横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART5

  1. 258 匿名

    青葉区民ですが、上のお三方は都内の方ですよ。

    やはり横浜市に住む方は、サッカーや野球のチーム等、横浜にゆかりがある方が多いです

  2. 259 匿名さん

    山内中学ってどうですか?
    荒れてるんでしょうか?
    ウザイ生徒とかいませんか?

  3. 260 匿名

    山内中の近所ですが悪い噂は聞きませんよ。

  4. 261 匿名さん

    学年によって1人でも落ち着きない生徒がいるとまとまらないもの
    よその学校でもあるでしょう
    山内は1年男子に面倒な生徒がいると聞いた

  5. 262 匿名

    青葉台って千葉県柏市市原市にもあるし
    全国にたくさんある無個性な地名
    たまプラーザ(美しが丘)みたいなぶっ飛んだ感じが欲しい

  6. 263 匿名

    青葉区内の学校は荒れてる学校など全くありませんよ。その程度で荒れてると言ったら、東京の下町や埼玉、千葉、茨城などの本当に手の付けられない不良やヤンキーはどうなるのだろう。
    青葉区内の生徒は、礼儀正しく、かわいいですよ。

  7. 264 匿名

    青葉区の公立校は、神奈川県でも1, 2を争う優秀校ばかりです。変な子が入って来てもつまはじきにされます。

  8. 265 匿名

    美しが丘は九州にありますよ。博多と言うより、久留米の近くの山を東急が開発したのよ。

  9. 266 匿名

    >>263
    横浜市自体は昔から全国でも有数に校内暴力の多い所ですよ
    少年犯罪も多いですし
    横浜で私立受験が盛んになったのはそういう背景も大きいです

  10. 267 匿名

    データは?

  11. 268 匿名

    横浜市でも、ピンからキリまであるのよん。
    私が東京の下町に住んでいた頃は、そんなもんじゃ無かった。
    青葉区に限って言えば平和です♪

  12. 269 匿名さん

    青葉区在住です
    世代としては、初代金八先生がリアルタイムです
    校内暴力、卒業リンチ、週明けの月曜日には学校の窓ガラスが割られてたり
    めちゃくちゃでした
    けど、これって厳しい校則に反発してやってた、大人への反発
    だから陰湿なイジメなんてなかったよ

    今って教師に関する問題が多くない
    青葉区の公立にもキモイ教師の噂あるよ
    小学校なんか高学年女子を見る目つきがもうヤバイって教師いて
    高学年受け持ちからはずされてたり

    青葉区だから大丈夫なんてありえないです

  13. 270 匿名

    だけどそんな温室もいかがなものかと。

    世の中にはワルイヤツが沢山いるからねぇ~

  14. 271 匿名

    態度の悪い先生は、直ぐに辞めて貰うけどね。親はよく見ているよ。
    黙っちゃいないから大丈夫。

  15. 272 匿名

    それよりも、程度の低いのや口の聞き方の知らない大人が増えてきたね。
    学歴や出身地、育ちの悪さにも関係あると思うが、なるべく付き合いたくはないね。
    ろくな事を言われないし、ろくな目に合わないよ。交遊関係は、良く考えて選んだ方がいい。

  16. 273 匿名

    車や家、家族を傷付けられたら、
    最悪だからな。
    同レベルの人間と付き合うのが1番だな。趣味を通しての仲間がいい。

  17. 274 匿名さん

    教師は滅多に辞めさせられない
    よその学校に飛ばされるだけ
    だから同じ事件が繰り返される
    カメラ好きの男の先生だけで変態だと疑われるしね

  18. 275 匿名さん

    うちの子供の学校にもいるよ、
    たいした家庭でもないのに
    周りの家庭のレヴェルに合わせようと必死な人が。

    子どもが恥かかないようにとか思ってるんだろうけど、子ども自身は完全に周囲との差を感じてるだろうから
    逆にかわいそうじゃない?

  19. 276 匿名

    ↑そういうお前が一番必死という状態

  20. 277 匿名さん

    家にサッカーボールぶつけても注意しない親いるよ~
    この奥様、午後は子ども帰宅後ず~っと井戸端会議してる、ヒマなら校外パトロールに参加して欲しい
    家の玄関前のてすりにトイレマットとか洗濯物干してるんだけど
    一戸建ての表玄関に洗濯物干しってこのお宅以外見たことないんだけど
    これってありなんですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸