横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (35)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS (35)
マンション住民さん [更新日時] 2011-10-11 07:41:52

昨年はバリカー問題など大きな問題がありました。
掲示板での情報公開で、このようなことが二度とないようにしたいですね。




こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 17:08:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 21 住民さんD

    >>20

    捏造です。
    2. "L棟のバリカー移設の際には、試行期間を設けて、意見を公募した"とあります。

    全くの捏造だ。

  2. 23 住民さんD

    >>22

    理事の自作自演 乙。
    議事録の捏造、必要のない会計コンサルなど、突っこみどころ満載なお前らに問題がある。

  3. 24 マンション住民さん

    1200戸もあればどうしてもいろいろな考えの人はいますが、
    ほとんどの人は良い人たちで住みやすいマンションですよ。

  4. 25 マンション住民さん

    マンションは営利企業や政党や宗教団体と違って、常識的で保守的な管理をしてくれればそれが一番ありがたい。
    老害とか言う人もいるが、そうは思わない。むしろ穏やかで中庸を心得た年配の方がいれば望ましい。
    余計なことはしなくていいし、そのほうが理事会も楽なのではないか。妙な気負いが感じられる。


  5. 26 住民さんD

    >>むしろ穏やかで中庸を心得た年配の方がいれば望ましい。

    実態は違いますな。どうかんがえても。
    バリカー事件やら、総会議事録の改竄やら。

    まさに>>余計なことはしなくていい です。

    >>妙な気負いが感じられる。

    それが、老害なのだと思う。

  6. 27 住民さんD

    >>24

    理事の自作自演 乙。
    暴走する理事、会計コンサルまで雇って、なにか良からぬことを考えている
    理事以外は、まともな住民だと思います。

    今年の管理組合の会計は不安だ。

    ”常識的で保守的な管理”を大きく逸脱した、まるで時代錯誤のバブル時代のような会計操作が行なわれる危険がいっぱい。

  7. 28 匿名

    >>27
    気に入らない書き込みは全て「理事会の自作自演」?

    こんなヤツの方がタチが悪いね。

    まあ、掲示板に書き込むしか能がない、限りなく価値のない存在なわけだが、被害妄想が激しいので、何かしでかすのではないか心配だ。

  8. 29 マンション住民さん

    >>28
    限りなく価値の無いのは、モマエのほうだろ?
    いい加減その事に気がつけよ。

    ものすごい、バリカー臭がするぜ。臭い臭い。。

  9. 30 住民さんD

    会計コンサルの起用=理事の都合による会計操作 になったら大変です。
    専門家だけに、操作されたら本当に不正が発覚しにくいことになります。

    保守的に管理していけば会計コンサルなど必要ないはずなのに、会計的なことで積極的になってしまったら、どうなるのでしょうか?

    とりあえず、会計コンサルは危険なので、絶対反対です。

  10. 31 住民さんA

    総会議事録の捏造ですって??

    事実だとしたら、大問題ですね

  11. 32 入居済みさん

    >>2. "L棟のバリカー移設の際には、試行期間を設けて、意見を公募した"とあります。

    L棟住人ですが、意見公募だなんて事実は一切聞いておりませんでしたよ。
    掲示板にもそんなこと掲載されてなかったですし。

    過去の理事会の議事録に意見公募するなんてこと載っていましたっけ?
    過去の理事会議事録とも齟齬が発生しているのではないですかね。。



  12. 33 マンション住民さん

    議事録に目を通して情けなくなった。
    どうしてここの理事は何をやらせても普通に仕事ができないのかね。

  13. 34 住民さんE

    時により
    過ぎるは民の嘆きなり
    三年以上よ
    理事辞め給へ

  14. 37 住民さんD

    >>31

    残念ながら、事実ではないから、捏造でしょ。
    意見公募ってなんですか? 住民のご意見は部屋番号・氏名明記の上いつでも歓迎でしょうが、
    バリカーについて特に意見を求めたり、アンケートをとったり全くしていない。
    例のしつこいアンケートも、バリカーにはまったくふれていなかったよ。

    それが議事録では、意見公募に脳内変換されてしまっている。これを老害といわずなんという。
    もはや記憶障害ですよ。妄想ともいっていい。


  15. 38 住民さんD

    マンション管理士も、バリカーの件はグレーと明言したのに、ばっさり削られていて、文書では
    全く問題ないと書き換えられている。

    これも捏造ですね。

    この前、証拠を捏造して逮捕免職された検事がいたが、人間はやましいことがあると事実を捏造するものだ。バリカー事件は理事にとって都合がわるいことだから捏造したのだろうね。

  16. 39 匿名さん

    バリカー事件の次は、捏造事件ですかぁ?

  17. 40 匿名さん

    マンション管理士にとっても都合が悪いからじゃないですかぁ?

  18. 41 マンション住民さん

    ダメな理事会は何をやらせてもダメ

  19. 42 住民さんA

    やはり捏造でしたか。責任はどうなるのでしょうか?

    いい加減にしてほしいです。

  20. 43 匿名さん

    もううんざりです。住人もなめられたものです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸