大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換
住民さん [更新日時] 2009-08-22 18:40:42

内覧会ももうすぐなので、登録制住民板を作ってみました。
あっという間に、引越し、新生活の始まりです。
折々に住民の皆さんと有意義な情報交換が出来ればと思います。

eマンションでのログは、こちらです
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/879/

こちらは過去スレです。
ラ・フルール本山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 21:58:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フルール本山口コミ掲示板・評判

1. 403 たぬき

おはようございます!
    オフ会予約 私で よろしければ させて頂きますね。。。

日にち 8日の土曜日で いかがでしょうか。。。?
    あと 時間なのですが 何時からが いいのでしょうか。。。
    お部屋って 貸切 1時間単位なのですかねえ、 もしそうなら 2時間くらいで
    どうでしょうか? 短いですかね、3時間?

まだ日にちありますので 皆さんの 希望を お知らせください!!
    8日だめなら 9日でも まだOKですよー。

ロールパンナさん 始めましてっ 宜しくお願いします!

お菓子 レオニダスのチョコにしようかなぁ。。。
    ナダシンも 食べたいしなぁ。。。やっぱり 甘いものは 辞められませんねぇ。。

2. 404 ジモティ

こんばんは、たぬきさん、予約して頂いていいんですか?お手数ですが宜しくお願いします。私も今のところどちらでも大丈夫なんですが、義父が来る日がまだ分からなくて…急にその日になったらごめんなさい。(義父だけに断れませ〜ん(^_^;))その時は次回に参加したいと思います!
    ロールパンナさん、はじめまして♪これから宜しくお願いします!
    たぬきさん、時間は初回と言うことでもあるので2時間くらいにして、また次回企画って言うのはどうでしょう?1時間は短いですもんね。皆さんどう思われますか?
    お菓子は皆さんおいしいお菓子を持参されるんですね〜おいしいお菓子を用意できたらいいんですが、無理なら普通のお菓子になってもいいですか?
    最近脳年齢が衰えてるので、お名前を覚えきれないかも…。メモ持参しなきゃ(*^_^*)

3. 405 ロールパンナ

みなさん、こんばんは。
    オフ会ですが、私はいつでも大丈夫です。
    楽しみな反面、かなり緊張してきました。
    うまくお話できるといいのですが。
    どんなお菓子を持っていこうか、考えるのもちょっと楽しいです。

話はかわりますが、管理組合はいつになったら発足されるのでしょうか。
    気になることがあって管理人さんにいいにいくと、かならず「管理組合ができてから」みたいにいわれることが多いので。

4. 406 デイジー

こんばんは。
    2週間くらい前にこのサイトを見つけてしばらく傍観してたんですが、オフ会の話がとんとん拍子に進んでいて楽しそうなので登録しました(^_^)
    都合が合えば是非私も参加させていただきたいです。
    私も子供がいますが、同年代の子のママさん達は既にグループが出来上がっていてどこにも入れず終いで・・・。キッズルームはオープン当初よく行ってたので、何度かお会いした方もいるかもしれないですね。ちなみに20代後半で、もうすぐ2歳の男の子がいます。
    よろしくお願い致します♪

5. 407 たぬき

こんばんは!
    オフ会 一応 軽く まとめると 8日の土曜日 パーティルーム?ってゆう
    名前なのでしょうか・・・? その部屋で 手始めに 2時間 集まる。。
     あとは 時間帯ですね。。やはり お昼間が いいのでしょうかね?
    みなさん お子さんおられる方が 殆んどだと 思いますので 時間帯は
    希望を ゆって下さい お願いしますっ。

ジモティさん まだ予約するのは 少し先に なりますので その時までに 
    分かれば また ゆって下さいっ。
    ちなみに お菓子は スナック菓子とかでも 全然OKですよーっ
    湖池屋の のりしお、未だに好きなんです。。。

私も もう名前とか すべて ど忘れしまくりなので メモは必須ですっ!!

初めまして デイジーさん!こちらこそ 宜しくお願いしますっ。

6. 408 ぽんぽん

デイジーさん、ロールパンナさん、はじめまして。
    よろしくお願いします☆

たぬきさん、8日に2時間でいいと思います^^。
    時間帯はいつでも大丈夫です♪
    たぬきさん、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

7. 409 ポッキー

デイジーさん、はじめまして。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ラ・フルールの中でも、もう既にグループができあがってるんですか。
    公園デビューならぬ、マンションデビューも難しいですね。
    でも、私たちも、オフ会で仲良くなりましょう!
    ちなみに、うちには、2歳半の息子がおります。

たぬきさん、時間帯、うちも、いつでもOKです。
    2時間でいいと思います。
    よろしくお願いします。
    オフ会が2回・3回・・・と続いていけば、
    いつか、出前とってみんなでランチってのも楽しいかもですね。

8. 410 ふらりん

はじめまして。ふらりんと申します。30代子供なし主婦です。
    普段は仕事をしています。宜しくお願いします。

ずっとラ・フルールのスレは拝見していました。やっと携帯で登録が済んだところです。
    デイジーさんと同じく、オフ会の話が盛り上がりつつありましたので、
    このタイミングで! と思った次第です・・・

マンション内ですれ違う際には、必ず挨拶をしているのですが、知り合いというのは
    ほとんどナシに近い状態です。
    7/8、今のところは大丈夫だと思いますので、ぜひ仲間に入れてください!

9. 411 うーたん

こんばんは!
    四日ぶりに掲示板を拝見すると、オフ会の日にちが決まったんですね〜!
    8日の2時にオフ会をするんですね、了解しました(^^)/
    何だか、ドキドキワクワクです!
    ちなみに・・・主人も参加したいといってるんですが、皆さんの所のご主人も参加
    される方っていらっしゃるんですか?

今からオフ会の日を楽しみにしています!!
    お菓子何もっていこうかな〜?
    掲示板の住人さんが沢山増えているんで、メモしていこうかな〜
    皆さん宜しくお願いしまーすm(_ _)m!!では・・・・・

10. 412 うーたん

掲示板を見ていたら・・・・
    8日だけど、時間はまだ決まってなかったんですね。
    間違えました〜!!

11. 413 たぬき

おはようございます!

早速 オフ会の 件ですが では最初は 2時間で やりましょうっ!
    まだまだ これから 時間は あるのですから ゆっくりと みなさんと
    仲良く なっていけたら いいですねっ。

時間なのですが 2時からでも 私は いいと 思うのですが 皆さんいかがでしょう?
    予定では 2時から5時の 間でと 思っていたのですが。。。
    予約しにいくの 今月末ぐらいで しようと 思ってますが 遅いですかね。。。?
    皆さんの 予定とかも あると 思いますので また何か 都合悪ければ 
    ゆって下さいっ お願いします。

ふらりんさん 初めまして 宜しくお願いしますっ。

12. 414 Alex

うちは8日2時でOKです
    午後のティータイムがいいかと書き込もうと思ってたところです。

ふらりんさんもはじめまして

うーたんさん、大丈夫ですよ
    僕がいきますので、ぜひご主人さんもいらしてください
    今のところ男性は僕だけのようなので、ちょっとどうしようかなあと思ってたところです

13. 415 ちえさく

私も8日2時で大丈夫です。
    書き込んでくださる方が増えると、にぎやかでいいですね♪
    うーたんさん、うちも主人を連れて行きますよ〜。
    うちの主人は、私がここでのことをときどき報告してますが、
    実際にこの掲示板を見たことはないし、かなり緊張してるみたいです(^−^;;

たぬきさん、まかせっきりで申し訳ないです。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

14. 416 ロールパンナ

みなさん、こんばんは。
    オフ会の日程わたしも8日の2時でだいじょうぶです。
    なんだかとっても緊張してきているのですが、とっても楽しみです。
    どれくらいの人数の方が集まるのでしょうか。

たぬきさん、いろいろとお手数をおかけします。
    参加するだけで申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

15. 417 うーたん

こんにちは、
    Alexさん!ちえさくさんのご主人さん!主人がオフ会参加するんで宜しく
    お願いしまーす!!
    たぬきさん、お手数をかけますが宜しくお願いします!!
    では、オフ会の日まで楽しみにしています。

16. 418 まこじん

みなさん、はじめまして!まこじんと言います!
    これから、よろしくお願いします!!

この掲示板はずっと拝見させていただいてました!
    なかなかログインの仕方がわからずで・・・、やっと入ることができました!

この掲示板からいろいろな情報も頂いてました。
    『みんな思っていることは一緒なんやなぁ』と思うことも多々ありました。
    しかし、一番感じたことは文章を読ませていただいているだけでも、みなさんの人柄の良さを感じます。みなさんと同じマンションに住むことができて本当に幸せだと思っています。

また、オフ会も都合がつけばぜひ参加したいと思います!もし8日が駄目でも、次回、その次とどんどん交流を深めていきたいです。まず8日、都合がつくことを祈ってますので、みなさんよろしくお願いします!

17. 419 モン

みなさん、こんにちは。
    5月に一度投稿させてもらって以来、ご無沙汰しているうちに、
    オフ会の話が決まっていてびっくりしました。

今回(8日)は参加できませんが、ぜひ、次回は参加したいと思います。
    (場所取り&予約など、協力させていただきたいと思います。)

私も地元出身、30代前半、子供なしの共働きで、マンション内にはまだお友達ができていません。
    (上下左右のお部屋の方とは会えばお話したりはしますが・・・)

世代や家族構成、ライフスタイルなどに関わらず、仲良く楽しくやっていけるといいですよね!

18. 420 panda

みなさま、おはようございます。
    ここ数日、フリーでやっているお仕事で出張してまして、帰ってくると
    パソコンの調子が悪く、やっと見ることができました。

あれよあれよという間にオフ会のお話が進んでいて、楽しい掲示板(前から楽しいですが)になってきましたね♪

たぬきさん始め、調整していただいてますみなさま、ありがとうございます。

遅ればせながら、私も8日参加させて頂いてよろしいですか?
    ラ・フルールの住人さんは若い方も多いので、もしかしたら、おばちゃんになってしまう
    かもしれませんが^^;30代、まだ子供なしの私です^^雑貨やお花や手づくりが大好きです^^他県出身なので、関西弁はしゃべれません(笑)

年齢関係なく、お子さんいらっしゃる方とも是非お友達になれればいいなぁと思っております。

たぬきさん、当日もし何か用意とかでお手伝いできることがあったら、言って下さいね^^いやぁ~、うれしいの反面、緊張しますね^^入学式みたいです^^

19. 421 たぬき

こんにちは,めちゃめちゃ暑いですねぇ。

pandaさん ぜひぜひオフ会 お待ちしております!
    フリーでお仕事って 凄いですねぇ!
    またオフ会で お聞かせくださいっ。

さっき パーティルームの 申し込み用紙 もらってきました、管理人さんに
    聞いたら 8日の2時は まだ 空いてるらしいので 今のところ 大丈夫ですよ。
    あとは 皆さんの 都合が合えば。。。
     ポッキーさんと ジモティさんが 大丈夫なら 出しに行きますねっ。
    出来れば 1週間前までには 申し込み しといたほうが 安心かもしれないので
    遅くても 土曜日までにレスして頂くと ありがたいです。。。
    皆さん お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。。

pandaさん 有り難うございます、 当日は お菓子持参で あと 飲み物も
    いりますよねーっ コップ持参?

それぐらいですかね。。。あと 私は メモ持参ですっ。

20. 422 ぽんぽん

すごーい。いつの間にやら新しい方も増えましたね♪
    みなさん、よろしくお願いします。

たぬきさん、いろいろありがとうございます。感謝感謝!!!
    飲み物やコップ、基本的に各自持参でいいのではと思うのですが、いかがでしょう?
    私は自販機で購入しようかと思ってます♪

私もメモ持参しなくては・・・。
    人の名前など、さっぱり物覚えが悪く、失礼あるかもしれませんが、
    お許しくださいね(先に謝っときます・・・)。
    来週、楽しみですね♪

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK