名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン セントラル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 大須観音駅
  8. プラセシオン セントラル
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-12 19:08:15

地下鉄鶴舞線「大須観音」駅徒歩8分。
プラセシオン セントラルってどうですか?

売主:丸美産業株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2011-01-16 11:20:53

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラセシオン セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 14 契約済みさん

    近くの名駅東南地区やささしまライブは新たな再開発計画があるようですね。
    http://bit.ly/kyn3N6

    大須や栄が近いのも魅力的ですが、新しいスポットも楽しみです。

  2. 16 匿名さん

    洗面もタイル張りに、浴室は木調とおしゃれ。
    おしゃれなだけでなくカビの発生を抑えるなど機能性も。

    浴室乾燥は体験会が4月にあったんだ。

    リビングがフレックスで様々なライフスタイルで可動できるのが興味あります

  3. 17 契約済みさん

    12月に完成予定だけど、遅れる可能性あるかな?
    現在の状態から、半年後に完成なんて無理なような気が・・・

    それにしても、自転車置き場の割り当てが各世帯に1台分だなんて(T_T)
    せっかく栄にも名駅にも金山にも自転車圏内なのにね。
    家族全員が自転車を持ってる世帯だってあるだろうに。
    そこだけがちょっとな~。

  4. 18 匿名さん

    Dプランならベランダに置けるし、
    部屋の前に自転車置いてもあまり邪魔にならないのでは?

    管理組合で話しましょうよ。

  5. 19 物件比較中さん

    モデルルールを見学して、モデルルールは思ったよりに良く購入を検討しようと、マンションの建設地に行きましたが、あの状態から今年の12月完成ってありえないと思うのですがどうなんでしょう?

  6. 20 契約済みさん

    建設会社の方に聞きましたが、一階当りの躯体工事に2週間かかるそうです。
    今6階なので、あと4ヶ月で10月頃、内装は平行して進めて行くそうです。
    余裕はなさそうですが、スケジュールどおり進めば間に合いそうですね。

  7. 21 匿名さん

    >>18
    市営住宅かよ、共用部が汚れるだろ

  8. 22 契約済みさん

    Dプランは、北ベランダにドアがあって、サイクルポートのベランダ付と考えていました。。
    また、B、Cの部屋の前が広いのも自転車置くのを前提として、
    プラセシオンは、他物件でもそのように販売しているはずです。

    今どきは、自転車を大事にして、専用の部屋付って物件もあるらしいです。

    このスタイルが市営住宅?考え方が古いのでは?

  9. 23 匿名さん

    自転車乗らない人にとっては邪魔以外のものではないな

  10. 24 匿名さん

    >>22
    古いどころか時代に逆行だろ
    東京でそんな事やってみろ、糾弾大会になる
    田舎者には困ったもんだな

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    葵クロスタワー
  12. 25 物件比較中さん

    旦那さんが、ゼネコンにお勤めの友達がいたので、旦那さんに聞いてもらったんですが、あと5ケ月で7階か8階もコンクリートをあげて完成のマンションは、やめた方がいいとアドバイスをいだきました。
    理由は、12月上旬完成っていうのが聞き間違えって思うほど短すぎる。とのことなので、今回はスルーしたいと思います。

  13. 26 匿名さん

    時代遅れとは…
    無知もここまでだと、逆に天晴れ。

    消防法で避難経路に指定されるバルコニーに、
    消防活動を阻害する可能性のある自転車が
    常設されることを認めると思ってるんですかねえ。

    営業は余程の○○でなければ、
    置いていいですとは言ってないはずです。
    置いてる人もいるみたいですね、などと逃げてるんじゃないですか?

    時代遅れと自分の無知を棚にあげて、
    勝手に自己判断する人達用のマンションってことですかね。
    22さんはお似合いじゃないですか(笑)

  14. 27 契約済みさん

    ところでプラセシオンの北側、というかウェリスライオンズの西側が
    空き地になりましたね。

    何か建つんでしょうかね?

  15. 28 匿名さん

      一階を二週間で上げるなんて…なんか中国の建物みたいですね。
       しかもこの梅雨時に…

  16. 29 契約済みさん

    26はユ〇ホーさんですか?
    契約済みの方でなくて良かったです。

    消防法でそのような規則があるのですね。
    規則の範囲内で考えます。

    今のところ我が家は自転車一台なので一階に置けますので。

  17. 30 匿名さん

    北にあるNTTのマンションと同じで、住民の質が悪そうだな
    育ちのいい住民は、共用部に自転車を置く発想はしないもんな

  18. 31 匿名さん

    30は何様?面倒くさそうな人。

  19. 32 匿名さん

    話はかわりますが、ここはやや地盤が悪いらしいですが47mの杭を打込んで
    岩盤まで到達しているというデータを建設会社の方に見せてもらいました。

    近隣の建設中マンションは何故か20m付近までらしいです。
    20m付近はやや固い地質のようでしたが不十分とのことです。

    検討中の方は良く考えた方が良いと思いますよ。

  20. 33 契約済みさん

    8月には2階の内覧ができるそうですね!
    とても楽しみです。

  21. 34 契約済みさん

    我が家も楽しみにしています。
    ナチュラルとダークだとかなり印象が変わるのかな?

    欲を言えば他の色も見てみたいなぁ

  22. 35 購入検討中さん

    中区でこんな魅力的な物件あったんですね!
    気づくのが遅かったです・・・

    さすがに角住戸の最上階は売れちゃってますよね?

  23. 36 匿名さん

    大凶の近所か?
    売れ残りか、ずいぶん安い金額出してきたぜ
    天秤かけてみたらどーだ?

  24. 37 匿名さん

    どのくらいの値段で?

  25. 39 匿名さん

    黒色だけのタイルのマンションってどうなのかと、今回と同じデベロッパーさん施工のプラセシオン名古屋駅を眺めてきましたが、なかなか個性があっていい感じですね。プラウドを意識してか、これからの物件は白色にする傾向があるようですが、個性的な黒色も続けて欲しいです。

  26. 40 申込予定さん

    っていうか、駅までの距離も微妙だし、中古で売りに出しても売れなさそうだよ。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 41 匿名さん

    No40の方、「申込予定」なのになかなか辛い評価ですね。

    書き込み常連の近所のマンション業者さんですか?

    暇ですね。

  29. 42 匿名さん

    41さん
    多分ファミリアーレ名駅から流れて来てるね、あっちは荒れてるから、ここの名前も出てたから流れて来たんだと思う。スルーしましょ。

  30. 43 匿名さん

    結構売れてますと、ここの業者さんが言ってました。

    残るは低層階のみとのことでした。

    価格的にもお手ごろだし、部屋の雰囲気もいいし、静かな立地もいいんじゃないでしょうか。

  31. 44 匿名さん

    モデルルームの感じも落ち着いています
    公園にも近くて愛犬との散歩も楽しめそう
    暮らしの専門家にいろいろ相談できるサービスも頼りになりそうですね

  32. 45 匿名さん

    つーか未だに花市場が、朝早くからざわざわしてんじゃん

  33. 47 匿名さん

    オーナーズセレクトシステムというサービスがあるんですね~
    プラセシオンでこういうサービスがあるなんて全然知りませんでした
    カラーセレクトとメニュープランを見ましたが部屋の印象が
    がらりと変わるようでかなり興味あります
    基本プランをあれだけ変えられるメニュープランはすごい企画ですね
    これっていくらくらいかかるものなのでしょうか?なんかすごく高そうですが…

  34. 48 匿名さん

    外観だけだな、間取りとか全く食指がそそらない
    エントランスやロビーもショボイ

  35. 49 匿名さん

    エントランスやロビーはしょぼいですね。最近のマンションぽくないです。
    立体駐車場で一階の高さがあるので、高さ方向に開放感を出すこともで出来たのでは?と思います。
    一方で各階の廊下は広くて開放感がある感じですなんですけど。。アンバランスかな。。

  36. 50 購入検討中さん

    確かに共用部分はふつうです・・・

    ただ、室内の設備は他の大手と比較しても
    遜色ない!というか勝っているのでは???

    東区のゼルクハウスを意識した感じに
    設備仕様が整ってます。

  37. 51 匿名さん

    こんな売春婦がいっぱい立ってる地域に住みたいか?フツー

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プレディア城西アベニュー
  39. 52 匿名さん


    このエリアには立ってねぇよ。
    馬鹿かお前は!!

  40. 53 匿名さん

    近所のユニロイヤルとかプラウドは全戸分に駐車場がないけど100%以上確保している点は良いですね。ライオンズはタワーパーキングで出し入れに時間がかかりそうだし。

    業者さん、もう一工夫、エントランスなんとかならないですか?

  41. 54 匿名さん

    馬鹿はお前だろ、こんなオカマや売春婦地帯なのがわからんのか? いっぺん自転車にでも乗って回って来いクソだわけ。
    やっぱここを好む人間だけあるわな。

  42. 55 匿名さん

    それは楽しみがひとつ増えるな

  43. 56 匿名さん

    一人暮らしにはいいだろうな…

  44. 57 匿名さん

    ああ、ちょっと行くとそんなとこあるな確かに

  45. 58 購入検討中さん

    忠告ですが、部屋には変なの呼ばないで下さいよ。

  46. 59 匿名さん

    58さん

    聞いたところでは、以外に女性の購入者が多いらしいです。

    話の流れからだと変な想像をしそうですが、いかつい男性よりも、女性が好むようなマンションなのではないでしょうか。

  47. 60 購入検討中さん

    59さん、少し安心しました^^ 
    でも一人でも不謹慎な人がいたらと考えると。。。
    良い人ばかりであることを願います。

  48. 61 匿名さん

    60さん

    中区は少しリスクがあるでしょうね。

    また参考までに、近所のライオンズのスレッドを見るとわかりますが、少し変わった近所の方、ごみ屋敷、統一教会、、、雑多な地域であることは確かです。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ジオ八事春山
  50. 62 購入検討中さん

    う~ん。。。
    会社にはかなり便利なので今のところ第一候補で検討中なのですが、職場の人は都心であれば東区の泉1丁目辺りを勧められてます。
    元々の地元民ではないのでわからないことも多く、もう少しいろんな視点で検討してみます。

  51. 63 匿名さん

    名古屋中心部、住民の質が悪いのはどのエリアも同じだな

  52. 64 匿名さん

    だから素封家とか、絶対に住まないだろ
    見たくもない住民層なんだろうね

  53. 65 匿名さん

    栄南まで自転車で楽々行けるというのは大きな魅力ですけどね。それでもこの立地で女性の購入者が多いというのは意外な結果です…。都心に近い割に下町っぽいところが良いのでしょうか。大須の近辺はちょっと面白い居酒屋とかあって良いですよね。商店街の中のピザ屋は格別です。でもまあ遊びに行くのがせいぜいで住もうとは思わないなあ。。家庭持ちの方なら私も東区の方をお勧めしますね。

  54. 66 匿名さん

    名古屋の老舗丸美産業ガンバレ!内田橋もフンバレ!

  55. 67 匿名さん

    東区や泉が良いとはいっても、高速に近かったり、利便性が悪いといつまでも売れ残ってますね。下町の良さだけしかないかも知れないけど、静かな立地や、スーパー、病院まで2分とか便利な一面もありますよね。庶民の生活を望むなら、悪くもないじゃないでしょうか。

  56. 68 匿名さん

    現地を見てきたが
    道はさんで南側の古い家、西にある細長い駐車場と合わせて、将来的に賃貸か分譲のマンションが必ず建つね
    敷地的に、10階程度は建ちそうなんだけど、ここは止めといたほうがいいかも知れん



  57. 69 匿名さん

    http://maps.google.co.jp/

    航空写真でみると、ここと同じくらいの敷地面積だ
    下手すると13階か?

  58. 70 ご近所さん

    駅への便や周辺の住民、教育、スーパー等の買い物など、立地は平均以上でしょう。
    内装に好みはあるかもしれませんが、とても良い物件になる可能性はありました。

    残念なのは、1軒挟んで隣に住んでいる方のことで、それを考えると私には問題外の物件です。
    その方は、もしかしたら、障害を負っているのかもしれませんので、むしろ見守るべきなのかもしれませんが、
    毎晩毎晩、22時ごろでしょうか、喧嘩ごしの罵声を大声で発しています。

    これにはほとほと憂鬱になります。

    購入される前に、観察された方が良いです。

  59. 71 匿名さん

    日中何度か、その家の前を通り、その方もおられましたが、何もありませんでしたよ。
    まあ、ライオンズへ向けての反対旗は目に留まりましたが。

    ライオンズもほとんど入居してしまったし、住まわれている以上、あまり気にしても仕方がないのでは。。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    サンメゾン徳重
  61. 72 匿名さん

    >> 道はさんで南側の古い家、西にある細長い駐車場と合わせて、将来的に賃貸か分譲のマンションが必ず建つね


    丸美さん、説明されたとおり書込んでくださいな。そちらが言われたこと信用してますよ!!!

  62. 73 ご近所さん

    >71さん
    反対旗は問題ありません。
    見なければ良いだけなので、、、。

    ただ、罵声は周辺一帯に響いています。
    気にしないでいられるとは思えません。

    ライオンズのところと一致団結して、この住民をなんとかして欲しいです!!

  63. 74 匿名さん

    このマンションに対する反対運動でもないし、未完成のマンションの書込みに書かれることではないのでは?

  64. 75 ご近所さん

    >No.74さん
    このマンションに関係ないと思っていませんか?

    心配しているのは反対運動ではありません。
    反対運動としては特に何も心配することはありません。

    問題は、該当の人物が大きな声で毎晩暴言を吐いていること。
    それは、ライオンズに対してではありませんよ。
    「うるせぇ ババァッ!」と大声で毎晩わめいています。

    その声がこのマンションの住民には聞こえないと思いますか?

    『現地を観察されて、何もなかったから問題ない』ではなくて、
    一度、問題行動を観察されてください。
    『大声でわめいているのを実際に聞いてみたが、問題ない』なら良いのですが・・・。

  65. 76 匿名さん

    購入者の一人ですがコメントを差し控えます。
    入居および管理組合結成後に町内会の方等と対応を検討します。

  66. 77 匿名さん

    先日、こちらのMRに行った帰りに近所のサークルKに寄ったら、中年男性が万引きで店員さんに捕まるところに遭遇しました。
    やはり、治安がよくないのでしょうか。
    お値段・立地・間取り・内装、とても魅力的な物件だと思うのですが、近所の御仁の件と、前の古民家が将来的にマンションになってしまうかもしれない件が気になって、踏み切れません・・・

  67. 78 匿名さん

    今後このあたりは、マンションだらけになるよ
    伏見勤務者の賃貸需要は旺盛だから(若年層の都心賃貸需要は今後も見込まれる)
    息がつまる住環境だ

  68. 79 ご近所さん

    この辺り悪くないですよ、スーパーやドラックストア、コンビニ、ビデオレンタル、大須商店街とすべて徒歩で行けるし、自転車ならば栄、金山、名駅と何も不自由ないです、頻繁に電車に乗られる方には少々地下鉄まで距離ありますけど。夜は週一くらいで花屋のトラックが止まってますけど騒音のレベルではありません。下町なんで価格もお手頃ですしオススメです。

  69. 80 契約済みさん

    内覧、行ってきましたよ!

    やはりエントランスは・・・こじんまりしてますね。
    最低限必要な機能が、最低限必要なスペースにおさまってます、みたいな感じ。
    もう少し広くても良かったのに。
    それに駐車場からマンション入り口までずっと屋根があれば良かったのに。

    部屋はナチュラルとダークじゃ、印象がガラッと違いました。
    モデルルームでおしゃれな家具やオプションを見慣れてるので、実物を見たら
    イメージちが~う・・・となってしまうかと思ってましたが、そんなこともなく。
    家具の配置がイメージしやすかったです。

    早く完成しないかな。ワクワクしてきました!

  70. 81 物件比較中さん

    ここ買うなら、ライオンズ値切ってみたいわ・・・。

    とはいえ、ここらへんは近所のうるさい人物がおるからなぁ。
    それだけが厄介だわ。
    そこんところ、皆さんはどう思っておるん??

  71. 82 匿名さん

    81さんみたいな方に購入してもらいたいと思いません。

    ぜひライオンズを買ってくださいね。

  72. 83 匿名さん

    なんだライオンズが見下しただけか。。。。。。

    No.349 by 入居済み住民さん 2011-09-20 20:49:52
    確かに割高な物件ですよね。
    それでも、毎日毎日マンションの中古物件のチラシが入るのだけれど、
    それを見ていると未だにライオンズと名前がつくと高値で取引されているなぁって印象。
    いつか売却するという考えでいるなら、購入金額の高い低いで割高かどうかは、売却価格次第ですね。
    もちろん、ここが将来高く売れるかは、別の話ですけれど・・・。

  73. 84 匿名さん

    ヤマナカの屋上の駐車場から見ると、北側にライオンズ、ユニロイヤル、プラセシオンと立ち並び、遠目には名駅の高層ビルが見え、圧倒される景色になった。ちょっと驚きました。
    もちろんライオンズが一番目立ち、ユニロイヤルは申し訳ないが安っぽく見える。プラセシオンも最上階まで立上がったようだ。色の感じが違うだけにどんな印象になるのか楽しみだ。負けるなよ~

    しかし三つの建物が良く被らずに配置できたもんだねぇ、感心します。

  74. 85 匿名さん

    最終期に入ったようですね。

  75. 86 契約済みさん

    インテリアオプション、どうしよう。
    お金があれば、あれもこれも頼みたいけど到底ムリだし。

    家具屋を回ったり家電量販店を見に行ったり、大変だけど
    今が一番楽しい時かも。

  76. 87 契約済みさん

    インテリアオプション高いよね。
    すべて他で検討中。

    あと、施工会社さん。
    融通きかなすぎ。

  77. 88 匿名さん

    施工会社さん?そうとは感じなったけど。

    時期が時期だし。。

  78. 89 契約済みさん

    うちも施工会社(岩部建設)さんには、かなり無理言って
    いろいろやってもらえましたよ!

    上の方が言うように、もう内装も終わりかけみたいだし
    しょうがないですね・・・

  79. 90 匿名さん

    この物件は岩部建設さんあっての丸美産業って感じでしたね。

    うちも色々無理をお願いしました。

  80. 91 匿名さん

    いよいよ来週、内覧会ですね。

    足場はずされ、なかなか良い外観だとわかりました。

    しかし、工事終わってないみたいですね???
    かなり慌ててそう
    遅れても良いので、事故のないよう頑張って頂きたいです。

  81. 92 契約済みさん

    ホント、いよいよですね!

    高級感のある外観で、ホッとしています。
    でもマンションの入り口、狭いですね~。

    これまで賃貸にしか住んだことがないので、内覧にどれくらい時間をかけるのか?とか
    どのあたりをチェックしたら良いのか?など、ネットで調べて予習しています。
    寒いんだろうな・・・もちろん暖房器具もないですしね。

    いや~、一ヶ月後にはそこに住んでいるんだと思うと、とても楽しみです。

  82. 93 匿名さん

    今日あたりは日当たり良好でしたが週末は天気悪そうですね。寒いかも。

    賃貸からなら、エントランスの狭さ同じくらいなのかもしれませんが、
    大規模マンションと比較すると劣等感ありますね。
    我が家にとっても唯一この物件で気に入らなかった点です。
    外観で自己満足します。

  83. 94 匿名

    外観いいですか?
    むき出しの雨どいがカッコ悪いように思うのですが、近くで見ると気にならないものでしょうか。

  84. 95 匿名さん

    位置関係の問題もあって、北のライオンズから見下ろされてる感が気に入らないな・・・。

  85. 96 匿名さん

    南より、北に高いライオンズで良かったと思います。
    逆に低層階のライオンズには迷惑なのかもしれません。

  86. 97 匿名さん

    内覧会行ってきました。

    色んな業者さんの説明より部屋をもっと良く見させて欲しいんだけど。。

    オプションが図面どおりにできていなくて一見して唖然。
    ん~事前に相談してくれ。
    壊して作り直すのも。。
    仕方ないのでOKにしました ><
    でも不具合は全部直して下さいよ!

    眺めは最高でした。南は金山ANAホテル、北西は名古屋駅がばっちり見えます。
    ライオンズさんも部屋の中見えてしまいます。

  87. 98 匿名さん

    マンション玄関のしょぼさはショックだった・・・

    少し期待しすぎだったかな

  88. 99 匿名

    >>97
    「ライオンズさんも部屋の中見えてしまいます。」
    見えるのは当然だけど、わざわざ書かなくても・・・。
    のぞきが趣味なのですか?
    住民によってマンションの品格が左右されるので、このマンションは無しだな。

  89. 100 匿名さん

    上層階は10階前後が一戸だけ残っているようですね。

    キャンセルだったのかな。

  90. 102 匿名さん

    黒いタイルの劣化具合・汚れ具合を、同じ黒いタイルのプラセシオン名古屋駅まで見に行ったけど、何か既に既に汚らしいね
    やはり経年劣化が美しいのは淡い色だと改めて感じた

  91. 103 匿名さん

    内装色 外装色 人それぞれ好みでしょうね。

    経年劣化で。。古くなれば同じようなもんじゃないでしょうか。

  92. 105 匿名さん

    パラボナアンテナよりも、あの垂れ幕『〇〇〇〇万円~』はないですよね・・・。
    マルミさん、何とかなりません?

  93. 106 匿名はん

    パラボラアンテナはないですね。
    規約に書いてないのかな?

  94. 107 匿名さん

    確かに、、、
    自分の住んでるマンションに堂々と値段が出てたら嫌だな。
    お隣のマンションの住人との格差を強調するにはうってつけの広告だけどね。

  95. 108 購入検討中さん

    皆さんが書かれていたご近所の大声で暴言を吐く方は、今でも毎日行っているのでしょうか?

  96. 109 匿名さん

    全く問題ないですね。

    相手のマンションの住人とのトラブルだけのようです。

    街にも近くて便利、静かで良いところです。

  97. 110 匿名さん

    それにしても売れ残りすぎじゃない?

  98. 111 購入検討中さん

    もうラスト1戸になってますね。

    結構売れてるんですね。

  99. 112 匿名さん

    残り物には福がある、住めば都

  100. 113 購入検討中さん

    完売です!
    (値引き情報は早めに消してほしい。)

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸