかは口コミがほしいのでは?

    そういうご近所情報を交換するのがこの場所では?

  3. 234 匿名さん

    あっ!私も小さな子供がいるので
    ここに引っ越してきてから困らないように
    良い小児科の情報がもらえたらうれしいです

    近くだからといって
    あんまり・・・・というお医者様だと困るんで

    ご近所さんの情報あればうれしいです

  4. 236 匿名

    235さん>『東京極』ではなく『西京極』ですよ。京都では誰もが知っている地名です。

  5. 237 匿名さん

    なぜだろう。235が消えている。不思議。

    話は変わりますが
    美容室は、西大路七条付近や西京極駅付近にたくさんありますよ!!

  6. 238 匿名さん

    ≫237
    このあたりに詳しいんですか?

    会員になっているのでcoopを主に利用していますが
    このあたりはやっぱりハナあたりで買い物する人が多いんですか?

    近くにスーパーがあれば便利なんですけどね。

  7. 239 匿名さん

    近くにスーパーあれば嬉しいのは確かですぅ~。

    でも、みなさんと仲良くさせていただければ
    coopはグループ配送していただけて便利かしら~と思っています。

  8. 240 匿名さん

    coopの会員ってどんなんですか?
    お店で売っているものを配達してくれるサービスですか?
    最近ネットスーパーとか流行っていますが同じ感じなのかな。
    子供が小さいからうれしいサービスですね。

  9. 241 匿名

    コープの宅配、お野菜など、普段使いの物は高い気がしてやめました。
    冷凍のフライとかはまとめて頼むのは楽ですが、結局我が家は外に買い物行くので宅配はやめまさた。
    会員は会員のままですが、基本はライフ、ハナ、サンディで買い物です。


    病院は、西京極駅すぐ近くのにしかわクリニックに親子共々みてもらってます。

    ここは、内科消化器科ですが、実は奥様先生が小児科医で、近所の子供は皆にしかわですね。
    旦那さま先生が大人の風邪を診てくれますので、楽チンです。

    もしくは、ハナの小児科。ここはついでに買い物できるし楽チンです。
    ハナの小児科は土日もやってるのでいいですよ。
    近所の人間の病院情報でした。。。


    ちなみにもう外枠?カバー?外れてました。
    素敵な外観でしたよ。

  10. 242 匿名さん

    241さん

    詳しい情報を教えていただけて嬉しいです。
    やはり、ご近所さんの情報は確かですね。
    ありがとうございます。

    coopはあまり・・ですね。
    サンディは安くていいですものね。
    お買いもの情報参考にさせていただきます。

    そうそう、ハナの小児科は土日もされているんですね。
    これは知らなかった!助かりますね。

  11. 243 匿名さん

    今様子を見てきましたが
    いい感じに仕上がってきていますね(*^▽^*)
    ますます楽しみになってきました♪

  12. 244 匿名さん

    他の方もパデの経過状況を見に行っておられるようですね。
    夜でしたが、見に行ってきましたが
    デザインで見ていて感じと同じようなので良かったです。
    友人などに聞くと、仕上がりがイメージと違うことって多いと聞いてましたから。

  13. 245 匿名さん

    私も見に行きましたが、イメージ図に比べると開放感はだいぶと劣りますが、重厚感のある落ち着いた風構えでした。周辺に普通に馴染んでて、びっくりしました。あとは内覧ですね、楽しみ!あ、その前に来週ローン契約にいかないと…。

  14. 246 匿名

    以前カドノ大路沿いの賃貸マンションに住んでいたが、窓を開けるとTVの音が聞こえないくらいにうるさい。早朝、夜にはバカな珍走族がうるさいバイク音をたてて走っている。この車音そ騒音に耐え切れず1年で引っ越した。

  15. 247 匿名さん

    自分は、この近くに住んでいるので
    賃貸からの引っ越しを考えてパデに決めた。
    言うほどの騒音は気にならなかったんだけど。

  16. 248 匿名

    どうなのかな、パデ西京極が建つ角地辺りはそんなに車音はうるさくないのかな。自分は新幹線ケタの南側だったので。でもカドノ大路はでっかい音をたててかっこいいと思っているバカなバイク乗りがいるでしょ。音に関しては人それぞれだけどね。なので自分は他のパデを購入しました。

  17. 249 匿名さん

    いえば、どこでも大型車両は走っているよね。

    窓を閉めていれば、
    そんなに気にならへんかなと思うねん。


  18. 250 匿名さん

    今日、マンションの周りをぐるっと歩いてみました。時間帯もあるでしょうが、かなりの交通量でした。けど、完成しつつマンションを間近で見たらそれも込めても価値はあると思えました。内覧が楽しみです!

  19. 251 匿名

    そうですね。
    窓を閉めれば気にはならなかったかな。でもうるさいバイク音はやっぱりうるさい。それが夜中、早朝4時とかににバカバイク乗りが走っているから目が覚めた事もあるから。車の音は慣れると結構大丈夫になったけど。

  20. 252 匿名さん

    さっき、ヤマダ電機へ買い物の帰りに前を通ってみました。
    歩いてみると、車から見るのではやっぱり違いますね。
    内覧会楽しみですね^^

  21. 253 入居予定さん

    インテリア相談会の案内など、色々送られてきてて、もうすぐ引っ越しか~とワクワクしますね。
    ところで、みなさんはインテリア資料とか送られてきてますが何かお考えですか?
    あれもこれも…たくさん書かれてて、特に何も追加しないつもりなんですが、みなさんどうされるのかな~と。
    何かオススメのものがあれば教えてください。

  22. 254 匿名さん

    インテリアは、こういうことに詳しい知人に聞きながら
    進めていこうと思っていますよ。
    いろいろありますが、やっぱり住む日が待ち遠しいです。

  23. 255 匿名さん

    内覧会とても楽しみ!

    最終期の販売もスタートしているようですから
    もう完売するのでしょうか?

    良い人たちとの出会いがたくさんあるといいなとワクワクしてます!

  24. 256 匿名さん

    255さまも契約した方なのですか。
    私も同じです。内覧会楽しみですよね。

    この付近は車の量とかハンパないよと知り合いなどは
    あまりすすめてくれなかったのですが
    いろんなことを家族で話し合って決めました。
    どんどん建築が進んでいくのを見て本当に楽しみにしています。
    住民同士仲良く生活できる日が待ち遠しいです。

  25. 257 匿名

    私も契約したものです。
    内覧会楽しみですね。みなさんと仲良くしていければ嬉しいです。
    小さいお子さんや小学生のお子さんがいっらっしゃるご家族の方が多く入居されるのかな~?うちもこどもがいるので色々と情報交換できればいいなとかんがえています。

  26. 258 匿名さん

    昨日に様子見てきました

    外側についていたものも外されて
    外観が見えてきて本当にココに住めるんだなぁと実感してきました

    やっぱり、ファミリーが多いですよね
    我が家も子どもがいますので仲良くしたいです~みなさんと!

  27. 259 匿名さん

    入居予定です。
    インテリアカタログ見ながらどうしようか迷ってます。
    バルコニーもタイル敷けたらきれいですよね。
    高価ですが、こんなものなのでしょうか・・・。
    みなさん、どうされるのですか?

  28. 260 匿名さん

     バルコニーのタイルは、ネットとか、ホームセンターの
     
     方が安いですよ。でも知り合いが、敷いていて、タイルの
     
     下が汚れて、掃除が大変だったと、教えてもらったので

     検討中です。

  29. 261 入居予定さん

    バルコニーのタイル素敵ですよね!!
    でも送られてきた価格表を見ると驚きますね!私も通販やホームセンターで購入しようかと考えています。でも、サイズ合わせが難しいかな…。
    フローリングのコーティングはみなさんされますか??

  30. 262 匿名さん

    バルコニータイル、考えていなかったです!
    良き情報をGETできました☆
    ありがとうございます。
    アヤハとコーナンで見てきます!

  31. 263 入居予定さん

    262さん
    サイズや排水部分、角度などしっかり確認しないと勿体ないことになるので、内覧会後や入居後の方がいいかも!!

  32. 264 匿名さん

    262です。263さん、アドバイスありがとうございます。
    いろいろ見ていると目移りしてしまって(笑)
    ほんと、サイズを見ていかないと…とは思います。
    こういう時間って楽しいです!

  33. 265 匿名さん

    もう完売したんですかね。
    まだHPには完売の文字はUPされてないですけど。

  34. 266 匿名さん

    商談中のようですよ…

  35. 267 匿名さん

    商談中・・・・
    つまり、まだいくつかはあいているということですね。
    まだ七条と迷ってはいますが、問い合わせてみます。

  36. 268 物件比較中さん

    建物がほぼ完成してるのに、まだ完売していないってことは、値引き交渉に応じてもらえる可能性がありますよ。

  37. 269 買い換え検討中

    もうすぐ内覧会ですか、
    今が一番ワクワクしている時ですね、
    もう一度そういう気持ちになって見たい・・・

  38. 270 匿名

    パデシオンは完成したとしても値引きはないですよ。

  39. 271 匿名さん

    値引きは一切ないようですね。
    商談中であっても、先に申し込んだ方が優先になるので聞きに行ってみてください。
    同じ所で生活できるといいですね。

  40. 272 匿名さん

    >>値引きは一切ないようですね。
    >>商談中であっても、先に申し込んだ方が優先になるので聞きに行ってみてください。
    >>同じ所で生活できるといいですね

    値引きは考えていません。
    自分の望む部屋が残っているといいのですが。
    週末行ってきます!!

  41. 273 匿名さん

    272さん

    まだ空きがあるといいですね。
    どんなだったか、また情報をお願いします!!

  42. 274 匿名さん

    話を聞きに行ってきましたが
    思っていた部屋は残ってなかったので残念です。
    もう少し時間をかけて他もあたってみます!

  43. 275 匿名さん

    274さん
    そうでしたか…残念です。
    良いお住まいが決まられるといいですね☆

  44. 276 匿名さん

    275さん
    ありがとうございますm(_._)m
    275さんも良いお住まいが見つかるといいですね。

  45. 277 匿名さん

    駐車場の抽選会が来週になりましたね。
    もし外れたらマンション外の駐車場を借りなきゃいけないのかな。それなら痛い!!

    抽選会で、みなさんと会えるのかなぁ。

  46. 278 匿名

    値引きしたければ買い付けおこせば?

  47. 279 匿名さん

    「値引きしてほしい」とは誰も言っておりませんが…。

  48. 280 匿名さん

    なんだか、いよいよ住める日も地気づいてきたのもあって
    気持ちがますます高まっています♪
    住民のみなさん、仲良く良い暮らしになることが待ち遠しいです^^

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸