横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-06-21 12:44:45

京浜急行線「屏風浦」駅徒歩7分。3駅3路線利用可能。
ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラについての情報を希望しています。
皆さんよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台2丁目9番4号(地番)
交通:
京急本線 「屏風浦」駅 徒歩7分
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩16分
根岸線 「磯子」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:84.10平米~107.98平米
売主:大京


施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-11 11:24:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜汐見台シーズンズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 65 物件比較中さん

    確かにこちらの5階であれば遮るものがないですね。

    レーベンは1階が埋もれる形で、2階から地上に出てくる感じでしたが、
    立面図を見る限り、ここの1階よりかは、若干ではありますが、
    レーベンの方が高くなるようです。

  2. 66 匿名さん

    64さんの仰る通り5階なら問題ないと思われますが、残っているのは4階というのが悩ましいですね。
    値引きが本当なら魅力的だけど入居後にレーベンの視線が許容範囲以上だと哀しいかな…。


    レーベン汐見台の土地は難しい立地条件ですがタカラではなく大京さんが買ってあの辺りがライオンズ三兄弟みたいになったら面白かったかも。

    他人事意見でスイマセン。

  3. 67 匿名さん

    いや、5階のルーフバルコニー付きのところでも
    タカラレーベンのマンションより距離があるとはいえ、
    斜めにあるライオンズマンションから中まで見れてしまうのでは?

    でも人によって優先順位が違いますし、視線が気にならない方は
    いいんじゃないですか。

    それにしてもなぜ4階の部屋が売れ残ってるんでしょうかねー

  4. 68 契約済みさん

    No60さん

    私は早期に契約した者です。
    残りの部屋の値引きの件ですが、これから契約するのですから、私たちにはできた
    部屋のカスタマイズ等はできないこと、全戸売りさばきたいという販売者なら当然
    という理由、隣にできるタカラレーベンの存在、そういうことから、値引きされる
    のではないでしょうか。

    第一、値引きの件はNo60さんにはどうすることもできないことですよね。
    モデルルームに行ったら残りの部屋が値引きされて販売されてた。
    ただそれだけのことです。
    それをNo60さんが肩身の狭いお気持ちになる必要はないと考えます。

    正直私は値引きされる件は全く気になりません。
    どの部屋がどうとかよりも、良い方々ばかりでシーズンズヴィラが素敵なところに
    なることを願うばかりです。もちろん受身ではなく、自らそうするつもりです。

    シーズンズヴィラなのか、タカラレーベンなのか、はたまた違うところなのか、
    値引きされるとは言え人生で大きな買い物ですから、ご自身が気に入ったところを
    購入されれば良いと考えます。
    もしシーズンズヴィラにお決めになるようでしたら、私は大歓迎です。

  5. 69 匿名さん

    その余裕は、満足できた買い物をされたことが大きいでしょうね。
    良い買い物ができて良かったですね!

  6. 70 契約済みさん 2号

    モデルルーム、月曜解体だそうですね。

    ちょっぴり寂しいですね。

  7. 71 契約済みさん

    59さん
    その後、窓ガラスに貼る紫外線・虫・ガラス破損時の
    飛散予防のシート(住友3M製)はどうされましたか。先日、インテリアフェアに行ってきたのですが、見れば色々なものが欲しくなってしまい、金額にするとカナリの大金になってしまいました。
    その中でもこの商品は成約率が高いとのことだったので皆さんどうされたのかな、と思いまして悩んでいるところです。床のコーティングも必要と思われますか?
    はじめは絶対的なものと思っていたのですが、今のフローリングは最低限の保護剤はついていると言っていました。
    しかし、もっと強度を高めるために必要だ、とは言っていたのですが、どのような感じでしょうか。
    キッチン周りの食器棚は必要だと思っているので発注しましたが、シートや床のコーティング、表札などどうすべきか悩んでいます。
    他にもインテリアフェアに行かれた方、こうしたよ、というアドバイスがあればいただければと思います。
    どうぞ宜しくお願いします。

  8. 72 契約済みさん 2号

    インテリアフェア。

    現在の住居も丘の上でかなりの強風、虫の飛散被害を受けているので、
    南向きはムシクリアー、通路沿いは飛散防止フィルムを注文しました。

    一番悩んだのはチタンコート。
    営業さんの話を聞いた段階では「素晴らしい!」と思い、お願いしたのですが、
    ネットで調べてもクチコミがあまりなくて…。

    皆さん、どうされたんでしょうね~。


  9. 73 契約済みさん

    No59(契約済み1号)です。

    住友3M製の窓ガラスシート、契約しませんでした。
    非常に悩みましたが、時間の経過でシートと窓ガラスの間に気泡が発生して見た目が
    綺麗でなくなるのではないか、と思ったためです。
    住んでみて必要を感じたら、個別に業者に頼もうと思っています。

    私が契約したのは、玄関のタイルと水周りへのコーティングと、表札だけです。

    コーティング類の処置は、入居前の未使用状態でないと効果的でないと思いました。
    表札については、市販のものだとサイズやデザインで良いものが見つかりそうも
    なかったためです。

    逆にフロアのコーティングは契約しませんでした。
    モノが落下しての凹みなどは、コーティングしてもしなくても不可避だと思われますし、
    汚れについては最低限の保護材が塗ってあるとのことなので、まずは十分だと判断
    しました。入居後に個別にワックスを塗っても良いかとも思いましたし。

    仰る通り、進められると皆良いもの、必要なものだと思ってしまい、見積もり金額が
    べらぼうに高くなってしまいます。
    あちらの営業さんたちは、乱暴な言い方をすると、契約をより多く取るために
    必死に良いことを言いますからね。
    よって、熟考し、本当に「今」契約が必要なものだけに留めました。

  10. 74 契約済みさん

    71です。
    59さん、72さんありがとうございます。
    お二方ともキッチンと同じ材質の食器棚はつけなかったんですね?
    私は一番重要!と思っていたのですが後付けでも違和感ないですかね?50万もするのでカナリ悩んでいます。
    コーティング類についてもまだまだ悩んでいて、どうすべきか判断に迷います。
    工事指定会社以外の業者を使ってみると同じくらいのサービスがもっと安くできたりするので鍵の引き渡し後に
    業者に入ってもらうのは可能なんでしょうか。
    家の購入費用だけでもカナリの金額なのに目に見えないもの(コーティング類)にこんなにお金をかけるべきなのかどうか、迷うところです。
    でも本当に59さんが言う通り、営業の方は上手く言いますから気をつけないといけませんね。
    何もオプションつけなくても十分素敵な部屋なので満足なんですけどね。

    どうしても自分たちの考えだけでは分からなくて、意見をいただけて参考になりました。
    もし他になにか良い情報があったら教えて下さい。

  11. 75 契約済みさん 2号

    No59(契約済み1号)様

    皆さんオーダーされていると思っていたので、同じような考えの方がいらっしゃってほっとしました。
    うちも現段階でのオーダーは必要最低限にして、外部業者に依頼するなり、自作するなりで、ゆっくり「我が家」を作っていこうと話しています。

    No71様
    食器棚。
    色々悩んだのですが、入居後、実際の部屋の雰囲気に合わせて、リフォーム業者と相談して作ることにしました。



  12. 76 契約済みさん

    59です。

    >71(74)さん

    食器棚は申し込みました。
    キッチンと同じように(材質、雰囲気)した方が良いので、申し込みました。

    鍵の引渡し後の別の業者への委託は問題ないのではないでしょうか。
    もう鍵を引き渡しているのですから、住人の自由なはずです。


    インテリアフェアでの契約は、概して高いと考えております。
    中間マージンもあるでしょうし。

    例えば冷暖房の設置。
    営業さんは、「入居時には綺麗に仕上がっていて、即利用可能」を売り文句にして
    いましたが、入居は秋(ご存知の通り晩秋?)。即利用しなければならないことは
    ありません。床暖房もありますし。
    量販店で相談しましたが、量販店で購入、設置した方が安いです。
    少なくともインテリアフェア経由での購入は設置費用が別途かかりますが、
    量販店は込み込みでの価格で、ほぼトントンでした。その設置費用分は削減できる
    見積もりでした。
    加えて、量販店ですと他の電気製品も纏めて購入すればボリュームディスカウント
    してくれますし、ポイントもつきます。

    それからバルコニーのタイル。
    自分で取り付ける手間はかかりますが、ホームセンターなどで全く同じものが
    半分の費用で購入できます(調査済み)。うん十万円削減です。
    この削減効果はかなり大きいと思いました。

  13. 77 契約済みさん

    71です。

    59さんご丁寧な回答ありがとうございました。
    おっしゃり通りです。冷房、バルコニーについては聞きもしませんでしたが、今思うと金額だけでも聞いておけばよかったな、と思っていたので、アドバイスいただけてありがたいです。
    色々調査して素敵な部屋にお互いしていきましょう。
    ありがとございました。

  14. 78 契約済みさん

    >71さん

    59です。
    そうですね。
    皆さんと一緒に素敵な部屋とマンションにしましょう。

  15. 79 匿名さん

    完売したみたいですね。

  16. 80 契約済みさん

    入居時リフォームの見積もりを依頼したらやはり非常に高かった。
    完全にマッチアップする部分以外(ダウンライト、各種フィルムなど)で知り合いのところに
    見積もりだしたら半額近い値段が出てくるし。

    >>77さん
    エアコンの金額などは一般家電量販店と比較にならない高さですよ。
    引き渡し時には11年冬モデルが出ますが、そちらと比べても高い状況です。



  17. 81 契約済みさん

    80さん
    ありがとうございます。77です。
    そうですよね、食器棚も他の家具屋さんでオーダーで備え付けのようになるように頼んでも半分の値段でした。
    なんでこんなに高いんでしょうね~。
    入居時には普通に住めるような最低限のものはついている(ワックスなど)ので余計なものはやめました。

    インテリアが終わったら今度は住宅ローンですね。
    色々調べたりしながら入居まで忙しいですが楽しいですね。

  18. 82 契約済みさん

    契約済み1号(59)です。
    みなさんのご指摘の通り、インテリア、高いですよね。
    自分たちで手配して外注委託できるなら、その方がはるかに良いですね。

    ところで建設現場ですが、昨日外側のシートが外され、外見があらわになっていました。
    当初予定日の引渡しになりましたし、契約済みのみなさん、いよいよですね。

  19. 83 匿名さん

    契約者用スレをたてましたので、皆さまこちらへ移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170176/

  20. 84 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170176

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸