東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙川緑ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 緑ヶ丘
  7. 仙川駅
  8. シティハウス仙川緑ヶ丘ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-01-17 14:46:44

シティハウス仙川緑ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市緑ヶ丘二丁目27番20.21(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.18平米~67.28平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-14 19:27:12

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス仙川緑ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    徒歩11分。
    ここは、駐車場が少ないですね。
    車がなくても生活できるとは、思いますが。
    個人的には、あったほうがいいので、確保できるかが気になります。
    住戸数が少ないメリットは、共用施設が少ない。
    プライバシーが確保できる事。

  2. 222 匿名さん

    マンションからそう遠くはない位置にバス停留所があるので
    通勤などは利用することで負担は減らせると思います。ただ買いものの
    場合。近くにあるのはコープでいなげやだと徒歩だと少し離れた位置に
    あるので、やはり車の駐車場は近隣に月極駐車場があれば利用したいと
    思う人は多いと思います。

    調べると今現在マンション近くの緑ケ丘2-18付近に
    月極駐車場があります。月利用料は1万2千円とマンション駐車場料金と
    変わらないのでいいですが、収容台数が4台しかないので車の駐車場
    を借りたいと考えている人は早めに確保をしたほうがいいと思います。

  3. 223 匿名さん

    駐車場情報ありがとうございます。
    この辺りにしては1万2千円は安いですね。
    調べて見た時には1万5千円位が相場なのかなと思っておりました。
    車は無くても生活は成り立つとは思います。
    買物に出ても駐車場が充実しているわけではないですし。
    しかしご家族に小さいお子さんやご病気の方がいる場合は
    本当に必須になってきますものね。

  4. 224 匿名さん

    DgタイプとFタイプが残ってるみたいですが
    どちらが>>219のモデルルーム住戸になるのでしょうか?
    どちらも広くはないですが一階だと専用庭が付いてる分、使いやすそうです。
    Fタイプはお客様をリビングに通す時、キッチンが丸見えになるのが
    ちょっと気になりますね…。こういう販売方法だと
    どこまでプラスαしてもらえるものなんでしょう?

  5. 225 匿名さん

    どれ位値引きしてるんですか?

  6. 226

    >>225
    低所得者は来るな。

  7. 227 匿名さん

    スミフは値引きしませんよ。

  8. 228 匿名さん

    似たようなデザインのマンションが多いですが
    こちらの外観は、割と良いなと思いますね。
    特にベランダ側のデザインがスマートな感じがして良いです。
    駐車場のことはどうか心配していましたが、
    近くて2万弱で借りられるのであれば、なんとかなりそうですね。

  9. 229 匿名さん

    Fタイプは全居室に窓を配置しているので、
    光や風が入り配慮がされているなと思いましたが、
    224さんが書かれている通り、お客様が通りかかる時に丸見えになってしまう可能性もありますね。
    じろじろと見る方もいないと思いますが、ちらりと見えてしまう
    がんばってしましょうっていうコトでしょうか(汗)

  10. 230 匿名さん

    駐車場も近隣で一応借りられそうなところがあるんですか.ここだと車欲しいなぁと思う所なのでとりあえずはOK?安くはないように思いましたがこの辺りの月極め価格って2万弱ぐらいが相場なんですね.敷地内よりは少し高くなってしまうのですかね.まあ今となっては出だしが遅かったことってことで仕方がないでしょう

  11. 232 匿名さん

    今のマンションだとキッチンが丸見えになるというつくりが多いですよね。家族の顔を見ながら作業ができるというのはいいですが、マメに片付けしないとだらしなく見えてしまうのが難点でもありますね。
    モデルルームのインテリア、あまり豪華とはいえませんが、白の内装に緑とナチュラルが良く合って心地良さそうな空間に見えているなと思いました。

  12. 233 匿名さん

    販売中なのはDgタイプとFタイプになるのでしょうか。
    Dgタイプの専用庭は両側植栽になっていてプライバシー性が高そうですね。
    外への扉があるのも便利でしょうね。
    鍵がかけられないと防犯上心配ではありますけど。

    子供たちの自転車や三輪車などの置き場所には困らないでしょうね。
    ちなみに、ここはペット可なのでしょうか?
    専用庭で犬を買うことも可能でしょうか?

  13. 234 匿名さん

    駅からの距離が微妙なのと間取りの広さがせまいのに金額的には、それなりかなと思って。
    立地的には、悪くないと思うのですが。
    学校が近いですし、生活環境的にファミリーにもいいかなと思いますが、せまいので厳しいかと。

  14. 235 匿名さん

    >233
    ペット飼育は可能でしょうけど、専用庭に犬小屋を設置する事はできないのではないでしょうか。
    ペット可でも庭で犬を遊ばせるのはNGというマンションもあるようですし、規約はマンションによってそれぞれなので、ワンちゃんと一緒に引っ越しされるご家庭はよく確認する事が必要だと思います。

  15. 236 匿名さん

     鳴き声の事もありますし、基本的に室内というところがいいうですものね。
    庭があるのでドッグランみたいにしたいなーっていうのはありますけれども、
    犬もはしゃぐとそれなりに鳴き声も出るし
    それも難しいのかなぁとも思いました。
    戸建てのお宅だと庭に柵を作ってドッグランにしているお宅もあるけれど。

  16. 237 匿名さん

    何気に覗いたこのマンションの物件概要、腰抜かしました。住友は昭和の不誠実な不動産業者がしてた事を今でもしてるのですか?
    都市計画道路部分を所有権留保してるのですね。
    マンションの敷地に都市計画道路がある時には、買収されてもその代わりお金が入るというのが通常でしよ。
    でもここは、借地料取られて、買収されたら既存不適格になって、敷地ギリギリで、お金も入らない。
    住友はマンション売って儲けて、借地料貰って儲けて、買収されてお金貰えて儲けて、一粒で三度美味しいというやつですね。
    住友恐るべし。

  17. 238 匿名さん

    四季を彩る植栽は、とても素適だと思います。
    ちゃんと管理されていればですが。
    あまり、植栽が自然の豊かさを感じられるようなマンションを見たことがないので。
    戸建てでも、庭師みたいなプロの方を雇うとかなり高いので。
    コスト的にどうなのかと思いました。

  18. 239 匿名さん

    庭の管理はそういう専門の業者が入るかと思いますが…。
    高いなと思ったら、管理組合の方で別の業者に見積もりをとって
    別の所にお願いすることも大切かもしれないですね。
    植樹も資産価値の1つだと思います。
    きちんと管理して、出来ればコストを抑えてっていうのが一番の理想かなぁ。

  19. 240 入居済み住民さん

    この辺りにずっと住んでてマンションもここに決めました
    駅から離れている分環境も静かスーパーも人気のいなげやが近いちょっとしたものも、財布に優しいコープがある。
    無駄に共用施設がない
    値段は住友価格ですけど、その分住人にも安心感があります。みなさん礼儀正しい印象
    計画道路で環境汚染が心配ですけど
    大きい道路に面したら地価自体は上がるはず
    ですがファミリー層には嬉しくないですが
    団地も年寄りばかりで声かけてくれて治安もいいです
    お散歩も車が少ないのでしやすいです

    人気の吉祥寺もサイクリングがてら気軽に行ける範囲です
    なにか参考になれば

  20. 241 匿名さん

    治安がいいというのが一番です。家はくつろげる場所ですから。外観もタワーマンションとは違うけれどおしゃれな感じがします。中庭にホッとさせられるでしょう。大型の買い物は受け取りサービスがあるのはいいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸