横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. 【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園
契約済みさん [更新日時] 2014-04-20 22:36:15

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
検討板が荒れてきましたので、契約された方やご近所の方専用板を作りたいと思います。
皆さんで情報交換しましょう。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181番3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85平米~91.35平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
売主:陽栄
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

【検討板から住民板に移動しました。2011.06.30 管理人】
【物件URL、施工会社、管理会社情報を追加しました。 2011.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-29 08:21:59

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    悪とは言って無いですよ。マナーです。
    サーファーなら海にゴミをおいて行く人は嫌ですよね?
    ゴミを持って帰るのもマナー。
    まぁこのマンションに関しては決まりがあるので守っていかないとダメです。
    タバコを吸わない人は副流煙を吸わされるのなんて絶対に嫌だとおもいます。
    隣のバルコニー越しに赤ちゃんが寝ていたらどうしますか?
    SAMSUNGさんは契約者さんですか?
    残念ですがバルコニーでの喫煙は諦めてくださいね。
    私の知ってる人はサーフィンしててもタバコを吸わない人が多いかも。肺活量が上がりますよ。
    特に外国のプロ選手とか・・・吸わないなぁ。

  2. 206 契約済みさん

    話題変えますか。
    30日の説明会は皆さん行きますか?
    独身の方以外はご夫婦で行く予定ですか?
    子供がいるのですがあちらにキッズルームは無いですよね。

  3. 208 契約済みさん

    30日の入居説明会、うちは夫婦で行きます。当日、引越し日のクジ引きもありますし。
    仕事の都合で平日が厳しいので土日希望ですが、クジ順が悪いと2月中旬以降になりそうで心配です。
    それに幾つか申し込んでいるオプション工事のため、引渡し即引越しができません。
    1年でいちばん寒い時期の引越しになりますね。早く入居したいです。

  4. 209 契約済みさん

    208さん
    オプションはタキズミで頼んだものではないのですか?
    タキズミなら引き渡しまでには工事が完了してる予定ですが?
    うちはオプションはカーテン位なのでその辺は問題ないのですが。
    今のところ気になるのは駐車場と駐輪場です。
    どうなるのかしら?

  5. 211 契約済みさん

    私も駐車場が気になります。やはり近いほうが便利。そもそも、なぜ駐車場だけ、抽選がこんな遅いのか疑問。。

  6. 213 契約済みさん

    我が家は説明会に行かない予定ですが、行った方がいいのかな?
    案内が少し遅いですよね。

    オプション会にも行ってないのでわからないのですがカーテンはお買い得でしたか??

  7. 215 契約済みさん

    209さん
    タキズミで注文しましたが、鍵の引渡しから入居までの間の一括納品となっていますので、作業は鍵の引渡し後です。納品に3~7日かかるので、即日入居は遠慮してほしいと案内されています。
    カーテンだけでも、入居時に設置されていないと戸建からリビングが丸見えでえすし、他にエアコンを頼んでいるので、1月中に工事してもらいたいところです。

  8. 217 契約済みさん

    引越しの日時などの抽選会もありますよ。

    駐車場の抽選とか?

    来ない方がいるとはおもいませんでしたが都合がつかないのなら仕方がないのかな?

    カーテンはお買い得感はなかったですがいずれにしても窓の大きさからしてオーダーになってしまいますので50%オフでのカーテンにしてよかったかな?

    リビングのみで10万位です。

  9. 218 契約済みさん

    うちも夫婦でそれぞれ予定が入っている為、説明会行けません。引っ越しの抽選はサカイが代理でやってくれるみたいですよ。駐車場は担当の方が代理でやってくれるのかな?

    カーテンは、うちもリビングのみで10万位でしたが、他のところで、同じ位の金額で気に入ったのがあったので、そちらで購入しようかと思っています。

  10. 219 契約済みさん

    そうなんですよねー。
    オプション会の時はゆっくりと選ぶ時間がなくカーテンはちょっと妥協もありました。今のところカーテン王国。イケヤ。ニトリ。島忠。大正堂などはみたのですがオプションよりも高くなってしまうのですが?

    何処か安い所ありましたか?

    それも215さんのお話だと鍵の引き渡しからの納品という事は1月中の引越しはむりになってしまいますね。

    まぁ。カーテンだけなら受け取ればいいのかな?

  11. 220 契約済みさん

    カーテン、イケヤにかわいいのありました!どこまでお金をかけるかだと思いますが、やはり折角の我が家なので、多少値が張っても好きなものでそろえます!

  12. 221 契約済みさん

    220さんありがとうございます。
    イケヤですか。
    イケヤではきちんと説明は聞いて来なかったのですが、カーテンは形状記憶(ドレープ?ヒダ?)はつけてくれるのでしょうか?

    我が家はIタイプのでか窓なのでドレープがしっかりないと横に集まった時にもっさりとしてしまうのが悩みです。

    まだ行っていないのですが茅ヶ崎にあるカーテンDOも気になります。一窓一万円って書いてあったような?

  13. 224 契約済みさん

    フローリングコートはいろんな書き込みをみるとあまりいいことが書いてなく、高い予算をだしてやるほどのものなのか悩んでいます。
    タキズミのコーティングは水性なので自然にハゲるようだしあまり意味がありません。
    よいフローリングコートあったら情報欲しいですね。

    タバコについては部屋のかなで吸えるのだからそれでよしとしています。
    ベランダや共用部分は規約に書いてあるのだからダメです‼
    私は愛煙家です。他の方もマナーを守りましょう。
    222さんいい加減にしてください‼
    タバコを吸う人間がみんなあなたの様に・・だと思われたくありませんし迷惑です。次に同じ様なこと書く様なら削除願い致します。

  14. 225 契約済みさん

    失礼↑ 部屋の中 の間違えです。

  15. 227 契約済み

    221さん、形状記憶については、私も詳しくみていないのですみませんがわかりません。。

  16. 228 契約済みさん

    このマンションは規約にあるとおり、バルコニー喫煙は禁止です。同意しないなら、他いって。

  17. 229 契約済みさん

    管理費込みのつなぐねっとは100M1本を全戸分配だそうです。
    速度は出ないでしょうね。

  18. 230 物件比較中さん

    そうですね。
    うちは、フレッツ光を別に申し込む予定です。

    韓流くんは無視すればそのうち諦めるでしょう。


  19. 231 契約済みさん

    皆さん、昨日の説明会に出られたんですね。
    うちは家族全員が体調を崩して断念せざるをえませんでした…。
    つなぐネットのお話し、すごく参考になりました。
    100M1本じゃあかなり遅くなりますね。
    うちはつなぐネットにしようかと思ってましたが他の回線も検討しなくてはですね。
    他に参考になるような情報がありましたら是非展開してください。
    宜しくお願いします!

  20. 232 契約済みさん

    昨日、説明会に行ってきました。
    駐車場等の抽選会は12/1にあるようですね。
    一番人気のある駐車スペースはどこなんでしょうね?
    うちは一番上を希望しましたが、皆様はどうしましたか?
    あと、昨日現地にも行きました。まだ全部ではありませんが、外壁タイルが貼られてました。
    段々完成に近づいているので、これからが楽しみです。

  21. 235 契約済みさん

    私も希望は上段で出しました。
    屋根の都合上そこしか無理だし。
    抽選って…どうなるのかしら?入らなければ外で探すとか?

    引越しの抽選番号も100番台前半でした。絶望的です。皆さんは暦などを意識しましたか?それとも土日優先?

  22. 236 契約済みさん

    引越し日抽選、うちも上位ではありませんでした。暦は全く無視で、とにかく土日優先で希望を出しました。うちより上位番号の住戸に平日希望が多いことを祈るのみです。

    内覧会は1月11日から13日とのことですが、すべて平日ですね。積和で指定して通知してくるそうですが、3日間とも差し支えのときは14日とか15日の週末に対応してくれるのでしょうか。再内覧会もすべて平日ですし、引越しも最悪、平日になるし、住民票の異動は平日でないとできませんので、年明け早々、そんなに仕事は休めません。

  23. 237 契約済みさん

    本当ですねー。
    平日ばかりだと仕事に差し支えます。
    マンション購入は始めてですが何処も内覧会は平日なのでしょうか?困りますね。

    そうそう。カーテンDOはIタイプの窓で25000円でした。それ程質が悪いように見えなかったですし悩みます。10万円かけるか、安いもので気分に合わせてカーテンも変えるか。
    ただやはり種類が多くて選ぶのにまたまた悩んでしまいそうです。クリーニングしてくれるのも面白いサービスですね。

  24. 238 契約済みさん

    残り5戸のうち2戸は、3階の301号室と333号室の角部屋。
    キャンセルが入ったのかな。

    やっぱり、前の戸建の高さが原因だろうね。

  25. 239 契約済みさん

    301号室は以前、成約の赤いバラがついていたように記憶していますが、キャンセルになったんですか。
    実際、目の前にでかい戸建ができていますからね。4600万円も出してバルコニーからの眺望が戸建にさえぎられては、他のマンションを当たってみようと思いますよね。

  26. 241 契約済みさん

    いやいや想定はしていましたよ。話しもされてましたし。だから一・二・三階の住民と五階の住民は余り騒いでないと思います。四階の方と三階の一部の方がもしかしたら想定より被るかも知れないから騒いでるのだと私は想像してます。
    フロントコートは他のフロアーより戸建てとの距離あるし、角部屋だからすぐ売れるでしょう。
    今、戸建てに住んでまが、戸建てこそ窓開けりゃすぐ隣が見えるし眺望もなんにもないですね。

  27. 246 匿名

    騒ぐ方は一条にでもいってくれ


    完売御礼

  28. 247 契約済みさん

    完売御礼!?
    完売したのですか??

  29. 251 契約済みさん

    とりあえず最近の韓流さん記事は削除願いだして消してみました。
    それでも書き込みできるのかな?

  30. 252 契約済みさん

    ご苦労様。

  31. 257 匿名

    やれやれ

  32. 258 契約済みさん

    最近では夜も遅くまでタイルを貼ったりと工事が遅れているのかな?
    見た感じては着々と出来上がってきていますね。
    内覧会等も年内に一度あると良かったのに。

    あれ?引越しの抽選はいつ発表でしたっけ。
    駐車場は12月中旬でしたよね。

  33. 259 契約済みさん

    セントラルコートから北側廊下の柵が設置されたり塗装されたりと、工事が進んできましたね。
    昨日入った辻堂テラスの予告広告によると、戸建の完成は来年6月となっていました。マンションの入居後も、戸建の建築工事が続くみたいです。
    ガーデンコートの前あたりは1区画が広いので、たぶん建築条件付の分譲でしょうから、建築は来年ですね。戸建といえども、工事の音がうるさそうです。

  34. 260 契約済みさん

    前に戸建ての営業マンから聞いた話だとガーデンコートの前の分譲地は4月くらいまでは立たない予定。らしいですが・・・
    実際買いたい人がいなかったらどうするのでしょうね?

    音はしばらくは我慢ですね。

    だんだんと入居日が近づいてきて楽しみですね。
    前回の入居説明会でなんとなく住人さんとの顔合わせもできましたがあの場では特に挨拶するわけでもなく終わってしまいましたね。
    たまたま近くに座っていた方が隣のお部屋番号だったのでお隣さんの確認はできました。

    他のスレであったのですが、お引っ越しの挨拶ってどこまですればいいと思いますか?

    我が家の考えでは
    両隣りと上下には最低限しようと考えていましたが、全くする予定がない人もいたので一般的なところはどうなのか教えてください。

  35. 261 物件比較中さん

    両隣と上下っていうのがやはり一般的でしょうね

  36. 262 匿名

    ただ新築の場合、上下左右が自分たちより後に引っ越ししてくる場合があるのでどうしたもんでしょう?

  37. 263 契約済みさん

    上下左右にご挨拶の予定です。

    ところで皆さん、マイカーはお持ちなのでしょうか?我が家は無いので駐車場は申し込まなかったのですが、今後の事を考え希望出しておけばよかったのかなぁと。
    入居後に空きってあるものでしょうか?二台契約の方もいるでしょうし…

  38. 264 契約済みさん

    今のところ8割くらいの人が希望だしているらしく、入居後でも15〜16くらいは
    余ることになりそうだと言ってました。ただ、一度決まると基本的にはずっと
    そこになるらしく、後から契約するときにはもう平置きのとこはないかもですね。。。

  39. 265 契約済みさん

    戸建てのせいで、
    かわいそうなマンションとか、言われているようだけどなんか切ないですね。

    自分たちは納得して買ったつもりだけどよそから見るとかわいそう。に見えちゃっていますよね。
    そこのところを戸建て側の営業マンはなんとも思わないのかな?

    マンション側は本当に安くして欲しい人が来たら建ててほしい。
    全部建ててしまってゴースト住宅地にならないように考えてくれてるのかな?

  40. 266 購入検討中さん

    今から、ここ買ったら、駐車場はハイルーフの車置けるところないかもしれないってこと?

  41. 267 契約済みさん

    ハイルーフの数は割と多いから大丈夫じゃないですか。営業に最新情報をきくのが一番です。
    住めば都。今から新生活が楽しみでなりません。

  42. 268 契約済みさん

    駐車場の抽選は12月の頭だったと思いますのでそれまでに埋まれば全員での抽選になりますね。
    なのでまだ間に合うかと。

    全戸分あるとはいえ2台持つ場合もあるかという事ですが、最近は割と駐車場があまり気味という話も聞きます。バランスよく埋まればいいのですけどね。

    今度建つ汐見台のマンションは駐車場200%と書いてありましたが?必要かしら?

  43. 269 購入検討中さん

    駐車場100%より、駐輪場一家に4台とかのほうがいい。(ここは各自の玄関前にズラリと自転車が並ぶのか)エレベーター満員で大変そうだな。
    一時マンションって駐車場足りなくて抽選で大変だったけど、今は余って問題になってるとこ多いね。200%って絶対いらないと思う。ここは駅から遠いけど、都内の新築マンションは最近は70%ぐらいのとこ多いね。うちは100%完備だけど、常に50%ぐらいしか希望者いなくて、開き駐車場の利用法についていつも理事会で問題になっている。

  44. 270 けん

    200%→100%
    開き駐車場→空き駐車場

  45. 271 契約済みさん

    200%は汐見台のマンションの事でしょ?
    訂正は必要ありません。

    そらそろ忙しくなってきましたね。できれば新年を新居で迎えたかった気がしますが、大掃除がてらいらないものをガンガン捨てて行こうと思います。

    まだキッチンカウンター後ろの棚を見つけられていませんが皆さんはどうされましたか?

    玄関の鏡をつけた人つけなかった人の意見も聞けたらと思います。

    よろしくお願いします。

  46. 272 契約済みさん

    サカイから引越しの抽選結果が届きました。

    希望番号で言うとたしか⑥番目の、希望でしたがなんとか希望していた日には越せそうで安心しました。

    抽選順が120番台だったので焦りましたが(-。-;

    内覧会も決まりいよいよって気がしてきましたね。

    後は引越しまでの間に何かしておく事ってありますでしょうか?


  47. 273 契約済みさん

    あと4邸って書いてあるね。

    1戸って誰か言ってたけど。早く売れるといいなぁ。
    2戸は1階だけど後の2戸は何階でしょう?

  48. 274 契約済みさん

    フロント 1階•2階
    セントラル 1階
    ガーデン 3階

    の4室だったかな

  49. 275 契約済みさん

    ガーデン3階は今日見たら赤い花がついてたので、あと3戸ですね!
    いよいよ完売間近です。
    テラスモールが開店しましたが、海側は相変わらずののんびり雰囲気でした。
    入居が楽しみです!

  50. 276 購入検討中さん

    13日に行った時、あと1戸って言われたんだけど・・・またキャンセルが出たのかな?

  51. 277 契約済みさん

    確かに後3戸ありました。

    キャンセルでしょうかね?まぁ買い替えの方などでうまく組み替えができなかったりと理由はいろいろでしょうけど。

    昨日も新規のお客様が見に来ていたようですし残り3戸なら心配ないかな?

    現地は駐車場側の塀ができて来ていたり、南側もシートが外れて来ていたりとだんだんとできて来ましたが工事はギリギリの工程で進んでいるようですね。

  52. 278 契約済みさん

    前の戸建てのホームページの中の海ブログにマンション屋上からの景色が載ってますよー(^-^)/

    海みえます。少しだけどー

  53. 279 契約済みさん

    我が家は家具、照明を選んでる最中なのですが、皆様はどうされてますか?

  54. 280 契約済みさん

    やはり実際みてみての買い物になるので近場の家具センターをまわっています。

    照明はヤマダ電機かな?チョット高いけどLEDの普通の電気を買う予定。

    モデルルームのようなかわった照明をつける方はいますか?なかなか難しくて…

    シーリングファンもつけたかったのだけど主人が面倒臭いと言ってつけてくれそうもありません。残念

  55. 281 契約済みさん

    ウチは照明は知り合いの電気工事屋さんにすべて頼みました。器具の選定の手伝い、手配、取り付けまで。やっぱりプロは見る所が違うのと選定が早いです。

  56. 282 契約済みさん

    281さん
    良いですね。知り合いに電気屋さんがいると助かります。
    リビングの電気2個で4万以内で探してますが無理かしら?

    ちなみにお店を出されている方とかならご紹介いただけるといいですね。

  57. 283 契約済みさん

    280さん。
    シーリングファン、いいですよね!
    吹き抜け天井のような所につけるイメージだったのでマンションにはどうかな?とも思っていたのですが、やっぱり憧れます。他の家具とのバランスを考えつつ・・・検討中です。

    うちはオプションでは頼んでいないのですが、みなさん表札はどうされますか??
    どうせつけるなら、オプションで頼めば面倒なくてよかったのかなぁと今更思っています。

  58. 284 契約済みさん

    表札、オプションでの購入を検討しましたが結構高かったので見送りました。
    確かに入居後につけるとなると面倒ですね。そもそも表札を出そうかどうか検討中です。
    ご近所さんがどうされているのか、入居してから様子を見ようと思います。

  59. 285 契約済みさん

    ポストのところくらいはつけておかないと郵便物は届きにくいですよね?
    玄関の表札についてはオプションだとあまり良いのもないし悩みましたが、やはりつけない家庭も多いようですね。
    はじめのうちだけ簡易的なのをつけるかも…。
    今はマグネットタイプやステッカータイプのものもプリンターで作れるようなのでそれで作ろうかと思っています。

  60. 286 契約済みさん

    283です。

    表札、つけるかどうかも迷いますよね・・・。
    そう考えると、マグネットタイプのものとかはいいのかもしれませんね!!

    入居日がだんだん近づいてきて、検討しないといけないことも増えてきましたね。

    そろそろ引っ越しの見積もりもとらないと。。。

  61. 287 契約済みさん

    残り4戸のうち2戸に赤いバラがついていました。このまま成約すれば、あと2戸で完売となりますね。

  62. 288 契約済みさん

    後2戸デスかぁ。
    検討している方もまだいる様なので決まるのかな?

    マンション内にモデルルーム作るよりは入居前に完売‼となって欲しいですね。

  63. 289 契約済みさん

    年内には、売り切れてほしいですね。税金の問題もあるしけっこう売り切るんじゃないでしょうか。

  64. 290 契約済みさん

    みなさん、やはり引越業者は相見積りしますよね?

  65. 291 契約済みさん

    ウチはサカイだけにします…
    アートなども良いそうですが何度も見積もりに来られるのも面倒だし、幹事会社のほうが何かと良いのかな?と思って。

    もともと勉強しまっせのサカイだからそれ程他より高くはならないかな?と思っています。

  66. 292 契約済みさん

    ローンの実行は1月からだから、住宅ローン控除は年内契約でも年明け契約でも来年からですよね??
    2011年内実行だったらもっと控除受けれたのに残念です。

    面倒ですが、うちも引っ越し業者は数社から見積もる予定です。



  67. 293 契約済みさん

    ありがとうございます。やはり見積りに来られたりは、面倒ですよね。何かいい方法ないかなぁ。。

  68. 294 契約済みさん

    引っ越しの見積もりをいっぺんに6社いっぺんに同じ時間に来てもらって いっせいに見積もりして頂きました
    引っ越し屋さんは、嫌がるかなぁ~とは思いましたが…
    私は、楽ちんで…時間も短縮出来て、引っ越し屋さんが勝手に競い合ってる感じでラクでした 結局 幹事のサカイさんが最後まで残り他の引っ越し屋さんの見積もりを見てから一番条件の良い感じで金額を提示してくれました
    見積もりをした6社のうち サカイさんだけが保険に入っている事がわかり…何かあった時の事を考えてサカイさんに決めました。

  69. 295 契約済みさん

    ↑結局幹事会社のほうが融通がきくので他の会社は諦めちゃうんでしょうね?
    しかし一気に6社来てもらうなんて考えても見ませんでした。すごい‼

    ちなみに金額はどの程度の量でどの位だったかか、参考までに聞きたいです。

    これは全然別ですが。
    アートさんで隣の家がお引越し(テラスハウスから一戸建て)だいたい3DKからの引越しでエアコン取り付け有りで10万円だったそうです。距離も3キロ未満。

  70. 296 契約済みさん

    幹事会社でも疑問あるので、うちは他社にする予定です。
    初回提示金額が倍ぐらい違いましたよ。

    それで、他社の金額言ったら、今度は一気に下げすぎて何で?って感じです。

  71. 297 契約済みさん

    過去経験から作業いただく皆様のことを考えると値下げOnlyもどうかと悩んじゃいます。。
    人数減らされても困るし、慣れないバイトさん来られても。。。
    社員さん対応~大手も考えてみようかと。

    気持ちよく引っ越し終えられたらと思います^^

  72. 298 契約済みさん

    工事は追い込みに入ってきており、このとことは全休のはずの日曜日でも工事やってます。今月中の完成となっていますし、年明け2週目には内覧会ですからね。
    海浜公園の松の木が高いですが、5階からだと、かろうじて水平線くらいは見えるようです。1か所だけ極端に松の木が低いところがあって、位置的に513号室、514号室あたりは海が見えるのではないでしょうか。

  73. 299 契約済みさん

    追い込みで急ぐのはいいですが、手抜きにならないように工事関係者の皆さんには頑張っていただきたいですね。
    ところで駐車場の抽選結果とか皆さん聞いてますか?
    うちには何の連絡もなく…。

  74. 300 契約済みさん

    駐車場はこの間確認したら振り分けている所との事でした。
    やはり15日頃までに書類で届くのかな?って感じです。

    バランスよく分けてくれるといいですね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸