埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者専用」小手指タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. 「購入者専用」小手指タワーズ
契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 10:46:05

購入者専用の掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーで

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/



こちらは過去スレです。
小手指タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 15:04:54

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小手指タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 906 住人です

    本当にタワーズの住人でしたら不平不満を書くのをやめましょう。ルールやマナー違反で危険な事は表舞台で話合い解決をしましょう。裏舞台で言いっぱなしで済ませるのは違うと思います。大人がこんなことをしていたら子供達の教育上も困ります。

  2. 907 住人

    ↑の方と同意見。ルール違反者族と全出のスッキリした系のクレーマー族。双方の陣営とも迷惑です。自覚して改めるか出ていって頂けると静かに生活できる。

  3. 908 匿名

    2階のエントランスホールにあるトイレ、本当にありがたかった!!
    車で帰って来て、自分の家まで我慢できそうになかったから、本当に助かりました♪

    それだけですが、このマンションにして良かったとさえ思いました!!

  4. 909 住民さん^^

    小手指タワーズLifeも一息つけるようになったので「ご入居様専用サイト」oicosを見てみようと思ったら「デモ」しかヒットできませんでした。で、ココの掲示板に辿り着きました^^;

    どなたに会っても、エレベーターやロビーで「おはようございます」「こんにちわ」「行ってらっしゃい」って挨拶しているのが、タワーズの一つ屋根の下に暮らす連帯感(家族?)みたいに感じられて凄ぉ~くイイ感じです。

    高い買い物をした共感や達成感みたいなものでしょうか?皆さん、小手指タワーズLife楽しく頑張っていきましょっ^^v

  5. 910 住民さんZ

    理事会 【主催:スカイタワーマンション組合理事会】
    http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kotesas...
    ここのかな

  6. 911 匿名

    皆様、台風の影響はありましたか?

    駐車場の件で、どのくらいの風雨だと、おぐかせないのでしょうか?
    昨日も駐車場から出して、コインパーキングに入れた方がいいのかなぁと思いながらいました。

  7. 912 匿名

    くつろげる家が欲しくて辿りついたマンションです。生活に便利で(狭さはありますが)家族で団欒するには十分な住まいです。この生活を大切にしたいと願っています。エントランス部分は外界の喧騒をシャットダウンしてくれる空間で気に入ってます!

  8. 913 住民さんA

    今までの住まいは台風の時、ひどい音と窓の揺れで恐怖を感じるほどでした。
    タワーなのでもっと怖かったらどうしようとおびえていましたが、窓を閉めてしまえばほとんど気にならず、このマンションの頑丈さにほっとしましたよ!今日はよい天気で富士山もきれいでしたので私はよい住まいだと心から思っていますよ。

    ところで、エントランスホールのトイレってどこですか??

  9. 914 匿名

    風が一番ひどい時間にファミマに行きましたが前に進むのは大変でした
    部屋は結構上の方ですが、リビングの窓を開けていても涼しい風が入って来ると言う感じでしたので
    窓開けてました

  10. 915 匿名

    エントランスホールの郵便受けの隣にトイレありますよ~
    エバーのことしかわかりませんが…

  11. 916 匿名

    西武電車の中に設置してあるモニターに小手指タワーズが出ていますよね
    やはり西武線を代表するマンションです
    毎朝通勤の時に見ると背筋がピリッと伸びる気分がします

  12. 917 住民さん^^

    住民さんZさん 有難うございました。サイト見つかりました^^;

    電車の中のモニターありますよね^^
    あと、小手指以外のところでポスター見かけると
    「ここウチ^^」って思っちゃったりします。

    それと、駅からのデッキを歩いてきて、エントランスのドアに向かう時
    「住人ですっ」って背中に書いてあるんだろうなぁ~って自覚^^

    皆さんもありませんか?

  13. 918 匿名

    確かに西武線のモニターに出てますが、あれって最終期の販売のための宣伝と思いました。
    そもそも人に威張れる話ではないかと。

  14. 919 匿名

    エバースカイタワーの円形のテナント、まだ入りませんね
    チェーン店ではないカフェレストランが来たらいいなぁと思います!!
    テナントがいつまでも空いてるのは寂しいし、早く埋まってほしいです。

  15. 920 住民さんA

    昨日の火災報知機は驚きましたね。
    素早く荷物をまとめて避難されている方もいらっしゃいました。
    でも私はたまたま気付いたのですが、窓閉めていたらサイレンの音はしっかり聞こえませんでした。
    もしかしてディアーの方だったのかな?
    こういう時って部屋のインターホンモニターも鳴るんでしたっけ?

  16. 921 匿名

    火災報知器、いつ鳴りましたか!?
    全く気がつかなかったです

  17. 922 匿名

    昨日昼間、Dの外廊下からEから出ている音を聞いていました。
    Eで鳴っていた緊張感の無い音はやはり火災警報でしたか。

  18. 923 匿名

    こちらE住みで、昼間も在宅だったのに気がつきませんでした…
    耳だけは良いのに…

  19. 924 匿名希望

    その時間、ちょうどモデルルーム見学にきていましたが(D、E両方見ていました)全然わかりませんでした
    とても前向きに購入を考えていますが、なかなか割引されないのと、手が届く価格なのが狭くて日当たりが悪い部屋なので迷っています…
    でも憧れです

  20. 925 匿名

    今は家具付きみたいですね!!
    センスのいい家具でしょうしうらやましい♪

  21. 926 匿名希望

    家具はモデルルームに置いてあるものと同等で、だいたい◯万と濁されたので、そんなに魅力的に感じませんでした…

  22. 927 匿名

    ディアの2階の調剤薬局…もうちょっとお洒落な感じが良かった
    オリジンとか入ってる時点でお洒落さは無理か~
    それにしてもあの看板…

  23. 928 匿名

    所詮、1階の内科クリニックの付録だから

  24. 929 匿名

    どなたかにお伺い致します
    床暖房の使い方がわからないのに、取説が無くなっちゃって…
    どうやったら暖かくなりますか!?
    教えてください

  25. 930 住民さんC

    斯様な内容を何故無垢かつ無謬な入居者に訊くのか?
    此れ将に三井不動産レジデンシャルに訊くべき事では無いのか?

  26. 931 匿名
  27. 932 匿名

    ありがとうございました!!
    お陰様で暖かくなりました

  28. 933 匿名希望

    ここは駐輪場は一家に一台ですよね?
    自転車が二台以上あるご家庭はいらっしゃらないのでしょうか。
    そのような方々はどうなさっているのか気になります

  29. 934 匿名

    >>933
    駐輪場台数的には一家に一台以上ある計算ですね
    利用していない方もいるので余っているはず
    当初の駐車場・駐輪場の募集案内では2台目以降は引渡し後に管理組合で決定となっているので
    11月の総会でお話があるのでは?
    但し、規程からいけばラックに乗らないものは(補助輪付きの自転車等)は当然自室内保管(但し、ベランダ不可)です

  30. 935 匿名

    自転車も駐輪場でラックに入れずおいてあるので、モラルを疑っています!!
    大した駐輪場代でもないのに!!

  31. 936 匿名

    物件概要の販売中物件が一気に減りましたね
    土日もMRに来る方が多かったですね

  32. 937 匿名

    購入後は、担当者とはもう関わることはないのでしょうか?

  33. 938 匿名

    なさそうですね…次の物件の営業でもしてるんじゃないですか!?
    今は三井のアフターサービスに移行してるのかと思っていました

  34. 939 住民さんA

    今日マンションを出たら自転車の女性に「ここの住人宅に来たのですが自転車はどこに置けば良いのでしょう?」と聞かれて答えられませんでした。
    来客用の自転車置き場とかあるのでしょうか?

  35. 940 匿名

    今日は入間基地航空際
    ブルーインパルスが楽しみです

    >>939
    西友の駐輪場が2時間まで無料ですよ

  36. 941 来客用駐輪場利用者

    エバーの来客用駐輪場は、エステサロン(ネイルサロン?)の裏、貸し駐車場の
    出入り口左側にありますよ。
    ただし、トビラが閉まっているとわかりにくいです。
    それに、ラックが左右に動くの自転車を入れるのにひと苦労します。
    それと、二段ラックなので上のラックに頭をぶつけることしばしば。
    気をつけてください。
    デェアについてわかりません。

  37. 942 匿名

    そこは店舗用の駐輪場ですよ

  38. 943 匿名

    結局車も自転車も来客用はないのでしょうか?

  39. 944 住民さんA

    ママさん達を呼びたいのに子供椅子が付いた自転車はラックに停められないらしいですし・・・。
    困りました。

  40. 945 匿名

    来客のクルマは何時もリパークに停めてもらってますよ

  41. 946 匿名

    明日は総会!!

  42. 947 匿名

    総会いかがでしたか?

  43. 948 住民さんA

    よく引っ越しました葉書に家の写真を載せてることありますよね。
    あれはマンションでもアリだと思いますか?
    年賀状で引っ越し報告も兼ねて、写真を入れようか悩んでます。

  44. 949 匿名

    ネームシールとスイッチハンドルだけであれば、工事に資格もいらず
    楽天で送料込みで2千円程度です。全部を交換すると、室内がうるさい
    感じになるので、通路(廊下)を中心に替えてみました。
    資格が必要な工事や、既存の機器を壊す恐れがある交換に関しては、
    自己責任(資格を持った人に依頼)でお願いいたします。

    パナソニック電工 ネームシール WVC8322WK
    パナソニック電工 スイッチハンドル WT3011W
    パナソニック電工 スイッチハンドル WT3012W
    パナソニック電工 スイッチハンドル WT3013W
    パナソニック電工 スイッチハンドル WT3031W
    パナソニック電工 スイッチハンドル WT3032W
    パナソニック電工 スイッチハンドル WT3033W
    パナソニック電工 埋込パイロット片切(B)スイッチ WT52412
    パナソニック電工 トイレ換気スイッチ WTP54816WP(WTC54816W)、WTC54815W

    門灯 WT5241(低負荷時暗い)→WT52412(低負荷でも輝度が落ちないタイプ)
    換気扇 WT5341K(3線式)→WTP54816WP(遅れて切れるタイプ、変更可能か調査中)

    1. ネームシールとスイッチハンドルだけであれ...
  45. 950 住民さんA

    このマンションに住む子供達の中で、EVに乗る際に挨拶しても普通に無視する子が多いですけど、親は挨拶しなさいって教育しないんですかね?せめてマンションの
    住人や自分に挨拶してるのが分かってる状況ならちゃんと返そうよ…って思うのは私だけですか?

  46. 951 匿名

    このマンションのお子さんで、エレベーターの全ての階のボタンを押す子を何度も見ます!!
    二階のカメラで見られてることも忘れているのか…
    子どものイタズラにしても非常識過ぎる!!

  47. 952 住民さんA

    子を持つ親御さんは、今一度、生活の場から協調性を教えていただきたいですね。

  48. 953 匿名

    親も住人か来客(まだ販売しているし)かわからず挨拶しなかったりするからですかね?
    私は、遅れて購入したためか、購入までに何度も足を運んだ時など、挨拶返さない大人を何人か見ましたよ
    住人の中で一番多いのが子育て世代だそうなので、曲がりなりにもこの辺では高級な物件なのですからちゃんと教育して欲しいものです

  49. 954 匿名

    挨拶は心のマナー♪
    小手指タワーズの皆さんは徹底して挨拶を、心がけましょう!

  50. 955 匿名

    高層階の方、地震どうでしたか?
    外出していたのですが、今日の地震は長くて酔いました…
    家にいたらどうなっていたことやら…

  51. 956 匿名

    とりあえずエレベーターが止まった!!いつ復旧したのかわからなかった!!
    7時までは止まっていた!!情報がなかった!!

  52. 957 匿名

    部屋にあるベルボーイ(警報機)が最初に「緊急地震速報とエレベーターの停止」を知らせてくれました
    揺れている途中で、揺れが弱くなってきた頃に「エレベーター停止解除」を知らせてましたよ

  53. 958 匿名

    管理人もいない時間だと、外から帰ってきて、いつ復旧するかもわからず、2階には大勢人が待っていました。
    階段で上がる人もいました。結局7時半ぐらいでは、復旧していなかったような…

  54. 959 匿名

    気象庁
    http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121207172422391-071718.html
    埼玉県 震度3 所沢市北有楽町*
    埼玉県 震度2 所沢市並木*

    高層階ですが、食器棚の食器やリビングに置いてあったモノなど
    倒れたものはありませんでした。帰ってきたのが20時半くらいだった
    ので、エレベータは普通に動いていました(止まっていたのですね・・)

  55. 960 匿名

    Dですが7時頃、帰宅した時には普通に動いていましたし
    家人もその前にエレベーター使って買物に行っていました
    DとEで止まっていた時間に差が有ったのか?

  56. 961 入居前さん

    タワーだと軽量化を図るため界壁は乾式間仕切り壁かと思いますが
    こちらはお隣さんや上下階の音ってどうですか?
    全然支障ないでしょうか。

    当方は、築10年程度のタワー在住ですが
    どうも上下間の伝播音が酷くて…。
    (角部屋と間取り上、隣接住居は問題ない)

    こちらのタワーはいかがでしょうか?
    足音が聞こえる、テレビが聞こえる、など
    何か具体的に教えて頂けると幸いです。

  57. 962 匿名

    >>961
    自分の所は、お隣や上下階の音はまったく聞こえてきません。
    他の階の方も人が住んでいるのかと思うぐらい静かだとも仰っていました。
    しかし、掲示板に上階に対する配慮をお願いする掲示物も出ました。
    こればかりは、何処のマンションに限らず運もあると思います。

  58. 963 住民さんA

    私の家も上下、隣まったくと言ってよいほど聞こえません。昨日、お隣の方に子供が夜泣きしすみませんとご挨拶いただきましたが、本当に聞こえなかったのでこのマンションすごいなーと感心したほどです。
    夏は窓を開けると電車の音が気になりましたが、窓を閉めてしまうと本当に静かです。嵐のときも安心して生活できますよー。とっても快適生活しています!!

  59. 964 住民さんA

    私のところは上階に小さなお子さんが居り
    走り回るときがあるようですが
    遠くから重い音が聞こえるような感じはあります。
    あとは隣のお宅からベランドを通しての回り込み音が
    互いに窓を開けてるとありますね。

    ところでここって二重床でしたよね。
    スラブの厚さってどのくらいだったか覚えてる方います?

  60. 965 匿名さん

    ガジュマル。

  61. 966 匿名

    auの電波悪くないですか?

  62. 967 匿名

    悪いですよ
    ネット回線もauならコレが良いですよ
    auフェムトセル
    http://www.au.kddi.com/service_area/femtocell/

  63. 968 匿名

    au、D棟ですが外廊下側(玄関側)の方がつながり易い?

  64. 969 匿名

    自転車置き場が無法地帯でまともに料金払うのがバカバカしくなりますね。
    ベビーカーも共用廊下に置かれていたり、ちょっと残念…

  65. 970 匿名さん

    小手指まで退いて何故タワーなんか住まなきゃならないんだよ。
    アホちゃうか。

  66. 971 匿名

    駅前だからです

  67. 972 購入経験者さん

    970さんは、関西からのおのぼりさんですか?
    ここは購入者専用ですよ、字読めないんですね

  68. 973 匿名

    >>967さん
    遅くなりすみません!
    レスありがとうございました!
    うちは、会社支給のauなので、契約が自分でないので無理そうです…
    仕事で使わなくちゃいけないので、電波が悪すぎるのがかなり痛いです
    ドコモも部屋によっては悪いです↓

  69. 974 匿名

    選挙行きましたが、タワーズ住民のかたかもっと思いながら、お会いしていたかも知れないけれどまだお顔がはっきりせず、ご挨拶をためらいました

    残りDとEで10戸らしいです!!

  70. 975 匿名

    Dが残り3戸、Eが5戸くらいだと聞きましたよ!
    昨日も見学の方とすれ違いました
    早く完売してほしいですね

  71. 976 匿名

    今さらですが、皆さんトイレットペーパーホルダーのカバーってしていますか?

  72. 977 匿名

    トイレットペーパーホルダー、カバーせずそのままですー
    はじめは気になりましたが今はもう慣れました

  73. 978 内覧前さん

    気になるのはやはり集合住宅なので上下隣の伝播音の具合です
    以前に東京都下のタワー(築10年)に住んでましたが
    結構聞こえるので驚きました
    どうなんでしょうねここは
    具体的に教えてもらえないので残念なんですよねぇ・・・

  74. 979 入居済みさん

    >具体的に教えてもらえないので残念なんですよねぇ・・・

    ここ住民専用スレですよ。
    あなたのスレ違いっぷりの方がよっぽど残念です。

    感じ方に個人差あるでしょうし、部屋の住人の家族構成とかにもよるでしょうが、
    自分は他人の生活音気になったことはないですね。

  75. 980 匿名

    昨日、お風呂の追い焚きができなかったのですが、同じ方居ますか!?
    我が家だけかな!?
    追い焚きしたつもりで足を入れたら水でした!!

  76. 981 匿名

    昨夜は追い焚き異常ありませんでした。
    たまにスイッチを連打してしまって、自ら追い焚き中止にしてしまうことがあります。

  77. 982 匿名

    円形のテナント、何が入るんでしょう?工事が始まりましたね

  78. 983 匿名

    日高屋です。

  79. 984 匿名

    日高屋ですか。
    形から、もう少しオシャレなものが入ると
    勝手に思ってました(^_^;)
    空いてるよりはいいですけどね。

  80. 985 匿名

    >>976さん
    トイレットペーパーホルダーのカバー、
    形が普通でないのに気がつかなくて、予備のペーパーが一個入るタイプを
    買ってしまったので、あまり見えないあたりにハサミで切り込みいれて
    使っています。
    洗濯できるかは自信がないけど、パッと見ただけでは、ちゃんとなっているように見えます。

  81. 986 マンション住民さん

    >>977.985さん
    ありがとうございます!
    私も買ってしまった後だったので切って利用してしまいました…

  82. 987 マンション住民さん

    ハナミズキ通りの電線地中化できなくなって補助金返還したんですね…
    実は奥の新築マンションと迷っていた時に、あれ結構期待していたんですけどね
    残念

  83. 988 匿名

    遅れるだけではないのですかね?・・・
    http://mainichi.jp/area/saitama/news/20121226ddlk11010163000c.html

  84. 989 匿名

    エバーのロビーを使い易い様に変えて欲しい…ディアが羨ましい!

  85. 990 匿名

    テーブルも、ソファも簡単には変えられないし、使いやすいようにって具体的にどう?
    個人的に、コンシェルジュいらないから災害時の備蓄にお金を使ってほしいとか要望は自分もあるけどねー

  86. 991 匿名

    たしかにコンシェルジュの勤務時間も中途半端過ぎて、なんにもならない!
    でも業務時間長くするとお金かかるって言われるし…

  87. 992 匿名

    私としては夜間に居て欲しいんだけど流石に無理かな?

  88. 993 匿名さん

    夜間だと残業になる。

  89. 994 匿名

    正月休みのせいか上階の足音がいつも以上にうるさくて、ちょっとイライラ…

  90. 995 匿名

    明けましておめでとうございます

    今年もディア&エバーの皆様、よろしくお願いいたします♪

  91. 996 匿名

    明けましておめでとうございます

    今年は確定申告ですね。確定申告が終われば、一段落でしょうか。
    確定申告に必要な書類の種類とか、そろそろ調べようと思っています。
    (詳しい方、いらっしゃいますかね・・)

    しかし、タワーが異なると完全に別物件という感じですね。
    交流も無いですし、共有部の使い勝手や課題も異なるようで。

  92. 997 匿名

    確定申告の手続き終了しました。
    買い替えの有無等、状況によって書類は変わりますよ。

  93. 998 匿名

    997さん、もう済ませたんですか?うちも早めにしないと。

    それにしても、本当に棟でカラーが違うようですね。
    不思議です。
    コンシェルジュはせめて19時までいて欲しいです。
    休日はともかく、共働きは利用できず不便です。
    あとせめて送り状の差し出し人住所くらい印字して欲しいです。

  94. 999 talco

    足音や音楽の騒音について、実態や対策など、教えてください。

  95. 1000 匿名

    1階と2階はエレベーターに窓がなくて、降りた時に、我先にと乗り込まれるのが怖い…
    降りる人がいるのに勢いで来られるし
    モニターあっても役に立ってない
    その時に1階、2階に到着するエレベーターのモニター表示にしてほしかったよ

  96. 1001 匿名

    足音はほとんどしません。ほとんどと言うのはたまに踵から歩くタイプの方が通った時ぐらいです。
    お隣の音も壁に当たるような時以外は全くしません。

  97. 1002 匿名

    しかしエレベーターで後から乘ってきて乗る時と降りる時におさえても何も言わずにいる子連れ、タチ悪いの何組かいるね

    初老の男性も挨拶しないの多いし、感じ悪い

  98. 1003 匿名

    次スレ
    小手指タワーズ【購入者・住民専用】Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307321/

  99. 1004 匿名

    それにしてもコンシェルジュ…なんの関わりもない。
    ランチタイムにしかいないってどういうこと?
    大々的にコンシェルジュを広告してるんだから、住民全員が多少なりとも使えなきゃ~
    でも結局時間延長は金がかかるからだめだろうし。
    11月の総会の話し合いは何か意味あったのか!?

  100. 1005 管理専用

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307321/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸