横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺に住もう!!!part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 01:02:18
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78050/

part2です。引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-27 15:59:10

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺に住もう!!!part2

  1. 898 匿名さん

    明日の「月曜から夜ふかし」で、まつこが横浜をぶった切るらしいよ。
    千葉県民どう横浜を語るのか楽しみですね。ただの妬みで終ってしまうのか?

  2. 899 福岡出身、横浜在住

    >>889さん
    おいらと同郷ですね!おいらも福岡は育った街で大好きですよ
    「博多駅」が好きなくのではなく、天神/大濠公園なども含めて全部で福岡ですよね、、
    まーこの件は福岡スレでも立ててくださいな、、

    横浜も同じく「横浜駅」だけが横浜ではありません
    ネットの掲示板なので、どこまでが横浜駅周辺か?の厳密な定義は、どでもよいです。
    スレタイの「横浜駅周辺に住もう」とのことでは、私個人的には、横浜駅周辺に住み、満足しています
    (静かな住宅街ではないので、そういった環境が好きにはお薦めしませんよ)

    平日に、横浜駅の鉄道の利便性と、商業施設を最大限に享受しつつ
    休日は、みなとみらい、馬車道、関内、元町、中華街、野毛、山手 などなど横浜を堪能しています

  3. 900 匿名さん

    マツコデラックスの横浜問題でテレビ出ていた女の人が上目線でプライド高くて、正に横浜駅命おばちゃんそのものだったね。

  4. 901 匿名さん

    マツコに横浜駅に来てもらえばいいんだよ。
    そうすれば、「横浜駅ってこんな程度なのねぇ、今までムキになって馬鹿だったわ」って考え直すだろうから。

  5. 902 匿名さん

    マツコデラックスとここのアンチ横浜君は似たもの同士か。
    見た目もそっくりなんだろうな。

  6. 903 匿名さん

    横浜をむきになって叩くマツコは所詮田舎者なんだよ
    都会に住んでる人は横浜なんて最初から眼中にないものw

  7. 904 匿名さん

    おばちゃんこんにちは。
    マツコは横浜嫌いだけど、私は横浜は好きだよ。
    ただ、横浜は大都市なのに横浜駅のしょぼいさはないだろー
    という事できつい発言をしているだけだよ。

  8. 905 匿名さん

    ここのアンチの頭の悪さは天下一品だね。

  9. 906 匿名さん

    904はマツコ似の吉祥寺君だよ。

  10. 907 匿名さん

    なんだかんだ横浜のために線路をあれだけ引いてきたのだから、横浜駅が沈下することはないよ。
    横浜駅の沈下が続いたら、それこそ日本経済によほどの何かがあったとき。
    東海道本線だって、横浜駅と歩調を合わせながら線路の引き直しを繰り返したのだからね。

  11. 908 匿名さん

    このあたり、水害リスクは高いと聞いたことがあります。
    現に、何年か前に西口周辺は台風で思いっきり水につかりましたよ。

  12. 909 匿名さん

    地盤も悪い

    名実ともに沈下したりして

    そうならないように頑張れ

  13. 910 匿名さん

    どうでもいいよ。

  14. 911 匿名さん

    >>905>>906いつもご苦労様、横浜駅命なおばちゃま。

  15. 912 匿名さん

    横浜命ほどではありませんが、やはり何となく横浜びいきです。
    とはいえ横浜駅のエンドレス工事にはうんざりです。
    横浜へ初めて行ってから現在まで工事をしていない時期はありませんでした。
    地元の人に聞いても同じようなことを言っていました。
    いったい何年やっているのでしょうね。
    横浜駅は神奈川県内各地から乗り継ぎや仕事、買い物、学生など様々な人が利用していて沈下しようがないのでは。
    駅利用者としては、せめて人にぶつからずに歩けるだけ人が減ってもらった方が助かるのですが。

  16. 913 匿名さん

    最近横浜より小杉に目が行ってしまう。
    向こうの開発は力入ってるからね。

  17. 914 匿名さん

    コスミンは横浜駅まで出没するのか。

  18. 915 匿名さん

    >>912

    いまの三番目の横浜駅になってから工事は続いてるらしいから、100年間工事してるみたい。
    駅の位置自体を二回も大きく移動させたことも驚きですね。
    最初は桜木町、二番目は高島町、そして現在の位置。

    横浜駅の完成予想図は素晴らしいものですから期待しましょう。まだまだですけど…(^^;;

  19. 916 匿名さん

    >914
    コスミンとか差別的発言やめたほうがいいよ。
    実際小杉の開発は気になるし、
    あのタワマン乱立はそれだけ需要があるってことだし。

  20. 917 匿名さん


    でも横浜駅と比較するところではないよね。
    どちらがいいか悪いかとかではなくてね。
    横浜駅が競争してる相手は渋谷駅だから。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸