横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区 その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-16 16:48:35
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜市青葉区に住んでいる奥様たちの為の掲示板です。住環境・子育て・教育・ショッピング・日常生活について語り合いましょう。
荒らしは辞めて下さい。迷惑な書き込みに対しては無視するようにしましょう。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90157/

[スレ作成日時]2010-11-13 17:34:31

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区 その2

  1. 813 匿名さん

    >>800
    は、スレを盛り上げるためのツリでしょう。

    最近、都内から青葉区大場町に越してきたけど、以前からいたと思われる住民に800の言う傾向が多く見られる。
    特別、最近越してきたであろう人との差は見られない。

    青葉区に住んでいるといっても、山を切り開いて開発した単なるベッドタウンのたぐいで、何の自慢にならないけど・・・

    マナーも結構悪いし、東京の下町と同じレベル。駅前(あざみ野~藤が丘の全て。他は?)の横断歩道等で平気でたばこを吸う人が多いこと!びっくり。子供が側にいても平気のようです。若い人から老人まで。ついでに、駅のホームでも吸っている(これはたまにだけど)。
    駐車違反は、駅前は酷い。さすが神奈川県警、何もしない。住宅地は、2台目の車?を青空駐車。息子の車?

    とりあえず、越してきて特に気になったのは、こんなもん。
    普通の街です。

  2. 814 匿名

    大場町のイルミネーションを昨夜見に行きました。派手なお家もありますが、だいぶ減りましたね。子供達も大きくなって、親達も歳をとって、だんだん飽きて来て、って言う所ですかね。見るのなら静かに歩いて、そ−と見るのが美しいのに。
    車まで行ったり来たりは、醜いでしょ。
    そんな光景。周辺住所の反感を買って衰退してしまうだけ。マナーを守って見物しましょ。

  3. 815 匿名

    >>813
    単なる悪口か?
    周辺住人になりすましの嫉妬狂か?

  4. 816 匿名

    >810、813は病んでるな 痛々しい

    きっとなんでもケチをつけたがる可哀相な性格なんだろうな

  5. 817 匿名

    >>813
    そんな人達は見たことないわ。
    奥様達には、関係ありません。
    なんでバス便の駅から遠方の
    大場町など選んだのかしら。住環境はいいはずですけど。
    はたまた越して来て文句を言うとはおかしな人。

  6. 818 匿名

    >>809
    プジョ−やゴルフなどやめて下さい。
    単なる大衆車で良さはあまり見出だせませんよ。
    せめて、アウディかアルファにして。

  7. 819 匿名

    予算があるのなら、
    ベンツ、BMがいいです。

  8. 820 匿名

    >>813

    病んでるの〜

    病んどるの〜

  9. 821 匿名

    >>813

    きっと何処かの田舎者でしょ。
    田舎に帰りんしゃいw

  10. 822 匿名

    いや、きっとこういう奴に限って
    横浜の周辺の市町村に住んでいたりする。
    低脳者である。

  11. 823 匿名さん

    キムチクッパはまあまあですね。
    藤が丘で食べればデリーシャスですが。

  12. 824 匿名

    〉810も病んでるわ(笑)醜い性格できっと周りからも嫌われてるんだろう

  13. 825 匿名さん

    20年前から田園都市線沿線で生活してきた者ですが、>>800さんの言っていることに概ね同意します。

    私は300円以下の買い物でしたらレジで並んでいる時に支払額を概算して小銭を用意しておきますね。
    外車の問題も、青葉区同様に外車が多い都区内では電車・バスやタクシーなどの交通インフラが整っていることもあって路上駐車の問題はあまり聞きませんし、下手な運転もあまり見掛けません。青葉区は車に頼らざるを得ないためか、迷惑駐車が目立つと思います。ただ、地方ナンバー云々は転勤等で一時的に住んでいる方がこの辺での運転に慣れていないからではないでしょうか。マナーが悪い車は横浜ナンバーも多いです。

    青葉区は変に思い入れが強い人が多いけど、首都圏では「開発エリアが広く」「平均所得が少し高い人が多く」「関西方面への利便性が高い」住宅街、に過ぎないのではと思います。

  14. 826 匿名

    >>810
    そんな事を言っている
    貴方の能力が一番低いのが分かっていない。

  15. 827 匿名

    >>825
    青葉区内に住んでいない外野が何を言うのかしら。
    どうせ川崎か町田辺りにお住まいでしょ。
    変な自己流の理論とか述べちゃうのは、
    変な人としか思えないわ。
    嫉妬心は恐怖です。

  16. 828 匿名

    暇なので覗かせて頂きました。
    楽しいスレですね。
    本当の青葉区在住さんは少なそうですが。
    実際は、素晴らしい住環境の高級感のある街なんですけれども。
    人気の街なので外車の話し等が出てワクワクしちゃいます。

  17. 829 匿名

    >>825
    そんな事を言い出したら周辺の市町村は
    凄く悲惨になります。

  18. 830 匿名

    >>827
    その辺りには住みたくありません。
    人種が違いすぎます。

  19. 831 匿名

    実際、青葉区内もピンからキリです。
    また、10年前、20年前とは違った層の人達も入って来ています。
    以前は、1億、2億はざらでしたからね。

  20. 832 匿名さん

    ヤンキーや職人など柄の悪いの多いよね。というか、あまり居ないから目立つ。
    外で大声で話したり、電話したり、人の迷惑を考えろ。
    女性(母親)でも馬鹿笑いしているのを聞くと幻滅するよ。
    下町の方に住んでくれればいいのに。
    自分たちが、この街に不釣り合いだと早く気が付きな。
    頼むから近所に越して来ないで。

  21. 833 匿名さん

    この先、日本も年寄りばかりを抱えてどうなるのよ。

  22. 834 匿名さん

    >832
    青葉区はそこまで酷くないですよ。
    勘違いしている人が多いだけです。

  23. 835 匿名さん

    こんな深夜に返事書くのもと思ったけど...
    >>831さんさすが大人ですね。
    >>800さんの書き込みから炎上しているけど、冷静になりましょう。
    たぶんみんな住人の書き込みでしょうね。
    800さんは若い方で勢いが良すぎちゃたのかな?
    祖父の代からといってるけど、私は生まれてすぐ田園都市にきてもう40年です。
    田園都市の歴史も50年無いのかな?
    「最近地方出身者が急激に増加した気がする。」はあたっているけど、はずれてるかな...
    若い人の意見としては納得。もともと他県からきたひとが多かったけど、
    関東がメインで、考え方が似ているから違いが目立たなかっただけ。
    最近、考え方が大きく違う人が増えてきたのは事実で、
    近所でもぶつかっていることが増えましたね。だからそう思ったのでしょう。
    田園都市で運転覚えた人は、下手な人が多いでしょうね。普段、広い道ばかり運転していては、
    運転がうまくなるのは難しいでしょ。私も、運転も駐車もうまくならないですね。
    道路に関し、他より道が広く快適なのに、不満を持っていては、
    近県だと違うとこ行ったら不満だらけで生活できないでしょうね。

  24. 836 匿名さん

    >>825

    いやいや、都内にも運転下手は山ほどいますよ。
    普段使わないせいか、たまに運転するととんでもない運転になっちゃう。

    駐車を何十回も切りかえて、あげく斜め駐車の若い女とか、
    狭い道のすれ違いで身動きの取れないご婦人とか。
    運転慣れした人は、技術は多少あるけどいつも神経ピリピリで
    道譲ったりする余裕が全く無く、見ていて哀れ。

    路駐だってずっと被害にあっている住民が知恵を絞って
    看板立てたり、ポールたてたりして、ようやく路駐が
    減ってきただけ。
    ちょっと油断すると隙間に路駐する輩はまだまだ多い。

    都内だからマナーが良い運転がうまいというのは、単なる思い込み。

    まー、青葉区も運転下手は多いけど、道が広い分助かってるだけいいんじゃない?

  25. 837 匿名さん

    >>825
    小銭を用意していても、カード払いのほうがスピードが速いですから、
    クレジットカードが使えるなら、今後はカード払いに変えてみては?

  26. 838 匿名さん

    >>825
    なんか時代錯誤だね。
    小額支払いのスピードは、
    スイカ、パスモなど<クレジット=現金のケースが多いでしょ。
    小額のクレジット払いはサインレスが増えたから、
    遅くなくなったんだよね。

  27. 839 匿名さん

    825です。

    都内でも下手な人はたくさんいるのはその通りですが、そういう人は普段は無理に運転しないんですよ。
    青葉区のご婦人は下手でも運転するんですよね。

    837さんは秒速にこだわっているようですが、そんなに待たせるレジでお買い物なんですね、お疲れさま。

  28. 840 匿名さん

    かわいそうな人が多いですね。
    800さんは若くて一を聞いて十を知っているつもりのかわいそうな人。
    813さんは、あこがれとは違う駐車場1つの家買っちゃったかわいそうな人。
    (最近は駐車場2つが普通)
    825さんはバブルの時に家買っちゃって今なら都内買えているのに未練たらたらの、かわいそうな人。
    827さんは、あこがれの青葉区に住めた、おのぼりなかわいそうな人。
    (地元の人は、川崎、町田を区別しないです。重要なのは何線か)
    835さんは深夜にお疲れのかわいそうな人。
    増えましたね。

  29. 841 匿名さん

    藤が丘の牛丼で牛鍋を食いました
    さすがは青葉区のお味でした

  30. 842 匿名さん

    綺麗な奥様、仲良くしましょ。












  31. 843 匿名さん

    >>839

    それが本当だとすると、都内の運転ベタは一生ヘタなままで、青葉区の運転ベタはそのうち上手くなっちゃうね。
    運転はセンスが最も重要だけど、運転頻度や経験の多さでちっとはマシになってくるもんだからさ。
    うちの母親も最初はどうなるかと思ったけど、今じゃ毎日通勤で使ってるから首都高も走れるしね。

  32. 844 匿名

    >>840

    ハズレ。

  33. 845 匿名

    >>841

    それは、贅沢出来て良かったね。

  34. 846 匿名

    >>842
    変態?

  35. 847 匿名


    >>840
    人の間違った心をよむ

    〜  かわいそうな人 〜

  36. 848 匿名

    >>840

    川崎 ・ 町田 ・ 緑 ・ 大和

    なんかじゃダメなのです。

  37. 849 匿名さん


    青葉区は微妙、良くも無い悪くも無い 中途半端な感じ

    東急関係の住民多いですよね

    子どもの学校にもパパが東急さんの人結構多い

    役員クラスだと毎朝お抱えの運転手さんがクルマでお迎え来てますよ

    横浜市青葉区ではなく

    東急区ですね

    横浜らしさが無いのが青葉区の良いところなのかな





  38. 850 匿名さん

    >>839
    何か勘違いしてませんか?

    もともと、800の方が
    >混んでるのにクレジット切ったり、
    とクレジットカード払いのほうが現金払いより遅いと思い込んでいらっしゃるような
    書き込みがあったので、クレジットカードの方が処理が早いと指摘しているだけですが。

    >837さんは秒速にこだわっているようですが、そんなに待たせるレジで
    >お買い物なんですね、お疲れさま。

    どう理解したら、こんな頓珍漢なレスになるのでしょう?
    ***の遠吠えですか?

  39. 851 匿名

    850さんは何か勘違いしていませんか?
    「カードで払いましょう」と書いている方がいたので、別にカードでなくてもいいでしょう、少額支払の場合は事前に準備していればカード払と比較して数秒程度の遅延で済むし、それも待てないなんてどれほど混雑したorレジが少ないスーパーなのか、住民に心の余裕がないのか、ということ。
    それを「***の遠吠え」と言うなんて、どんな性格なんでしょう。

  40. 852 匿名さん

    >>851
    切っ掛けとなる800の書き込みから順に追わないで、途中の書き込みだけを見て
    書き込みするから頓珍漢なレスになるんですよ。
    ちゃんと順を追って読めば理解できると思いますが。

    元の書き込みの方が、カード払いのほうが遅いと思い込んでおり、
    カード払いの人に文句を付けているんです。
    レジが早く済んで欲しくて文句を付けているのでしょうから、早く処理が済む
    カード払いを進めているだけです。
    まさか、他人にはレジでゆっくり処理するのを咎めておいて、自分はのんびり
    なんて事はしないでしょうから。

    数秒程度の遅延を待てないのはカード払いを勧めている人ではなく、
    勧められている人なんですよ。

  41. 853 匿名

    まとまった雨ですね。

  42. 854 匿名

    明日の午前中まで残るとか。
    夜は忘年会の人も多いと思います。
    クリスマス、大晦日、お正月と忙しい(*´ο`*)=3のです。

  43. 855 匿名

    852さんって決め付けがちで負けず嫌いな方みたいですね。
    私だってもちろん初めから読んでいますよ。

    ・少額でもカード払の人がいて待たされる!
    →普通はカード払の方が速い、カード払にすべき!
    →私は少額なら数秒程度の遅延だから現金払だっていいでしょう、と言っているだけですが。

    「少額支払は現金払かカード払か」の話だと思っていたのですが、何かお気に障りましたか?

  44. 856 匿名

    負けず嫌い同士なのですね。
    アララ〜

  45. 857 匿名

    現金で払うのが一番です。
    カ−ド払いだと後からの請求が怖い。

  46. 858 匿名

    安いスーパーに行くから混むんですよ。

  47. 859 貧乏人

    青葉区緑区時代)に生まれ育ち 結婚して青葉区に帰ってきてはや10年・・・
    なんて 住みにくい町になってしまったのでしょう・・・って毎日実感してます
    貧乏人には住みにくい町です
    引っ越すにはお金はないし・・
    私が育ったときは こんな風ではなかったのにな・・

  48. 860 匿名さん

    >>800
    40年もここに住んでるとなるとかなりの田舎者ですね、田園都市線が溝の口までしかなかったり
    どうやって東京に出てたのですか?
    周りも田んぼしかなく土地も今の何十分の一の値段でしかなかった。
    私は東横沿線だから別に羨ましくもないよ、自慢辞めてね。

  49. 861 匿名

    東横線全くうらやましくありません。興味もない。

  50. 862 貧乏人

    開発されるまでは山ばかりでした 農家の人も多くて
    開発されて 大金持ちになった人
    金持ちになっても 暮らしを変えない人もいるし すっかり変わっちゃた人もいる
    貧乏人からみると お金を持ってる人がうらやましいし
    お金のない自分が惨めになってくるのです

    不景気不景気といっても 私のまわりには不景気ではない人がいっぱいいて
    なんだか病気になりそうです

    生まれたところがこんなに変わってしまって・・・
    なんだか知らない場所に住んでるみたい

  51. 863 匿名

    東横線は嫌だな。
    綱島とか大倉山とか田舎くさい。

  52. 864 匿名

    青葉区は、お金持ちの区だからしょうがない。横浜市でも納税額は、断トツのトップだから。

  53. 865 匿名

    緑区の時代の頃と比較してもしょうがない。
    その頃も良かったけど、更に成金の街になったような気がする。

  54. 866 匿名

    東横線もピンキリだな〜。

  55. 867 匿名

    私も東横線は嫌なのです。

  56. 868 匿名

    住むんだったら田園都市線の方がいいかな。

  57. 869 匿名

    私も田園都市線派です。
    東横線沿いに住みたいと思ったことはないかも。

  58. 870 匿名

    東横線って住みたい場所って以外とないかも。

  59. 871 匿名

    住むんだったら、
    たまプラーザ〜あざみ野〜青葉台
    の周辺がいいかな。

  60. 872 匿名

    藤が丘・青葉台の周辺に住んで見たいです。
    公園や街路樹が多くて素敵ですよね。

  61. 873 匿名

    青葉台って言うか、青葉区で1番最初に出来た街と言えば藤が丘でしょ。
    もえぎ野公園〜みたけ台にかけての街路樹は、外国に来たような雰囲気があります。

  62. 874 匿名さん

           - -―- 、
             /...::::::::::::::.. ヽ
           / ..:::::::::::::::::::/\ ヽ
           /..:::/::::/::::// ノ l:. l.
           l:::::!::::/●)  (●)|:: |  
    .       !:::l::::l ~"   ,,  ~ l:i:l  いい歳して
           ヽ:i::!、 (⌒ーァ ノノ'  
            _ ` l\`ー‐'/     ばっかじゃないの?!
           ./::::::::::::\ ̄./::ヽ〆ヽ
          /:::::,:::::::::::。| |::::::|ヾ_ノ,
         ./:::::::| ::::::::::::。| |::::::|::i:::::|
         i::::::/ i:::::::::::::。| |:::::」ゝ:ノ

  63. 875 匿名さん

    田都の車内で吐瀉物に遭遇しました

  64. 876 匿名さん

    >>862
    開発されてお金持ちになったのは港北ニュータウンの方です。
    何せ山一つ持ってたのが駅が出来、道路が出来、街が出来たのですから半端じゃありません。
    でもそう言う人、知ってますけど質素ですよ。変わってないです。
    人は人、私はお金持ちじゃないけどみじめなんて思ってません。

    お金だけじゃないですから、お金は普通に生活で来て良ければ良いと思います。

  65. 877 匿名さん

    自慢は成金がしたがるものです。

  66. 878 匿名さん

    813です。

    多少表現に主観的なものはありますが、単なる事実を述べたまでです。悪口・文句ではないです。
    住環境として良いほうだと思いますが、気になった点をあげたまでです。
    普通の街かどうかは主観ですが。
    たまプラーザとかあざみ野とかという限定なら憧れも分からないでもないですが、「青葉区」全体ですからね。
    あと、当方が期待していたところがあったので、落差が多少あるのも事実です。

    青空駐車は、大場町周辺では結構みられます。荏田の方も。軽が多いですね。両地区とも広いので、無い所は全くないし、あるところはゴロゴロとある感じです。あと、車庫に入れずに一晩家の前に駐車という方も結構います。
    犯罪・事故を誘因しますので、避けた方がよいと思っただけです。

    タバコは、当方は吸わないので凄く気になります。通勤時間帯、特に夕方18:00~20:00頃ですね。東京と違って、駅前周辺が禁煙地区指定でないので平気なのでしょうか。塾の行き帰りの子供たちが周辺にいても平気で吸っています。さすがに近すぎるときは危ないので注意しています。
    確かに、車で送り迎えの家庭では関係ないですね。

  67. 879 匿名さん

    藤が丘の牛丼で生卵を入れました
    さすがは青葉区というお味でした
    感動した

  68. 880 匿名さん

    不倫したい・・・。

  69. 881 匿名さん

    青葉台の牛丼も食べてみてね。

  70. 882 匿名

    大場町の七面鳥も
    クリスマスにはいいかも。
    いいお味で。

  71. 883 匿名

    >>878
    大場町なんかは、ほとんど車が通らんからな。

  72. 884 匿名

    >>878
    コイツは、暇人か!

  73. 885 匿名

    >>881
    牛丼ぐらい自分のお家で食べなさい。

  74. 886 匿名

    港北ニュータンタン本舗。

  75. 887 匿名さん

    クリスマス?牛丼!

  76. 889 匿名さん

    >>855
    ちょっと間が空いてしまいました。

    >→私は少額なら数秒程度の遅延だから現金払だっていいでしょう、と言っているだけですが。
    >「少額支払は現金払かカード払か」の話だと思っていたのですが、何かお気に障りましたか?
    本当にそうなら、誰も何も言わないでしょう。

    心の余裕のない人(800)に対してレジ処理が早く済むカード払いを勧めている人(837)に
    >837さんは秒速にこだわっているようですが、そんなに待たせるレジでお買い物なんですね、
    >お疲れさま。
    というような頓珍漢なレスをするから、指摘しているだけです。

    時間にこだわっているのは元の800の書き込みをした方であって、837ではありませんね。

  77. 890 ビギナーさん

    ちょっと質問すいません。
    5年位前にイルミネーションを見に行ったことがあります。
    非常に良い場所でとても感動しました。
    まだやっておられますか?

  78. 891 匿名

    889さんがまた文句付けてますが、837さんは「小銭を用意していても、カード払いのほうがスピードが速いですから〜」と書かれており、スピードの観点で意見されてますよね。

    クリスマスイブ位穏やかに過ごせばいいのに、889さんってホント負けず嫌いで見苦しいというか、何か可哀想。

  79. 892 匿名

    メリ−クリスマス10X'mas***

    *** *** ***

    *** *** *** ***

  80. 893 匿名さん

    牛鍋のこんにゃくはどうなんでしょうね。
    藤が丘ではさすがです、こんにゃくの割合が少ないように思いました。
    さすがはあほぉば区!

  81. 894 匿名さん

    なか卯の和風牛丼はンマイよ。

  82. 895 匿名さん

    あったかくない牛丼はダメ!熱くして。
    たまプラ店も出して!

  83. 896 匿名さん

    >>891
    もう少し日本語の勉強をされた方がよいのでは?
    スピードの観点で意見するのと、こだわるのは違いますよ。

    それから、
    >そんなに待たせるレジでお買い物なんですね、お疲れさま。
    これも、どこにもそんな事は書いてないのに勝手に妄想しています。

  84. 898 匿名さん

    青葉区に立ち食いそばはありますか?

  85. 899 匿名さん

    東急経営の立ち食い蕎麦があるよ。
    http://www.tokyu-gf.jp/

  86. 900 匿名さん

    牛丼の白滝はアリです。玉との絡みが良い。

  87. 901 匿名

    893さんまた来ましたね、お疲れさま。

    少額支払時の速さに対し、普通以上に思いがないと意見を書き込まないと思いますが、いかがでしょうか。その思いをこだわりと表現したのですが、気に障りましたか?

    ところで、893さんはこの掲示板で何を伝えたいのですか?
    私はレジ待ちでイライラすることはないせいか(だから「〜待たされるレジでお買い物なんですね」と書きました)、少々時間が延びても少額支払は現金払を許容して欲しい、と言っているつもりです。

    893さんは揚げ足取りのようなことを繰り返していて、悲しくなりませんか?

  88. 902 匿名

    901です。
    済みません、893さんではなく896さんでした。
    失礼しました。

  89. 903 匿名さん

    >899
    できたんですね。
    立ち食いそばでかけ300円って高くないですか。

  90. 904 周辺住民さん

    奥さん、不倫しよっ。

  91. 905 匿名さん

    すたみな太郎が無いのはなぜ?

  92. 906 匿名

    食いも話しか、

  93. 907 匿名さん

    富士そばはないのでしょうか

  94. 908 匿名さん

    ちょっと関係ない話かもしれないけどごめんあそばせ

    平成16年の、青葉区内の2人以上世帯の平均収入が1000万少し越え…
    という話は奥様方、百も承知でしょうけど
    平成21年の消費生活実態調査の結果ってどうだったのかしら…

    どなたか調査結果ご存知の方、いらっしゃる?

    因みに、青葉区在住の方々は「収入はたくさんあるけど
    資産は少なく負債も多い」分類らしいわよ。
    旦那に無駄遣いしないよう注意しなくちゃ!

  95. 909 匿名

    富士そば 小諸そばは都心向けでしょ?

  96. 910 匿名さん

    田園そばってありませんでしたっけ?

  97. 911 匿名

    中央林間?

  98. 912 匿名さん

    青葉区にはないのか、田園そば

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸