大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換
住民さん [更新日時] 2009-08-22 18:40:42

内覧会ももうすぐなので、登録制住民板を作ってみました。
あっという間に、引越し、新生活の始まりです。
折々に住民の皆さんと有意義な情報交換が出来ればと思います。

eマンションでのログは、こちらです
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/879/



こちらは過去スレです。
ラ・フルール本山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 21:58:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フルール本山口コミ掲示板・評判

  1. 443 てんとうむし

    こんばんは。はじめまして。
    入居以前から覗かせてもらってましたが今回オフ会に参加させて頂きたくて登録しました。よろしくお願いします。

    オフには主人も誘ってみましたが…行かないそうです。
    子供が2人いるのですがスミマセン、預かってもらえないので一緒に参加させていただきます。あまりにも騒ぐようでしたら直ぐ退場しますね。

    たぬきさん予約等いろいろありがとうございます。8日、楽しみにしてます。

  2. 444 ちゃあこ

    みなさんこんばんは。
    すごーく久しぶりにレスさせてもらいます。
    ずっと掲示板は読ませてもらっていました。
    こんなにギリギリになってしまいましたが、私もオフ会に参加させてもらってもいいでしょうか?
    私にはもうすぐ2歳の子がいますが、結婚も遅く子供ができたのも遅かったせいか、
    日頃から子供を通じての友達だけではなく、子供抜きでの友達が欲しいとずっと思っていました。このオフ会でそんな知り合いができたらいいなと思っています。
    とは言っても、主人が仕事で預けるところも無いので、チビと一緒の参加になりますが・・・。
    みなさんとお話ができるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

  3. 445 Alex

    モンさん、残念ですね、次回お待ちしてますということで・・
    あとは、てんとうむしさん、ちゃあこさんが追加ですね
    お子さんが増えた分、だんなさんが減った感じで・・・ 
    大勢には影響なさそうですね

    お菓子、持っていこうとしてたお土産の残り物は
    だいたい300円程度のものなので、ちょうど良かったです。

    スリッパは面倒なんでカーペットがあるなら、たぶんそのまま行きます〜

    名札をどうしようかな・・・・

  4. 446 たぬき

    皆様 こんばんは。
    突然ですが 8日の土曜日 私 たぬきは オフ会に 行けなくなってしまいました!!

    実は 旦那の 祖母が 亡くなられたので 明日お通夜 明後日 お葬式の との事で。。。

    前々から 具合が 悪かったのですが。。まさか こんな 急にとは。。。
     
    旦那は 長男なので 絶対に 出ないと いけませんので・・・。

    ・・・すごくすごく 楽しみに していたので とても 残念なのですが・・・。
     なので パーティルームの 申し込み用紙を 明日 コンシェルジェさんに
    「たぬき」名義で 預かって もらおうと 思って いますので どなたか 引き継いで
    いただける方 おられないでしょうか?

    宜しく お願いしますっ。
    本当に すみません。。。

  5. 447 ジモティ

    こんばんは、ずっと子供の看病でレスを見ていなかったんですが、参加される方が増えたんですね。
    たぬきさん、大変ですね…ご主人様も気落ちされてる事とお察しします。お疲れが出ません様に…。
    代わりに名乗りを上げたいところなんですが、子供の調子が悪く、見送りの連絡でレスを覗いた次第です。お役に立てなくてすみません。
    せっかく取りまとて頂いてたたぬきさんが不参加なのは残念ですね…。
    明日にはコンシェルジュの方に手続きしなくてはいけないなら急ぎますよね…。
    会が行われるのでしたら、又皆さんからの報告レポート楽しみにしてます。

  6. 448 ロールパンナ

    こんばんは。
    たぬきさん、急なことで大変ですね。
    私でよければ、コンシェルジュの前を通りますのでパーティールームの申し込み受け継ぎさせていただきます。
    また次回のオフ会ではぜひお話しましょうね。

  7. 449 たぬき

    おはようございます。
    ジモティさんも 大変ですね・・お大事にですっ・・次回 絶対 オフ会 実現 しましょう!!

    本当に 私は 楽しみに してたので すごくすごく 不謹慎 なのですが
    1日 ずれていれば いけたのに・・・と 考えて しまいました。。。
     
    8日の お葬式は 夙川で 10時からと ゆう事なので 4時まで 万が一
    無理だと 思うのですが 帰れたら 喪服姿で お顔を 出させて 頂きたいと
    思いますっ! 

    ロールパンナさん 助かります では コンシェルジェさんに 預けますので
    「ロールパンナ」さんだと 名乗って 下さい 「ロールパンナ」さん宛てに
    預けますので。。。

    ・・・あーあ・・・行きたかったなぁ・・・

  8. 450 panda

    明日だなぁ〜と思い、のぞいてみたら、たぬきさん、大変ですね。
    いろいろお忙しいと思います。蒸し暑いですし、体調など崩さないように気をつけてください。
    ジモティさんもお子様、大丈夫ですか?早く善くなると良いですね。

    ロールパンナさん、ありがとうございます。
    私、pandaは一人での参加なので、何かお手伝いできることがあればしますね。

    お一人での参加ってどのくらいいるのかな?
    子供いないのは私だけなのかしら。。。なんてちょっぴり不安です(^^;
    私は子供さんがいる方ともお友達になれたらなぁ〜と思ってるのですが、、、、。
    このような機会でしか、なかなか皆さんと知り合えないでしょうし。
    緊張しますが、一人で出席します。どうぞよろしくお願いします。

    ところで、明日は14時〜ですよね?

    出席するみなさん、よろしくお願いします〜!

  9. 451 たぬき

    こんにちは、
    今 申込用紙 預けに いって きました。
    そしたら さっき 変更に なったと 名前 書き換えに 来られた方
    来ました との事。
    ・・・ロールパンナさんでしょうか・・・?
    多分 そうだと 思いますが やはり ここは念のため コンシェルジェさんなりに
    一言 メモなり 伝言なり たぬき宛に ひと言 言って頂けたら ありがたかったです。ここマンション内なので 外部の人が 何かするとは ありえないと 思いますが
     正直 さっき 少し とまどってしまいました。
    なにせ まだお互いの 本名 しらないのですから・・・。
    キツク聞こえたら すみません。 ですが 用心も兼ねて お願いいたします。

  10. 452 たぬき

    pandaさん こんにちは。
    そうなんです 本当に 残念で。。。
    私の 名前と 部屋番号と メルアド、 ロールパンナさん宛ての 封筒に
    書かせて 頂いて ますので かなり 勇気が いるとは おもいますが
    気軽に メールしてくださいっ! ほんまに 友達 作りたかったので
    せっかくのチャンスだったのにっ。この ストレスを どこに ぶつけて いいやらっ・・・。 間に合ったら 絶対 顔出し しますねっ!

    皆さん 楽しんで 来て下さいっ!

  11. 453 まこじん

    たぬきさん、残念です。
    たぬきさんのためにも第2回、第3回と続けていきましょうね!

    明日は雨が降れば行けるんです。実は会社の野球大会と重なってしまい、なかなか書き込みできていませんでした。。。すいません。
    でも雨っぽいので、ぜひぜひ参加したいと思っています。

    みなさん、奥様方が中心ですが、自分はダンナです(汗)ですので、何卒よろしくお願いしますm(__)mダンナさんで参加される皆様、よろしくお願いします!!

    あと、名刺、会社のなんですがいいでしょうか・・・??

  12. 454 ジモティ

    こんにちは、気になって覗いてみたら、引き継ぎして頂ける方がいてよかったですね。
    ロールパンナさん、取りまとめありがとうございます!私も子供の調子が良ければ覗けるかもしれませんが、ぜひ次回は参加したいと思います。
    たぬきさん、二回目はお互いスムーズに参加出来たらいいですね!Pandaさん、ご心配ありがとうございます。私は子持ちですが、お子さんが居る居ない関係なく、お知りあいになりたいと思ってますし、他の方もそうだと思うので大丈夫ですよ♪また次回にお会いしましょうね♪
    皆さん報告楽しみにしてま〜す。

  13. 455 ふらりん

    こんばんわ。

    たぬきさん、突然のことで残念ですね。これは仕方ないことですので、
    次回以降楽しみにしていますよ!

    ロールパンナさん、早速の引き継ぎ役、ありがとうございます。よろしく
    お願いします。

    pandaさん、私も子なしで1人のみの参加ですよ、ご安心くださいね。

    ところで、持ち寄るお菓子なんですが、実家からもらった「さくらんぼ」が
    ありますので、それにしようかと思っています。

    これから名刺作りします・・・会社のは手元に数枚しかなくて、残りは職場に
    おいてきてしまいましたので・・・では明日楽しみにしています。

  14. 456 ロールパンナ

    たぬきさん。
    うまく連絡がいっていなかったようで不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
    朝10時過ぎに、コンシェルジュにいきました。一応、コンシェルジュの方には、「たぬきさんがパーティールームを予約されていると思うのですが」と聞いてまだ何も連絡がなかったようでしたので、「ロールパンナが申し込みを変わりますので」と伝えたうえで部屋番号と名前、電話番号を言ったのですが・・・
    再度確認しなかった私がいけなかったのですね。
    ごめんなさい。
    勉強になりました。

    間に合うようでしたらぜひお顔だしてくださいね。

  15. 457 ライスペーパー

    こんばんは!
    すっかりご無沙汰しているうちにオフ会が明日に迫ってきたので慌てて書き込みしています(^^ゞ
    明日は午前中から出かけるのですが、時間に間に合えば参加させていただきたいと思っています。
    ギリギリになってすいません!
    入居前からの掲示板でのお馴染みの方、また初めての方、どうぞよろしくお願いしますね♪

  16. 458 たぬき

    こんばんは、今帰ってきましたー。

    ロールパンナさん こちらこそ 不快な 思いさせてしまって 申し訳ありませんでした。
    コンシェルジェの方は こちらが たぬき とか ロールパンナさんだとか 
    ゆっても 本名しか ゆわれなくて・・・すいません 言い訳ですね、私も
    再度確認しなかったからだと 思います、こちらこそ 勉強に なりましたっ。
    ごめんなさいです。

    明日は いけそうに ありません なんでも 晩御飯まで 親族一同 一緒に
    食べるらしく 帰りは 8時ごろに なりそうです。。。

    ジモティさんっ! そのほかの 明日 いけない方っ!!
    ぜひぜひ 第2回の オフ会 実現させましょうっ!!!
     明日 いかれる方 ぜひ ご報告 お待ちしてますっ。

  17. 459 ぽんぽん

    たぬきさん、明日お会いできないようで残念です。
    また是非第二回でお会いしましょうね♪

    ロールパンナさん、引継ぎありがとうございました。
    あす、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

  18. 460 panda

    ふらりんさん^^ありがとうございます。
    ちょっぴり安心です。
    ジモティさん、今回は残念ですがまたの機会にお会いできると良いですね。
    ライスペーパーさんもお待ちしておりまーす^^

    お菓子。。何にしようか迷ったあげく、グリコのアーモンドキャンディを持っていきます。懐かしいなぁ〜と思って。

    みなさん名刺作ってるんですか?うっ。。作ってない。メモ持って行きますので、必要に応じて書かせていただきまーす。

  19. 461 ちえさく

    たぬきさん、お会いできないようで残念です(T^T)
    でも今後も2回、3回と続けていきましょうね!

    日付も変わり、いよいよ今日ですね。ドキドキしてきました。
    ではうちも簡単な名刺でも作っていこうと思います。
    子供も連れていくので、ご迷惑をおかけしないよう気をつけます。
    みなさんよろしくお願いします。

  20. 462 たぬき

    こんにちは。
    まさか 今日 顔出しできないものと 思っていたので 皆さんの お顔を見れて
    めちゃめちゃ興奮 してしまいましたっ!!!

    もっと ゆっくり お話したかったのですが・・・第2回ぜひっ!!!
    してくださいっ お願いしますっ!!

    とにかく一番驚いたのは Alexさんでしたーっ 前々から 感じていたのですが!!!
    奥様 ぜひ お友達になって下さいっ!!!

    とにかく ひと目見れただけでも 感激しましたっ。

    これからも よろしく お願いしますっ!!
    ぜひ メールしてくださいっ。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸