BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
| No.1049 |
by 匿名さん 2009-01-31 15:45:00
引っ越し見積り、何処かおすすめありますか?
複数お願いしたいと思ってます。 |
|
|---|---|---|
| No.1051 |
駐車場の抽選結果がきましたね。みなさん希望のところになりましたか?
|
|
| No.1052 |
今日は内覧会前の準備?でしょうか。集団でチェックをなさっている姿が見えました。本当に完成なんですね〜。
|
|
| No.1053 |
現地でオープンルームやってたようですよ。
人の出入り多かったですね。 |
|
| No.1054 |
>>1050
普通買い物しますよ。 |
|
| No.1055 |
明日あたりから写真アップあるかな?
|
|
| No.1056 |
引越はスタームービングというところをいつも使っています。
今回も江東区内での引越で、夫婦で子供なし、1LDK、2トン車×2台、 3月の最期の週末の引越で13万強で見積もりをもらいました。 アートでは34万、名鉄では28万の見積もりでしたが、随分安くなって よかったです。 作業の丁寧さはまあ普通ですが、電話での対応や、作業員の方の対応も 誠実な感じで好感が持てますよ。一斉入居でも大丈夫です!って言って ましたし。 |
|
| No.1057 |
>>1048
1046です。ご丁寧に有難うございました! ^ヮ^ そうですかー、私の記憶の後半ってそうすると思い違いかもしれませんね。 明日問い合わせて聞いてみます。 何と言うか、のんびり夫婦なので、気付いたら内覧会日程過ぎてた!とかありえそうで(笑)。 この掲示板での意見交換が引越し後どなたかということがわかることはないと思いますが、 もうすぐ入居ですし、今度は同じマンションの住人さんとして仲良くできたらいいですね♪ |
|
| No.1058 |
|
|
| No.1059 |
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、 本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/ ブックマークなどされている場合は、 大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場として ご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
大人気です、あげます・もらいます板:








