横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. 【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園
契約済みさん [更新日時] 2014-04-20 22:36:15

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
検討板が荒れてきましたので、契約された方やご近所の方専用板を作りたいと思います。
皆さんで情報交換しましょう。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181番3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85平米~91.35平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
売主:陽栄
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.shonan161.com/
施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

【検討板から住民板に移動しました。2011.06.30 管理人】
【物件URL、施工会社、管理会社情報を追加しました。 2011.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-29 08:21:59

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 376 契約済みさん

    確かにどこに使われているか把握するのは無理でしょうからね。

  2. 377 契約済みさん

    放射能は大丈夫なレベルと認識して安心しました。

    明日はいよいよ引き渡しですね。
    しばらくはお天気も良いようなので良かったですね。
    心配な事と言えばまだ補修が完了していなく明日が再々確認。直らなければ入居中にも人が入るとの事で…明日には完璧に終わっているといいなぁ。

  3. 378 契約済みさん

    明日引き渡しですね。楽しみです。
    うちも確認会で指摘箇所が直ってなかったため、明日の引き渡し後に再確認です。
    キッチリ直っていて引っ越しを向かえられればいいと思います。

    皆様、同じマンションの住民同士、よろしくお願いいたします。

  4. 379 契約済みさん

    先程お天気も良いようで…
    なんて書いた私ですが…

    雪降ってます!(◎_◎;)

    明日も寒いのかなぁ…
    ま。部屋は暖かいですけどね(*^^*)エアコン万歳。

    お部屋の電気がまだついている所がありますね。
    ギリギリまで直してる様で不安ですねー。

    取り合えずウチの部屋の電気は消えてますが。直ったのかしら?妥協はしないつもりです‼

    明後日のからボチボチ荷物もいれて行く予定です。
    皆様よろしくお願いいたします。

  5. 380 契約済みさん

    昨日は
    ご自分で引っ越しされている方がほとんどでしたね。うらやましいです。

  6. 381 匿名さん

    このところ冷えます。

  7. 382 引越前さん

    引き渡し後、荷物を運んでいる方も多くいましたね。今日からは本格的に引っ越しが開始されているんでしょうね。
    我が家は2月に引っ越し予定です。その際の周囲への引越の挨拶をどうしようか迷っています。皆さんはどうする予定ですか?
    子供がいることもあり挨拶したほうがいいのかなと思っていますが...
    また、どこまで挨拶すればいいものでしょうか?

  8. 383 契約済みさん

    引越しの挨拶について調べると今の時代はしない方もいる様ですね。受け取り拒否などもあるとか…淋しいものです。

    我が家は上下左右(500〜1000円程度の物)と管理人さん(2000円程度の物)に伺う予定です。
    もちろん挨拶のみでも大丈夫だと思いますよ。
    ネットで調べた結果の相場で我が家はする事にしただけですので(^^;;

    駐車場の黄色いチェーンはかなり面倒臭いですよね。
    子供が入らない様になどのためでしょうが一人で出し入れの時などはかなり時間がかかってしまいます。
    まだ3度位の出し入れですがすでに嫌になりました。雨の日などはもっと大変ですよね。
    何か良い方法はない物でしょうか?

  9. 384 契約済みさん

    挨拶は私も当然伺います。黄色いチェーンは確かに面倒ですね。しかも踏みつけながら駐車している方もおり、壊れてしまうのではないかと思います。

  10. 385 契約済みさん

    チェーンは踏んだらダメですね。
    プラスチックなので壊れます。

    有ったら良いという方はいますか?管理組合に相談してなくして欲しいといいたいのですが?

  11. 386 契約済みさん

    385です
    まだ越してきていない方ばかりなので結論を出すのは早いですね。すみません…

    参考までにここにいる方の意見を伺えたらと思います。

  12. 387 引越前さん

    382です
    多少の日にちのずれがあっても皆がいっせいに引っ越ししてくるので、挨拶の品をどうしようかと思っていました。
    アドバイスありがとうございました。

    黄色いチェーンは行政から指導がありつけたとのことでした。
    皆で相談しながら住みやすいマンションになるといいですね。

  13. 388 引越前さん

    私も、駐車場の黄色いチェーンは、無いほうが良いと思います。

    駐車場は、一方通行ですし、出入り口は1つしかないので、
    朝夕の出入りが激しい時間帯では、混雑が予想されます。

    また、
    上段で、車の前が長い場合、風の強い日など、チェーンが揺れて、
    車に当たるのではと心配のなですが。

  14. 389 匿名

    黄色のチェーンは日常的に子供に対して危険エリアの認識させる役割も
    果たすと思います。

    それより、外構の酷い仕上げはいつ治すつもりなのか?

  15. 390 契約済みさん

    外構のどの部分が気になりますか?

    全体的に雑なので諦めてましたけど。
    注意してみてみます。

    セントラルコートの壁面グリーンはなくして欲しいですね。みすぼらしい。

  16. 391 契約済みさん

    子供には非常に危険な場所ですのでしばらくは着けておきたいです。ただ上段の方の車に傷がつくようであれば、考えなければですね。あと踏みつける車は論外ですね。

  17. 392 契約済みさん

    すでに引越しされた方は、すみ心地はいかがですか?

  18. 393 契約済みさん

    今のところいい感じですよ。

    住民の方達も会えばきちんと挨拶してくれるし良い方ばかりです。

    まだまだ補修工事も入っていてゴチャゴチャしてますが、玄関側の廊下から富士山も見えました。なんだかそれだけで嬉しくなりました。

  19. 394 契約済みさん

    廊下からでも富士山が見えるとうれしいですね。
    引っ越しが楽しみです。

  20. 395 入居済みさん

    だいたい40世帯くらいでしょうか?入居者が多くなってきてますね!今週末でさらに入居されるんでしょうね。

    住み心地は収納が多く助かりますが、どれをどこに置こうか試行錯誤中です。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸