埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】
申込予定さん [更新日時] 2012-05-30 21:03:26

プレミアステージより入居が決まった方、おめでとうございます。
入居はしばらく先ですが、こちらで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:オリックス不動産大京
設計:INA新建築研究所
物件URL:http://www.cnt409.jp/top.html
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-12 19:57:55

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 793 内覧前さん

    管理会社、さすがナニワの会社だな。
    連絡とか早朝だろうが深夜だろうがお構いなしだし。
    お客様が見積もりをお待ちになっているんだから、即ご連絡しないと失礼ですからって。
    先日は夜の11時に呑気に電話あったよ。コールセンターの大阪弁女から。

  2. 794 匿名

    >780
    私は、抽選が良くて一番希望の場所に取れました。
    車は希望通りで良かったのですが、
    バイクが2台あるので、2台目が空いているかが不安です。。

    ところで、皆様は洗車はどうする予定なのでしょうか?
    マンション内ではできないと思うのですが、
    ガソリンスタンドに頼むしかないのでしょうか・・

  3. 795 匿名

    桜台のエッソにドライブスルー洗車500円~

    高花ランドローム裏に洗車場あり。
    5、600円で気兼ねなく洗えるから

  4. 796 内覧前さん

    793さん
    引っ越しの見積もりの話ですよね。
    私は朝の7時から電話が鳴りました、夜中にインターネットで”引っ越し侍”に見積もりを取ったのがいけないのですね(涙)
    その日に、各社に見積もりを取ってもらい(ほとんど寝ずの状態)、その日にナニワの会社に決めました。
    5社くらいか電話で連絡きて、その日のうちに4社に見積もりを取ってもらって、1社から辞退があり(アーク引っ越し社:割にあわないからやりたくないとなんとなく言われました、3月の繁盛期に何だそりゃって、聞こえました、肩口に・・・・・いえいえ私見です)。
    正直言うと、アリサんから熱烈なオファーをもらったんですが、断りました。
    ナニワの商人さんも”そりゃー、うちへのあてつけでんなー”と言ってましたが、多分その通りだと思います。
    以前新築で入居したときに、その日のうちに入居できず翌朝になった経験があります。
    多少高くとも、今回は”幹事様”にお願いしました、最初から赤字覚悟の大出血サービスらしいです、でもそこからマケさせましたが。
    ちなみにうちは県内から4人家族で約30万弱でした、ちなみにアークさんは見積もり60万強でした(笑)
    鍵の引き渡し日が激混で、2日目の22日がやや混み、3日目の23日金曜日が混雑で、4日目の24日が激激混みで翌朝までかかる見込み、25日の日曜日が意外と空いてるという情報です。
    混雑日はホテルの準備をお勧めします(経験者談)。



  5. 797 796

    ちなみに ナニワの会社で言う、らくらくBパックで頼みました、荷造りはお願いして、荷解きは自分でっていうやつです。
    ご参考までに。

  6. 798 793

    >>796さん
    大変参考になりました。
    『幹事様』に決めはしたのですが、ま、企業の表とウラってやつですね。営業は頑張ってくれたけど、会社としては深夜だろうが早朝だろうがお客様がお待ちになってるから電話します!って。
    あんたたちの都合だろ?って感じ。
    当日は幹事様の手腕に期待します(笑)

  7. 799 マンション住民さん

    営業も熱心だなー。

  8. 800 匿名

    うちはナニワの会社には頼まなかった。
    営業が横柄すぎる&他の会社の倍額以上しか提案できない。
    本当は幹事に頼みたかったのに無理でした。

  9. 801 マンション住民さん

    ホテルは前にマークワンがあるけれど、春休みにあたると
    成田の前泊で学生で満員になること多いから、早めの予約いれておいたほうが
    よいですよ。どうせ搬入が遅い時間ならその日の宿泊必要だし。
    あとは鎌ヶ谷のビジネスホテルもあるけど、北総線沿線は成田前泊とおもってよいから
    要注意。

  10. 802 春感風速

    マークワンは普通でもほぼ満員ですって
    引越しの順番なんてあるのかしら
    引越が集中したら大渋滞で大変でしょ。

  11. 803 匿名

    うちの場合は幹事会社ばか高でしたよ。
    他の大手のほうが作業員も多くて安かったです。

    地域(営業所?)によってなんだか差があるんですかねー。

  12. 804 匿名

    >>802
    私は平日に休みとって引越しする予定です。
    朝一番に行って早く済ませてしまおうと思っておりますが‥
    事前に運べるものはマイカーで運び入れておくつもりです。
    これタウンリサーチも兼ねて行きます。

  13. 805 契約済みさん

    うちも引越し見積りサイトで何社か依頼出しましたが、
    一斉入居で幹事会社がいるとなると3月下旬の繁忙期、他社はかなり渋ってました。
    遠まわしに幹事会社に頼んだら?とも思える発言も・・・。

    やっぱり幹事会社使った方がお互いスムーズに行くのかなと思わざる得ない。

    ちなみに我が家の幹事会社の見積もりは県内の引越し、平日午後で20万前後でした。

  14. 806 匿名さん

    高くない

  15. 807 内覧前さん

    いよいよ内覧会WEEKだね
    おまいらお待ちしてまっせ

    ついさっきのエントランス
    なんとか体裁は間に合う模様

    1. いよいよ内覧会WEEKだねおまいらお待ち...
  16. 808 マンション住民さん

    写真いいね。

  17. 809 793

    おお!写真ありがとうございます。
    幹事様の件ですが、あれから他社の見積もりドカドカ来ましたけど、やはり高いですね。
    幹事様の采配で引っ越し日が決定するようなので、不満は大いにあるけど、今回はやむなし。
    でも、決めたのに、あちこちのナニワ本部のオバハンオペレーターからと担当営業のいる支店から普通に深夜、早朝問わずまだ着信があるのは、もうアフォかと。そんな会社のようです(笑)

  18. 810 匿名

    >>807
    ローアングルだと立派に見えるワイ

  19. 811 匿名

    写真ありがとうございます。内覧楽しみです。
    デベから線量はひと部屋づつ計ってると連絡ありました。
    うちは、アークで決めました。一番安く、営業さんも親身だったのです。

  20. 812 匿名

    汚染コンクリートも使ってないとのことなので、気になっていたことが少しずつ解消されて安心です。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸