千葉の新築分譲マンション掲示板「浦安市の住環境について語りましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 浦安市の住環境について語りましょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-10 14:45:48
【地域スレ】浦安市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

浦安市の住み心地はどうでしょうか?
周辺の環境など色々と情報交換ができたらと思います。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-12-17 13:19:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦安市の住環境について語りましょう

  1. 935 匿名さん

    ↑賃貸は動いてるは、言いすぎ。
    何件が契約があったかもしれないが、それもすずめの涙ほど。
    売買なんて、あるはずが無い。

  2. 936 匿名さん

    今の浦安はストップ安で値がつかない状況、、、つまり売買が成立しない。
    売りたくても売れないって株や投信で経験しましたが本当に焦りました。
    数日後、売れたとき(値がついたとき)は暴落でした。

    株や投信は動産で、経済状況が良くなれば値は戻しますが土地やマンション
    は不動産です。マンション自体にそれほど損傷なくてもインフラがここまで
    壊滅的になると値が戻すのは気の遠くなる時間がかかるでしょう。

  3. 937 地元不動産業者さん

    > 何件が契約があったかもしれないが、それもすずめの涙ほど。

    すずめの涙がどの程度かそれぞれの感じ方なので、言い過ぎと取る取らないはけっこうですが、
    とりあえず一桁という数字ではないです。
    もちろん二桁の後半でも無いですけど。


    > 数日後、売れたとき(値がついたとき)は暴落でした。

    現状は、まだ株のように「投げる」人がいません。
    買い手も少ないですが、売り手も

    「大幅値下げしてまで売りたい人がいない」

    のも、これまた事実です。


    なので、株に例えるなら、マイナーな銘柄で1日の取引成立は2,3単位。
    取引成立せずに数日経過する(値が変動しない)、というような状態が正しいでしょう。

     

  4. 938 匿名さん

    浦安のマンションを買ってもいいと思う人の考える金額と、
    浦安のマンションを売りたい人が考える売ってもいい金額が
    あまりにも乖離しすぎているので、売買は当面の間成立しないだろう。

    我慢しきれずに投げ売る人が出てくるのも、だいぶ先だろうけど、
    需給バランスからいうと、買い手が圧倒的有利。

    少なくとも今売りに出ているような価格じゃ誰も買わない。
    手数料商売の地元仲介業者は、今年は仕事にならないだろうな。

  5. 939 匿名

    どうしても、全く売れないことにしたい人が一定数いるみたいね。
    何故にそこまで拘って全く売れないことにしたいのかわからんが。

  6. 940 匿名さん

    明和地所の浦安相場天気予報が2月以降更新されてない。w
    本当のこと書いて、土砂降りマークだらけにしたら、住民から苦情来るだろうし、
    中途半端に気を使ってくもりとかにしたら、嘘つけとか言われるだろうし・・・。
    そりゃ更新できないよね。
    http://www.meiwajisho.co.jp/weather/pdf/201102.pdf

  7. 941 匿名さん

    どうしても、売れたことにしたい人が一定数いるみたいね。
    何故にそこまで拘って売れたことにしたいのかは、よーく分かる。

    それは、浦安の物件の売買が一切行われていないというイメージが固定化してしまって、
    誰も寄り付かなくなることを懸念している人達が、もう大丈夫だというイメージ作りを必死でしたいから。

    自宅を売って、液状化の心配のない所に脱出したい住民。
    地元の仲介業者。
    現在売り出し中の物件の分譲会社。

    何も焦ることはないよ。
    買いたい人に比べて、売りたい人は山のようにいるんだから。

  8. 942 匿名


    買いたい人がいないのは東京も同じだから、浦安の方々は安心?していいよ。


    原発問題も、さらなる大地震の可能性もあるから、
    今の時期に関東に家を買う人なんていないよ。

  9. 943 匿名さん

    そもそも買いたい人なんて、いないよ。
    街並みが綺麗に戻ってライフラインが復旧したとしても、今後地震がきた時に再度液状化するリスクは全く解消されてないんだよ。
    トチ狂った奴以外、誰も買おうと思わない。
    普通の神経の持ち主は、価格が安くなっても買わないよ。
    10分の1位なら別だけどね。

  10. 944 匿名さん

    >942
    東京と浦安を一緒にするのは、無理があるなぁ。
    レベルが違うよ。
    東京は少なくなった
    浦安はほぼ皆無

    普通の生活が出来ている東京と、トイレは出来ない、風呂には入れない、道はガタガタ、街中ヘドロの砂埃だらけの浦安が一緒なわけない。

  11. 945 匿名

    要するに浦安は今後不動産界の反面教師的な役割を担うってことね。

  12. 946 匿名さん

    今回は反面教師的だけど、地震で液状化したあとは
    モルモット的。

  13. 947 匿名

    国が液状化も被災対象とか言うけど浦安は論外じゃないかな。
    津波被害もそんな土地だから自己責任と言えば…
    だけど補償は所得を考えて津波に回すべきだと思います。浦安は被災地ではないからネガだ何だ言える余裕がある訳だし、大丈夫でしょう。

    自力で頑張れ浦安!!

  14. 948 匿名

    >>944

    一緒にしてないよ。

    地震だけの話なら、東京はあまり影響無いけど、原発の収束する見込みがまだ無いんだから、東京に家なんて誰も買わないよ。

    万が一の時に逃げられない。

  15. 949 匿名さん

    浦安のヘドロは乾くときれいになるんですかね?
    それとも粉塵が特に問題ないなら海底のヘドロを舐めても平気ってこと?

  16. 950 匿名さん

    948
    原発の万が一って何ですか?
    ホントにわかってるんですか?

  17. 951 匿名さん

    >東京に家なんて誰も買わないよ。
    wwwwwwww

  18. 952 匿名さん

    浦安必死だなぁ。
    頑張って下さい。

  19. 953 匿名さん

    東京湾には600基の浮き屋根式タンクがある。
    東京湾直下の場合
    それが一斉に流れて東京湾が火の海になることも想定内。
    現代4月29日号より
    某大学教授談
    液状化や津波より
    このほうが恐いな
    気仙沼思い出す

  20. 954 匿名さん

    浦安市の住環境というスレッドなのにやたら他地域のこと持ち出すのは
    話題そらし以外の何物でもない。

    この事実ひとつとっても浦安市の住環境がもはや言わずもがなであることを
    物語っているね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸