大阪の新築分譲マンション掲示板「北摂と(大阪府の)それ以外のエリアとの違いを議論するスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北摂と(大阪府の)それ以外のエリアとの違いを議論するスレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-11 00:07:33
【地域スレ】北摂地域の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

大阪では「北摂」エリアの人気が高いですが、それ以外のエリアの物件の掲示板にそのことを吹聴する書き込みがあります。
北摂以外のエリアの物件で北摂とそれ以外のエリアの違いについて議論することは、それ以外のエリアの物件を検討している人々にとってあまり意味がありません。

そこで、このスレッドを立ち上げます。
大いに議論してください。

[スレ作成日時]2010-11-14 02:45:03

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北摂と(大阪府の)それ以外のエリアとの違いを議論するスレ

  1. 201 匿名さん

    ↑なぜ? 学園前って生駒ですよね?

    学園前は、奈良市
    ただ奈良市でも近鉄奈良線より北部と、生駒市けいはんな沿線は敷地100坪前後で良いところと聞く。
    北摂でも良い所はごく一部で、殆どは敷地50坪以下のカスみたいな所らしい。地価だけは関西の中では高いけどな。

  2. 202 匿名さん

    ほとんど聞き伝えじゃないか。
    そんな程度の知識でカスとかけなすな。

  3. 203 匿名さん

    すごい。。。
    関西クオリティー。
    地盤沈下もやむなし。

  4. 204 223は田舎に帰れ

    北摂は治安が悪くてダメ
    やっぱり生駒、学園前あたりでないと
    平穏に暮らせない

  5. 205 匿名

    北摂も生駒もそうだけど田舎には絶対住みたくない

  6. 206 匿名さん

    なんで生駒なんかとの比較になってるのか分からんが、ほんとに人気のある場所なら、土地の坪単価120万以上はするだろ。それ以下は人気のないショボイ土地ってこった。確かに北摂も大部分そうだな。

  7. 207 匿名

    北摂ってどこをさしてます?もちろん千里中央ですよね?不便ですか?(笑)
    生駒=千里中央?(笑)
    ありえません!

  8. 208 匿名

    学園前を生駒と思ってるクオリティーだから、
    たぶん、みんなは、もうとっくに、戦意喪失してる。
    大阪の話、しようぜ♪

  9. 209 匿名さん

    ねぇー 夕方のテレビの特集でみたんですけど生駒市って今、アライグマ対策に深刻な問題抱えてるってホント?

    前レスの方も少々書かれてる事だし…

    どうでしょうか??

  10. 210 匿名

    奈良スレで聞いてみたら?

  11. 211 匿名

    クオリティーの使い方間違ってない?W
    千里中央は新御堂筋も中央環状線も混むから、どこ行くのも嫌になる…

  12. 212 匿名

    新御堂、北から南へは朝の通勤ラッシュの一部時間帯避ければ快適ですよ。と言っても、片側3車線で車は流れますし、信号無しで梅田など街中までいけるので、信号何度も止められるより良いと思います。
    この不動産不況で千里中央もサラリーマンで手が届くくらい下がってますから狙い目かもしれません。

  13. 213 匿名さん

    田舎はいらない

  14. 214 匿名

    ↑じゃあ新宿とか梅田に住めばW
    都会が好きなんですねWってかなんもわかってない田舎者?W
    みんなあんなとこに住みたくないから回りに住宅地ってのがあるのにW

  15. 215 購入検討中さん

    梅田に住みたい人はたくさんいます。

  16. 216 匿名さん

    そりゃ住みたくない人もたくさんいるだろう。
    なんて不必要な情報・・・

  17. 217 匿名くん

    梅田、絶対に住みたくない。

  18. 218 匿名

    学園前って言っても百楽荘あたりは突出しているが、それ以外は
    別に大した事ないよね?生駒は真弓と言う高級住宅地があるんだよ、
    高級住宅地はさておき、奈良で一番治安が良くて住みやすいところは
    生駒である事は文句はないはず、奈良市って学園前からそんなに離れてなくても
    治安が悪いところは多数存在する。大阪なんて高級住宅地の隣は無法地帯なので
    論外。普通に安心して住める場所と言えば、生駒以外あり得ないわけだが…。

  19. 219 匿名さん

    奈良は観光に行くには、とても良い所だと思いますが、普段の生活には不便な気がします。

    北摂を田舎という意見有りますが、新大阪や伊丹空港やインターに近いので出張など多い者にとっては便利です。大阪から、あまり出ない生活をされてる方はメリットに気づかれないかと思います。
    生活保護率の高い大阪市内は遠慮します。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    北摂、市内という広範囲の地域を一括りで語っても仕方ないでしょ。
    北摂全てで、空港、新大阪にアクセスがいい訳じゃないし。

    地方や田舎出身の方にありがちの意見だとは思いますが。

  21. 221 匿名

    余程の理由がないと奈良には住みたくないな。
    北摂も大阪市内も好き。
    大阪南部や奈良に住むぐらいなら家買わない。

    「家買ったよ~」
    「え!いいな!どこ?」
    「奈良」
    「へ・へぇ~・・・のどかでいい所だよね~」

    なんか超妥協した感がある。

  22. 222 匿名

    大阪は摂津国でまとめたらいい。大和川から南は大阪から分離して堺県にすればいいと思う。

    生駒も限りなく大阪に近いから大阪に入れれはいい。

  23. 223 匿名

    >>219
    大阪市の隣のあの松原市だって、近鉄しかなく、特急も急行(河内松原駅のみ)もろくに止まらず
    どれだけ不便か想像できる?
    松原市なんて可愛い方で、河内長野の滝畑あたりなんて奈良よりはるかに田舎だから!!

  24. 224 匿名

    北摂の象徴は千里中央ですよ!
    ビックリするくらい便利ですよ☆

  25. 225 匿名さん

    その感覚にビックリだよ。

  26. 226 匿名さん

    ビックリ・タワーがあるという噂は聞いていますが...便利なんですね。

  27. 227 匿名

    まぁ出張などしない人はわからないでしょう。
    私は日本全国に行きますし、年間ホテルに200泊はしますが、大阪で千里中央が1番です!
    新幹線も伊丹もちかいですし、モノレールか地下鉄で乗り換え無しでいけます!
    沖縄でも家を出て4時間もかからず到着します。
    名古屋なら1時間もいらないです!
    いいとこですよ☆ちなみに千里中央駅まで歩いて4、5分くらいの一軒家ですが、あのタワーが事件がなければ最高でした。まぁその分安くなるなら買いですが。

  28. 228 匿名さん

    建設業界は千里を見て綱紀粛正をするようにしてほしい。

  29. 229 匿名さん

    年間ホテルに200泊もしてたら千里中央をそんなに押せるほど
    色んな視野で物を見れてないでしょ。

    「出張などしない人にはわからない」んじゃなくて
    出張ばかりしてるあなたにはわからないでしょう、って思いますが。

  30. 230 匿名

    ↑じゃあちなみにどこがいいですか?

  31. 231 匿名

    環境、治安、民度、利便性どれをとっても生駒にはかなわないな。

  32. 232 匿名

    堺市美原区、南区(別所あたり)はけいはんな線が出来る前の生駒高山くらい不便だな。
    けいはんな線が出来てから生駒の利便性は飛躍的に向上した。

  33. 233 匿名

    >>221
    福岡人の知り合いに大阪なんて怖くて普通の人間じゃ住めないとか言われた事がある。
    京都、奈良だったら、環境が良さそうとも言ってた。

  34. 234 匿名はん

    京都は、一番住みにくいよ。行けば分かる。

  35. 235 匿名さん

    年200泊ってかわいそう。

  36. 236 匿名さん

    千里中央駅歩いて4,5分の範囲に一軒家ってあったか?

  37. 237 匿名さん

    逆に、千里中央は、出張しない人にとってはメリットない?

  38. 238 匿名

    千里中央駅前にあるもの
    病院、銀行(ゆうちょ・都市・地方多数)、豊中市役所分所、図書館、スーパー数件、本屋、ドラックストア、百均、チケットショップ、ショッピングモール、阪急百貨店、阪急ホテル、大丸、ヤマダ電機、無印、ユニクロ、GAP、TSUTAYA、JTB、HIS、携帯電話各ショップ、コンタクト屋、塾、スイミング、文化センター、スポーツジム、飲食店多数、花屋など

    普段の生活にはあまり困らないと思います。

  39. 239 匿名

    まぁ千里中央に住めない人のひがみでしょうW
    これ以降の人は全てひがみと見ますW

  40. 240 匿名さん

    >>239
    どの書き込みに対して、ひがみと言ってるの?

  41. 241 匿名

    阪急神戸線沿線の俺からみれば、千里中央が凄いとか
    マジで笑えるレベルなんだけど

  42. 242 匿名

    ↑ひがみW

  43. 243 匿名

    てか北摂に住もうが住まわないがその人の自由なんだから、どうでもいいだろ

  44. 244 匿名

    阪急沿線もピンキリ

  45. 245 匿名さん

    千中なんて単なる団地じゃんw
    しかももうほとんどが古臭いし
    昭和の香りがプンプンするわ

  46. 246 匿名

    今、団地が分譲マンションへ建て替え進んでるんですよ。お高いですけどね。

  47. 247 匿名さん

    センチュウ、団地のイメージしかないです。
    後、中年の人が、若づくりでビックリします。
    学生サンが、着るような服着ているので、ゾーとしました。
    あ!でも、私の地元(江坂)でも時々、見かけます。
    それと、ソックが近いので皆さん行かれてるようですねー

  48. 248 匿名さん

    せんちゅう=団地 あたりやね~

  49. 249 匿名さん

    千中?何でお金もないのに、気取ってるの?
    団地に住んでいる人に聞きたい!
    そんなに、見え張るのだったら、団地 引越ししたらどう?
    高級マンションいくらでもあるよー

  50. 250 匿名さん

    金があったら、 見栄張るかい~ 
    許してくれよ~ すまんのう~(泣)

  51. 251 匿名

    >>242
    阪急神戸線を知らないみたいだねw
    どこまで世間知らずなんだよ
    ひきこもりか?とにかく、
    痛々しいレスはやめな。

  52. 252 匿名

    千中は新金岡周辺と似てるな。

  53. 253 匿名

    似てるかなぁ?
    新大阪と伊丹まで乗り換えなしで20分もあれば余裕で着く!
    高速の吹田インター(近畿、名神、吹田)までも10分もかからない。
    似てるのかなぁ?W

  54. 254 匿名

    千里中央は平均的に年収1500万以上の世帯多いよ
    うちは庶民で夫婦合わせても900万くらい位だから、千里中央の分譲は手がでません。

    住むには便利かな。
    物価は高いですが。

  55. 255 匿名

    千中と新金が似てる? そんな訳無いだろ! 新金の人達に謝れW

  56. 257 匿名

    便利だから仕方がない。以前住んでましたが、物価は意外と安いんです。

  57. 258 匿名

    このスレは千中に住めない人のひがみばっかりW
    まぁこれ書いたらまた色々かかれますからW
    全てひがみですよW

  58. 259 匿名

    千中レベルでひがみとかないだろ?
    千中は神戸にも京都にも出にくい(高速しかない)
    新幹線、空港は便利だが 、しょっちゅう使うものじゃないから
    総合的に見れば、吹田駅周辺が一番便利。

  59. 260 匿名さん

    なんか大阪や関西に引きこもって議論するのは、悲しくないですか?
    大阪に家を持っていて、東京に住んで働いていますが、視野が狭すぎると思います。もっと、日本全体を見て見分を広めてください。
    最近の大阪が元気ないのは、覇気が足らないからじゃないですか?昔の関西人の「東京がなんぼのもんじゃい!」という気概は、東京を理解したうえで発言されていたような気がします。
    小さすぎる・・・

  60. 261 匿名さん

    街の魅力って値段で判断されるものですか? 私は街の雰囲気や利便性で考えて、江坂あたりが良いなと感じます。駅前は店も多く、少し離れると静かな雰囲気で、周りの住民の雰囲気も良いなと感じます。

  61. 262 匿名

    >260さん、私は一年の半分くらいは東京のホテル住まいですが、大阪が好きだから大阪に住んでます。
    おかしいですか?W

  62. 263 匿名

    >259さんはそうかもしれません。
    ただ千中に住む人は全国で働いたりするからここを選ぶんとちゃいますか?
    私も基本は新幹線、飛行機なので逆に他の場所だと不便です。

  63. 264 匿名

    >>260
    こんな空気を読めない酷いレスをする奴、このサイトで初めて見た。
    議題に沿って議論しているだけ、この議題でなんで東京や他の場所なんて関係あるの?
    それから、東京に住んでいるから日本全体を知ってるとか、東京=日本全体か?
    他人に注意する前に、もっと自分のコミュ力や社会性の低さを
    反省する必要があるんじゃないの?まあ、発達障害のお前に言っても無駄だろうけど。

  64. 265 匿名

    260は童貞。

  65. 266 匿名さん

    魅力ある住宅地は地価も高いのが当然ではないでしょうか。もちろん個人の好みはそれぞれなので、蓼食う虫も好き好きとは言えます。

  66. 268 匿名さん

    260です。

    子ども三人います。北摂にマンション持ってます。

    空気読めないというか、敢えて厳しい内容を投稿しましたが、やっぱり大阪の地盤低下はどうしようもないところまで来てますね。

    他人の批判や手厳しい意見を論理的に論破するのではなく、「発達障害」「童貞」というインテリジェンスのかけらもない言葉で罵倒するしかない人間しかいない田舎ものになり下がったか!大阪は。

    哀れ亡国の民。なぜ、大阪の地価が低下し人口が増加しないか、よく考えろ。

  67. 269 匿名さん

    心配しなくとも関東は放射能汚染で自然と関西の地価が上がるよ
    誰も地震、放射能の恐怖があるところになんか住みたくないからね

  68. 270 匿名さん

    →260

     あなたが別スレ建てて議論すれば良いのでは?ここは大阪の事を話すスレです。そこにズカズカとスレ自体を否定する様な入り込み方をするあなたはどうなんでしょうか?二度と入ってこないでください。

  69. 271 匿名さん

    住環境で比べたら
    大阪>>>>>>>>>>>>>>>>>東京(地震・放射線)

  70. 272 匿名さん

    引きこもりとか小さすぎるとかあやふやな言葉で煽っておいて論破も何もないでしょう。

    それも、大阪人が過剰反応しやすい東京肯定による大阪批判という旧い手法でされたらアラシと普通に思いますよ。

  71. 273 匿名

    ってかなんで260さんは上から目線の発言なんですか?教えてください。

  72. 274 匿名

    まあ今回の災害で明らかに
    関西地方が住みやすいとこだと分かったわけです。
    昔の人は偉いね。
    奈良、京都に都を建てたのには理由があるってことだよ。
    関東なんて昔は人が住む場所じゃなかったからね。

  73. 275 匿名さん

    260です
    スレから話が離れるから最後にします。

    「なぜ上から目線か?」は、大阪が好きだから。大阪に家があって大学も京都で大阪での勤務経験が長いから、大阪に頑張ってほしいのに、あまり生産性のない議論ばかりだから。東京に離されているのが寂しいから。なのに生駒がどうとかこうとか・・・・・
    そして、公共のスレなのに「発達障害」とか「二度と入って来ないで」とか見るに堪えない書き込みがあるから。骨のある文化的な大阪人はいないの?
    奈良や京都に都を置いたのは、近畿もしくは福岡が大和民族の発祥地だからであって、関東地方は蝦夷地(アイヌ民族の居住地区)だからですよ。蝦夷地に田村麻呂が征夷大将軍として遠征したの知らない?

    4.1から大阪に戻ります。北摂に住みます。

  74. 276 匿名さん

    大阪がすきだから上から目線。

    論理的におかしくないかい?

  75. 277 匿名

    生駒がどーこーがおかしいんなら、東京どーこーはもっとおかしいだろう?

  76. 278 匿名さん

     260さんのおっしゃっていることはわからない訳ではない。でもこの人は自分も視野が狭いことに気が付いていない。立派なことを書いていても、最後に北摂に住みますって書いていて所詮北摂以外はダメだと言っているようなものだもんね。
     大阪が好きなんだったら、どうしてこんな煽るような書き方をするんだろうね。この人の言う大阪って北摂だけなんだろうね。なんという了見の狭さ。
     大阪が元気だったというのは、少なくとも北摂以外でも様々な産業が盛況だったからじゃないの?それが、不況等の理由や官庁との接点を持つことの重要性から東京への一極集中が仕方ないことは大阪人なら誰もが思っている。でも同じ大阪府内の北摂人で、過去に製造業で頑張っていた地域のことを否定する方を見るとイライラしている人は多いはず。

  77. 279 匿名さん

     今回の震災で東京も大した街ではないことがわかったわ。計画停電の件でね。本当の都心なら計画停電から除外されても仕方がないし理由も成り立つけど、計画停電が実施されていない地域を見ると、世田谷区や目黒といった高級住宅地ばかりだよね。首都圏だからこそ強制的に完全とは言えないまでもある程度平等に停電を起こせるというものなのに、エライサンの住む地域は対象外って、本当に田舎にあるコネそのものだよね。

  78. 280 匿名さん

    278さん
    260です。確かに視野は広い人間ではないと思います。申し訳ない。もう投稿するのはやめようと思ったけど、一つだけ確認しときます。
    「北摂に住む」のは、会社が北摂にあって単身で行くから、近場だと北摂にならざるを得ないからですよ。
    また産業が盛況でなくなったのは日本中どこでも同じ条件です。近畿圏でも滋賀とか元気な県はありますよね。
    大阪はなんで元気がないのかな?

    279さん
    阪神大震災の時にあれだけ全国から助けてもらったのに、東北関東大震災で同じ日本国民が苦しんでいるのに、手を差し伸べるのではなく、東京批判ですか。残念です。兵庫県の人じゃないことを祈るばかりです。
    23区を除外したのは官公庁や企業の本社が集中しているから。世田谷・目黒にも多いのです。そうすることで各官庁や企業が東北への支援や復興に尽力出来るようにする為です。金持ちのためではありません。

    お二人とも、今は東北の支援に協力なさっていることを期待しております。

  79. 281 匿名

    >そうすることで各官庁や企業が東北への支援や復興に尽力出来るようにする為です。

    完全なる官僚・政治家の言い分。
    こんな言い訳信じてる人間いるんだ。
    どこぞの馬鹿が俺のおかげで計画停電から外れんだ。感謝しろ。とぺらぺらしゃべっていたなw

    それから、滋賀が元気???何を持って?

  80. 282 匿名さん

    滋賀は工場や大学誘致などで自治体として成功しています。
    人口も増えていますし、世帯の平均年齢も若く、活気のある自治体になっています。
    家計調査でもその結果は分かります。

    計画停電ですが、うれしいのですか?エレベーターを間引き運転したり、電車や会社も空調や電気をを止めています。寒いけど頑張ります。東北の方々のことを思えばなんくるないさー、ですから。
    私の会社も新宿区にあり、計画停電から猶予され、お蔭様で東北への物資の輸送や工場の再建に向けて仕事が停滞することなく進んでおります。

    阪神大震災の時(当時、豊中に住んでいました)の恩返しをするのではなく、あなた方は、夜な夜な電気を使って、批評家になるのですか?大変気楽なことですね。

  81. 283 匿名

    話しのすり替えが多いな。都合の悪い問いはスルーかい?ってゆーかスレ違いの内容なんで他でやって。

  82. 284 匿名さん

    宣言したのなら、出てくるな。

    いつもレスの最後は皮肉のこもった捨てぜりふ、のワンパターン。
    スレをかき回すな。

  83. 285 匿名

    生駒は最高だと思うよ。
    大阪の民度の低さには呆れ返るばかりで住むところではない。

  84. 286 匿名

    >発達障害」「童貞」というインテリジェンスのかけらもない言葉で罵倒するしかない

    まあ、その程度の罵倒に等しいゴミレスだって事じゃないんでしょうか?
    時と場所を選んでその場に相応しいレスをするような社会性を身につけて下さい。
    周りがどん引きしております。
    君の主張が通る適当な場所を探してそちらでレスして下さい。

  85. 287 匿名

    議題無視、上から目線、説教口調、関係の無い事柄ばかりを並べる
    自分は偉いと思っている
    周囲から煙たがられてるのに、自己満レスを繰り返す
    よっぽどどこからも相手にされなくて居場所がなくて
    困ってるんだろうね。そのうち家族からも相手にされなくなるぞ、
    もうすでに相手にされてないのかもしれんが。
    お前のノートじゃないんだぞ?

  86. 288 匿名

    260を見れば、知っている人間なら発達障害(というかアスペ)という
    印象を持つ。何らかのコミュニケーション障害を抱えている事は確かだな。

  87. 289 そろそろ…。

    さあ、260なんか無視してレス再開じゃあ。

  88. 290 匿名

    生駒と言えば、
    ……外国人に参政権を与える云々で、揉めてましたよね?

  89. 291 生駒最高っす^^!!

    生駒は凄いよ
    芦屋とか田園調布は大金持ちもいるが
    底辺も多い、平均的見れば東生駒が
    一番高い。

  90. 292 匿名さん

    >>260
    関西人が東京に居るとそういう発想になるんだよ。
    戻って半年もしてみ。言う事変わってるから。
    良く言えば感化されてるが、悪く言えば毒されてる。

    関西が覇気がないのは、駄目でもあり、良くもある。
    経済的繁栄の程度と、居住環境としての善し悪しは
    必ずしもリンクしない。反比例のケースもままある。

  91. 293 匿名

    もういいよ。
    ほっとけ。

  92. 295 匿名さん

    こういう掲示板を見ていると、大阪市内以外の阪急沿線又は北急沿線の人は、自分の住んでいるところのことを必ず北摂って言い、市の名前や大阪とは言わない人が非常に多いですよね。そしてあり得ないくらいプライドが高い!北摂の人と接するにはあまりにも気を遣いそうやね。因みに職場の茨木や吹田在住の人に北摂って言葉を使うと嫌がる人が多いのは意外だった。北摂の人には、とりあえず高級住宅地とか持ち上げといたら満足されると思っているのですが。因みに親戚が緑地公園の東側に住んでいますが、千里と言ってます。どの呼び方が満足されるのでしょうか?

  93. 296 匿名

    ↑自分で考えてください♪

  94. 297 匿名

    昔からの地元民は地名。
    (ひとくくりにされたくない・環境などは色々・威張ることじゃないし、もっと小さな単位で地元愛があるから)

    最近の移民・プライドが高い人は北摂。
    (環境がよい・高級と言われ、移り住んで来たから)

  95. 298 匿名さん

    北摂と言わず阪急平野といえば良いのに

  96. 299 匿名さん

    うちの会社の北摂に住んでる人は普通に市名を使いますけどねえ。豊中とか吹田とか川西とか。
    北摂に住んでるって言う人は聞いた事ないなあ〜

  97. 300 匿名

    普段は地名でしょ。
    議論とか比較になると北摂って出てくる。
    北摂と大阪市内と大阪南部かな。
    他にもあるのに…

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸