千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 豊四季台
  7. 柏駅
  8. オーベルグランディオ柏ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-22 09:50:47

オーベルグランディオ柏について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市豊四季台3丁目937-77、937-78(地番)
交通:
常磐線 「柏」駅 徒歩12分
常磐緩行線 「柏」駅 徒歩12分
東武野田線 「柏」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.16平米~87.33平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社(予定)


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/

[スレ作成日時]2011-01-19 10:40:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ柏口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    ららぽーとなら柏の葉にもありますが、
    新三郷だとIKEAやコストコとハシゴができるので
    買い物自体がすごく楽しいですよね。
    1日楽しむつもりで行っています。

  2. 244 匿名さん

    新三郷まで行きやすいとは良い情報ありがとうございます。
    こちらのマンションは駐車場も十分あるようなので車持ちの方も大丈夫そうですね。
    ららぽーともあるようですし、日常生活には困ることはなさそうなのがうれしいです

  3. 245 購入検討中さん

    たしかに車があれば生活の幅が広がる立地ですね、
    せっかく30分以内に着くようなところに大型SCがあるのですから行かない手はないと思います。

    子どもは一度連れて行くとクセになっていつも行きたいといいそうなんですけどねえ、
    でも色んな楽しみを持たせてあげられるのは私としても良かったなあという気持ちです、
    いつも同じ場所では飽きさせてしまうと思いますから。

  4. 246 匿名さん

    私は昼間子供たちがいないうちに
    ささっと新三郷に行っちゃっています。

    コストコも朝早いうちならそこまで混まないです。
    食べ物はちょっと多すぎるのですが、
    生活用品なんかは悪くならないですから
    そういうものを中心に買っています。

  5. 247 匿名さん

    ちなみに柏からのルートだと新三郷に行くのにどう行くのが
    ベストでしょうか?お子さんがいないうちということは
    午前中に行って帰ってのだと思われますが、運転に
    自信のないものでも難しくないルートを教えていただけると
    ありがたいです。

  6. 248 ご近所さん

    >>247さん
    「ともかく分かりやすい道」ということならば
    ①このマンションの前の道を流山方面(柏駅と反対方向)へ真っ直ぐ行くと、やがて流山街道に出ます。(途中、東武野田線の踏切を越えます。)
    流山市役所横のちょっと急な坂を下りた所の信号を左折→流山8丁目交差点を右折してもよいし、直進して次の信号(三差路)を道なりに左折して、江戸川堤防沿いを走り、流山橋のたもとに出てもOKです。
    ③前者が(現)流山街道、後者が旧流山街道です。いずれにしても三郷方面に行くのには流山橋を渡らなければなりませんが、これが難所で、橋の手前の道路は殆ど1日中渋滞しています。 でも後者の方が大分マシなので、地元の車はこちらを通る方が多いようです。
    ④流山橋を渡ると、直きにJR武蔵野線のガードがあります。その先の信号を右折すると間もなく右手にイケアとか、ララポート、コストコなどの建物が見えてきます。

  7. 249 ご近所さん

    248への追加(自己レス)です。
    ②の書き方は若干紛らわしかったようですが、↓のように読んで下さい。
    流山市役所横のちょっと急な坂を下りた所の信号を左折→流山8丁目交差点を右折して」もよいし、「(信号を左折せずに)直進して次の信号(三差路)を道なりに左折して、江戸川堤防沿いを走り、流山橋のたもとに出て」もOKです。

  8. 250 匿名さん

    >248

    とてもわかりやすい説明をありがとうございます!!!
    運転が未熟なので、右折より左折に魅力を感じますw
    なので、三叉路を左折のルートで今度チャレンジしてみますね。

  9. 251 匿名さん

    新三郷は流山橋がネックなんですよね、あそこの渋滞は年がら年中なので。
    自分はちょっとコストが増えても常磐道を使ってしまいます。流山橋を使わずに江戸川を渡れて、三郷のスマートインターからすぐなので。往復5百円のコスト増ですが、夕方の都心方面以外はだいたいすいてるので安定して通れます。

  10. 252 匿名さん

    私も行きは常磐道を使っています。
    流山橋の渋滞に嵌るよりは早く着いて早く帰ってきたい!という感じなので。
    柏と新三郷が意外と近くて驚きですよね。
    IKEAに行くときは自分だけは朝ごはん食べないで子供たちを送り出して
    IKEAのレストランで食事してから必要な家具や雑貨をピックアップしています。
    ここからだと普通に流山おおたかの森も行きやすいですし
    柏の葉も行きやすいですし、
    そもそも柏自体も買い物楽しいですし
    べんりですよね。

  11. 253 匿名さん

    やはり車があるとかなりかなり便利な環境なのですね。
    柏だけでも便利なのに・・・すごいです。
    ただもう敷地内の駐車場はすでにいっぱいなのではないかと懸念しています。
    そうなるとご近所で探す感じになりますね。
    でもうちは子供がいるので車で病院になんてこともありそうですから
    近隣で探すことになりそうです。

  12. 254 匿名さん

    完売したみたい

  13. 255 匿名さん

    いやっ、後日キャンセル発生ってやつ

    もしくは、いざって時は関係業者処理って保険含みの、キャンセル問い合わせ者待ち

  14. 257 匿名さん

    >>255
    そこまでして売れてないと叫びまくる理由って何さw
    1年かけて売りさばいた物件で今更そんなことをするならギャラリー残ってるうちにそうするわw

  15. 258 匿名さん

    ここの防音性ってどうなんですか?
    隣の声は気になりますか?

  16. 259 匿名さん

    別に可もなく不可もなく、普通じゃないかね。隣の声は普通に生活している限り聞こえない。

    そんなことより最近スミフ並みの頻度で大成有楽不動産販売の「売りませんか?」チラシが入っててうざい。
    入居1年で売る気がある奴はチラシなんか見ないだろ。自分の払った金がああいう無駄な紙配るのに使われてると思うとイラっとする。

  17. 260 物件比較中さん

    1年半前までは残り13戸もあったのにね。
    ところでここって元は何が建っていた場所ですか?。

  18. 261 匿名

    >>260
    この辺り一帯は、昔から公団の豊四季台団地。(さらに遡ると柏競馬場)今も建て替え前の団地がありますね。

    で、URが一部土地を分譲マンション用としてディベロッパーへ売却。

  19. 262 入居済み住民さん

    このマンション、水道の蛇口にホースを繋げることが出来ないんですが、どうにかなりませんかね?

  20. 263 匿名さん

    この辺りは車があった方がより一層便利に暮らせる立地になっていますね。
    買い物出来るお店も車があればほとんど気にならない様な距離にあります。
    ですがこの辺りは少々道が複雑に感じるので慣れるのに時間がかかってしまいそうです。

スムログに「オーベルグランディオ柏」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸