横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン東戸塚 住民板【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. グランドメゾン東戸塚 住民板【9】
入居済み住民さん [更新日時] 2023-02-23 07:27:06

こちらは住民専用(既契約者含む)の情報交換のスレッドです。
住民以外の投稿は削除依頼対象となります。検討板をご利用ください。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73877/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分
売主:積水ハウス 東京急行電鉄 相鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ


[スレ作成日時]2011-04-19 16:23:33

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    200に書いた者ですが、181さんの書いた中の「歩道上で、タメ口で、大きな声でおしゃべり、これストレス解消?」ってありましたが、タメ口って非難されるべき所ですか?

    友達同士なんだから、当たり前だと思いますが。

    そういう所から、主婦というくくりで、いろいろ余計に批判されてるように感じました。

  2. 202 マンション住民さん


    公道上で友達同士がタメ口、大きな声ならの・・公道上についてはいかがに?当たり前ですか?

  3. 203 マンション住民さん

    200さんのおっしゃるとうりです。言いたいことを言っていただきました。敷地内で大声、タメ口、何かご迷惑ですか。ここは集合住宅で私達も住民です。歩道も一人しか通れないほど狭いのですか。先に私達が息抜きしてるんですから、横通られたらいかがですか。

  4. 204 マンション住民さん

    202さんはちゃんと文章よんでないのかな?

    だから余計なところも批判してるって言われちゃうんじゃないの?

    タメ口は友達同士なら当たり前ってはっきり書いてあるじゃん。公道上じゃ、タメ口きいちゃいけないんだっけ?

  5. 205 マンション住民さん

    あっ!もしかして「タメ口」が何なのか、または意味を知らないのかな?

  6. 206 マンション住民さん

    203のような方が居られるバス送迎場所は避ければ解決します。

  7. 207 入居済みさん

    こういうおばさん達だから、直接注意もできないよ。
    でもマナーの悪いおばさんは全員ではないはずだから、グループ内で注意しあって欲しいものだね。
    数人のマナーの悪いおばさんのために、周りから白い目で見られても平気なのかな?
    少なくても、203の様な考え方はおかしいと気づいて欲しいものです。。。

  8. 208 マンション住民さん

    203は書いてる内容とは真逆の立場の人間。つまりなりすまし&煽りだよ。

    普通だったら、あんな書き方したら反感かうの見え見えだし。200を利用して書いたんだね。

    わざと206や207みたいに言われるように203を書いたんだよ。もしかしてそのヘンもグルかも。

    みなさんしっかり読もうね。

  9. 209 マンション住民さん

    お母さんたちを皆、タメ口、おばさん、マナーなしでひとくくりにするのはおかしいと思います。

  10. 212 マンション住民さん

    207さん。実情をご存知ない様だから教えて差し上げます。

    バスを見送った後、お母さん達が全員残っているのではないので、同じ幼稚園ママでも、自分が帰った後、どうなってるか等知らないですよね?

    それでどうしてお仲間の立ち話を注意できましょうか?

    私の経験上の話。

  11. 213 マンション住民さん

    207さん。補足します。
    残っている幼稚園ママはお仲間です。周りに関係なく立ち話が盛り上がるのです。そのようなお仲間には入りたくありませんし、多くのお母さまは帰ります。おわかりになりますよね。
    注意しても聞かれないようなお母さまたちに、どうして注意できましょうか?

  12. 214 マンション住民さん

    213の意味がさっぱり分かんない。何言いたいんだろ?

  13. 215 マンション住民さん

    213は212の真似して、212が補足してるように偽装してるね。

    文章の内容はよく分からないけど、仲間に入りたくないなら、別にに関わらなきゃいいんじゃないの?

    ひとりでひっそり静かにしてればいいんだしね。

  14. 216 マンション住民さん

    いや、普通に理解できるけど?

  15. 219 入居済みさん

    ここでグタグタ書くよりも幼稚園に苦情入れて
    そこから注意してもらえばいいのでは?

    あそこで話している人たちは確かにうるさいと思う。

  16. 220 匿名

    ほんとに分かって言ってんの?ここの書き込み自体がまず怪しいけどね。

  17. 223 マンション住民さん

    222、ここの住民は「メインエントランス」という呼び方はほとんどしないよ。

  18. 224 マンション住民さん

    う、入居以来「メインエントランス」としか言っていない...皆さんなんて呼んでいるのですか?
    ところで入口の植栽がとてもきれいですね。いい季節になりました。
    渡り廊下の谷側の大きな木の白い花は夜でも目立ちますね。

  19. 228 マンション住民さん

    幼稚園ママさん達をよく通勤途中に見かけますが、特にマナー違反はみあたりません。
    よほど心の狭い方なのか、立ち話に盛り上がるくらい微笑ましいと思いますが。
    邪魔ならその都度注意すればいいのにね。
    ここで悪口は書くという行為の方がよっぽどみっともないし恥ずかしい。

  20. 229 マンション住民さん

    そうですよね。少し前には自転車置き場前の幼稚園ママたちを非難する書き込みもありましたよね。

    書いてるのが女性なのか男性なのかは分かりませんが、このマンションに幼稚園バスが来始めて、3年位になるはずですが、なぜ今頃…という気はしますね。

    私も通勤時にお見かけしますが、楽しそうにみえますね。私も母となった時には、たくさんママ友が出来るといいな、と思います。

     お母様方が仲良いという事はマンション内が明るく、子供達の防犯上もよい事ではないでしょうか。

  21. 230 マンション住民さん

    229さん
    毎年 悪くなってきているということでしょっ

  22. 231 マンション住民さん

    最近のこの板の状況を見ていると大変危険ですね。
    都合の悪い書き込みがあると、一生懸命削除依頼をお願いしているようです。
    結果、マナー違反や問題提起する声が無かったことになっています。

    すばらしいほど徹底できており、組織的(宗教的)な気配すら感じます。
    残っているのは、228や229のような書き込みばかり。
    マンション内で何か起きたのでしょうか。

  23. 232 マンション住民さん

    削除されてるのは、口汚い書き込みだけじゃないの?

  24. 233 マンション住民さん

    231さん、そうなんですか、結果的にわがまま住民のコメントだけとなるのですね。

  25. 234 マンション住民さん

    寛容な平和主義の住民か攻撃&批判好き住民のどちらかのタイプに別れるってことじゃない?

  26. 235 入居済みさん

    >>228
    ここに書き込むのもどうかとは思うが
    その都度注意なんてできないよ。
    お互い気を付けるようにすればいいのでは?

    そろそろ違う話題に移ろうよ。

  27. 236 マンション住民さん

    話題ふった人はどこ行ったんだ?

  28. 239 マンション住民さん

    自治会活動について

    本年から実質のスタ-トとご近所から聞きましたが先月開催総会の議事録が未だ未配布です。
    管理組合はそれなりに議事録配布がされておりますが自治会状況は如何なっているのでしょうか。 ・役員名簿と職務分担 ・議事録の配布規定等は?
    入居時に配布されたものもなくどのようにすれば状況把握が出来るかご存知の方いらっしゃいますか?

  29. 240 マンション住民さん

    また削除や規制を頑張っている人がいるね。
    何故そこまで頑張るのか不・思・議

  30. 241 マンション住民さん

    積水ハウスはよく、学会の息がかかったリストに入っているけど、
    やっぱり学会員の住民が多いのかな。

  31. 242 マンション住民さん

    『宗教的』って言葉を簡単に鵜呑みにするとは…。例えでしょうが。

  32. 243 マンション住民さん

    自治会に聞けばいいのに、なぜここで聞く。

  33. 244 入居済みさん

    知っている人もいるかもしれないし、聞きやすいからだろ。

  34. 245 マンション住民さん

    正しい情報を求めているようで実は同意してくれる人を求めてるんじゃ?

  35. 246 マンション住民さん

    2番館前あたりの車道のガタガタって何が原因なの?最近気になる。

  36. 247 マンション住民さん

    活気ないねー
    とりあえずあげます

  37. 248 マンション住民さん

    2番館前のガタガタは、車道の石畳が浮いてるから、車が通るたびにうるさいのだと思います。
    地震でなったのか、地震前から浮いていたのか、よく見ると、浮いているだけでなく、
    割れているのもあります。

    窓開けて寝る季節になると、目が覚めてしまいますね。

    管理組合では住民の声が上がる前に、こういった事象は対応してもらえないのでしょうか。

  38. 249 マンション住民さん

    ご存知またはご覧になった方いらっしゃるでしょうか? 

    今もあるかは定かでないのですが、地下駐車場のチェーンゲートから見て一番奥のコンクリート壁の所に、ぱっと見た所、車のトランクに積んであるような荷物がいくつか置きっぱなしになっていたのですが…。

    最初は業者のものだろうかとも思ったのですが、工具など業者がむき出しで置きっぱなしにするとも思えず、何だろうと不思議に思っています。

    まだあるようなら、管理室に聞いてみます。

  39. 250 マンション住民さん

    時折置いてありますね。
    私も気になっていました。
    荷物の上に「夕方まで置かしてください。」といったような内容の紙が貼ってあったと思います。
    美観も悪いし、子供たちがイタズラしないとも限らないし危ないですよね。
    公共のスペースなので、車の荷物は自宅で管理してほしいと思います。

  40. 251 マンション住民さん

    管理組合に提案や意見があるとき、どこに伝えればよいのでしょう?

    3番館のレセプションでいいのでしょうか?

  41. 252 マンション住民さん

    先日見た時は何もなかったので特に管理室には連絡しなかったのですが、そんな図々しい置き方する人がいるんですね…。

    緊急車両の妨げなどになったら責任重大ですよ。

    誰がそういう事するのかしら…。

  42. 253 マンション住民さん

    荷物の上に「夕方まで置かしてください。」といった紙が貼ってあったなら、常識ある方ですよ。普通、「俺の場所に何置こうが勝手やろ」と切れますから。

  43. 254 マンション住民さん

    しかし、そういった放置物を放置させたままにしておく管理室はやや怠慢ですね。
    見回りしてるなら気づくはずで、気づいてなかったんなら何を見回っているのかと。
    寿司桶などと同様に即刻回収、引き取りに来たら説教して正座1時間ぐらいでもいいかと。

  44. 255 マンション住民さん

    例え張り紙したとしても、駐車場に個人の荷物を長時間置くのはおかしいと思うよ。

    張り紙したなら常識的、なんてしたら他にも置く人出てくるのを容認しなきゃいけなくなるし。

    自分ちの玄関に置けばいいじゃん。

    前に見かけた時はかなり積まれてあったよー。あれはひどいよ。

  45. 256 住民さんA

    2番館前照葉の森の一部の木が大胆にばっさりと切られていることに気付きました。
    部屋からの気に入っていた景観が大きく変わってしまい、ショック。
    そもそも既存樹には手を付けないはず。
    仮に手を付けるとしても、部屋からの景観が変わるほどのことならば、関係住民の同意を得たうえで行うのが筋。
    組合に抗議して対応を協議する予定。

  46. 258 住民さんB

    お気持ちわかりますが、木のことは難しいですね。害虫とか、剪定期間とか、そこは該当しないかもしれませんが、日当たり悪いとクレーム言う住民いる場合とか。

  47. 259 匿名テイ

    こうなるとクレ―マ-だね・・・

  48. 260 住民さんB

    木の剪定はマンションで難しい問題のひとつです。
    関係するお宅への案内ができればいいのですが。

  49. 261 マンション住民さん

    このマンションは計画停電がなかったのに、5月分の電気料金が割り引かれてますね。
    たしかに、停電対象地域には含まれていたのですが、実際に停電を行ったかどうかは、物件ごとには管理できていないんですね。
    なんか、割り引かれているのが申し訳ない気がします。

  50. 262 住民

    そんな事いいじゃん

  51. 263 マンション住民さん

    停電も無く、割り引かれる理由がないのに割り引かれるなんて、駄目でしょ。

  52. 264 マンション住民さん

    皆さん特に義援金拠出額にあれほど賛意を示さなかった方、日赤募金に??を示した方が
    電気調整金にも関心をもたれたでしょうが計画停電でそんなに大きな被害があっただろうか
    と考えると261,263、に賛意。でも具体的にどうする?
    奥さんが電気領収書をみて家族で話をしたところがどの程度あるのでしょうか。
    我家は奥さんの一報で確認が出来ましたが善意拠出とすればこのマンションで15万円前後には
    なりますが・・・個人的には262さんのような方には寂しさを感じます。しかしこれ以上
    は何も申上げません。

  53. 266 マンション住民さん

    東電に返金したところで、義援金や寄付に回されるとは思えない。

    東電が欲しい位だろうからね。

    いいでしょ、別にそのままで。返金作業の労力やコストの方がかかるだろうね。

  54. 267 マンション住民さん

    木の剪定は、
    一般的に、夏に向けて大きく切るモノじゃないのですか?
    そうしないと、うっそうとした森のようになってしまうため、
    この時期に大がかりな剪定が必要って以前聞いたことがあります。

    どのくらいの剪定かわかりませんが
    照葉の森の小道を散歩すると、道の回りが昼でもやや暗くて
    怖かったので、明るくなるようであれば、私は歓迎します。

    >そもそも既存樹には手を付けない
    切り倒さないでしょうけど、お手入れをするのではないでしょうか?

  55. 268 マンション住民さん

    樹を切ったら罰金でどう?

  56. 269 マンション住民さん

    そこの場所の木の剪定についてはハチの巣があるという情報があります。

    駆除の為の剪定ではないでしょうか。通知がないのは残念ですが…。

  57. 270 マンション住民さん

    そういば先日、植木屋さんが来ていましたね。

    当方、剪定賛成派。目線の高さの大きな木が

    さらに枝を伸ばしていて景観を阻害しそうな勢いなので。

    ところでツバメにベランダに巣をかけられそうになった方いませんか?

    ソフトに追い払わせてもらいましたが、帰宅したらツバメの巣が!なんてことも

    どこかで起こっているかも、と。



  58. 271 住民さんB

    もったいない。中華街に持って行けばちょっとした小遣い稼ぎです。

  59. 272 マンション住民さん

    議事録、ポスティングされてましたが読まれましたか?
    上層階から水が…とありましたが、なんなんでしょうね?わざと?

  60. 273 マンション住民さん

    >>272
    ベランダのデッキ掃除でしょ?
    やっぱり雨の日に行うのが安心です。

  61. 274 マンション住民さん

    先輩住民のみなさまに教えていただきたいのですが。

    玄関前の共用廊下ではない部分。つまり石のスペースですが、段々と汚れが目立つようになってきました。

    そこをきれいにしたいのですが、水を流して洗ってもいいのでしょうか?皆様は普段どのようにお手入れされてますか?

    清掃の方がやって下さるのは共用廊下までだから、箒で掃く位しかしていないのですが…。

  62. 275 入居済みさん

    水を使って実施されている定期清掃(?)で
    きれいになりませんか?

  63. 276 マンション住民さん

    その定期清掃って、共用廊下までではないですか?ドア前までは来てくれてない気がしましたが。

  64. 277 マンション住民さん

    うちはそんなに広くないので、雑巾で拭いています。
    しっかり絞ると拭けないので、水が垂れない程度に濡らして拭いています。
    ある程度の汚れは落ちます。
    以前のマンションで、教わりました。
    場所によっては広いので、大変かもしれないですね。

  65. 278 マンション住人

    うちの専有部は定期清掃できれいにしていただいています。
    専有部の広さや形状によるのかもしれませんね。

  66. 279 マンション住民さん

    278さんの専有部分まで掃除してもらっているのが本当だとしたら、
    不公平が出て、問題だと思うのですが?
    ドア前まで掃除してもらえてるのですか?
    花台の下の掃除ではないのですか?

  67. 280 マンション住民さん

    274で質問した者です。
    私も279さんの様に本当にドア前までしてくれる家とそうでない所があるなら、不公平だなと感じました。

    掃除する人によるのか…。業者が掃除する範囲を図面等で明示してもらえるといいのですがね。

  68. 281 入居済みさん

    アルコーブって様々でしょう?
    もう一部屋作れそうなくらい広かったり、逆に
    マット敷くほどのスペースしかなかったり。
    だから、ついでにバーッと流してしまえるような
    ところは、そこを避けるのも却って手間だから
    やってくれているのではないでしょうか。

    不公平だなんて、大人げないですよ。

  69. 282 マンション住民さん

    ずいぶんお気持ち広いデスねー。

    管理費から拠出した清掃業者への依頼なのですし、洗ってくれるところとそうでない所のバラつきが分かったら、『うちも…』と思うのは普通だと思いますよ。

    ちなみに、うちの並びの小さめのアルコープのお宅は業者による掃除はされていませんよ?

    広さの問題ではなさそうですね。

  70. 283 マンション住民さん

    ついでですが、アルコープに植木やインテリアを置いているお宅もありますから、業者が勝手に掃除するというのもおかしくないですか?

    うちは何も置いてなくて、中くらいの広さですが清掃はありません。

  71. 284 マンション住民さん

    自分の家の玄関先くらい自分で掃除したらいいじゃないですか。
    やってくれてるのかどうかは知りませんが、
    そのほうがいつも綺麗で気持ちいいものですよ。

  72. 285 マンション住民さん

    もともとは、どういう方法で掃除してるか聞きたいんじゃないの?水流していいのか、とかあるじゃん。玄関前の掃除位、普段するでしょ?みんな。ほうきで掃くくらいは。

    業者がやってくれてる、っていう余計な情報出ちゃうから、あれれれ??になったんじゃなくて?

  73. 289 入居済みさん

    提案てなにかあった?

  74. 290 マンション住民さん

    反対意見ていうけど、みんな一人残らず同じ意見が揃う方が恐ろしいけど。

    何でも違う意見出ると『すぐに反対する・言い合い』って言い出すのもどうなのかなぁ。


    レベル低い住民ならもっとマンション内の雰囲気が荒んでるじゃないの?少なくとも玄関前掃除の話で何がレベル低いのかなぁ?

    自分で掃除すればいいじゃん、て言ってた人は、自分ちだけ業者の清掃からはずされてても平気なんだろうね。

    前向きだからいろいろ目に付いたり、気になるんではないの?大切なお金だして手にした、大切な家という財産なんだし。ずっと住み続ける気持ちでいるからね。

  75. 291 マンション住民さん

    我が家のアルコープも掃掃除はしてるけど、水まいて掃除したいんだよね。でもそうすると、共用廊下まで水が流れるし。業者さんが廊下と一緒に掃除してくれると有難い。
    面積はキャンプできる位広いです。

  76. 292 マンション住民さん

    ↑↑ 
      アルコ-プはどうしたら綺麗(水、乾拭き、清浄材)になりますかでしょ?自分だ業者だと  言わずにたまには廊下部分も含め広くもないスペ-スを綺麗にするのもよろしいかと。

  77. 293 マンション住民さん

    だから、どの様に綺麗にしてるかの中で、業者がやってくれてるって家があっただけでしょう?ちゃんとお読みでしょうか。

    話には流れがあって、流れによって変わって行くものです。まったくズレた話ではないと思いますよ。

  78. 294 マンション住民さん

    舗装のことなんですが、ものすごい勢いで2番館前の劣化がひどくありませんか?

    なんであんなに急にボロボロに?

    よくよく見ると坂道も若干...

    これって植物の根っこのせいなんでしょうかね?

  79. 295 マンション住民さん

    2番館前の車道も状態が悪くなりましたね。

     車が通るとかなりガタンガタンと鳴るようになっていますね。窓を閉めていても聞こえます。

    うるさくて寝られないとかいう事はないですが、だいぶ傷んでいる様です。子供もよくつまづきます。

    地震の影響なのか、トラックなどの大型車の影響なのか…。

  80. 296 マンション住民さん

    2番館前舗道は3.4週間前から少しずつ悪化していましたが本マンションの一番高い所
    であり素人ながら地震の影響が皆無とはいえないでしょうね。
    設計、工事上の強度計算等がなされていても入居時制限されていた4トン車以上の
    引越しの車も多々みましたし(荷卸許可をしなければよいのですが)痛んだ上に業者の車が
    毎日のように通過すればと思われますし、状態は悪いので管理室の原因究明と即刻修理を
    希望したいですね。

  81. 297 マンション住民さん

    修理すると修繕費が減るよ。
    今使い切っていいの?
    長期計画が崩れ・る
    うーーーー

  82. 298 マンション住民さん

    毎年それくらいの修繕費は予算化されていると思いますけど、
    あんまりひどいようだったら瑕疵対象として
    管理組合に交渉してもらうのも一つの手ではないでしょうか。

  83. 299 マンション住民さん

    以前マンホールがうるさかった時は管理組合の方々が敏速な対応をしてた記憶が・・・。
    今回はどうして何も対応しないのでしょうか?
    地震前から多少あったけど、地震後より一層ひどくなったように思えます。
    住民の声が上がらないと何もしないのでしょうか?
    何か話し合ってくれているのでしょうか?
    何の為に管理組合の中で色々な担当があるのでしょうか?
    管理組合の方々はどのように思っているのでしょうかね?
    担当の方々はこの音の不快さと危険を知らないのでしょうか?
    うるさいだけでなく、子供がつまずくことも多いです。
    避けて通ることが出来ないくらいガタガタです。

  84. 300 マンション住民さん

    フロントに聞きましたら管理組合で検討しているといわれましたよ。

    ある程度の情報はフロントに聞いたら如何でしょうかね。

    またはここに投稿するより管理組合に投稿するのが筋のように思われますが。

    議事録に掲載され居住者全体が状況の把握が出来ますが本板を見ている人は

    極極一部ですから。(299関連)

    長期計画と修繕費は別物でしょうが大震災影響による被害は発生しているわけ

    ですからは少なくとも対応はしなければと思われます。(297関連)

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸