京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ西大路御池はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西大路御池駅
  8. シャリエ西大路御池はどうですか?
匿名 [更新日時] 2008-02-18 19:23:00

18日よりシャリエ西大路御池の分譲が始まりますね。
私はシャリエ西大路御池の間取り、設備などが気に入ったのですが
周りの環境など…実際のところどうなのでしょうか??
シャリエ西大路御池見で考えておられる方
見に行かれた方などいらっしゃいましたら
ご意見聞かせてください。

[スレ作成日時]2006-11-13 21:44:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ西大路御池口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    シャリエをやめて他物件にしました。ここ2〜3週間前から電話攻撃がはじまって、契約獲得をがんばろうとしてる印象を受けました。どれくらい売れたのでしょうかね。様子を見てて、厳しいのかなあ、と感じました。
    他決めました、と伝えてからはもう連絡ありません。
    いい人だったから申し訳ない。
    今回はご縁なかったけど、営業さんがんばれ!

  2. 43 匿名はん

    購入を検討していましたが、京都の友人に聞いたら学校区が良くないと聞いたんですがよくご存知の方いますか? 誰か教えてください。

  3. 44 匿名はん

    京都市内のマンション購入を検討しています。HPを見る限り、中心部は高いですね!ちょっと西に寄っている物件を見ています。シャリエは一つの候補なのですが、竣工予定と入居予定の間が短くありませんか?ほかの物件でも同じような期間は見受けられました。これが普通ですか?

  4. 45 匿名はん

    サーパスは学区がよくないので私も断念しましたが、
    シャリエは大丈夫じゃないかな。

  5. 46 匿名はん

    No40です。
    シャリエの学校区はいいですよ。
    他物件を見学(右京区)しにいったときに、そこの営業マンがシャリエの学校区をけなしてるのを聞いたんですが、ウソを教える右京区の営業マンは全く信用できませんでした。
    じつは、私は学校関係者なのでそのへんは詳しいです(笑)
    ちあみに、シャリエは30数戸売れてるらしいですよ。

  6. 47 匿名はん

    中京区であの値段だもん、売れて当然でしょ〜

  7. 48 匿名

    >47さん
    それは、お得という事??

  8. 49 他マンションの営業ですけど

    中京区では安いと思うんですけどね。
    中京とは言ってもはずれの方ですけどw
    田の字地区内ではもう買える価格じゃないです><

  9. 50 匿名

    >49さん
    あれで、安いんですかぁ。
    西大路御池で、あの値段!?って思いましたけど・・・
    ホントに京都って高いんですねぇ・・・

  10. 51 他マンションの営業ですけど

    ええ、他はもっと高かったですよ。
    西大路なんであの値段なんでしょうね。
    京都の値上がりの仕方って異常ですけど、高さ規制で今後物件が建たないことを考えればしかたないのかな?

  11. 52 匿名はん

    立地だけの比較よりも。。。
    いまどき水道が上水道から直接じゃなくて貯水槽だったり、防犯センサーが1Fのテラスだけだったり、食洗器がオプションだったり、トイレが一体型だったり、中京区の中心部物件は価格が高いだけあって、設備もワンランク違います。
    そのへんもクリアしててあの値段だったら納得するのですが。。。でもこれらの設備でどれだけ差が出るといえば100万も差が出ないと思いますが、その100万を投資しないであの土地に建てて、あの値段で売っていることに、少しせこさを感じます。

  12. 53 匿名はん

    ここってまだ空いてますかね〜

  13. 54 匿名はん

    まだ空いているみたいですよ。
    私も迷ってますが、西大路のくせに高いですよね〜

  14. 55 匿名はん

    ん〜そうですかね。
    54さん「くせに」って何を基準にそう思われてるんですか?
    西向きは安いと思いますけど、私も迷ってます。
    購入された方の決め手は何なんでしょうか?

  15. 56  ニート課長

    まだ購入の決め手や悩みが、あるなら決断は保留がいいかも
    今日、明日に契約しないと住むところが無くなりとか、この地域でなければ
    住めないという理由があるなら別ですが。。。。

    今日、明日で契約しないと命がとられるわけでもないでしょう>
    しかし決断したときには遅いというのが現実ですが。

  16. 57 契約済みさん

     西向きの購入を決めました。
     西側は比較的お買い得だったような気がします。
     詳しい方に聞きましたが,学区も良さそうですし。
     西日対策さえしっかりすればいいかなと思ってます。
     これから出来上がってくるのが楽しみ♪
     他に買われた方いらっしゃいますか?

  17. 58 契約者

    >57 契約済みさん

    南側を契約した者です。よろしくお願いします♪
    西側は結構契約が入ってるんでしょうか?
    南側は、どうなんでしょ?

  18. 59 契約済みさん


    >58 契約者さん

      こちらこそよろしくお願いします。
      今日も建設地を見に行きましたが、とても静かでしたよ。
      西側の部屋はFタイプがもう全て売れていました。 
      南側も大分埋まってましたよ。
      全部であと10戸ちょっとは残っていたと思いますが。

  19. 60 匿名はん

    そんなに設備が劣ってますか?

  20. 61 契約者

    >59 契約済みさん

    全部で、あと10ちょっとですか!
    入居までに完売できるかな?
    情報、ありがとうございました♪

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸