横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. 【契約者板】オーシャンレジデンス辻堂海浜公園
契約済みさん [更新日時] 2014-04-20 22:36:15

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
検討板が荒れてきましたので、契約された方やご近所の方専用板を作りたいと思います。
皆さんで情報交換しましょう。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181番3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85平米~91.35平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
売主:陽栄
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.shonan161.com/
施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

【検討板から住民板に移動しました。2011.06.30 管理人】
【物件URL、施工会社、管理会社情報を追加しました。 2011.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-29 08:21:59

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 457 入居済みさん

    自己中心的な方が多いのかな。同じコミュニティーを形成する住人さんの資産ですよ。その方にしてみれば、自分の住居に関して、そのような言及をされたら、どう思うのか。ということです。

  2. 458 入居済みさん

    洗車スペースは水道の蛇口が見当たりませんが、あれで完成なんでしょうか?

  3. 459 入居済みさん

    洗車している方はいたので何処かにあるのかな?
    確認してみたことはないですが洗えるのであるはず⁈

    457さん
    同じマンションに住むもの同士、自己中とか相手を批判する様な書き込みはやめませんか?

  4. 460 匿名

    前から思っていましたが、ここに書き込む人たちは買う前から判っているようなことで文句タラタラ自己中心的な内容で、読んでいてとても不愉快でした。批判されるような書き込みをしなければ批判なんてしませんよ。

  5. 461 入居済みさん

    文句タラタラとは思いませんでした。あなたの書き込みの方が不愉快です。住人でないと思いますが。

  6. 462 入居済みさん

    残り1邸に、なってました‼

  7. 463 入居済みさん

    完売間近ですね!

  8. 464 匿名さん

    460、461共に自己中です。他でやってください。

  9. 465 入居済みさん

    セントラルコートの北側の壁面グリーンは冬だからあんな感じなのでしょうか?
    意味があるのかな?

  10. 466 匿名さん

    455 456が自己中でしょ、どうみても。

  11. 467 入居済みさん

    もうその議論はやめましょう。
    煽るのもやめましょう。

    一階に住んで早いもので1ヶ月が経ちました。とても快適で前の一戸建ての壁で圧迫感があるかな?と思っていましたが、それほどでもなく満足してます。
    何よりも海浜公園が目の前なので早く春にならないか待ち遠しいですね!

  12. 468 入居済みさん

    467さん
    そうですね。もうやめましょう。

    1階はテラスが広くていいですね。

    北側の部屋はやはり雨の時などは湿気が多いようで窓が結露してます。
    北側なのでコンクリートの乾きも遅いので仕方ないのでしょうかね?

    我が家も住み始めて3週間ですがようやく荷物も落ち着きだんだんと部屋づくりをしていっているところです。4階なので床の色が濃く毎日掃除機してもほこりが目立ちます><;  

    廊下の壁の隙間(内側)から白い粉が結構落ちてくるのですが皆さんのお宅は平気ですか?

  13. 469 匿名さん

    このマンションて、ロングボードやタイヤとかってポーチにおいて良いんでしたっけ?自転車も何台もおいているポーチもありますが。

  14. 470 入居済みさん

    匿名さん
    管理会社に聞いてみてください。

    規約には簡単にどかせることができるもの。と書いてありますが、曖昧ですよね。

    自転車も一台のみとは書いてないし、ロングボードもダメとは書いてません。

  15. 471 入居済み

    私も今日掃除をしていて、壁の隙間から白い粉がたくさん出てきました!
    うちも床の色が濃いので埃が目立ちます…

  16. 472 入居済み

    ダスキンのお試しセットみたいのはいつくるのでしょうか?
    皆さんのところには、もう届いていますか?

  17. 473 入居済みさん

    全然来ないので電話して聞いてみました。
    ピンポン押して在宅だったら届けるとか…
    それにしても連絡もなく、手紙の一つもきていないのでキャンセルしちゃいました。少しいい加減な感じ?ウォーターサーバも頼んでたのに最初からこれじゃ先が思いやられるとおもいます。

    同じダスキンでも営業所が違ったり扱ってる商品も違うものがあったりするので色々みた方が良いかもしれないですね。

  18. 474 入居済みさん

    地元に詳しい方にぜひ教えていただきたいのですが、
    このマンションは海近なのに周囲に良い魚を扱っているお店を見つけられず困っています。
    近くのオーケーは微妙だし…。
    是非ご教示ください。よろしくお願いします。

  19. 475 入居済みさん

    良い魚。知りたいですね。何年もこの辺りに住んでいるのですがわかりません。
    主人が魚があまり好きではなくて…新鮮な魚なら味も違うでしょうし。
    海近と言ってもこの辺りで取れる魚はどうなんでしょう?やはり小田原や三浦などが産地でしょうからね。
    江ノ島の漁港まで行けばシラスは買えますよ。

  20. 476 周辺住民さん

    いや、シラスって目の前の五郎引網で買えるじゃないですか。
    わざわざ江ノ島行かんでも・・・ 豆アジなんかも売ってるし。

    でも片瀬漁港は確かに良いですよ。魚種も結構揃ってるし、安いし。
    激安じゃないけど。それこそ小田原までなぞ行く必要は無いように
    思うけどな。自分で釣りたい、ってんなら話は別ですが。


    辻堂周辺には確かに魚屋の良いのは見つけ難いですよね。
    僕も引っ越してきて1年経ちますが、まだ見つけてないです。
    地元の方の情報を待ちたいですね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸