横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「★★★東急沿線で住みやすい街★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. ★★★東急沿線で住みやすい街★★★
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2017-02-03 13:04:20
【沿線スレ】東急沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

★数多くある ”東急線沿線 ” で住環境の良い街、路線情報を紹介して下さい。
これから引っ越ししてくる方、通勤・通学される方、買い物やグルメ情報の欲しい方のお役にたてればと思います。

[スレ作成日時]2011-03-09 16:20:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★★東急沿線で住みやすい街★★★

  1. 102 匿名

    通勤地獄は、どこの路線でもラッシュ時には
    同じです。

  2. 103 匿名

    川崎は、選ばないと思います。

  3. 104 匿名さん

    流石に市営地下鉄でラッシュとかありえないでしょw
    計画停電の時は横浜線の乗客が全部流れて凄かったけど

  4. 105 匿名さん

    30年後の川崎市のイメージに期待。
    若者からしたら川崎=ラゾーナみたいな印象だろうし。
    横浜も川崎も神奈川なんだし、うまくやっていければいいのにな。

  5. 106 匿名

    川崎は変わらないよ。街を完全に潰して広い道路から造り直さないとね。
    ラゾ−ナとか行った事ないけど、一つポツンとあるみたいだね。都内や横浜には、ショッピングモールが山ほどあるし、わざわざ行く奴なんかいないよ。 余程の田舎者でないと。
    本当に目立たないね。

  6. 107 匿名

    若者って、川崎の駅周辺の若者だけだろ。

  7. 108 匿名

    多摩川沿いの、ましてや川崎側なんて
    到底無理。 無理。

  8. 109 匿名

    神奈川県の東急沿線なんてとりあえず有り得なくない〜?

  9. 110 匿名さん

    ラゾーナは駅直結に建てられてるよ、反対側は映画館やチッタデッラ、昔からの商店街等
    ラゾーナは元々東芝の広い跡地だったからこれだけ大きく作れたんだって
    直ぐいけるから行ってみたら?確かに別に住まなくても遊びに行けばいいよ。

    EXILEとかエーベックス系列の若手や大物も頻繁に無料ライブ、握手会に来てるから。
    志村けん、水谷豊が出演していたのは意外だったけどね(笑)
    都内のごく一部かみなとみら位しかないかならこういうイベントがあるのは珍しいよ。

  10. 111 匿名さん

    横浜市民ですが、下手な過疎化した区に住むくらいなら都心に出やすいし
    はるかに道幅が広く資産価値の高い綺麗なエリアも増えてきてしまったよ現実には
    川崎はITやメーカーが多いから産業でガンバってもらって住むのは横浜でもいいかな

  11. 112 匿名さん

    106さんこそ、田舎者だね
    ラゾーナ川崎へ行ったこと無いなんて!!
    都内や横浜では、売り上げ金額で勝てる所無いでしょう。

    それに来場者は都内や横浜の人のほうが、多いと思う?

  12. 113 匿名さん

    てか東急線使ってたら川崎なんて迂回しないといけないし、そもそも行かないんだよ。
    横浜か都内に出る方が楽だから。

  13. 114 匿名

    そうそう東急沿線使ってるなら、まず川崎駅には行かない。
    面倒くさいし。
    ラゾーナなんて話しすんなよ。

  14. 115 匿名

    河原こじき集めて集客を狙ってる、田舎街だろ。なんだかダサいんだよね。

  15. 116 匿名

    申し訳ないけど川崎市より横浜市の方がホームレスの数今多いからね。
    川崎は年々減少。横浜は5年前に比べて2倍位になってる。
    各市役所の生活保護者数より

  16. 117 匿名さん

    河川敷住まいの方々は買えないし寒いから
    屋根のある横浜市の某*町や**町にお引越しされてるかも

  17. 118 匿名

    なんか川崎って、全般的にホ−ムレス天国になってるよね。平坦地なだけに、自転車に山ほど空き缶を積んだのが、市内を縦横無尽に走り回っている。 凄い数にはビックリするよ。
    川崎市も黙認で全国から凄い数が集まって来る。

  18. 119 匿名さん

    それが今じゃ横浜市になりつつあると…

  19. 120 匿名

    横浜市のうちの近辺では、全く見かけた事はないよ。直ぐに警察に通報いくしね。
    治安の悪い街ほど、多くいるよね。
    川崎市に集中しているのは、事実だよね。
    残念なのは分かるけど本当なんだからしょうがないよ。

  20. 121 匿名さん

    >>120
    市単位じゃなく近辺の話でいいのなら川崎市のうちの近辺にもいませんけど。
    そちらこそ残念なのはわかりますが、川崎市のホームレスが減って横浜市が増えているのは事実です。

    といっててもしょうがないですよね…。
    神奈川全体の問題として次の県知事には対策をお願いしたいです。
    横浜、川崎、どちらも住みやすい市になっていければと思います。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸