大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換
住民さん [更新日時] 2009-08-22 18:40:42

内覧会ももうすぐなので、登録制住民板を作ってみました。
あっという間に、引越し、新生活の始まりです。
折々に住民の皆さんと有意義な情報交換が出来ればと思います。

eマンションでのログは、こちらです
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/879/

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ラ・フルール本山



こちらは過去スレです。
ラ・フルール本山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 21:58:00

[PR] 周辺の物件
ジオ阪急川西 The Front

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フルール本山口コミ掲示板・評判

  1. 403 たぬき

    おはようございます!
    オフ会予約 私で よろしければ させて頂きますね。。。
     
    日にち 8日の土曜日で いかがでしょうか。。。?
    あと 時間なのですが 何時からが いいのでしょうか。。。
    お部屋って 貸切 1時間単位なのですかねえ、 もしそうなら 2時間くらいで
    どうでしょうか? 短いですかね、3時間?

    まだ日にちありますので 皆さんの 希望を お知らせください!!
    8日だめなら 9日でも まだOKですよー。

    ロールパンナさん 始めましてっ 宜しくお願いします!

    お菓子 レオニダスのチョコにしようかなぁ。。。
    ナダシンも 食べたいしなぁ。。。やっぱり 甘いものは 辞められませんねぇ。。

  2. 404 ジモティ

    こんばんは、たぬきさん、予約して頂いていいんですか?お手数ですが宜しくお願いします。私も今のところどちらでも大丈夫なんですが、義父が来る日がまだ分からなくて…急にその日になったらごめんなさい。(義父だけに断れませ〜ん(^_^;))その時は次回に参加したいと思います!
    ロールパンナさん、はじめまして♪これから宜しくお願いします!
    たぬきさん、時間は初回と言うことでもあるので2時間くらいにして、また次回企画って言うのはどうでしょう?1時間は短いですもんね。皆さんどう思われますか?
    お菓子は皆さんおいしいお菓子を持参されるんですね〜おいしいお菓子を用意できたらいいんですが、無理なら普通のお菓子になってもいいですか?
    最近脳年齢が衰えてるので、お名前を覚えきれないかも…。メモ持参しなきゃ(*^_^*)

  3. 405 ロールパンナ

    みなさん、こんばんは。
    オフ会ですが、私はいつでも大丈夫です。
    楽しみな反面、かなり緊張してきました。
    うまくお話できるといいのですが。
    どんなお菓子を持っていこうか、考えるのもちょっと楽しいです。

    話はかわりますが、管理組合はいつになったら発足されるのでしょうか。
    気になることがあって管理人さんにいいにいくと、かならず「管理組合ができてから」みたいにいわれることが多いので。

  4. 406 デイジー

    こんばんは。
    2週間くらい前にこのサイトを見つけてしばらく傍観してたんですが、オフ会の話がとんとん拍子に進んでいて楽しそうなので登録しました(^_^)
    都合が合えば是非私も参加させていただきたいです。
    私も子供がいますが、同年代の子のママさん達は既にグループが出来上がっていてどこにも入れず終いで・・・。キッズルームはオープン当初よく行ってたので、何度かお会いした方もいるかもしれないですね。ちなみに20代後半で、もうすぐ2歳の男の子がいます。
    よろしくお願い致します♪

  5. 407 たぬき

    こんばんは!
    オフ会 一応 軽く まとめると 8日の土曜日 パーティルーム?ってゆう
    名前なのでしょうか・・・? その部屋で 手始めに 2時間 集まる。。
     あとは 時間帯ですね。。やはり お昼間が いいのでしょうかね?
    みなさん お子さんおられる方が 殆んどだと 思いますので 時間帯は
    希望を ゆって下さい お願いしますっ。

    ジモティさん まだ予約するのは 少し先に なりますので その時までに 
    分かれば また ゆって下さいっ。
    ちなみに お菓子は スナック菓子とかでも 全然OKですよーっ
    湖池屋の のりしお、未だに好きなんです。。。

    私も もう名前とか すべて ど忘れしまくりなので メモは必須ですっ!!

    初めまして デイジーさん!こちらこそ 宜しくお願いしますっ。

  6. 408 ぽんぽん

    デイジーさん、ロールパンナさん、はじめまして。
    よろしくお願いします☆

    たぬきさん、8日に2時間でいいと思います^^。
    時間帯はいつでも大丈夫です♪
    たぬきさん、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  7. 409 ポッキー

    デイジーさん、はじめまして。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ラ・フルールの中でも、もう既にグループができあがってるんですか。
    公園デビューならぬ、マンションデビューも難しいですね。
    でも、私たちも、オフ会で仲良くなりましょう!
    ちなみに、うちには、2歳半の息子がおります。

    たぬきさん、時間帯、うちも、いつでもOKです。
    2時間でいいと思います。
    よろしくお願いします。
    オフ会が2回・3回・・・と続いていけば、
    いつか、出前とってみんなでランチってのも楽しいかもですね。

  8. 410 ふらりん

    はじめまして。ふらりんと申します。30代子供なし主婦です。
    普段は仕事をしています。宜しくお願いします。

    ずっとラ・フルールのスレは拝見していました。やっと携帯で登録が済んだところです。
    デイジーさんと同じく、オフ会の話が盛り上がりつつありましたので、
    このタイミングで! と思った次第です・・・

    マンション内ですれ違う際には、必ず挨拶をしているのですが、知り合いというのは
    ほとんどナシに近い状態です。
    7/8、今のところは大丈夫だと思いますので、ぜひ仲間に入れてください!

  9. 411 うーたん

    こんばんは!
    四日ぶりに掲示板を拝見すると、オフ会の日にちが決まったんですね〜!
    8日の2時にオフ会をするんですね、了解しました(^^)/
    何だか、ドキドキワクワクです!
    ちなみに・・・主人も参加したいといってるんですが、皆さんの所のご主人も参加
    される方っていらっしゃるんですか?

    今からオフ会の日を楽しみにしています!!
    お菓子何もっていこうかな〜?
    掲示板の住人さんが沢山増えているんで、メモしていこうかな〜
    皆さん宜しくお願いしまーすm(_ _)m!!では・・・・・

  10. 412 うーたん

    掲示板を見ていたら・・・・
    8日だけど、時間はまだ決まってなかったんですね。
    間違えました〜!!

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ西宮テラス
    ジオ三田
  12. 413 たぬき

    おはようございます!

    早速 オフ会の 件ですが では最初は 2時間で やりましょうっ!
    まだまだ これから 時間は あるのですから ゆっくりと みなさんと
    仲良く なっていけたら いいですねっ。

    時間なのですが 2時からでも 私は いいと 思うのですが 皆さんいかがでしょう?
    予定では 2時から5時の 間でと 思っていたのですが。。。
    予約しにいくの 今月末ぐらいで しようと 思ってますが 遅いですかね。。。?
    皆さんの 予定とかも あると 思いますので また何か 都合悪ければ 
    ゆって下さいっ お願いします。

    ふらりんさん 初めまして 宜しくお願いしますっ。

  13. 414 Alex

    うちは8日2時でOKです
    午後のティータイムがいいかと書き込もうと思ってたところです。

    ふらりんさんもはじめまして

    うーたんさん、大丈夫ですよ
    僕がいきますので、ぜひご主人さんもいらしてください
    今のところ男性は僕だけのようなので、ちょっとどうしようかなあと思ってたところです

  14. 415 ちえさく

    私も8日2時で大丈夫です。
    書き込んでくださる方が増えると、にぎやかでいいですね♪
    うーたんさん、うちも主人を連れて行きますよ〜。
    うちの主人は、私がここでのことをときどき報告してますが、
    実際にこの掲示板を見たことはないし、かなり緊張してるみたいです(^−^;;

    たぬきさん、まかせっきりで申し訳ないです。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  15. 416 ロールパンナ

    みなさん、こんばんは。
    オフ会の日程わたしも8日の2時でだいじょうぶです。
    なんだかとっても緊張してきているのですが、とっても楽しみです。
    どれくらいの人数の方が集まるのでしょうか。

    たぬきさん、いろいろとお手数をおかけします。
    参加するだけで申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

  16. 417 うーたん

    こんにちは、
    Alexさん!ちえさくさんのご主人さん!主人がオフ会参加するんで宜しく
    お願いしまーす!!
    たぬきさん、お手数をかけますが宜しくお願いします!!
    では、オフ会の日まで楽しみにしています。

  17. 418 まこじん

    みなさん、はじめまして!まこじんと言います!
    これから、よろしくお願いします!!

    この掲示板はずっと拝見させていただいてました!
    なかなかログインの仕方がわからずで・・・、やっと入ることができました!

    この掲示板からいろいろな情報も頂いてました。
    『みんな思っていることは一緒なんやなぁ』と思うことも多々ありました。
    しかし、一番感じたことは文章を読ませていただいているだけでも、みなさんの人柄の良さを感じます。みなさんと同じマンションに住むことができて本当に幸せだと思っています。

    また、オフ会も都合がつけばぜひ参加したいと思います!もし8日が駄目でも、次回、その次とどんどん交流を深めていきたいです。まず8日、都合がつくことを祈ってますので、みなさんよろしくお願いします!

  18. 419 モン

    みなさん、こんにちは。
    5月に一度投稿させてもらって以来、ご無沙汰しているうちに、
    オフ会の話が決まっていてびっくりしました。

    今回(8日)は参加できませんが、ぜひ、次回は参加したいと思います。
    (場所取り&予約など、協力させていただきたいと思います。)

    私も地元出身、30代前半、子供なしの共働きで、マンション内にはまだお友達ができていません。
    (上下左右のお部屋の方とは会えばお話したりはしますが・・・)

    世代や家族構成、ライフスタイルなどに関わらず、仲良く楽しくやっていけるといいですよね!

  19. 420 panda

    みなさま、おはようございます。
    ここ数日、フリーでやっているお仕事で出張してまして、帰ってくると
    パソコンの調子が悪く、やっと見ることができました。

    あれよあれよという間にオフ会のお話が進んでいて、楽しい掲示板(前から楽しいですが)になってきましたね♪

    たぬきさん始め、調整していただいてますみなさま、ありがとうございます。

    遅ればせながら、私も8日参加させて頂いてよろしいですか?
    ラ・フルールの住人さんは若い方も多いので、もしかしたら、おばちゃんになってしまう
    かもしれませんが^^;30代、まだ子供なしの私です^^雑貨やお花や手づくりが大好きです^^他県出身なので、関西弁はしゃべれません(笑)

    年齢関係なく、お子さんいらっしゃる方とも是非お友達になれればいいなぁと思っております。

    たぬきさん、当日もし何か用意とかでお手伝いできることがあったら、言って下さいね^^いやぁ~、うれしいの反面、緊張しますね^^入学式みたいです^^

  20. 421 たぬき

    こんにちは,めちゃめちゃ暑いですねぇ。

    pandaさん ぜひぜひオフ会 お待ちしております!
    フリーでお仕事って 凄いですねぇ!
    またオフ会で お聞かせくださいっ。
     
    さっき パーティルームの 申し込み用紙 もらってきました、管理人さんに
    聞いたら 8日の2時は まだ 空いてるらしいので 今のところ 大丈夫ですよ。
    あとは 皆さんの 都合が合えば。。。
     ポッキーさんと ジモティさんが 大丈夫なら 出しに行きますねっ。
    出来れば 1週間前までには 申し込み しといたほうが 安心かもしれないので
    遅くても 土曜日までにレスして頂くと ありがたいです。。。
    皆さん お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。。

    pandaさん 有り難うございます、 当日は お菓子持参で あと 飲み物も
    いりますよねーっ コップ持参?

    それぐらいですかね。。。あと 私は メモ持参ですっ。

  21. 422 ぽんぽん

    すごーい。いつの間にやら新しい方も増えましたね♪
    みなさん、よろしくお願いします。

    たぬきさん、いろいろありがとうございます。感謝感謝!!!
    飲み物やコップ、基本的に各自持参でいいのではと思うのですが、いかがでしょう?
    私は自販機で購入しようかと思ってます♪

    私もメモ持参しなくては・・・。
    人の名前など、さっぱり物覚えが悪く、失礼あるかもしれませんが、
    お許しくださいね(先に謝っときます・・・)。
    来週、楽しみですね♪

[PR] 周辺の物件
ジオ池田グランプレイス
スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
ウエリス西宮甲東園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
JR大阪1駅新築分譲マンションプロジェクト(リビオレゾン塚本ステーションプレミア)
スポンサードリンク
プレサンス ロジェ 西宮北口レジデンス

[PR] 周辺の物件

ジオ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木6丁目

6,330万円

3LDK

73.43m²

総戸数 86戸

ジオ岡本 The Class

兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目

5,150万円~5,840万円

1LDK

34.16m²・38.50m²

総戸数 37戸

プレサンス ロジェ 神戸本山南町

兵庫県神戸市東灘区本山南町6丁目

5980万円~8090万円(先着順)

3LDK~4LDK (3LDK・3LDK+S(納戸)・4LDK)

63.27m2~80.11m2

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 西宮リンクス

兵庫県西宮市染殿町80番1

未定

1LDK~3LDK (1LDK・2LDK+S(納戸)・3LDK)

31.07m2~71.39m2

総戸数 41戸

ジオ西宮テラス

兵庫県西宮市津門川町47番2

4880万円~6480万円

2LDK・3LDK(2LDK+N・3LDK)

59.5m2・68.43m2

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 西宮北口レジデンス

兵庫県西宮市芦原町30番4

3,990万円~8,880万円

1LDK・3LDK

31.96m²~70.30m²

総戸数 36戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6290万円~8290万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

61.1m2~77.73m2

総戸数 177戸

プレサンス ロジェ 甲子園口ルミエ

兵庫県西宮市甲子園口2丁目

5990万円・7580万円(先着順)

2LDK・2LDK+S(納戸)(2LDK・2LDK+S(納戸))

55m2・68m2

総戸数 16戸

ジオタワー宝塚 グランレジス

兵庫県宝塚市梅野町65番1

5990万円~1億8880万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+N)

64.66m2~120.64m2

総戸数 637戸

プレサンス ロジェ 塚口ザ・マークス

兵庫県伊丹市柏木町三丁目

5,990万円~6,580万円

3LDK

60.01m²~65.00m²

総戸数 197戸

プレサンス ロジェ 尼崎猪名寺ステーションステージ

兵庫県尼崎市猪名寺2丁目

3690万円~5180万円(第1期)

2LDK・3LDK

50.12m2・60.11m2

総戸数 42戸

ジオ三田

兵庫県三田市駅前町1008

4,600万円予定~8,430万円予定

3LDK・4LDK

73.08m²・107.27m²

総戸数 541戸

ジオ阪急川西 The Front

兵庫県川西市中央町121番1ほか

6380万円~7680万円

2LDK・3LDK

56.36m2~66.28m2

総戸数 82戸

ジオ池田室町

大阪府池田市室町883番33

7,200万円~8,980万円

2LDK・3LDK

65.38m²・78.44m²

総戸数 36戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町896番

6380万円~7880万円

2LDK~3LDK

62.02m2~76.11m2

総戸数 108戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

4890万円~7400万円

2LDK~3LDK(2LDK・2LDK+S・3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~7598万円

2LDK~3LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開3丁目

4790万円~7090万円(先着順)

1LDK~3LDK (1LDK・2LDK・3LDK)

46.92m2~65.32m2

総戸数 140戸

プレサンス ロジェ 福島海老江シティパークス

大阪府大阪市福島区海老江2丁目

4580万円~5090万円(第1期)

1LDK

33.21m2~37.36m2

総戸数 27戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目

3300万円~4840万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ルナコート三田ウッディタウン中央

兵庫県三田市ゆりのき台1丁目

3,480万円~5,672万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.50m²~101.19m²

総戸数 139戸

プレサンス ロジェ 姫路 キャスティア

兵庫県姫路市魚町130ほか

未定

2LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.95m²~123.79m²

総戸数 63戸

ジェイグラン シティ 西明石 タワー ウエスト

兵庫県明石市西明石南町3丁目

5498万円・5858万円

3LDK

68.44m2・70.2m2

総戸数 340戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3298万円(モデルルーム販売のみ、使用期間:2024年10月~お引渡しまで)

3LDK

61.58m2

総戸数 79戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4598万円~8048万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~91.54m2

総戸数 350戸