横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「鹿島田はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿島田はいかが?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:59:22
【地域スレ】鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿島田のスレです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-13 20:07:15

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿島田はいかが?

  1. 271 匿名さん

    抽象的な質問に対して主観的も客観的もないと思うのだが。
    そもそも自分の考えって主観以外の何でもないけどね。

    それと比較対象も明示した方が良いでしょう。
    「文京地区」と比較しても意味ないですよ。

  2. 273 匿名さん

    巨大なパステルモザイクの壁がない分、鹿島田側のほうが景観はよい

  3. 274 匿名さん

    >「鹿島田は子育て的にはいかがでしょうか」と聞かれたら
    >「私はヤダ」としか答えようがない

    しかし加瀬側よりはベターと答えるだろう

  4. 276 匿名さん

    「加瀬側」という言葉に異様に突っかかってくる奴いるね
    コンプレックスでもあるのでしょうか?

  5. 280 匿名

    鹿島田住民は新川崎駅無くなったら困るし…。
    2路線利用可だから他の駅より評価高い訳だしさ。

  6. 281 匿名

    だから加瀬側以外とくらべろゃ〜

  7. 283 匿名さん

    >>282
    まったく逆だなぁ
    加瀬側から鹿島田に引っ越して生活変わったし
    ほんと良かったです

  8. 284 匿名さん

    >カシミンの加瀬側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは

    ギャグとしてはつまらなすぎ

    カセミンの鹿島田側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは

    あたりまえすぎてつまらなすぎ

  9. 286 匿名さん

    新川崎は横須賀線の通過駅に過ぎない
    しかも年々、利用者が減少している
    加瀬は駅がなければただの町工場地帯

  10. 290 匿名さん

    新川崎駅が便利なのは認めるけど
    だからといって加瀬側が良いとは思わないけどね
    鹿島田からだって新川崎駅を利用できるのだから
    良いと思う側に住めば良いんじゃない?

  11. 292 匿名さん

    だから新川崎駅を利用できる鹿島田住民が廃止されて嬉しいわけないでしょう?
    連呼している吉買いはその利便性を享受できていないやつと容易に想像がつく
    まさに妬み・僻みや劣等感で粘着しているんでしょうね

    おそらく南武線の隣駅なのに新川崎駅何分とかいう広告に騙された人か
    鶴見あたりの駅の移転を妄想している輩でしょう

    どちらにしても話が通じないから相手するだけ無駄ですよ

  12. 293 匿名さん

    連呼というか、自然な流れだと思いますよ
    新川崎駅の廃止
    そんなまっとうな意見でも気に障りますか?

  13. 294 匿名

    矢向の新川崎側に住んでる方ですか?

  14. 295 匿名

    矢向の新川崎側も、別に騙された感はないんじゃない
    もしいたら、現地確認も、しないで買ったやつがアホ

  15. 296 匿名

    いやいやそうでは無く、たかが匿名掲示板で何が293さんをそこまで追い詰めているのか不思議で。293さん宜しければそこを皆さんに聞いていただいた方がいいのでは?

  16. 297 匿名

    新川崎駅は最近利用客が減少しています。
    駅廃止が難しいというなら横須賀線快速新設、鶴見停車・新川崎通過を実現すれば丸く収まるのでは。
    ついでに新川崎駅で優等列車の追い越しをやって欲しい。貨物操車場の一部を追い越し用線路に転用すればよい。

  17. 298 匿名

    何れにせよ、鹿島田や新川崎スレで議論する内容じゃないね。
    雑談板に横須賀線スレでも作れって議論すれば

  18. 299 周辺住民さん

    専用スレを作成しました。
    今後JR横須賀線の話題や要望は以下のスレをご利用ください。

    JR横須賀線
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191050/

  19. 300 匿名

    この地に駅が必要かということを議論しているのであって、
    鉄男じゃあるまいし、
    横須賀線について語りたいわけではない。
    せっかく板をたてていただいたようですが、
    興味ありませんので。
    悪しからず。

  20. 301 匿名さん

    駅の廃止が必要かどうかはJRが社内で議論する話であって、周辺住民が議論する話ではないってことが根本的に理解できないらしい。

    ローン審査落ちでもしたのでしょうかね。武蔵小杉よりは安かったけれど自分の手の届く範囲ではなかったからと言って、3年4年と逆恨みするものではないですよ。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸