横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)
匿名さん [更新日時] 2006-03-23 16:06:00


MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/

みなとみらい地区最後の大型物件。
第1期会員限定販売180戸即日完売に続き、第1期一般販売が開始されました。

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-20 09:50:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 457 匿名さん

    メジャー7に大京は入りますが、長谷工なんて入りません。
    それに大京はトップじゃないでしょう(供給戸数だけは確かにトップだが)。
    「メジャー7」で検索してみて下さいな。なぜか8社なんですけどね。
    このサイトにブリリアもフォレシスも掲載ありますが、MMMはないのです。

  2. 458 匿名さん

    不動産業者は決して即完する様な値付けを望んでいないと思いますよ。当然与えられた
    時間内で最大限の利益を取る事を志向するでしょう。ある程度当地でタワーの販売実績を
    積み上げた優良企業であれば比較的高めの値付けをしてくるのではないでしょうか?

  3. 459 匿名さん

    ゼネコンボーイさん質問スレでで、ここのマンションと同じような物件をを質問しているよ。

    318: 名前:匿名投稿日:2006/03/12(日) 20:56


    検討中のマンションについおて、高価格の割にはスペックが悪い、との意見があり迷っています。
    著名デザイナーを使用し、大理石な度使っているのですが、換気システムが熱交換でなく換気口があ
    いているだけとか、サイレントシンクでは無い、とかエアコンがカセット出ない、とか言うことです
    が、購入者としてはこれらを、どの程度重視したら良いのか、デベロッパーの姿勢に問題があるとい
    うことなのか、どのように考えたら良いのか困っています。


    ゼネコンボーイさんの回答は選定基準にかかわるものではないということでした。設備の細かいとこ
    ろはどうでもいいのかな?

  4. 460 匿名さん

    オリックスは金貸しだろ。ケチすぎる。球団経営をみればよくわかる

  5. 461 匿名さん

    メジャー7って昔から不動産業をやっていたという事ですよね。優良度を表すものとは
    思えない。だって大京藤和不動産。。。

  6. 462 匿名さん

    大京と藤和については異論ないですね。大京はだいぶ復活してきてますが。
    藤和は三菱地所に将来的には吸収されるのかな?地所と藤和の管理会社が4月に合併するので。
    ただ、MMMは東急不動産が絡んでるのにメジャー7に掲載されていない、ということは
    ここはオリックスの物件であって、東急は力を入れていない。
    ブランド力ではオリックスは一歩後退するかな、ってことです。

  7. 463 匿名さん

    >>318さん
    違う物件についてあたかも当物件の様なコメントを載せるのはどうかと思いますが。。。

  8. 464 匿名さん

    オリックスのTTT(勝どき)は昨年業界で注目を集めた優良物件では?オリックスRE
    も力をつけてきてますよ!

  9. 465 匿名さん

    不動産業に従事する友人によると、新築マンションは設備を重んじる人が多いが、
    一旦中古市場に出ると、設備は二の次。立地が最優先で、少し劣後して向きだそう
    です。確かに10年の間には設備の向上は著しいですからね。よって設備等に重き
    をおいてマンションを購入する方は永住型の方が多いのではないでしょうか?
    MMMは物件の特徴を勘案すると将来転売も視野にいれた方が多いと思いますよ。

  10. 466 匿名さん

    465

    という事は売主も「売れ残ったら転売しちゃえば良い」と考えてるって事?
    共用施設があれだけふんだんにある物件なのに「設備は二の次」と言われても。 

  11. 467 匿名さん

    454のおじさまへ

    MMM=みなとみらい・ミッドスクウェア・ザタワーレジデンス
      「売主=オリックスリアルエステート、ランド、三井物産東急不動産

    PTP=パークタワー横濱ポートサイド
      「売主=三井不動産京急不動産相鉄不動産、関東菱重興産、ランドビジネス

    MGT=コットンハーバー・マリナゲートタワー
      「売主=野村不動産三菱地所JFE都市開発

  12. 468 匿名さん

    MMMとプリウスにしようか
    MGTとレクサスにしようか
    日産は好きになれない
    悩みます

  13. 469 匿名さん

    最後は、まとめて投資ファンドに売却という選択肢があるし、
    宮内Oだから、売れ残り物件の大幅値引きは、まず無いでしょう。
    (もう、村上ファンドに声を掛けてたりしてw)

  14. 470 匿名さん

    >469
    441、443にあるように投資用に売却という選択肢は、ないんじゃない。
    まだ、竣工まで時間があるから少しでも利益が上がるようにゆっくりと売っていくんじゃないかな。

  15. 471 匿名さん

    >>441,443
    管理規約に書いてあっても、法人名義で購入「社宅(住居)に使用する」
    って建前で、ファンドが賃貸してたってわかんないよ。
    世の中いくらでも抜け道があるんだから、所詮は金の力がものを言う。

  16. 472 匿名さん

    >>466
    MM物件を設備面のみで判断するコメントが多すぎるので、立地、向きでの判断材料も踏まえて
    コメントすべきかと思いコメントしました。ただ色々MR回りましたけど、設備面では東京湾岸
    のタワーと比べるとMMMもかなり良い方だと思いますよ!

    皆さんは立地、向きの面ではどの様にお考えですか?

  17. 473 匿名さん

    >472
    購入者ですが、立地及び共用施設に希望のものがあるか等を重視しました。
    フォレシスは、確かに設備面で一歩出ているところもあると思いますが、
    ブリリラとは、あまり変わらないと感じました。
    部屋を選べば、他物件よりも希望に添ったものがありましたので・・・

  18. 474 匿名さん

    【474さん、マルチ投稿はお控え下さいますようお願い致します。
     また、別スレッドを立てて議論お願いします。 管理人】

  19. 475 匿名さん

    マルチ投稿って何ですか?

    【すいません。複数のスレッドに同じ話題を投稿することを指しています。管理人】

  20. 476 匿名さん

    450を超えましたので次スレを立てました。

    みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸