横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵小杉御殿町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. クレストフォルム武蔵小杉御殿町
匿名さん [更新日時] 2017-09-13 09:42:33

中原街道と府中街道交点(小杉十字路交差点)


売主:ゴールドクレスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-02-09 17:27:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム武蔵小杉御殿町口コミ掲示板・評判

  1. 116 匿名さん

    御殿町の中古マンションは値上がりしているね。1000万円あがったマンションもある。

    犬の糞が嫌な人はさっさと売って売却益で他の街に出て行ったら。

    ここは中国でないので住所の移動は自由です。

    引っ越しもしないで文句たれている住民は犬の糞以下です。

    ちなみに私は他人の犬の糞も拾っています。自分の町は自分できれいにしないとね。

  2. 117 匿名さん

    深夜まで遅くの営業活動おつ

  3. 119 匿名

    今日内覧会行かれた方、どうでしたか。
    クロスの凸凹や傷、汚れがあり修正箇所が多くて残念な気持ちになりました。寝室側の音は窓を閉めていると全く気になりませんでした。
    二十四時間換気だから風圧の音が気になりました。。

  4. 120 匿名さん

    防音さえしっかりしていれば便利なところ。

    関係ないけど、桜が咲くとすごいよ。二ヶ領用水は。カメラマンがわんさか来る。

  5. 121 契約済みさん

    今日内覧会に行きます。中をじっくり見れるので楽しみにしています。結果についてはまた記入したいと思います。

  6. 122 契約済みさん

    内覧会行ってきました。部屋の中はモデルルームで見た感じと一緒でした。道路側の窓は二重窓になっており、騒音は全く気になりません。床暖房がとっても暖かく、寝室等にも床暖房があればなぁ、と思いました。
    内覧会の指摘事項としては、全体的にクリーニングが行き届いていなく、埃っぽかったので再清掃をお願いしました。また、壁紙に所々引っ掛かりや汚れがあり、そんなに気になるほどではありませんでしたが、一応指摘しておきました。
    エントランスや共有部分は決行きれいに仕上がっている印象でした。
    引っ越しは4月2日以降からとのことなので、入居が楽しみです。

  7. 123 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    まあまあ こんなもんかなって感じでしたが、
    内覧会で見せてくれるならもうちょっときれいにして
    ほしかったな~ 窓の手垢が気になった!
    クロスに 油染みもあって 直してもらう予定です。
    エレベーターに乗るのに 一度外に出るってのも
    ちょっと気になりました。。
    騒音は思ったより気になりませんでしたね。

  8. 124 匿名

    長○工は施行に欠陥が多いし、ゴクレは内覧会でもわかる通り、アフターもいい加減ですからな。
    何事もないよう祈るべし。

  9. 125 契約済みさん

    内覧会、行ってきましたー

    すでに何人かおっしゃられてますが、掃除がきちっとされてなかったのが残念でしたが、肝心の作りや仕上げはしっかりしてました。

    かなり気合を入れて確認をしましたが、特に大きな指摘はありませんでした。
    (細かい傷とかはいろいろありましたが)

    あと、騒音。これ、実際に行って確認するまでビビってましたが、全然気にならなくて、すごい安心しました。(もちろん、車がビュンビュン通ってる状態で確認して、です。)

  10. 126 契約済みさん

    4月1日の引渡し前に大きな地震ありましたが、マンションの耐震性能が試されますね。契約書確認しましたが、引渡し前に天災等で物件が毀損した場合は修復は売主負担のようです。勿論修復不可能なら売主から契約破棄可能、また引渡し遅延になっても損害賠償請求はできませんが、とりあえず買主はローン抱えて路頭に迷う事はなさそうです。被災された方々もいる中で不謹慎ですが、地震発生が引渡し前でよかったと思います。
    まだ余震続いおり、被災地の方々は寒く暗い一夜を過ごすと思いますが、救助が進み一日も早い復興を祈ります。少ないながらも募金に行こうと思います。

  11. 127 匿名

    物件毀損しても売主から虚偽報告されそのまま引き渡しされるリスクあり。

  12. 128 匿名

    >被災された方々もいる中で不謹慎ですが、地震発生が引渡し前でよかったと思います。

    不謹慎だとわかっているくせに、わざわざレスする無神経さがわからない。
    金利もだけど、そう思う人はすくなからずいるかもしれないが、それを心の中にしまっておけないなんて、どれだけ自己中なのか。

  13. 129 契約済みさん

    先週末まで確認会が続きました。。。
    行っても行っても傷が増えていて困りました。
    傷つけながら補修してるのか?といい加減さにがっかりしています。
    風が強かったせいかカスやゴミが目立ち再度クリーニングを
    お願いしましたが、入居日から掃除が必要そうです・・
    長谷工っていろんなマンションを施工していますが
    ゴクレに対してだけなんでしょうか?
    ホントに杜撰です。

  14. 130 匿名

    >129さん

    長谷○の質の悪さは周知の事実ですよ。ゴクレに限らず、です。
    以前、長谷○施行の三井物件に住んでいましたが、不具合の話をよく耳にしました。
    幸いうちは特に問題はありませんでしたが、入居間もないのにクロスの浮き・キッチンの蛇口から砂利?が出てきた・建具が落ちた等など色々あったようです。
    それに加えて、ここはデベとしての質はあまり良くないゴクレ物件なので、これから色々な問題があっても何ら不思議ではありませんね。

  15. 131 匿名

    内覧の後の補修に関してはうちはまずまず満足といった感じでした。ただとても気になったのは駐車場周りのコンクリートの仕上げがあまりにも雑できたない感じがしました。入居まであのままだと思うとがっかりです。

  16. 132 匿名

    公式HPの販売住戸が増えてるけど、キャンセル出たんだろうか。

  17. 133 匿名

    まだ完売しないのか。

  18. 134 匿名さん

    過疎ってますな

  19. 135 匿名さん

    早朝からドンドン音立てるな。防音最悪なんだから周りに気を使えや。誰だか知らないけどいい加減にしろ!

  20. 136 名無しさん

    確かにここはドアの開け閉めとかドシドシ歩く音とか賃貸並みに聞こえる。入居してびっくりした。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸