埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者専用」小手指タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. 「購入者専用」小手指タワーズ
契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 10:46:05

購入者専用の掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーで

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/



こちらは過去スレです。
小手指タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 15:04:54

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小手指タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 827 入居済みさん

    工員?
    ここは検討板ではなくて住民板ですよ。
    もっとも三井のタワーですから首を長くして待っててもお手頃はなりませんが。
    他の物件を検討されたほうがよろしいかと。

  2. 828 匿名

    地震、千葉辺りが震源の時のみゆーらゆーらしました…
    それ以外は感じません

    ちなみに我が家は15階以上です

  3. 829 匿名

    挨拶は、養生取れたのに合わせて
    両隣と階下に伺いました。
    幸い全てご在宅で、皆さんにご挨拶できました。

    挨拶品をお渡ししたところ、先方からも頂きましたので、
    もしかしたらご足労かけたかもしれません。
    最近は、表札もあまり出てませんし
    挨拶しても住民の方なのか、来客の方なのか分かりませんし、
    お名前となんとなくの家族構成が分かっただけでも
    安心できました。

    ちなみに上の階の方はお目に掛かってませんが、
    今のところ特に騒音もないですし、問題ないです。
    最初の総会とかでお会いできれば、くらいですかね。

  4. 830 サンデー毎日

    エバーとディアはエントランスなどの仕様が違うのかな!?
    見てみたいけど、行き来はできない!
    どなたか両方のタワーを見た方はいらっしゃいませんか?

    それから新所沢にも試験的に特急を停めてみるという噂を聞きました。

    勝手に小手指にも特急停まらないかなっと思いを巡らせています♪

  5. 831 匿名

    急行は是非小手指にお願いしたい(^O^)
    不満も無く順調に生活しています。入居世帯が増えエレベーター待ちがしんどいくらいです。そうそう!モデルルーム相当の家具を補助して販売してますね。早く買いすぎたかな…と羨ましく。

  6. 832 入居済み

    これからOpenのテナント情報を教えて下さい。

  7. 833 匿名

    特急もいいですが、駅周りもう少し使い勝手よくなると嬉しいです。

  8. 834 匿名

    引越しして直ぐにNHKが料金徴収に来て契約しましたがトラブルがありました。バタバタと生活を軌道に乗せる準備をしている途中ですが、気をつける事がありましたら教えて下さい。

  9. 835 匿名

    どのようなトラブルですか?
    参考までに…

  10. 836 マンション住民さん

    今日気付いたんですけどコンシェルジュって二人もいるんでしたっけ?
    経費がもったいない気が・・・

  11. 837 サンデー毎日

    一人でいいから長く居て欲しい…
    思いついたときには就業時間を過ぎている!!

  12. 838 匿名

    我が家的には駅前でグレードが多少なりともあるマンションをと思い決めたので、経費経費と削減ばかりして価値が下がるのは困ります。維持費や価格自体も割高物件を購入した労が無くなってしまいますね。長年不動産を買いまわししてきましたが、余裕をもって資金をまわせる事が生活を脅かさない要と感じています。

  13. 839 匿名

    この前のダイヤ改訂で小手指タワーズの入居に合わせて、タワーズ住民が特急に乗りやすくなるように、特急が前の準急を追い越す駅を小手指から清瀬に変えています。西武が特急を停めるつもりはないのは残念ですが、タワーズ住民に対する配慮が見られるのは良しとします。

    それより急行を小手指始発にしてほしい。いまは奥地の人しか座れない。奥地にはタワマンなぞない。これでは西武と三井が総力を挙げて建設した小手指タワーズの住民を小馬鹿にしているとしか思えない。せめて小手指始発にすれば奥地の人も小手指の人も座れて平等だ。

  14. 840 匿名

    コンシェルジュですが、確かに2名いらっしゃいましたね。
    何か常時2名というより、引き継ぎとか研修のように見えました。

    そうですねー、多少グレード感はあるのかな。都内のタワーに比べれば
    室内装などコストダウンされたところはあるように思えますが、
    建物本体はしっかりしているようなので、安心して住めます。
    土日のエレベータですが、やはり途中で止まります。
    平日の午前7時台は、50%の確率で直通でいけます(高層階から)。

    小手指駅に停車する電車の話しが出ていますが、昨年度は、
    池袋線で落ち込み度が最高です。期待はしない方が良いと
    思います(今回、1,000人(350戸x1戸平均約3人)増えたので、
    多少動きはあるかもしれませんが・・。)。

    http://www.seibu-group.co.jp/railways/company/business/railway-busines...

  15. 841 匿名

    狭さはありますが周辺環境も良く気に入っています。今後の管理の方向がキーポイントになりますね!今回マンションを購入したのは売却のしやすさなので資産価値が下がらない維持を望んでいます。以前の戸建てでは苦労したので、これからはライフスタイルに合わせて必要に応じてマンションの住み替えで生活の場を確保していきたいと考えています。暫くは小手指ライフをエンジョイします。

  16. 842 近隣住民

    このスレは購入者専用と解っていますが危険なことなのでレスさせて頂きます。
    規約で禁止になっていると思いますが、今日エバーのベランダ手摺に布団が干されていました。
    住民の方が事故に会うのは構いませんが一般の通行者にも危険なので止めてください。
    新しいファミマの所から自分以外の方も呆れて見てました。
    住民民度を疑われますよ。
    管理組合や管理人の方もいると思いますので住民の方も気が付いたら対応を宜しくお願いします。

  17. 843 匿名

    事故がおきてからでは遅いので管理人さんに何処の部屋か通報して下さい。被害者となるのが規約違反の本人ではなく一般の通行人です。事の重大さをきちんと伝えて事故を未然に防ぐ必要があります。お願い致します。

  18. 844 住民さんA

    布団等が干してあり危険だということはきちんとインフォメーションされていますよ。管理の方々もきちんと運営してくださっています。

    たしかにコンシェルジュのいる時間を長くしてほしいですね。仕事しているとまず活用できません。都内のマンションでは開始時間は遅めで夜10時までいてくださるようです。遅め開始でいいから夜までいてほしいな~と思います。

  19. 845 匿名

    844さんがおっしゃるように、キチンと注意書き掲示があります。
    にもかかわらず、干していると言うのが恥ずかしいです。
    エバー、前にも指摘ありましたよね。
    暮らし方のお便りが定期的にポスティングされますが
    危険ですから、この件ポスティングして欲しいです。
    本当に、一部の住民の行いで全体の民度疑われますよね…。迷惑です。

  20. 846 住民ママさん

    手すり エレベーター内の汚さが気になり 管理人さんに聞きました。
    手すりは週に一回の掃除と決まっているそうです。
    他の部分は ほとんど 商業施設を含んで二人で掃除しているとか・・・
    これでは エレベーター内が綺麗になる訳が無い
    三井は 増員してでも衛星管理する義務があると思います

    自分の玄関前に迷惑にならなければ良いだろうと自転車 三輪車置くのは論外です
    皆  駐輪場を借りています  公団感覚だと思います

    未だに規約を把握していないで ペットをペット用に乗せない方がいらっしゃいます
    アレルギーの方に配慮して下さい
    うちにも犬は おります
    昨日 お客様をお見送りにエレベーター前まで犬を歩かせて 普通に子供と居た方を
    見受けました。  そこは 共用部分です。
    オシッコしたら困ります。やめてください
    あーすっきりした

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸