横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「★★★東急沿線で住みやすい街★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. ★★★東急沿線で住みやすい街★★★
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2017-02-03 13:04:20
【沿線スレ】東急沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

★数多くある ”東急線沿線 ” で住環境の良い街、路線情報を紹介して下さい。
これから引っ越ししてくる方、通勤・通学される方、買い物やグルメ情報の欲しい方のお役にたてればと思います。

[スレ作成日時]2011-03-09 16:20:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★★東急沿線で住みやすい街★★★

  1. 143 匿名さん

    イメージだけで都筑区に引越した人は涙目ですか
    やはり世田谷区が最強ですよ
    3大***の本部なんてないし

  2. 144 匿名

    何も気にしなくていいとおもうが。
    くだらない。

  3. 145 匿名

    世田谷区、犯罪多いよね。

  4. 146 匿名

    そっち系の人は言葉巧みだからな~家族に被害がでないとも限らないし。薬漬けにされて売られたら悲惨だしな。あくまで可能性の話しだけどね

  5. 148 匿名

    >>133
    地方出身で田園都市線あたりにマンション買った人っぽい意見だなー
    憧れの横浜市民になれてよかったですね!

  6. 149 匿名

    まぁでも田園都市線沿いでは見ないけどね

  7. 150 匿名

    空巣、窃盗、詐欺。クスリじゃなくても十分恐いですねーやはり住むなら東横線沿線のほうがいいのかな~都内にも出やすいし。川崎だと同じようなもんだしな。

  8. 151 匿名さん

    最悪だな都築区
    湾岸、低地やタワマンと同じくらい勘弁
    神奈川の東横線沿線で治安のいい所はどこですか?

  9. 152 匿名さん

    最悪だなとか、危ないところかのように治安のいい都筑区を批判つつ
    横浜の治安のいい所を聞き出し今度はどんな噂を流すんでしょうね
    世田谷さん治安悪いから自身がないんですか?横浜まで巡回お疲れ様です。

  10. 153 匿名さん

    神奈川に住んでいればだいたい分かってくる
    住む気がないのに荒らすのおやめになったら?
    田園都市線荒しから今度は東横線に切り替え出没

  11. 154 匿名さん

    青葉区も最悪だろう

  12. 155 匿名

    都筑区の悪口を書いているのは、他の地域に在住の者だと思うが。 私は、センター北南など利用していますし、住環境も良好だと思います。

  13. 156 匿名さん

    自分の行動範囲内なら大抵は住めば都だけどね
    稲川会の本部が都筑区にあるのは事実なので情報を共有するのは良いでしょ

  14. 157 匿名さん

    一般に繁華街で発生する犯罪は、あまり一般人が巻き込まれることはありません。
    しかし、住宅街は一般人に対する犯罪がメインです。
    人目の少ないことをいいことに、空き巣、痴漢、引ったくり、などなど。
    特に空き巣は金がありそうな家を狙うので、東急沿線の閑静な住宅街は狙われてます。

  15. 158 匿名

    だから悪い話しはもういいよ。

    住環境の良い情報をお願いします。

  16. 159 匿名さん

    公立小の雰囲気がとてもイイですね。

  17. 160 匿名さん

    青葉区都筑区の悪口が書かれているけど、多摩田園都市と港北NTがある区でしょ?
    横浜市内でもファミリー層からの人気で1,2を争う街なのでは?
    稲川会の本部があるといっても、その近くに住まなければ良いだけだし。
    当方、実家の関係でいまは自由が丘駅からバス便の街に住んでいますが、
    将来子供が増えたらこっち処分して親と一緒にそっち方面に住むのもいいかなと思って、
    数年前に一度、あざみ野と中川の分譲住宅を見に行ったことがあります。
    都心からは遠くなるけど、その分環境は良いし、住んでいる人たちも上品そうでしたよ。

  18. 161 匿名さん

    都心から遠いので検討はしても購入にまで至らない人が多いのでしょうね
    その程度ですよ

  19. 162 匿名

    都心部が嫌で越して来る人が多いのでは??
    凄く人気のあるエリアですよね。
    私も子育てする場所として憧れています。
    都内は人も多いし、ゴミゴミしているので青葉区を検討しています。 素晴らしい住宅街ですよね。

  20. 163 匿名

    その手の荒らし君は、スル−しましょ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸