大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アスタ新長田6番館:交流所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 長田区
  7. 長田区
  8. アスタ新長田6番館:交流所
入居済み住民さん [更新日時] 2019-09-07 01:53:50

公式URL:http://www.geocities.jp/asuta6ban/
売主:神戸市
施工会社:大林組JV
管理会社:新長田まちづくり(株)

どうぞ自由に書き込みを

掲示板の利用規約には従いましょう

過激な発言はお控え下さい

[スレ作成日時]2010-10-17 20:33:45

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスタ新長田6番館:交流所

1. 133 住民さんC

『日本は覚悟が必要だ』
    忘れてはならないのは、中国のしたたかさと「柔軟さ」です。
    仮に中国が微笑みかけてきたとしても、それは「世論の分断」を狙った嘘と裏切りの微笑みです。
    その先には、「開き直り」による中国の覇権拡大、そして価値観の大逆転が待っています。
    これが彼らの『中華帝国的思考』であることを我々は知っておかなければならない。

中国と対峙するには、物理的に尖閣を守る軍事力を充実させると同時に、果敢に中国に価値観の闘いを挑まなければならない。
    中国は国際法を守らない。
    国連海洋法も守らない。
    しかし、他国の海を奪う野蛮で違法な行為は断じて許さないと、内外に明確に宣言するのだ。

なぜ、日本が中国の行動に怒るのかを中国にも国際社会にも示すために、尖閣諸島の歴史をわかり易く、発信し続けなければならない。
    なぜなら中国では中国の領土に突然、日本が領有権を主張し始めたというような正反対の歴史を教えているからだ。

この際、中国の人権弾圧に対しても、チベット、ウイグル、中国国内の自由を求める人々に共感を抱く日本国として、強くかつ明確な非難を打ち出さなければならない。
    こうした価値観の闘いこそ、最も果敢に推進していくのがよい。
    日本が出来ることは、断然、多いのである。
    覚悟さえ固めれば、必ず、出来るのである。
    そのことに早く気づき、国家戦略として政府と国民が共に取りくんでいきたいものだ。

by.櫻井よしこ

あっ、マンションに関係ないですね。失礼いたしました。

2. 134 マンション住民さん

あの国は何でもあり。
    日本人には到底想像できない。
      一党独裁の国 ≠ 資本主義経済の国
      GDP世界第二位国 ≠ 発展途上国
    『整合性』が取れない事に違和感を持たない国。
        ”金 美齢 談”

『整合性』とかの文言を多用したビラ、よく入ってきましたな。
    結局、何を言いたいのかも解らず、『整合性』の文言だけは脳に残ったまま。
    整合性を求めるのなら、まずは己の言動から直視していきたいものです。

求めよ。 まずは初期の神戸市の決めた入居時のルールから。
    店舗と住宅の管理費負担割合のルールは、神戸市が決めたルールです。
    住宅のほとんどの人間は、決められた初期の神戸市ルールに則っているだけです。
    いわんや、住宅の人間は入居時には原則のルールのはずです。
    整合性を求めるのなら、住宅でもなく管理会社でもない。
    ルールを決めた「神戸市」でしょうが!!

訴える相手の分別も付かない輩に、『整合性』の定義、日本語を諭さなければならないのが不幸だわ。
    感傷的な差別でもなく区別でもなく、店舗への不買運動を止めることは不可能に近いものです。 『合掌』   

3. 135 マンション住民さん

同感。

>求めよ。 まずは初期の神戸市の決めた入居時のルールから。
    店舗と住宅の管理費負担割合のルールは、神戸市が決めたルールです。
    住宅のほとんどの人間は、決められた初期の神戸市ルールに則っているだけです。
    いわんや、住宅の人間は入居時には原則のルールのはずです。
    整合性を求めるのなら、住宅でもなく管理会社でもない。
    ルールを決めた「神戸市」でしょうが!!

≪ 全ては コレだ~!!!! ≫

一体 寄ってこって何をやっているのだろうか?
    無駄な時間と金、無駄にすり減らした神経、おかげで体調不良を起こし
    寿命を縮めた人もいるだろう。

正義とは、真実とは、・・・・
    我々は人間だ。
    こんな扱いをされ、踏みにじられても耐えている。 

人間としての尊厳を考えてみよう!

奴隷扱いされるのは、懲り懲りだ。

4. 136 住民さんD

8/21付、店舗部会が住宅部会を相手に起こした訴訟が却下された。
    詳細は追って通知との事ですが、おそらくは下記の事由が焦点と思われますね。
    ・店舗部会の同意が得られていなかった。
    ・住宅部会を相手にはできない。

訴訟費用は、原告:店舗部会の負担とありますが、誤解なさらないでくださいね。
    訴訟費用には、弁護士費用や出廷のための休業補償費用は含まれません。
    したがって、弁護士費用だけでも50万円ほどは、被告:住宅部会が負担しなければなりません。
    あまりにも割が合いませんな。
    こんな不当な裁判が幾度とまかり通る。
    訴権の乱用のような訴訟を度々起こしている店舗部会長が、全体管理組合の会長に居座っている。
    駐車場使用料さえも滞納しているような店主がでっせ。
    駐車場のリモコンを無断で外部に貸しているらしい店主がでっせ。
    商店街のアーケード代や商店会費さえも払わない店主がでっせ。(商店街の問題で関係は無いです。が、・・・)

店舗部会は、全体管理組合に支払うべき管理費等を未だに滞納しているそうな。
    これ他の店舗の方は、理解されているんでしょうかね。
    大規模修繕が間近に迫っているのに、先が思いやられますな。
    消費税増税が避けて通れず、2014年4月には8%、2015年10月には10%に。
    増税分だけでも数百万円になるだろう。
    すべきことは、早急な大規模修繕の計画だろうに。
    内輪もめのような訴訟ではないだろうに。(ましてや訴訟相手は神戸市だろうし)
    全体管理組合の会長さん、自覚しなはれ。
    会長の解任動議の声が大きくなってもさすがに止められませんで。

5. 137 住民さんD

平成24年8月21日に、平成23年(ワ)第3352号 損害賠償事件の判決が言い渡されました。
     【原告】アスタくにづか6番館北棟店舗部会
         同代表者店舗部会長兼管理者 葉●雲●
     【被告】アスタくにづか6番館北棟住宅部会

【判決】1、本件訴えを却下する。
         2、訴訟費用は原告の負担とする。

【裁判所の判断】
    1、当事者適格について
     本件について原告に当事者適格が存在しないことは明らかである。
     よって、その余について判断するまでもなく、本件訴えは却下すべきである。

ちなみに、「当事者適格」とは、個々の訴訟において、その者が訴訟を提起する資格があるかどうかの地位です。
     紛争に全く関係のない人を連れてきて裁判をしても、解決にはつながりませんものね。 いわゆる入り口です。

以下、判決に至る過程の検証です。

Ⅰ、管理者の権限は、共用部分を前提とするものであって、訴訟の内容が共用部分の管理行為には含まれないので、原告適格は有しない。
      なぜなら、本件請求権は、各個人のものであって、共同財産でもない。
      なんでもかんでも、管理者の職務権限にはならないですよ。(当たり前ですよね)
    Ⅱ、原告が、店舗部会なのか管理者なのか、書面上で変遷している。
      仮に規約通りに管理者が原告になれたとしても、管理組合法人でもない店舗部会は原告ではない。
    Ⅲ、また権利能力なき社団としての提訴であったとしても、各個人の訴訟物への訴訟担当は認められない。

以上、大きく3つもの事由により、入り口の「当事者適格」を有しないとして、却下です。
    当事者適格で3つも列挙される事案はかなり珍しいでしょうね。
    これ、まさしく訴権の濫用でしょうね。
    裁判所も税金の無駄遣いですよ。

ちなみに、入り口で却下されたので、判決では詳しく踏み込んでいませんが、訴状の金額に甚だしい計算の誤りがあったようですね。
    あ~、イヤになる。 管理費の無駄だわ。
    早く退場願わなければ。

6. 138 マンション住民さん

橋本徹大阪市長が新党「日本維新の会」を結成した。
    綱領には抽象的な表現が多く、国政改革の道筋は明らかでない。
    既成政党が物事を決められないエンジン不良の故障車ならば、
    日本維新はハンドルもタイヤもない剥(む)き出しのエンジンだろう。
    「決める」馬力はあるとしても、どこに向かって走り出すのか分からない戸惑いが残る。
    既成政党がエンジンを直すのが先か。
    新党がハンドルを取り付けるのが先か。
    どちらであれ、なにも天空を舞ってくれなくていい。
    悪路の地べたを、安全に、着実に走る車が欲しいだけである。
     ---「読売新聞 平成9月14日朝刊 『編集手帳』より 一部抜粋」---

個々の私利私欲、大風呂敷も要らない。見たくもない。 
    安全・安心が欲しいだけである。
    う~ん、どこか考えさせられますな。

7. 139 住民主婦さん

夕方8チャンネルで、ここのことやってましたよ。
    真実の報道かはさておいて、住民からすれば気分の良いものではなかったです。
    結果ありきの報道で、あまりにも店舗側目線での主張でしたね。
    この地域の評判が悪くなりやしないのかな。
    私的には、少し憤りを感じました。
    是非はともかく。

8. 140 住民さんE

先に、マスコミ関係の皆様には、お詫びいたします。
    以下、自意識過剰な戯れ言(ざれごと)です。

その昔、ジャーナリズムは自らを「社会の木鐸」と唱えたそうな。
    【社会の木鐸】・・・社会の人々を目覚めさせ、教え導く人。
    「報道の自由」と「知る権利」(そして「報道をしない権利」も)を盾にとり、
     映像を巧みに操って情報操作を盛んに行ったり、もしくは事件そのものをでっち上げたりして、
     愚かな大衆をいとも簡単に騙す程度の能力をもつ。
    マスコミは、このように変わっていってしまったのか?
    9/18の夕方8チャンネルを見ていて、まさしく思いを同じくした。
    一部の反乱分子である店舗側だけを取材し、住民のことは一切考慮の無い報道。
    共存共栄を望む老舗店舗までもが、訴訟に参加しているような偏向報道。
    想像力の欠如に、呆れ果てるばかり。
    他の至極まっとうな報道までも、疑心暗鬼にさせる能力まで見せた。
    「マスゴミ」と呼ばれ始めて久しいが、さもありなんか。

放送法に罰則がなく、捏造・偏向報道のやり放題。
    ちなみに安倍元総理は、これに罰則を設けようとしてマスコミの総バッシングに遭ったのだが。
    NHKしかり民法各局しかり、大手新聞社も・・・しかり。
    「社会の木鐸」はいずこへ。

9. 143 住民ママさん

先日またまた変なビラが入ってましたね!

公文教室からって・・いったいなんなんでしょう?

黒と赤で印刷するのは過去にもあったような気がするんですが・・・。

10. 144 マンション住民さん

>先日またまた変なビラが入ってましたね!
    >公文教室からって
    これ文面からは、公文教室さんが書かれたものでは無さそうですね。
    公文教室さんを、貶(おとし)める目的なのか??
    理解ができないような、この地域への誹謗中傷??
    ある意味、ごもっともの部分も有りや無しや。
    しかし、店舗の管理者は、放っておくのかね。 すさんでますよ。

11. 146 マンション住民さん

うちは二重ローンや。 最初の住宅ローンも完済までまだまだ。
    わかります?これ。
    恥ずかしくて公表できる話でもないですが、先の阪神・淡路大震災で住宅ローンが残ったまま全壊。
    ここのローンと全壊で無くなったマンションの残債のダブルなんですな。
    よく貸してくれたもんだわ。
    震災の義捐金の総合計が15万円。 いわゆる引っ越し代ですわ。
    地震保険に未加入にてゼロ。
    勤務先も半壊にて、再雇用が決まるまで失業。
    これで何ができる?? 家具や電化製品さえ揃えられなかった。
    被災地域外の方の多くが、義捐金が15万円の事実を知らないのはむべなるかな。
    東日本大震災の義捐金、途中経過で全壊が100万円超。
    これを見ても、もっと出たのだろうと思いますわな。

結構ですな店舗さんは。
    震災復興計画で神戸市がまがりなりにも土地を買い取って、上に住民に売る資金でタワーマンションをぶっ建てた。
    防犯・防災のシステムが地震前と比較すらできないだろうに。
    管理費・修繕積立金が高いって?? 店舗さんどこに文句があるの。
    住民が買い取るシステムが無ければ、店舗の体を成さなかっただろうに。
    忘却の彼方でっか??
    『復興元気村・パラール』が今でも商売になっていると思っているのかね。
    確かに神戸市の計画は甘かった。
    長田区を他の区と十把一絡げに扱うと失敗するとの識者の論も無視した。
    3年程で部署が変わる役人の思考だもの。
    しかし、それを他地域から移り住んだ住民に不利になるような行為。訴える行為。
    これ、商売人がすることですかね。
    商売人なら地域住民と、まちの発展・活性化を考えるのが本筋ちゃいまっか。

「加茂川の水・さいころの目・山法師」すらも思うがままにしたいという為政者の強いプライドがそこには見え隠れする。
    ねっ、あの店主さん。 ねっ、あのマスコミさん、議員さん。
    恥ずかしいでっせ。共同体での独りよがりは。
    日本人の恥の文化、品格を汚しなさんな。
    「恥」・・・心に耳をあて、アンテナを張り巡らせなはれ。

や~めなはれ♪ や~めなはれ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=DWFJOKEs4qg
    「電車で化粧はやめなはれ」 by.ブラックマヨネーズ

12. 154 住民さんD

さ~て、衆議院総選挙が終わった。
    戦い済んで、社会部のマスコミや政治家が、暇に飽かしてくだらない発信を押っ始める前に、機先を制しておきます。

11月13日付、管理者が店舗部会に対し、管理費等請求事件として提訴致しました。

【管理体制】
     全体共用部分(外壁や駐車場など)・・全体管理組合⇒管理者:まちづくり会社
     住宅共用部分(住宅内部、EVなど)・・住宅部会⇒管理者:まちづくり会社
     店舗共用部分(店舗内部、EVなど)・・店舗部会⇒管理者:店舗部会長(個人)
      店舗・・・薬屋、乳酸菌飲料屋、内装店、歯科医院、寿司屋、大衆食堂、喫茶店、洋装店、神戸市
      ちなみに、中華料理屋、整骨院、うなぎ屋、硝子店は賃貸の為、区分所有者ではありません。

区分所有者は、住宅部会・店舗部会に管理費等を納め、一定の比率で全体管理組合へ振り替えられることにより、全体管理組合へ自動的に納めることとなります。
    駐車料や駐輪場なども管理費等と一緒に納めています。

上記の背景のもとで、店舗部会は、管理者:店舗部会長から、全体管理組合への振替を頑として拒んでいます。
    店舗部会長の駐車料 819,000円も一向に納める気配もありません。
    そこで、6月の臨時全体総会で提訴することが可決されたわけです。
    提訴まで暇が掛かったようですね。 かなり待ってあげたんでしょうな。
    12月12日の店舗総会にて、神戸市以外の店舗(先の和解裁判の原告7店+乳酸菌飲料屋)は、これに応訴(争う)する決議をしたそうだ。

物品を買った者、サービスの提供を受けた者が決められた代金を払わないなぞ、少なくとも常識的な思考の持ち主なら、理解ができるはずもない。
    ヤ○ルトや寿司を注文し、入れ歯を調整してもらって、代金はプール(供託)しましょうかね。
    いや、これは犯罪だわ。

マスコミや政治家さん、諸店舗さん、真実を発信しましょうね。
    少なくとも想像力、取材力、思考力は仕事納めにしないように切に願うもの。
    「喜ぶな上司と野球にゃ裏がある。」 by.サラリーマン川柳

13. 179 マンション住民さん

ずぼっと消された?
    不都合な真実が暴かれそうになり、何かの力が動いた?
    話題があまりにもずれてきていましたもんね。
    かえって、これですっきり致しました。  深謝いたします。
    マンションの話題を。  よろしくです。

14. 180 マンション住民さん

先日、『全体役員会の報告』なるビラが投函されていました。
    書いてあることは、ある程度までは当然のこと。
    しかし帰結は、管理者と管理会社の一体を避ける必要があるとの、管理者方式の批判が目的でしょうね。
    住民の多くは、管理者方式で納得。紆余曲折がありましたが、まちづくり社を選んだ。

管理者まちづくり社が掲示した『全体役員会からのお知らせ』とは、微妙にニュアンスが違うようで。
    改修箇所の審議は、平成24年4月10日からの事項で、度重なる役員会の不成立で棚上げ状態だったようですな。
    9か月もほったらかした会長なるビラ主には、責任の一環はあるだろうに。
    役員会決議なのに、自分だけは、こう要請した、とか、店舗管理費も下げたとか、自意識過剰極まりない。

店舗管理費、そりゃ下がるだろうよ。
    ゴミ置場や廊下などの共用部の掃除は一切しない。
    エレベーターは、フルメンテナンスではない。
    汚い、臭い等々の苦情が多く寄せられても、一切聞く耳も持たない。
    管理者が、一個人だと怖いね~。
    大規模修繕までには、管理者に就きたいのかな? 業者からガッポガッポてことは無いでしょうね。

こういう役員会からの報告は、一個人の思惑で配布されるのは迷惑千万。
    なんや言っても、責任の所在が明らかな『管理者:まちづくり社』からの報告だけでお願いいたします。
    変なバイアスが掛かっているような、あの劇団も含め。

15. 181 マンション住民さん

「責任の一環」⇒「責任の一半」ですね。
    すみません。

16. 182 マンション住民さん

平成25年1月31日付 第一回弁論準備手続の報告書が掲示されました。
    店舗部会を被告とする、管理費請求、駐車場代の請求を求める裁判です。

原告:店舗部会が●●に819,000円を返金したことについて証拠を・・・・

被告:管理費割合が和解で定めた比率になっていないので、無効である。

上記のような報告であったと思いますが、ちょっと待て~。
    この819,000円は、店舗部会長の滞納した駐車場代なんですよ。
    およそ管理費割合なんか、全く関係の無いであろう個人(店舗部会長)の駐車場代。
    これこそ論理のすり替え。
    いわんや、店舗部会が徴収した駐車場代を、提訴されたら個人(店舗部会長)に、なんで返金するの?
    ここからも、店舗部会とは、店舗部会長の都合のいい財布に思えるのだが・・・・
    個人が管理者になれば、何でもありですな。
    あな恐ろしや。

管理者や理事長が、管理費や修繕積立金などを使いこみ、あげく自己破産して、路頭に迷った管理組合の事例は枚挙にいとまがないようです。
    『気をつけよう甘い言葉と☁K氏』

17. 183 住民さんD

>『気をつけよう甘い言葉と☁K氏』
    「☁」・・・雲型ですか?
    何かと思いましたが、ようやく分かりました。
    なるほど。。。

18. 184 マンション住民さん

「加害者と被害者という立場は、千年過ぎても変わらない」

「(当時の高麗軍も参加した)元寇の謝罪はまだですか? 1000年経ってませんよ」

いつまでやるんだろうね。
    先に言うたもんが勝ちの世の中は、エエ加減、止めにしなけりゃ。

19. 185 匿名やで

薬屋のビラ、久々に入ってましたね。

全体部会長(=薬屋)を管理者にだって・・・。

怖っ! 怖すぎる。

というか、薬屋、性懲りもなくまだ言うか。

大体、私文書(怪文書)をマンション組合の役職名で出すなよなあ。

まちづくり会社は管理者として、一個人薬屋に厳重注意していただきたい。

どうせ管理規約を変えるのであれば、全体部会の役員比率を今の住宅:店舗=1:1じゃなくて、面積比の8:2に変えようよ。

それのほうが理屈に合ってるし。(役員構成比は規約に規定されてないんだったら、即変更やけど)

今、同数だから役員会が流会になっちゃうんですよ。

住宅役員が多ければ、店舗のボイコットで全体役員会が流れてしまうこともなくなるから、マンション運営がスムーズに行きますよ。

多数派の意見が通らない全体会っておかしいわいな。(店舗の意向を無視するわけではないですがね)

20. 186 マンション住民さん

"匿名やで"さんに、大賛成です。
    >大体、私文書(怪文書)をマンション組合の役職名で出すなよなあ。
    このビラの内容、管理者:まち社から掲示されている『全体役員会からのお知らせ』には、書いていないんですよね。
    きっちり管理責任、文責を問わないと、全体役員会のダブルスタンダード(二重基準)になりますわな。
    さらに、ビラと同じ会長名の文が、掲示板に掲示されている。
    まちづくりの担当者さん、掲示する内容は吟味しないと。 脇が甘いよ。
    (掲示文の文面からすれば、薬屋の文章に間違いはないようで、推測ですが、薬屋からの要請なんでしょうな…)
    要するに、役員会の議事内容なのか、個人ビラなのか、責任の所在をはっきりすべき。

ところで、幾度と停電のお知らせが届いていますが、何時から停電するのかが、その時々でマチマチなんですよ。
    この全体会長なる薬屋は、その間違いに気づいていないのかね。
    そもそも、前の3月7日の住宅部内の停電作業と同時に作業をできなかったのか?
    店舗が独自行動を取ると、無駄な軽費、無駄な作業・労力、住民にも大きな弊害が生じてきているのが明らかになってきたわけで。

このビラ内容、大規模修繕が間近に迫ってきたから、焦っているのか??
    個人が管理者(=全体管理組合会長)にならないと、工事作業者との癒着は謀れないもんね。(邪推ですよ)
    軽作業、小工事は安くして入り込み、大きく育てるとかね。

>どうせ管理規約を変えるのであれば、全体部会の役員比率を今の住宅:店舗=1:1じゃなくて、面積比の8:2に変えようよ。
    これ私も以前からの持論でした。 多くの方も考えていたでしょうが。
    管理費の負担割合が面積比である以上は、当然の帰結でしょうね。
    現在の役員比率が1:1であるなら、管理費の負担は店舗と住宅は同額で、過去分も計算し直すべき。
    一番単純で解り易いんだが…。
    よって、"匿名やで"さんの、面積比8:2の役員構成は、和解条項の1.5倍ルールであっても適正だと思います。
    法的根拠は、民法、区分所有法からの説明になりますが、長くなりますので割愛いたします。

ところで、駐車場の収入は、収入総額を面積比で按分して、住宅と店舗に振り分けている。
    しかし、店舗の駐車場利用は一台のみなんですね。
    この駐車場収入の比率、おかしくないですか?
    それも、その駐車場代は払っていない。 そう、あの薬屋です(只今、裁判係争中)

また、薬屋(=全体会長)は、自分の車をおけんたいに、全体共用部(店舗前)に勝手に止めているんですな。
    店舗前の植木、物品、単車、自転車・・・ あそこは全体共用部分だよ。
    あの使用料を徴収する議論が何故出てこない。 敷地内は共用部分でっせ。
    もめ事も無く至って平和なら、細かいことは言わないけどね。

応能負担と応益負担を混同してはならない。
     「応能負担」: 本人の収入等から、本人の支払い能力に応じて負担してもらうこと。
     「応益負担」: 本人の利用したサービスの量(受けた利益)に応じて負担してもらうこと。
    応能負担の原則から、役員の構成比率は、管理費の支払い額に比例すべき。
    応益負担の原則から、防災センターの信号等の数量の多さ、複雑さ、警備員による受益度・・・など、明らかに住宅より店舗の方は余計に負担すべき。

こんな輩を管理者にって、へそが茶を沸かすだろうに。 そんな馬鹿な話は無いってね。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸