横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-24 03:18:15

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩10分。
ライオンズ湘南江ノ島シーサイドについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目2932番78(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
間取:2LDK、3LDK
面積:66.53平米~96.16平米
売主:大京


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-29 10:30:05

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?

  1. 201 購入検討中さん

    言えることは、建設会社もいいし、仕様もいいと思う、この時期だから、みんな考えてしまうだけのことです。国道134号線沿いで、夏場に窓を開け放して、眠るということは、まず無理です。ここは、夕方に、見る富士山と夕日ですよ。ロケーションは、完璧です。リビングから夕日を見ながら富士山が見える部屋が確保できたらなんと素晴らしいことでしょう。5階の南西向きの角部屋です。次は、4階です。騒音や、夏場の西日の暑さなどマイナス面は、多々あると思うけど、住んでしまえばすべて払しょくしますよ。ライオンズさんもっと安くしてください。

  2. 202 匿名

    モデルルームいってきました

    めちゃめちゃいい場所ですね好きな人にとっては。そうそうでてこないですし

    海見えなくてもいいなら買える値段になるではないでしょうか。

  3. 203 匿名さん

    セントラル総合開発よりこちらの会社のほうが大手で信頼でき会社だと私は思う。クレアのデザインは逆L字型で好みでない。

  4. 204 購入検討中さん

    なんか盛り上がりが無いなぁ。。。魅力的な物件なのにね。(価格の話は別にしてだけどw)

  5. 205 購入検討中さん

    昨日かな。大京からメールきました。
    第一期は、完売しました。つきましては、第2期の価格発表をしますので、とその案内でした。
    3千万円台からのようなことを書いてありましたが、裏側の狭い、海の見えない部屋なら
    そうかもしれません。
    予約して、またモデルルームに行く気もないですが。
    でも、第一期は完売だったそうですよ。
    どうりで、モデルルームに行った後、営業の電話はかからなかったのですね。

  6. 206 買いたいけど買えない人

    へー、第一期完売ねー。
    確かにロケーションは素晴らしいけど、過去この辺に大津波をもたらしたこともある東海大地震が切迫する中でねー。
    改めて、価値観は人それぞれだなと感心しました。

    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103270118.html

    でも、完売の割には公式ホームページの間取り図とか更新されてませんね。

  7. 207 買い換え検討中

    昨日、大京から電話がありました。
    で、海が見える5階は、残り1戸、4階が残り2戸だそうです。

    この掲示板を見ている限り、皆さん、津波と値段で引き気味な感じを
    受けましたが、けっこう売れたのですね。

  8. 208 物件比較中さん

    このマンションの駅よりにあるヴィルヌーブという中古マンションを見学してきました。私達の予算では新築は海を望めないところを検討しなければらず、それではと思い見学しました。海が望め富士山も見えるとのことでした。迷ってしまいます。

  9. 209 匿名さん

    あの凄まじい津波の映像を見て
    買う人が理解できない
    いつも地震に怯えて暮らすのかな?
    買ったは良いが、貸すも売るも難しいだろうね
    近く来ると言われる東南海大地震
    逃げる間もなく津波が襲う 怖いね

  10. 210 周辺住民さん

    お金があって、欲しい人にとっては、大きなお世話だよ。

  11. 211 購入検討中さん

    確実に海は見えない間取りだと思いますが裏側の物件を検討中。
    どうせずっと一人暮らしだろうし、残念ながら海側には予算が届かないw
    でも江ノ島&海岸劇近ってのだけは同じなので
    やっぱり欲しい物件です。
    まぁ、海側を買えるひと、マジで羨ましいっすw
    買うこと出来たら、海側のひと、お友達になってぇ〜

  12. 212 ご近所さん

    花火が綺麗だろうなぁ。
    でも、夏はずーっと渋滞だから、車を使う人は覚悟が必要です!あと、きっとマンションに落書きされます。

  13. 213 購入検討中さん

    たとえ部屋から海が見えなくても,一歩出れば目の前に広がっているなんていいですよね.
    車を使わずに自転車で毎日を楽しむってのもエコでいいかも.まあでも車は必要か〜.

  14. 214 買い換え検討中

    絶えず海が見えて波が聞こえる生活って、意外と疲れますよ。
    経験者ですが。。。
    私の場合、結局ちょっとだけ内陸方面に引っ越しました。

  15. 215 ご近所さん

    渋滞の時は、鎌倉方面も箱根方面も藤沢方面も、夜なら30分もかからない距離が3時間以上かかります。

    私は腰越出身ですが、夏は覚悟して車に乗りました。だから地元の人は冬の海が好きになります。

  16. 216 匿名

    夏に茅ヶ崎から鎌倉まで行くのに1時間半位かかったな。
    134号線は何とかならんかね。

  17. 217 匿名さん

    鎌高前と七里の信号が癌だな。
    平塚方面は湘南大橋の先の合流が酷い。

  18. 218 購入検討中さん

    2LDKの間取りの情報、公式サイトにいつまでたっても載らないなぁ。。。

  19. 219 購入検討中さん

    やっぱり出かけるときは車は使わず,電車ですかね〜.電車も混むのかな〜.

  20. 220 ご近所さん

    夏真っ盛りの片瀬江ノ島駅って、サンオイルの甘ったるい匂いで充満するw

  21. 221 物件比較中さん

    2LDKの物件、早く売り出してくれよ!

  22. 222 匿名

    ここのマンション 火事になっても 消防車が通れないんだって? 建設反対の看板に書いてあった。 州鼻通り ある地点を過ぎると 夏は潮風臭く 冬は劇寒で 翌日 熱出した事あります。 私は今 藤沢市内の 北部に住んでますが ペルー地震の時の津波警報 超怖かったです。
    でも良い点は 今朝捕れたばかりの魚や 地場野菜が 激安で手に入ります。




  23. 223 匿名さん

    たまに行くからこそ湘南や鎌倉は綺麗に見える。たまにだからデメリットやアラがみえなくて良いです。住むと渋滞や治安とか店やコンビニなど不便な所が厳しいからやめます。好きなのでたまにドライブに行きますね。

  24. 224 匿名さん

    海と夕日や地方色が好きなら良いですが都内や横浜並みの便利な環境を望んで住むとギャップに後悔しちゃいますよ。

  25. 226 購入検討中さん

    どこに住んでもメリット、デメリットはありますよね。渋滞や塩害、津波の可能性なんかは周知の事実ですし、それに重きを置くんだったらはじめから購入しないわけですから…
    デメリットをはねのけるような江ノ島周辺を楽しく過ごす方法は何ですか?やっぱ、サーフィンにオープンカフェですか?穴場のカフェなんかありますか?

  26. 227 匿名

    さっきTVで見たけど、台風6号の高潮で沿岸に被害が出そうだね。

  27. 228 購入検討中さん

    今週末、MRに行く予定。
    マジ楽しみ。
    買う気満々。

  28. 229 匿名

    オープンカフェなんかあったかなぁ?

  29. 230 匿名さん

    良い場所なんだけどタイミング悪いですよね。
    あの地震、津波をみたら再考せざるをえない
    今後、確実にあると言われる東南海大地震
    海岸のそば、津波と液状化、地盤沈下が怖い
    う~~ん 良い場所なんだけど・・・
    命、財産・・・・・

  30. 231 匿名さん

    224ですが羨ましくないよ。横浜に住んでるから。たまにいくので充分なのらぁ。昔江の島徒歩30分の西鎌倉海岸近くに住んでた。だから素直な感想書いてあげたのら。

  31. 232 申込予定さん

    はいはい。涙ふきなよ。

  32. 233 匿名さん

    正直、南側5階の方は羨ましい。
    テラスハウス的な構造は中々ないし、いいと思います。
    モデルルームも素敵でした。

    ただ5階でないと普通かな・・・。まして海見えない部屋は・・・。
    値段も思ったほどではなかったので、南側5階をGetした方は羨ましいです。


  33. 234 匿名さん

    涙どころかイメージと現実とのギャップ知って助かった

  34. 235 購入検討中さん

    確かに海側の5階やルーフテラスからの眺望はいいでしょうね〜。でも1階の庭を出るとすぐに海ってのも案外いいかも。震災後で1階はみんな敬遠してるんでしょうか?

  35. 236 申込予定さん

    >>234
    僻んでばかりいないでもっと頑張りなよ(´・ω・`)

  36. 237 匿名

    222ですが 私は10年前 転勤を期に 憧れの湘南に越して参りました。最初は鵠沼のアパートに住んでましたが 2回引越し 今は 緑と畑いっぱいの北部に住んでます。 海までは 自転車で行って いい運動です。 ここの土地の事をあまり知らない人は まずは賃貸に住んで 先住民の方に話を聞いて 何年かかけてでも 納得された方が良いかと思います。

  37. 238 匿名さん

    やんわりと同意なのら。いきなり決断はリスキーなのら。

  38. 239 匿名

    藤沢住みです。
    まったくもって同感です。

  39. 240 購入検討中さん

    おそらく年齢だとか,そのときの家族構成によってどこに住みたいかは変わってくるんだと思います.
    人生で一番高価な買い物で慎重にならないといけないのは間違いないですが,賃貸で何年か住んでみてっていうのはちょっと現実的ではないような気がします.
    結局,買いたい時が買い時なんでしょうね〜.

  40. 241 匿名

    津波危険地域でなければ検討してました。今回の津波で、実際に流されてる人の動画や、亡くなった方の写真を見てしまい…。
    ちょっとしたトラウマです。

  41. 242 購入検討中さん

    それもまた正解なんでしょうね。
    でも買おうと思っている人って百も承知だと思いますよ。

  42. 243 匿名

    南側五階の部屋はおいくらだったんでしょうか

  43. 244 購入検討中さん

    モデルルームのところだと確か8800万ぐらいだったような。角じゃなかったら6700万ぐらいだったかな。

  44. 245 匿名さん

    モデルルーム(Rタイプ)のリビングダイニングは何畳あるのでしょうか?

  45. 246 匿名

    25畳じゃなかったっけ?

  46. 247 匿名さん

    現在、茅ヶ崎の南側の中古物件を検討中です。

    津波についてはある程度、リスクは承知しているとして、ここに住みたいと考えています。

    あとは決断の時なのですが、いまは茅ヶ崎のハザードマップもまだ改訂されてない状態で、
    もし改訂された場合(2011年の9月に改訂するらしい)、地価が一気に下がる可能性もあるような気がしてます。

    それまで待った方がよいと思う方いましたらご意見ください。
    よろしくお願いします。

  47. 248 匿名さん

    ここは藤沢市の新築物件ですが・・。
    茅ヶ崎市はお隣さんです。

  48. 249 周辺住民さん

    >>247
    茅ヶ崎海側ってひと言で行っても広いからねぇ。。。
    具体的にはどのエリア?
    東海岸、中海岸などなど、いろいろあるんで。

  49. 250 匿名

    茅ヶ崎市は東海地震警戒区域に指定されてるから、よく考えて購入したほうがいいよ。
    後悔しないように。

  50. 251 購入検討中さん

    さっきホームページみたけど、8月21日に工事現場説明会があるみたいですね。
    どんな内容なんだろう?

  51. 252 匿名

    地震など来るかも知れないリスクに怯えたら何も出来ないよ。
    ここは眺望がイイと思ったら買いだよ。
    インフレになったら資産価値上がるよ!

  52. 253 匿名さん

    地震は想定しないのに、インフレは想定するんだ。
    ポジティブですね。

  53. 254 匿名さん

    モデルルームの写真見てますが、リビングダイニングが広いですね!まだモデルルームに行ってないんですが、どれくらいの広さなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  54. 255 匿名さん

    No.254さん、リビングの広さなら既出です。25畳くらい。
    5Fの角部屋のイメージでモデルルームを作ってあり
    価格は8,000万円代だったかな?

    まだ売れずに残っていて、予算的に見合うならば
    いい部屋だと思います。

  55. 256 購入検討中さん

    あれっ?6月末にはすでに売れてしまっていたような気が・・・

  56. 257 購入検討中さん

    8800くらいでした。海が見える最上階はすべて申し込みも多く、
    即売れてしまったそうです。年配の方が多いみたいなことも言ってました。

  57. 258 匿名

    8月21日の工事現場説明会は一時工事を止めて中に入れるみたいですけど、そんなに奥迄は入れないみたいですよ。でも実際現場を見れるのはいいですよね。私は東南向きの棟の日当たりを見たいです。

  58. 259 報道の自由

    ライオンズマンション京町、震災時、複数ひび割れ…構造欠陥に住民絶句「ひどい」「悪質な手抜き」 
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809100004-n1.htm

  59. 260 匿名さん

    やはりディベロッパーだけでなく,施工業者もちゃんとしたところでないといけないってことですかね.戸田建設の評判はいいようですよ.

  60. 261 匿名

    この頃の建設業界はやはり、問題が多いですね。住宅品質確保促進法が制定された2000年以前は、かなりの割合で手抜きがあったんだろうね。表沙汰になるのは、氷山の一角かも。江ノ島シーサイドは川崎のマンションの問題が表沙汰になった後の着工だから、大京も身を引き締め、臨んでいるのではないでしょうか。

  61. 262 匿名さん

    何か今日の大京のマンション(他物件含め)の
    書き込みが関係者と思われる擁護するような
    書き込みばかりだが大丈夫か?逆効果ではないか?
    営業さん!

  62. 263 匿名

    タワー駐車場があるなら地震に注意です。壊れた時に天災扱いで多額の請求がきます。

  63. 264 匿名

    ライオンズブランド価値下がったね

  64. 265 契約済みさん

    周辺を何度も歩いて、環境もとても気に入り、価格は高かったけど、思い切って購入を決めたので、しっかりとしたマンションを作っていただきたいです。今回の問題はショックですが、対応がきちんと成されたので、良しとします。

  65. 266 匿名

    ここは大丈夫だけど汐見台のライオンズは怪しい…

  66. 267 匿名

    ここも実際はわからない

  67. 268 申込予定さん

    江ノ島で海岸沿い,駅から徒歩10分と希少価値は高いように思います.もちろん震災後ということで津波も懸念され敬遠されがちですが,資産性は高いんでしょうか?周辺のマンションは震災後でもそれほど値崩れしていないような気がするんですが.

  68. 269 匿名

    >>268
    日本人は基本的にバカ(鳥頭)だから、三歩歩いたら忘れます
    いまは地震だ津波だと騒ぎますが、三年後には『海沿い物件がいいよね~』『やっぱオーシャンビューだよね~』となると睨んでいます

  69. 270 匿名さん

    さまざまな考えを持った人がいますね。
    そういえば、この前ニュースで言ってたけど、平成25年に富士山と鎌倉が世界遺産に申請されるようです。登録されれば世界遺産にも比較的近い物件?といっても電車で30分ほどかかるみたいだけど。さらに渋滞が増えるかな〜。

  70. 271 匿名

    海のそばは怖いよ。今回の津波は海岸から歩いて40分ぐらいの所迄来た。チリ地震の時は、後ろからブクブクと津波が押し寄せてくるのを見ながら高台の線路まで逃げた。海の近くは止めた方がいいべな。

  71. 272 匿名

    ここ毎日通勤で通るんだ。
    ちょうど朝礼やってる時間。
    職人さん男前でかっこいい若い人多いよ。

  72. 273 匿名

    水と保存のきく食い物だけ買って置け。国家はあてになんね。揺れだら、すぐにげろ、車で逃げるのは駄目だ。渋滞するべ。車で逃げたのに死んだのが多いみてえだ。歩いて逃げろ。お国は何もやってけんねべ。まだ瓦礫のやまだ。みんな明日は我が身だぞ。気をつけれ。

  73. 274 匿名

    「いつまでも、あると思うな親と金、ないと思うな運と災難。」死んだ婆さんの遺言だ。覚えて損は ねえぞ。

  74. 275 物件比較中さん

    ある程度リスクを避けるのは必要なことだけど、このご時世、日本国内どこに住んでいても絶対安全というところはないように思います。
    結局、住みたいと思ったときに住みたいところに住むってことなんでしょうね。

  75. 276 匿名

    子育てには向いてないね、小中学は遠いし、ラブホあるし、治安悪い

  76. 277 匿名さん

    白百合学園は近いみたい。通わせたい親御さんたちには人気あるのかな?

  77. 278 匿名

    待機児童有り=人気ではないので仕方なく通わせてるのでは?

  78. 279 匿名さん

    仕方なく通わせてる人もいれば、通わせたくても通わせられない人もいるんでしょうね〜。
    この辺は一応、鎌倉小学校の圏内にも入ってるみたいですよ。だったら鎌倉に住めばいいんでしょうが、藤沢市の小児医療費助成制度は捨てがたい。

  79. 280 匿名さん

    ここで書かれてる『通わせたくても通わせられない』のニュアンスからして、人気があるというのは違うかな

    いずれにせよ
    子供をラブホの入り口を歩かせたり、毎週のように暴走族による音を聞かせるのは…ないなぁ
    大人だけの家族構成なら此処は良いけどね。

  80. 281 匿名さん

    ラブホはごもっとも。
    まあすべてを理解して住めばいいことですね。

  81. 282 買い換え検討中

    大京は、欠陥マンションを立てたとこだよ。
    結局、住人との話合いで建て直すこと合意したとの事。
    欠陥マンション造っておいて、あたりまえだろう。

    このマンション、地震がきたら大丈夫か??

  82. 283 匿名さん

    白百合はこのあたりではおじょうさんかつ頭がよくないと無理です。
    それよりいいのは(女子では)慶応の湘南台くらい?
    男の子は栄光もあります。
    あ、公文学園(共学)も近いです。
    どれも東大を狙うつもりぐらいでないと。

    どのみち、こどものいるご家庭ではセカンドハウスとして
    でないと無理でしょう。

  83. 284 匿名

    よく白百合の学生さんを見ますけど、やっぱり育ちの良さがでてますよ。
    お嬢様って感じ。(派手さはなくて、清楚な雰囲気)

  84. 285 匿名

    そこの学生がその周辺に住んでるとは限らないのでは?

  85. 286 匿名

    841年前半 伊豆地震 - M 7.0、死者多数。
    878年10月28日(11月1日) 相模・武蔵地震 - M 7.4、死者多数。京都でも揺れが感じられる。
    1241年5月15日(5月22日) 鎌倉で地震 - M 7.0、津波
    1293年5月20日(5月27日) 鎌倉大地震 - M 7.1、死者2万3,000人あまり
    1433年10月29日(11月7日) 相模地震 - M 7.0程度、津波
    1633年3月1日 相模・駿河・伊豆地震 - M 7.1、津波
    1703年12月31日 元禄地震(元禄関東地震) - M 8.1、死者5,200人(20万人とも)。関東南部に津波。
    1923年9月1日 大正関東地震(関東大震災) - M 7.9、死者・行方不明者10万5,385人

    たぶんほとんどが相模トラフで発生したもの

  86. 287 匿名

    ↑ネタ元はWikipediaの地震年表

  87. 288 周辺住民さん

    ここ、海側の上層階以外はあまり売れてないの?

  88. 289 購入検討中さん

    海側の1階庭付きも人気で完売したみたいです。

  89. 290 匿名さん

    西川史子も東林間から白百合かよってたよ。
    小田急の駅でよく見た。

  90. 291 匿名さん

    ここの物件、一番新しい新築マンション情報誌にはもう載ってなかったけど、完売しちゃったのかな?

  91. 292 匿名さん

    NHKで鎌倉大仏様まで津波が到達すると予想している話をしていました。

  92. 293 匿名

    最近津波のニュース多いね。

  93. 294 匿名

    鎌倉の大仏さまって 元々 金色だったのが 津波で青くなったんでしょ? 余談ですが・・ 昔 藤沢駅の北側に立てられ 取り壊されたマンションが 頭をよぎります…

  94. 295 匿名さん

    国道1号が、なぜ、あれほど内陸を通ってるのか知ってるか
    東海道を津波が越えた。
    厚木まで津波が来た。

  95. 296 匿名

    それでも完売!

  96. 297 匿名さん

    三浦と神奈川西部は活断層の巣
    厚木までは津波
    東京湾も津波を伴う地震があります。

    つまり、東急田園都市沿線、たまプラーザ辺りこそ、人が住む土地なのですね。
    さすが、高級住宅地です。

  97. 298 匿名

    それでも完売

  98. 299 匿名さん

    なんだかんだ言って、需要はあるんですね。

  99. 300 周辺住民さん

    え?完売したの?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸