横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンスパート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 千歳町
  8. 横浜駅
  9. 横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンスパート4
入居済み住民さん [更新日時] 2019-06-19 17:17:04

パート4です。引き続き情報交換しましょう!

パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88737/res/958-1008

URL:http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yoko-100po-c3.htm
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分
所在地 : 神奈川県横浜市神奈川区大野町1番25
建築主 : 横浜市住宅供給公社
設計者 : 鹿島建設
施工者 : 鹿島建設

[スレ作成日時]2011-02-14 15:15:55

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名

    タワーズ駐車場、管理会社の交渉によりメーカー負担で修理。ここではあり得ないな

  2. 354 匿名さん

    だから壊れたってば。

  3. 355 匿名さん

    いつ壊れたの?

  4. 356 匿名

    354、壊れたのはお前のボロ車だろうに

  5. 357 匿名

    壊れて何回か修理してましたよ。詳細はわからず。

  6. 358 住民さん

    毎日、頻繁に使っているけど、いつ壊れていましたか? 本当に壊れていたの??

  7. 359 匿名

    地震後に新明和の作業員と話ましたが、念のためのチェック作業と言ってましたよ。そもそも当方のタワー駐車場は建物センター部にあり、タワーズの外付けマッチ箱式タワー駐車場とは基本的に違うものであって耐震性のあるものです

  8. 360 354

    >356
    いやいや、壊れているのはあなたの頭だろw

    皆さん適当な事を言いなさんな。
    311によってタワーパーキングがどの位、使用出来なかったか分かっていないのか?
    中に入れられなくて周りに何台も止めていただろうに。
    何度も言ってるように部品が飛んだんだよ。

    実際に余震では何回か止まったけどすぐに復旧したでしょ。
    それは壊れなかったから。

    それとは別に何度か壊れているのは地震の影響ではなく、違うことが要因。

  9. 362 匿名

    360は嫌がらせの荒らしなので関わらないように!!

  10. 363 354

    >361
    つまらないよ。

    >362
    キミが荒らしだっつうの。
    具体的なことを書いてあげたんだから、キミが
    荒らしだと思う具体的な根拠を書いてみな。

  11. 364 匿名

    私もタワー駐車場を毎日使っていますが、3/11の地震以降1時的な点検を除けば、何ら支障を来していません。360は単なる嫌がらせだと思います。

  12. 365 354

    >364

    なんか勘違いしてない?

    今回の主旨は地震によって駐車場が壊れたか否かって
    ことだよ?

    地震によって壊れたのは事実。311の地震で部品が
    5つ飛んだんだよ。タワーパーキングがいつ復旧したか
    本当に知ってるの?

    その他にもセンサー異常で何度も壊れてるよ。

    オレはたまにしか乗らなくも何度か故障しているのを
    見るよ。
    点検と言って騙されているだけだろ。

  13. 366 匿名さん

    >>362
    納得した

  14. 367 匿名さん

    横やりですみませんが、3月12日に車を出そうとしたら警備室の方にまだ壊れていて使用出来ませんと言われました。メーカーに部品の在庫があれば治るけど無ければ取り寄せる必要があるので何日かかるか分からないと言っていました。幸いにも部品があったのですぐに治ったようですが。ですから壊れたかどうかということであれば壊れたというのが正しいのではないでしょうか。

  15. 368 匿名

    1時的な休止は、壊れたうちに入らず。地震によって壊れたと言うのは、少なくとも1日以上使えない状態になることさ。<365>は相変わらず悪評をたてようとしているだけ。何の恨みがあってか知らないけれど///

  16. 369 マンション住民さん

    >368
    「壊れる」の意味は国語辞典では「力が加えられて物のもとの形がゆがんだり失われたりする。物が砕けたり、破れたりする。」「機能に故障が起きる。本来の働きを失って役に立たなくなる。」などで休止中の時間では定義されません。
    たとえ修理時間が1分であっても修理したのなら「壊れた」と言うのです。

  17. 370 365

    >368
    凄い持論だね。
    1日以上が故障なんてルールは誰が決めたんだよ。(笑)
    物が壊れて直るまで1週間かかることもあれば、1日で
    直ることもある。どっちも故障だよ。

    まぁ、キミの定義で言っても故障だけどね。
    なんせ1日以上(24h)は使えなかったんだから。
    それを知っていて言ってるんだよね!?

    でね、もっと言えばあなた何のことも理解してないで
    自信満々に書いていることが分かるよ。
    >364
    とかもね。

    今すぐ地震被害と状況の報告を見てごらん。
    1階の掲示板にも貼ってあるんじゃないかな。

    タワーパーキングの欄ね。

    何て書いてあるか教えてね。


  18. 371 匿名

    ↑ 何も掲示してないよ、故障なんてしてないんだからさ。嫌がらせに負けちゃだめさ!

  19. 372 匿名

    ポートサイドプレイスはポートサイド地区に於いては、築1年半の最新のマンションであることや、横浜港に面する眺望や南側に市営公園に隣接する等々の好条件のために、昨今大変な人気物件になっています。そのようなことから入居が出来なかった方々の恨みつらみも相当なものなのでしょう。色々なことを言う方々が存在することも事実ですが、ほっときましょうよ//

  20. 373 匿名さん

    明らかに371が悪質ですね。
    恐らくここの住民ではないですね。

    確かに掲示板には、故障部品の交換と書いてあります。

    すぐに治ったのでどうでもいいと思うのですが、
    なぜ故障したことをそこまで認めたくないのでしょうか。

    部品交換までした故障という事実を、それでも故障して
    いないと言い張るのは、ちょっと怖いですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸