東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「:グレイディア / GRADEA 【【8】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. :グレイディア / GRADEA 【【8】】
匿名さん [更新日時] 2006-05-18 10:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


7代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-23 23:15:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 438 匿名さん

    カフェのバイト本当だったら興味ありますが、なんか暇そうだな〜?
    グレイディアの人がカフェのパートさんになるとグレイディア一番の
    情報通になったりして? 

  2. 439 匿名さん

    435さん紹介のサイト見てきました。
    すごく良いサイトですね。Stylish Plantなんかちょっとリビングやテーブルの上に置いて
    部屋明るく出来そうです。

  3. 440 匿名さん

    439さん 一寸した観葉植物ならご存知かもしれませんが
    エスパ、モリタウン内のお店でも色々ありますよ。
    近いので良ければ、ですが。 ところでこの前TVで昭島に出来た吉本ミュージアム?
    紹介してたのですが、正直どうなんでしょうか?個人的な感想でいいので見た人
    教えてください。 面白?実はそうでもない? なんか3年後には違うお店になって
    そうで少し心配?してます。 

  4. 441 匿名さん

    グレイディアというか昭島駅周辺、出店ラッシュですごいですね。
    とてもいい事なんですが、車で来ている人はかわいそうなくらい
    混みますね〜。
    特にエスパの交差点や吉本ミュージアム前の道路とか日曜日は
    都心の繁華街なみに混んでますね〜。

  5. 442 匿名さん

    私は勤めて無いのでわからないんですが、やっぱり車で出勤の人は
    引っ越してきた当初より込み具合など影響出ているんでしょうか?

  6. 443 匿名さん

    確かに車の交通量は増えましたね。

  7. 444 匿名さん

    今日、踏み切り前で事故がありましたね。

  8. 445 匿名さん

    444さん、何時頃どんな事故でした?

  9. 446 匿名さん

    近場だとカインズでも観葉植物とか売ってますね。

  10. 447 444

    11時少し前に、駅に向かっていた時に見たのですが、
    すでに警察・救急が来ていましたので、事故はそれより前ですね。
    踏み切り手前のコーヒー屋さんの前の横断歩道が事故現場です。
    自転車と白いバンの事故で、自転車は完全に白いバンの車輪の
    下に轢かれてました。自動車の方はモリタウン側から直進してきたか、
    線路沿いの道から左折してきたような向きになってました。
    けが人の状況はわかりませんが、血痕とかは特になかったです。

  11. 448 匿名さん

    やっぱりか。と思うぐらいあそこは危ないですよね。基本的に歩行者と自転車が信号を守っていませんからね(今回の事故の詳細はわかりませけど)
    マンションから右折で出て、線路沿いを昭島駅南口方面へ行くときに何度か踏切のところで
    「危ないな!」と思ったのは私だけではないと思います。
    朝晩ぐらい駅の交番の人が交通整理すればいいのに。「それは交通課の仕事」とか言われそうですけど

  12. 449 匿名さん

    自動車の方も信号を守ってないこと多いですよ。
    大師通りにいる車って踏み切りがあがったらすぐ動くのがほとんどですが 信号はまだ赤だったりするんですよね。
    何回かあぶないシーンを見掛けました。

  13. 450 匿名さん

    歩行者も車も信号無視が多いですよね。
    信号がない方がみんなもっとよく見て渡るかも・・・。
    紛らわしいですよね。
    少し前になりますが、消防自動車やパトカーも線路手前で
    線路沿いの道をふさいでしまい、バックしているところを見かけました。
    皆さん、気をつけましょうね〜!

  14. 451 匿名さん

    9代目スレッドを作成しました。
    グレイディア / GRADEA 【【9】】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43042/

  15. 452 匿名さん

    ここいらで、まったく関係ない話なんぞ。

    みなさんキッチンの手拭用タオルをどこにかけていますか?
    オール引き出しなので、どこに掛けても邪魔なんです。ふきん掛けは上の方に設置しましたが、そこに手拭を掛けるのも・・・
    こんなことで悩んでいるのはレベル低いですね。平和に住んでいる証拠ですが。

  16. 453 匿名さん

    昨日昼前の事故を直後から見ていました(シティ中層階)
    現場上空から見ている格好なので心臓がドキドキする程の緊迫感を体感してしまいました
    被害者(中年の女性)の方は大変お気の毒でしたが、幸い意識はしっかりされていて
    仰向けに寝転んだ状態の中で自分で携帯電話をできる程でした
    加害者(若い男性)は仕事中の事故の様でしたがこちらはかなり憔悴しきっていて
    被害者以上に顔色が真っ青でした
    事故は加害者に否がある事ではありますが、ある意味あの交差点の仕組みの被害者である感じします
    階上から眺めていると本当に怖い交差点の仕組みです
    どなたかもお書きになられていらっしゃいましたが私も信号は無い方が良いのではないかと思います
    車は普通踏み切り手前で一時停止しますよね
    混んでいてもマナーの良識で譲り合いしますよね
    なのに信号が付いているものだからあっちもこっちも見なくちゃいけなくて忙しい(慌しい)んです
    まして歩行者や自転車の信号無視も重なるから大変!
    事故が起こらない方が不思議な位な気がします
    今日の事故がもし子供だったら…間違いなくもっと重大な事故になっていたと思います
    (被害者の自転車は車の下でグシャリいってました)
    長々書いちゃってごめんなさい
    まだその光景が頭から離れず書き込みしていても手が震えます
    こんな光景が頻繁にならぬうちになんとか改善できないものでしょうかね?
    入居当初の方がまだ平和だった道な気がします
    よっぽど開通しない方が良かったと・・・

  17. 454 匿名さん

    453さん、
    大丈夫ですか?
    私もいつか、事故が起きると思っていました。
    むしろ起きない方が不思議です。
    マンションから車で出てきて、右折しようにも信号無視の自転車と、歩行者で
    緊張の連続です。
    逆に、エスパから歩いての帰り、踏み切りを渡っても信号はまだ赤、
    踏切内に立っている状態です。
    歩行者が邪魔して、踏切内に車が止まっているのも何度もみました。
    重大な事故にならない事を願っています。

  18. 455 匿名さん

    あの信号&踏み切りって、エスパ側から渡るとき信号が青になってから踏み切りに入るようにしていました。
    でも…2歳児連れ(歩くの遅いです)で踏み切りをやっと通過する頃、踏み切りがまた鳴り始め、
    ふと見れば青信号も点滅。
    踏み切りを渡った所で止まって信号待ちするのも怖いので結局信号無視を承知で
    踏み切りが開いたら、最初に突っ込んでくる自転車集団をやり過ごしてから渡り始めています。
    踏み切りの両側には人が立って信号待ちをできるスペースが必要ですよね。

  19. 456 匿名さん

    新スレに移動しましょう

  20. 457 匿名さん

    a

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸