横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ 【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 12:30:13

ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラの契約者板です。
有意義な意見交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2011-06-21 13:35:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済み1号

    開設ありがとうございます。
    みなさん、宜しくお願い致します。 1号

  2. 2 匿名

    入居できるのが楽しみで仕方ない毎日です。
    今は家具やベランダなどのインテリアを考えるのが楽しいです。
    秋まであと少しですがどうぞ宜しくお願いします!

  3. 3 匿名

    みなさん宜しくお願いします。

    外回りのブルーシートもかなり外されてきました。実物、素敵ですよ。


    駐車場の機械も半分顔を出していました。工事のゲート外から見たので確実ではないのですが、思ったより小さい印象を受けました。
    車庫入れできるかな。ちょっと不安になってきました。
    でも慣れるしかありませんね。


    では、みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます。

  4. 4 契約済み1号

    とうとう引越し順番抽選申し込みと入居説明会の案内が来ましたね。
    忙しくなりますね。
    そういえば、ローン説明会もありますが、これだけは頭痛の種だ・・・。

  5. 5 契約済みちゃん

    引っ越し順アンケート書きました。やはり初日などが人気なのでしょうかね。もしくは最初の週末である10/1とか。

  6. 6 匿名

    気持ちとしては初日に入りたいところですが、かなり慌ただしくなりそう…。

    会社勤めの方は、やはり週末狙いではないでしょうか。

  7. 7 契約済み1号

    私も引越し抽選申し込みしました。
    当然週末は倍率高いでしょうね。

    ローン説明会も行ってきました(梅雨明け宣言の日でとにかく暑かった・・・)。
    各銀行のブースで、人気不人気が明確な印象でした。
    こればかりは各利用者の都合とか事情、好みですので、他人の動向に流されてはいけませんね。

  8. 8 契約済み1号

    駐輪場の費用が、聞いてたのと違ってかなり高いですね。

    聞いてた金額・・・100円/月くらい(フリーペーパーの住宅情報誌「SUMO」にもそう書いてありました)

    実際の金額・・・1,200 or 2,400円/月

    自転車用意するの止めます。

  9. 9 匿名

    自転車置き場は年額だった気がしますよ!

  10. 10 契約済み1号

    ご指摘の通りでした。
    書類確認したら、自転車だけ単位が月額でなく年額でした。
    ご教示ありがとうございました。
    自転車再検討します。

  11. 11 匿名

    検討中の頃からロム専だった者です。
    いよいよ2週間後には入居説明会ですね!
    皆様、宜しくお願い致します。

    先日、猛暑の日中屏風浦駅から階段を登ってみました。
    予想通りきつかったですけど、まっすぐでない分休み休み歩けるので
    慣れればそれほど苦ではないかな?
    あとは冬、雪が降った時に滑りそうで心配ですね。

  12. 12 契約済み1号

    私も思いました。
    雪が積もったら階段危険だと。
    周囲は坂だらけで、車も危険ですね。
    雪が積もったら陸の孤島?

  13. 13 匿名

    汐見台は道路もしっかり整備されてますし 雪が積もっても得に心配ないと思います。汐見台で孤島になるのなら 横浜のどこでもなりうるのでは?

  14. 14 匿名

    >>13
    屏風浦からの階段、とてもしっかり整備されているとは思えなかったのですが…

  15. 15 匿名

    汐見台で雪がつもるのは年に数日あるかどうかです。それも数cm程度です。
    ガバッと降って一時孤島状態になる時があるかもしれませんが、数時間もすれば融けて解消します。
    汐見台の標高は数百メートル程度でしょ?大丈夫。
    雪が積もってもバスはチェーン巻いて登ってきますよ。安心してください。

  16. 16 契約済み1号

    みなさん、こんにちは。

    お隣のレーベンハイムさんの口コミ掲示板が熱いです。
    私たちの掲示板は穏やかに進んだので、その違いに驚きました。

    現場に行って思うのは、例の階段もバス停のある目の前の通りも、風が本当に気持ちいいことです。
    風が吹き抜けやすい地形、位置なのでしょうね。嬉しい悲鳴です。

    いよいよ今週末は入居説明会ですね。

  17. 17 契約済みさん

    契約済み1号さん

    お隣のレーベンハイムさんの口コミ掲示板が熱いです。
    私たちの掲示板は穏やかに進んだので、その違いに驚きました。


    誤解を招くようなコメントは控えていただけると住民の一人
    として嬉しいです。

    一応、契約者版ではありますが、誰でも閲覧できるわけですし、
    周囲の住民の反感を買うような余計なコメントは控えていただきたいです。

  18. 18 通りすがり

    厳しいね。

  19. 19 匿名

    確かにレーベン汐見台の板は書き込み多いが内容はマンション購入検討とは程遠いから熱いとは言えないかも。

  20. 20 契約済み1号さん

    みなさま

    ご指摘の通り、その気がなくとも、誤解されるような表現、不愉快な思いにさせる内容を避け、
    特に他者(近隣の方々)に対しては配慮しながらこうした場所でコメントすることが最低限の
    ルールですね。
    全くもって仰る通りです。
    以後留意致します。
    大変申し訳ございませんでした。

    当該コメントにつきましては、管理人様に削除依頼致しました。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸