広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-18 09:31:07

京成公式:http://www.keisei.co.jp/keisei/kaihatu/mansion/sg_f_miyamoto/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sfm246/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時] 2013-12-01 19:21:28

サングランデ船橋宮本

サングランデ船橋宮本
 
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目251-3他(地番)
交通: 京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩5分
総戸数: 246戸
 

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.274  
by 匿名さん 2014-11-04 15:19:45
船橋周辺でいくつか見学に行きましたが、ららぽーとに近いこと、4LDKが予算内で買えることが決め手になり、先日購入を決めました(*^_^*)
とてもわくわくしています。
みなさん、宜しくお願いします!
No.275  
by 契約済みさん 2014-11-04 17:37:56
船橋市か、習志野市で探していて、
中古も安くないし、管理とか、学区とか
調べた結果、友人からの治安は悪くないし
学校は親が熱心だから大丈夫という現役
宮本中学、小学の親のリアルな
意見で決めました。駅に近くて私達に
買える処はここだけでした。
No.276  
by 匿名さん 2014-11-12 00:28:07
ららぽーとが近いのは便利そうで良いですよね。
お子さんがいらっしゃると、家を選ぶ時に学区はかなり重視されるんですね。
No.277  
by 契約済みさん 2014-11-14 00:36:09
我が家は正直学区なんて全く気にせずでした。
ららぽーとが毎日使える便利さにやっぱりエントランス出たら直ぐにホームが見える近さが何よりの決め手でした。
駅の近さは自分の為でもあるけど、駅から近い分ゆっくり出来るので子供の為でもあるんだなって思いました。我が家は朝が唯一家族が顔を揃える時間なので、僅かですが10分、15分でも顔を合わせる時間が延びるだけでもこのマンションでといか駅近くに決めて良かったと先日久々に行って改めて思いました。いよいよ4ヶ月で引越しです。
No.278  
by 契約済みさん 2014-11-14 00:39:43
戸数が多いですが、3月中に引越しが出来るものなんですか?一日何家族引越しできるのでしょうかね。
No.279  
by 住民 2014-11-18 08:03:23
あまりにも、高速に近いと思います。
もう少し、セットバックさせれば
No.281  
by 匿名さん 2014-11-19 13:18:50
やっぱり、営業さんと話したことって、できるだけ細かく目の前でノートにでもメモしておいた方が良いですよね。
後から、言った言わないの問題って必ずと言ってよいほど起こりますからね。
で、担当さんの印鑑ももらえれば、完璧なんですよね。
そこまでしなくても、担当の目の前でメモることは大切だと思います。
あと、私の友人の中国人は、とっても良い人です。
マナーもしっかり出来ているし、勉強させられることもたくさんあります。
中国人だからと言って、あまり差別しないでくださいね。
良い人もたくさん居ますよ。
No.282  
by 匿名さん 2014-11-27 22:14:16
マンションに隣接している商業施設が開業するのが来年の春ですね。
ここは、値段が安いので気になっているのですけどね。
競馬場が近いですけど、大人のみで生活するなら問題ないかと。
南船橋の駅は、ここに住んでも滅多に使うことはないでしょうね。
No.283  
by 匿名さん 2014-11-27 23:22:32
土日祝日の周辺道路のららぽ渋滞凄いね。
車で家から出るのも戻るのも渋滞でストレスになるよね。
それと、先週末にオーケーに行ったら駐車場が糞の臭いで吐きそうになった。
風向きかな?

これはネガでなく、本当だと思いました。
No.284  
by 匿名さん 2014-11-28 05:41:42
だってあれ、京成の線路際でも臭うもの。
これからはこのマンションが臭いの防波堤になるのだろうけれど。
洗濯物などはどうするんでしょう。
No.285  
by 契約済みさん 2014-11-29 15:08:04
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544966/
契約者用のスレッドを住民板に立てました。
No.286  
by 匿名さん 2014-12-01 09:44:50
駐輪場が各戸2台分くらいですよね。
子供がいると、これでは足りないのかなと思うのですが
キッズ用もあるとのこと。
キッズ用って幼稚園くらいまでの自転車ってことなのかしら。
No.287  
by 匿名さん 2014-12-10 23:15:59
学区が割といい感じになっていますのでファミリーで生活するにも
良い環境が整っているマンションではないでしょうか。
近い未来では近隣に商業施設も出来るみたいなので、
今よりずっと快適に暮らせる時が来そうですね。
No.288  
by 匿名さん 2014-12-15 01:53:43
ラブホ隣接で、子育てに良い環境かああ
No.289  
by 匿名 2014-12-15 03:35:21
マンション周辺には、ラブホ数軒・パチンコ屋・ビデオ鑑賞室・競馬場・高速道路と国道14号に挟まれた立地。
良い環境とは言いがたいかも。
隣の商業施設といってもただのホームセンターだし・・・。
逆に言えばそういう環境だからこその低価格マンションなのかも。
No.290  
by 周辺住民さん 2014-12-15 14:20:29
マンション駐車場の出入り口はどちらになるのですか?
ホームセンターも同じ敷地にオープンしますが、
そちらの出入り口も気になります。
道幅が特に広くなりそうな感じもないようですが
No.291  
by 契約済みさん 2014-12-16 01:07:17
ここから自転車で十分程度の場所に高校生の頃まで住んでいましたが、
すぐ近くの環境は確かに昔からあるラブホ街という感じでやや寂れた感もあります。
ですが、谷津までちゃちゃっと行けば広めの公園にバラ園や干潟があったり、
その公園は春は桜で満開になりとても綺麗です。老若男女が訪れ、にぎやかで楽しいです。
ららぽーとも当時はだいぶ落ち目でしたが、ららぽーと3が出来てから一気に盛り返しました。
趣味の多い人にはホームセンターのコーナンもかなり嬉しい商業施設です。

建物で言えば、モデルルームを見る限り、壁が厚いからか平米数に対して若干狭めに感じてしまいますが、
個人的にはベランダの広さがとても快適でした。
No.292  
by 匿名さん 2014-12-16 04:50:03
LDはアウトフレームなのに共用廊下側の部屋は柱の出っ張りがあって気になりますね。
床暖房がないのも個人的に凄く残念。
No.293  
by 匿名さん 2014-12-16 11:25:47
子供さえいなければ、目をつぶれる部分もあるでしょう。
ただ、ここはデベがファミリーに売ろうとしているから無理があるわけで。
No.294  
by 匿名さん 2014-12-18 09:31:07
そうかも。
普通に買い物便利で駅が近いという点だけだったら
大人の世帯だったら比較的便利だなぁという風に思う人も多く占めるでしょうから。

敷地計画を見ていて、京葉道路側にどうして建物が出来るのかなぁと思ったら
コーナンが反対側にできるからなんですね。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

スレッド名:サングランデ船橋宮本

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

千葉県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト> 関連
ヴィークスクエア船橋高根台 関連
ザ・パークハウス 市川 関連
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 関連
リビオ船橋 本町通り 関連
レーベン八千代緑が丘LUCE(EKICHIKA SOLAR SMART project) 関連
エアーズガーデン新浦安 関連
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project) 関連
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 関連
レーベン柏Crystal I’ll 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

千葉県船橋市宮本二丁目44-1他(地番)

 

千葉県流山市加二丁目511番1他(地番)、運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業区域内78街区1画地他(仮換地)

 

千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1・1376番7(地番)

 

千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
リビオ船橋 本町通り

千葉県船橋市宮本二丁目44-1他(地番)

 
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>

千葉県習志野市奏の杜2丁目2番以下未定(住居表示)、千葉県習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(仮換地)

 
ブランズ津田沼 奏の杜

千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内15街区4画地

 
エクセレントシティ船橋EAST

千葉県船橋市湊町2丁目2421-30(地番)

 
ブランズシティ津田沼 奏の杜

千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内12街区1画地

 
エクセレントシティ船橋WEST

千葉県船橋市湊町2丁目2413番3、19、20、21、23、24(地番)

 
クリオ船橋

千葉県船橋市湊町2丁目2720番20、383、1054(地番)

 
ウェリス津田沼

千葉県船橋市前原西六丁目766番3他1筆(地番)

 
レアシス津田沼前原の丘

千葉県船橋市飯山満町2-520-16の一部および526-11(地番)

 
エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills

千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 千葉県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

サングランデ船橋宮本

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]サングランデ船橋宮本ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる