横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】
  • 掲示板
[更新日時] 2006-06-11 18:13:00

その3では、なぜかタイトルが変えられてしまった。

来月中旬より販売開始予定です。
みなさん申し込む部屋きまりましたか?
それではその4、行ってみましょう!


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバーマリナゲートタワーはどうですか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/


[スレ作成日時]2006-05-10 22:12:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】

  1. 306 匿名さん

    先にこれ読まないと。
    「神奈川口構想に関する協議会」
    http://www.mlit.go.jp/koku/04_outline/08_shingikai/10_kanagawa/index.h...

  2. 308 匿名さん

    ということで、期待薄でもないってこと。

  3. 309 匿名さん

    タワーパーキング 1台だすのに何分かかるかな 朝ラッシュ確実
    コンビ二横の、パーキングエリアは、タイムズみたいに使えないのかな、

  4. 310 匿名さん

    車通勤ができる横浜の地元にお勤めの方は良いですね。
    東京方面は電車でないと無理です。
    タワーパーキングの朝ラッシュは通学の送迎が多くなるのでしょうか?

  5. 311 匿名さん

    今後のスケジュールは今度の土日の管理説明会で発表されるみたいですよ。
    6/24〜申し込み受付 7/3抽選

  6. 312 匿名さん

    7.3は月曜日ですよね。
    抽選って平日に行われるものなんですか?

  7. 313 匿名さん

    CHTの時も抽選は全部平日でしたよ。
    あまり多くの人が来ても入りきれないですしね。
    そうか、CHTの頃の掲示板って無くなっちゃったんですね。
    たしか抽選の状況とかもいろいろ書いてたけど。
    保存しときゃ良かったな。。残念。。

  8. 314 匿名さん

    02 を見てごらん
    urlが載ってるよ

  9. 315 匿名さん

    コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
    27: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/08(土) 10:14
    >
    > 神奈川も価格は下がるだろーなとみんなうすうす思っているから過去の
    > イメージから勘違いした価格や、おまけをつけたからといって強気な価格
    > を付けた物件は売れないでしょう。

  10. 316 匿名さん

    今日管理説明会に行ってきました。
    雨なのに、超満員(100人くらい)でしたよ。

    正直、駅への道沿いはいまいち環境だけど、
    再開発地区内にはいったら、別世界になる気がします。
    (海際のデッキなどの完成写真が飾ってありました。)
    休日は、「ワウディ」で汗を流したあと、ゆったり温泉に入りたいと思います。
    JFEさん海の見える開放的な露天風呂を造ってね!
    たぶんコットン同様早く売れてしまうのでしょうね。
    面白い街になりそうですね。

  11. 317 匿名さん

    手書きのコピッたやつ、MGT通信vol1が届きましたね。
    ボードウォークよりMM地区を望むなんて、あれ、うその画像だよね。
    だってあそこって臨港幹線道路が通るんでしょ?
    朝の散歩に犬連れてっても排気ガスだらけ。
    グラスフィールドだって、芝生が茂ったような画像だけど温浴施設できて台無し。

  12. 318 匿名さん

    価格も仕様もいいですよね〜。学区の中学校って評判どうなのでしょう。どなたか襲えてください。

  13. 319 匿名さん

    価格・・・下げて欲しい
    仕様・・・全室冷暖房つくようにして欲しい

  14. 320 匿名さん

    >>319
    MGTは横浜内のマンションでは安い方です。湾岸では一番値ごろ感があります。
    これ以上下げると資産価値が下がります。

  15. 321 匿名さん

    >>319
    そーですよねー。
    エアコン標準装備にしてほしー。

  16. 322 匿名さん

    エアコンなんて、横浜のヨドバシで買えばいいじゃん。
    安いのは取り付け費込みで5万円で売ってるよ。

    以前他のマンションで、オプション工事を聞いたら1台30万円!
    建設設備会社、建設会社、販売会社、売主、いろんな会社のマージンがつくから
    高くなると言っていたよ。

  17. 323 匿名さん

    322>
    あんた馬鹿か。
    図面の見方知らないのか?
    っていうかMR行った事あんの?

  18. 324 匿名さん

    ところで、誰か、ネコにエサあげてるの?

  19. 325 匿名さん

    部屋中の和室はエアコンつけれませんよー

  20. 326 匿名さん

    中和室って今時必要な人いるのですかね?
    あまり意味が無い気もするので、私は中和室プランは最初から考えていません。
    やはり開放的な間取りにした方が絶対良いかと思うので・・・せめてDENかな?
    人それぞれなので意味の無い意見ですが。

  21. 327 匿名さん

    中和室は子供部屋や夫婦の部屋、PC部屋、納戸などの独立した部屋には使えませんよね。
    主な用途は来客用の寝室ってところではないでしょうか。

    普段はリビングとの境は開けておいて部屋を広く見せるために使用する。
    ってとこではないでしょうか。

    あとは時々畳にごろんとしたくなったときに使用するとか。

    和室には布団を収納できる押入れも付きますので、来客が良くある家庭には
    重宝しそうですが、そんなスペースを普段空けておくのはもったいないといった
    家庭には必要ないですよね。

  22. 328 匿名さん

    質問です。
    DENっていうのは、いわゆる部屋とは何が違うのでしょうか。大きさだけ?

  23. 329 匿名さん

    デ〜ンと大の字になって寝られる部屋のことです。

  24. 330 匿名さん

    >>329
    山田君。
    座布団1枚取ってくれー。

  25. 331 匿名さん

    328です。
    329さんと同じことを最初考えましたよw

    マジ誰か教えてー

  26. 332 匿名さん

    書斎のこと。簡単に言うと寝る部屋じゃないところ。

  27. 333 匿名さん

    DENは部屋として表記するだけの広さ、採光などの機能、形の基準を満たして
    いない部屋のことです。

    これまで納戸(N)やサービスルーム(S)と表記されていたものを、「書斎」と
    表すことで「何か良いな」って思わせるための呼び方です。

    業者によっては書斎としての装備を付けているところもあるが、納戸と全く変わら
    ない場合もあるようです。
    他には
    “M”=マルチスペース、マルチルーム
    “U”=ユーティリティスペース
    “DR”=ドレッシングルーム)
    “GR”=ゼネラルストックルーム
    という言い方もしている場合もあるようです。

    洋服を吊るすバーを付けて
    “W”“WIC”“WTC”=ウォークスルークロゼット
    って表記したりもするとのことです。

    どのような言い方をしても「部屋」の基準を満たしていない部屋である
    ことには変わらないようです。

  28. 334 匿名さん

    >332,333
    ありがとうございます。
    なるほど。要するに「狭い部屋、規格外」ってとこですね。MGTだと納戸の隣にDENという間取りがあるから、何が違うのかとおもっちゃいましたよ。

  29. 335 匿名さん

    >323
    322さんのご意見と図面の見方?、モデルに行ったこと?とは、
    全然関係のない話だと思います。
    オプションは一般的に価格は高いのは常識です。
    あなたこそ文章理解力のない**モノです。

  30. 336 匿名さん

    DENは、ほら穴という意味らしいです。
    「DEN 意味」でググルと使用例などの紹介もでてきます。
    書斎というよりもホビールームといった意味合いのほうが合っているかもしれません。
    まちがっても収納からはみ出した家族たちの荷物置場にならによう、がんばって「自分専用のほら穴」死守したいところです〜。

  31. 337 匿名さん

    >335さん
    323さんは和室にエアコンが付けられない問題を価格と勘違いするなと
    言っているんでしょうね。
    みなさんオプションが高い理由などご理解されているのではないでしょうか。
    スレッドの流れは、エアコンの付けられない部屋があるのは良くないということで
    高くて付けられないということではないということ

    ただし、言い方は失礼でした。
    が、正直もっとちゃんと前スレを理解していただきたいとは
    私も思いました。

  32. 338 匿名さん

    なんでみなさんレス番号を書くときに
    >とか>をひとつなんですか?
    >>○○って書けばリンク付くのに・・・

  33. 339 匿名さん

    >>338
    のように・・・

  34. 340 匿名さん

    >>337さん、代弁ありがとうございましたm(__)m

  35. 341 匿名さん

    >>334
    参考までに、ここの営業さんに聞いたところ、
    寝室の基準は、ダブルベッドが置けて、
    サイドテーブルが二つ入る広さがあることだそうです。

    寝室でなければ、DENなのですね!

  36. 342 匿名さん

    そもそも場所が余ってもったいないから、DENやSICなどと名前に格好つけて作っているだけ。
    だから「あれば便利だけど、SICやDENが無ければ絶対に嫌だ!」とか本気で思う人は少ないはず。
    こういうところがない物件ほど、空間や場所を有効利用しているということ。

  37. 343 匿名さん

    DENって何、の言いだしっぺです。ありがとうございます。勉強になりました。

    ところで、皆さん通勤はどうしようと考えていますか?
    東京方面なので、原チャで横浜に出ようかと考えています。しかし横浜駅、置けそうな場所がなさそう。

    偶然、生まれてこの方駅から5分のところに住んでいるので、駅までバスを使うというのが正直イメージできないんです。冬の雨の夜とか待っているの辛そう。。。

  38. 344 匿名さん

    >>339
    どうやって色を変えるのでしょうか?

  39. 345 匿名さん

    すみません。自動で変わりました。

  40. 346 匿名さん

    >>343
    神奈川区で横浜西口(ヨドバシカメラ前)まで現チャリ通勤しているものです。
    駅前には市営駐輪場があります。
    毎月20-30日の間に受付をします。(月額2000円)
    3ヶ月契約(6000円)もありますが、申し込み時期は開始前月末の3/6/9/12月にしか出来ません。
    http://www.yokohama-ankyo.or.jp/bicycle/station.html#ya

    最近は駅前周辺はもちろん、駐輪場内に違法駐輪(ステッカーの無いバイク)している原付も警察がオレンジのタグをつけます。
    以前は保管所に撤去だったのですが、駐車違反の方が減点と罰金が来るので強烈です。
    6月以降更に厳しくなると思いますので、契約をお勧めします。

  41. 347 匿名さん

    試算表作ってもらおうと思ったらまだ正式価格は出せませんと言われてしまった
    定価も定まらないのに要望書だけは出してといわれてもな〜 定価が決まらないと
    割引(1%とは思うけど)も決まらないし、いつになったら価格表送ってくんだ?

  42. 348 匿名さん

    >>347
    価格表? とっくに決まっているのでは? 微妙に変動していることは確かだけど。
    マンションギャラリー行く度にもらってますよ(いらんつーの)

  43. 349 匿名さん

    >>347
    1期に販売する住戸が決まり、価格も出た(出てなかったところも)
    と聞きましたよ。

  44. 350 匿名さん

    >>347
    営業さんによって対応違いますよね。
    情報は平等に欲しいものです。

  45. 351 匿名さん

    プログレッシブ英和中辞典より
    1(野獣の)ねぐら, 巣, 穴, ほら穴.

    2(隠れ場としての)ほら穴;(盗賊などの)巣;
     むさ苦しい住みか, 不潔な場所;(子供たちの)秘密の遊び場

    ・dens of misery
    貧民街

    ・a den of vice
    悪の**.

    3((主に米))くつろげる部屋;((英古風))奥まった小部屋,
     こじんまりした私室, 書斎, 仕事部屋.

    4(カブスカウトの)組:ボーイスカウトの班に当たる

    3ですね

  46. 352 匿名さん

    343

    横浜駅東口のそごう脇にも駐輪場ありますよ。一時駐輪や月極等・・・空きもあります。
    一度ご確認を!
    バイクだと東神奈川も想定されるでしょうが、裏技的な駅として東急の東白楽もあります。
    自転車・バイクならかなり近いです。15号線をちょっと走れば神奈川新町・新子安など
    通勤される駅次第ですが、横浜駅は乗り換え等ホームまで時間が掛かるので、小さい駅のほうが
    ラッシュ時は目的地までの到達時間が早い場合もあります。

  47. 353 匿名さん

    >347
    昨日の時点で出ているのは予定価格ですね、正式な販売価格はまだです。

  48. 354 匿名さん

    東神奈川でも十分徒歩は可能だと思うけど。
    部屋によりけりだろうが、遅く見積もっても
    ドアtoホームで〜25分ぐらいじゃないかな。

  49. 355 匿名さん

    歩くのが少し早かったかもしれませんが、
    東神奈川のホームから踏切まで8分で着きました。
    駅から近くはないが、思ったより近く感じた。

  50. 356 匿名さん

    私はホームからMGTの入口まで9分掛かりました。
    入り口からドアまで16分も掛かるのかなぁ。

  51. 357 匿名さん

    >>355さんへ
    私は、試しで横浜駅東口から歩いてみました。
    徒歩で22分で現地まで行けました。
    いい運動になりました。

  52. 358 匿名さん

    私は改札から踏み切りを渡りMGT敷地となる場所までちょうど9分ってトコでした。
    想定してたより全然近く感じました。
    歩道橋を渡る以外はフラットなのと一本道ってのも近く感じた理由かな?
    355さん同様思っていたより近かったという印象です。

  53. 359 匿名さん

    コットン住人なると
    健康になりそうですね

  54. 360 匿名さん

    >>347
    昨日の時点では正式価格だと思いますよ。第1期の販売箇所も決まりました。うちの希望のフレームと階は次回以降の販売となってしまいました。
    倍率も教えてもらいましたよ。低層階にかなり人気がありました。多いところで8倍のようです。

  55. 361 匿名さん

    >360
    最低層の角部屋って、おいくらくらいですか?

  56. 362 匿名さん

    フレームAとG、坪あたりそれぞれ162万円、155万円だそうです。最低階=3Fみたいですけど・・・

  57. 363 匿名さん

    Aタイプが43.2M、Gタイプが42.4M、Dが39.9Mでしたよ。

  58. 364 匿名さん

    >360
    8倍のフレームは何処になりますか。
    ちなみに分かりましたら、人気順のフレームを教えてくれれば助かります。
    営業マンと昨日コンタクトとれなかったので、

  59. 365 匿名さん

    確かEタイプの一番低層だったような・・・
    3000万円台が人気のようでした。人気順は分かりません。

  60. 366 匿名さん

    登録・抽選まで一ヶ月近くあるのを考えると凄まじい人気ですね。
    確かCHTの時も同じ状態になったので、一期販売で売り出し戸数を増やして
    海側二棟を一気に販売してしまった→海側検討していたら一期で全戸完売してしまった
    となったので、ここも希望動向を見ながら一期での販売戸数を増やすかもしれませんね。

  61. 367 匿名さん

    ちょっと気になる部分が
    隣の鉄道から鉄粉が飛んで建物が茶色になるのでは
    特に低い階はベランダや窓が茶色いに..車はタワーに入れれば問題無しかな

  62. 368 匿名さん

    367、
    それよりも、車のタイヤの粉塵の方が多いと思うけど、、、
    また、現地に行って思うことは、海から内陸への風が吹くのでそんなにインパクトは無いと思うけど
    如何かな?
    ↓こんなものでも研究して下さりませ、
    http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/mamoru/furyoku/windmap/index.ht...

  63. 369 匿名さん

    >>367
    あれだけの距離があれば鉄道(車も)の粉塵はそんなに気にならないと思いますよ。1日に40本ぐらいしかないらしいし。
    それよりも海からの塩がすごいんじゃないかな。

  64. 370 匿名さん

    マリナちゃんの対岸にある倉庫凄く汚いですよね。
    錆びてるし、黄ばんでいます!管理してないのかな?

  65. 371 匿名さん

    またその話か・・

  66. 372 匿名さん

    JR京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩11分
    JR横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行線「仲木戸」駅 徒歩11分

    こんな立地、どうみても***み確定物件だと思うのですが
    購入されている皆さんには、きっとこの立地のデメリットを超えるメリットがあるのだと思います。

    自分にはそのメリットがわからないのですが、購入を決められた方は、どのような点が魅力的で決定要因となったのでしょうか?

  67. 373 匿名さん

    >>372
    「***み」って??
    それぞれの考えがあり、価値観も人それぞれです!
    ご自分で購入したいと思う要因が見つからないのであれば、やめればいいと思いますが・・・

  68. 374 匿名さん

    >それぞれの考えがあり、価値観も人それぞれです!

    そのとおりです、だから購入を決めた方の決定要因を教えていただきたいのですが。

  69. 375 匿名さん

    >>372
    何駅に何分以内だと勝ちなのかよくわかりませんが
    メリット?を感じる部分は人それぞれであると思います。
    そもそも、電車使わない人間にとっては最寄り駅に徒歩○分
    ということ自体が意味のないことでは?

  70. 376 匿名さん

    >>372
    それでは、あなたは、ある商品があったとして
    今現在それをよく思っていない(***み商品と思ってる)とします。
    他人が「これいいよ〜」って言ったら、買ってしまうのでしょうか?
    ご自分の意見は?ちょっと上手な営業さんにつかれたら
    なんでも買ってしまいそうですね。

  71. 377 匿名さん

    ひとそれぞれ、ばかりで
    具体的にはなにもないのかな

  72. 378 匿名さん

    私はCHTだから、もちろん眺望

  73. 379 匿名さん

    >>372
    おまえは馬鹿か?
    余計なお世話だ。

  74. 380 匿名さん

    >今現在それをよく思っていない(***み商品と思ってる)とします。
    >他人が「これいいよ〜」って言ったら、買ってしまうのでしょうか?

    「これいいよ〜」の内容によります。

    具体的かつ詳細に正しい説明を受け、結果として自分の認識が明らかに間違ってるのであれば、
    当然それを改めて検討すべきです。

    そういう意見を交換するための掲示板だと思うのですが。

    この物件についても、自分の知らない価値がきっとあるのだと思い質問しています。

  75. 381 匿名さん

    >こんな立地、どうみても***み確定物件だと思うのですが

    >この物件についても、自分の知らない価値がきっとあるのだと思い質問しています。

    失礼極まりない。”***み”と決め付けてから質問とは。

  76. 382 匿名さん

    思う、と言ってるんですが

  77. 383 匿名さん

    >>372
    「思う」つければ何でも言っていいものではないですよ。現に不快だと思う方が脊髄反射しているじゃないですか。

    私にとっては「眺望,特に海」「ごみごみ/ガヤガヤしていない環境」「主要道からある程度離れていること」「横浜周辺」の価値観(前ほど強い)から、MGTを検討しています。正確には上記の価値感×価格ですけどね。
    これでお答えになっていますでしょうか。

  78. 384 匿名さん

    >>382

    個人的には確かに駅から近い方が便利。
    でも、便利と良し悪しは違う。

    私の実家は駅からバス10分だが、幹線道路がいくつも重なって
    いるので、車で都内に出るのも横浜駅に向かうのも超早くて便利。

    私の今の住まいは東横線のある駅から徒歩5分だが、仕事場が
    沿線ではないので不便。

    そこであなたに聞くが、鎌倉駅から徒歩11分。海が近くて閑静な
    住宅街にある物件。
    あなたにとっては勝ち組or***み?

  79. 385 匿名さん

    駅から徒歩10分以上、しかも主要駅ではない立地で「***み」というのは
    様々な報道でも言われているとおりで、実際不動産の価値としてはそのとおりでしょう。

    あとは人それぞれの価値観であったり、固有の事情や思い入れによって
    その物件の価値は人それぞれ決まるものです。

    わたしはこの物件が***み、といわれても
    「そのとおり、でも私にとってはベストな選択」と言えます。

    しかしこの掲示板に他の皆さんはそうではないようですね。
    ***み、といわれて脊髄反射で熱くなってる皆さんは、
    実はこの物件に不満があるんでしょうね。

  80. 386 匿名さん

    >>385
    あなたの言っている、***みと勝ち組の定義を教えてくれ。

  81. 387 匿名さん

    >386
    インフレ、地価上昇を考慮せず、資産価値の劣化が競合・比較対象物件と比して急速(と想定される)物件

  82. 388 匿名さん

    >387
    で、あんたはこの物件を気にいってるの?買いたいの?

  83. 389 匿名さん

    具体的なメリットを一言も書き込めないで逆質問してるような人は、この物件買うのやめたら?

  84. 390 匿名さん

    >385
    主要駅ってキミから見てだろ。
    そんじゃ東京、横浜、大阪、名古屋・・・それ以外は全部
    ***みか?
    一般的な話じゃなくて、あんたの勝ち組みと***みを
    具体的に教えてくれ。
    渋谷から徒歩25分は勝ち組みか?
    横浜から徒歩5分の汚くて臭い街は勝ち組みか?
    例えでもいいから、どういう駅のどういう所か、どういう
    物件が勝ち組みなのか教えてくれ。

  85. 391 匿名さん

    >390
    あなたのように「***み」に脊髄反射して
    必死に「***み」の定義という言葉遊びで逃げようとする人は
    見ていて可哀想になりますね。

    「この物件は駅から確かに交通の便はよくないが、こういうところが素晴らしい」とは言えないんですね。

  86. 392 匿名さん

    >391
    あの〜どうでもいいんですが、この物件を買いたいんですか?買いたくないんですか?

  87. 393 匿名さん

    >392
    購入候補物件との比較対象のひとつではあります。
    だからなんですか?


  88. 394 匿名さん

    >>372
    > こんな立地、どうみても***み確定物件だと思う
    こんな言い方をしてしまったからみなさん反応したのでは?
    他意はなかったとしても、、、

    んで、メリットですが、勝ち負けは別として、
    駅徒歩10分程度がそもそも私にはメリットです。
    スーパーできるから買い物も便利だろうし。
    景色もいいですし。
    そんな感じです。
    どうでしょうか、372さん。

  89. 395 匿名さん

    “自分にはそのメリットがわからず、どうみても***み確定物件”
    と言っておきながら、購入候補物件のひとつ?
    アンタのロジックなんなんだ?

  90. 396 匿名さん

    >>395
    372の自作自演にそろそろ気付きなさい(笑)
    購入意欲を減少させて抽選数を減らしたいだけ。
    まだ、こんな人いるのね。。

  91. 397 匿名さん

    >購入意欲を減少させて抽選数を減らしたいだけ。

    ネット初心者の被害妄想

  92. 398 匿名さん

    興味本位で聞くのですが、
    こんな掲示板でグダグダ言って注文数を減らせるのでしょうか
    実際に注文する人の中でこの掲示板見てる方って
    何%なんでしょうかね。

  93. 399 匿名さん

    はいはい。

  94. 400 匿名さん

    気に入らない書き込みがあると、
    ・他の物件の業者
    ・倍率を減らしたい
    ・荒らし

    と決め付けるのはこの掲示板のお決まりのパターンです。

  95. 401 匿名

    私が気に入ってCHTを契約したのは、眺望もありますが、その将来性です。
    どんどん開発されてどのように変化するか・・・・楽しみです。
    例えばボードウォーク前に公園が出来る計画があったり、羽田への路線の期待、
    もっと先には米軍エリアの返還等、将来への期待感が大きい物件と思いました。

  96. 402 匿名さん

    メリットなんて人それぞれだから、欲しければ買えばいいし、
    メリットが分からないなら、買わなければいいだけ。

    メリットが分からなく、***み決定と思っているなら、
    メリットを改めて聞く意味が分からないし、それに答える意味も必要もない。

  97. 403 匿名さん

    >402
    じゃああなたこの掲示板に来なくていいんじゃない?

  98. 404 匿名さん

    ここは坪単価どれくらいですか?

  99. 405 匿名さん

    この掲示板には情報交換に来ています。
    あなたも情報交換を目的で来ているなら、
    「こんな立地、どうみても***み確定物件だと思う」
    など、MGTを購入目的にここに来ている人の気分を害する
    言い方を改めた方がいいです。
    今までの書込みを読んでいれば、メリットも十分に書き
    込まれているわけですから、事前に読んでおくべきです。
    “・・・この掲示板のお決まりのパターンです。”というぐらい、
    この掲示板に詳しいのであればなおさらです。

  100. 406 匿名さん

    予算的に低層階海側を検討していましたが、MGT前の商業施設が10階建だと聞きました。
    これって、景観にかなり影響しますかね?

  101. 407 匿名さん

    >>405
    何の根拠もなく、思い込みで発言者を特定してるようですね。
    少し頭を冷やしたほうがいいですよ。

  102. 408 匿名さん

    ↑スーパーの道挟んで海側の商業施設のことね。

  103. 409 匿名さん

    372,391の書き込みに対して

    「あなたの恋人はだれが見ても顔がひどく歪んでいて性格も問題あり、選んだあなたの頭を疑う
    ところでありますが、あなたがえらんだのだから素晴らしいところもあるはずです。
    是非その理由を教えてください」
    と聞かれて、あったく不愉快にもならず恋人の素敵なところを教えてあげられると
    思っているのですか?

    そのような聞き方をする人に教えたからといって、まともな回答が返ってこないと
    考える方が普通です。

    このような質問に回答できない者を批判できると本当に思っているのならちょっと
    ですね

  104. 410 匿名さん

    人生に勝ち組、***がないように、住むところにも勝ち負けはないと
    思います。自らが、充実感を感じていたら、それでよいのではないでしょうか。
    人生観の違う人に、反論しても無駄だと思います。

  105. 411 匿名さん

    >人生に勝ち組、***がないように、住むところにも勝ち負けはないと思います。

    人生にも住むところにも、何事にも勝ち負けは明確に存在します。

  106. 412 匿名さん

    >あなたの恋人はだれが見ても顔がひどく歪んでいて性格も問題あり、選んだあなたの頭を疑う
    ところでありますが、あなたがえらんだのだから素晴らしいところもあるはずです。
    >是非その理由を教えてください」
    >と聞かれて、あったく不愉快にもならず恋人の素敵なところを教えてあげられると思っているのですか?


    創作脳内変換で被害妄想ですか。

    この物件の交通の便が悪いことに異論を挟む余地もなく、世間で言う「***み」物件に該当するのは事実です。


    「貴方の恋人は学歴がイマイチだけど、あなたがえらんだのだから素晴らしいところもあるはずです。是非その理由を教えてください」くらいの脳内変換にしておけばいいのに
    思いっきり被害妄想ですね。

  107. 413 匿名さん

    もう407や412には何を言ってもムダですね。頭の中が完全におかしくなっているようです。
    完全スルーしましょう。

  108. 414 匿名さん

    >413
    あなたこそ、この物件が完全無欠の最高の物件だと、自分で思い込もうとするあまり
    ちょっとおかしくなっているようですね。

    あなたにとってこの物件の魅力、長所はどこですか?

  109. 415 匿名さん

    >412
    この物件は、世間で言う***み物件ではありませんし、
    それでも仮にあなたが「交通の便が悪く、主要駅ではないから
    世間では***みだ」と言うのであれば、今後、「勝ち組物件」
    に変化する可能性もありえます。
    いかがでしょうか?
    予め言っておきますが、その理由を聞かれても、答える気は
    一切ありません。
    そしてあなたの言うとおりに、何事にも勝ち負けがあるのなら、
    あなた自身が心の***みです。

  110. 416 匿名さん

    >415
    >世間で言う***み物件ではありませんし、

    ではあなたの言うところの「世間で言う***み物件」とは、どのような物件ですか?
    具体的かつ明確にお答えください。

  111. 417 匿名さん

    だから相手しちゃダメだって。

  112. 418 匿名さん

    荒らし扱いとかスルーとか
    もう逃げ口上の定番ですね

  113. 419 匿名さん

    >416
    どなたかが仰った「インフレ、地価上昇を考慮せず、資産価値の劣化が競合・比較対象物件と比して急速(と想定される)物件」のことです。

  114. 420 匿名さん

    予算はないけど横浜ベーサードに住みたい人には、MGTは価格的にもリーズナブルな良い物件だと思います。
    みなとみらいではMGTの価格では買えません。
    買いたい人が納得して買えればそれで良いじゃないですか。
    買う気のない人が、買いたい人を不安にすることはないと思う。
    庶民に夢を与えるMGTは素敵じゃないですか。

  115. 421 匿名さん

    >419
    >この物件は、世間で言う***み物件ではありませんし、


    この根拠教えてください、非常に気になります。

  116. 422 匿名さん

    駅から遠くても、立地環境が悪くても、間取りもいまいちでも、安いから許せる。

  117. 423 匿名さん

    この物件は***み物件ではないよ。
    ここはみなとみらいのマンションとは購入者層が違うだけだよ。

  118. 424 匿名さん

    この物件、住宅情報マンションズの広告でも、モデルルームの場所の案内ばかりが大きくて
    肝心の物件の場所がどこなのかわかりにくく、ごまかしてるんじやないか、とすら感じますね。

    tp://www.cotton-mgt.com/location/lifeinfo.html

    徒歩10分圏内に目ぼしい生活関連施設は何もなく、逆に言えば殆ど全ての生活関連施設は徒歩10分以上、ということです。

    唯一の頼みの綱はスーパーマーケット・コットンマム(予定)徒歩 1分(約10m)
    これだけ。

  119. 425 匿名さん

    >>423
    購入者の層が、みなとみらいとどのように違うのか
    具体的に教えて下さい。

  120. 426 匿名さん

    マンションは生活の便利さが大事ですよね。
    生活関連施設が徒歩10分圏内だったら、同じ価格帯で町外れの一戸建てが購入できます。
    生活の便利さは眺望より優先されると思います。

  121. 427 匿名さん

    みなとみらいに住んでいる方がリッチでエグゼクティブな感じかな。
    コットンハーバーは工場跡地でしょ?

  122. 428 匿名さん

    >421
    今までのレスや他のスレもご覧下さい。
    また、官公庁・市・民間の各リリースをご覧下さい。
    なるべく、ご自分でお調べください。

  123. 429 匿名さん

    >>409
    哲学的なディベート、傍観者として興味深く読ませていただきます。
    MGT物件情報以外に参考になって助かります。

  124. 430 匿名さん

    >427
    リッチでエグゼクティブ?
    豪華な内装の部屋に、下着をぶら下げて干しているのに?

  125. 431 匿名さん

    >430
    いまどき、部屋に下着をぶら下げる人はいないと思います。
    みな乾燥機付の洗濯機を持っているのではないでしょうか。
    便利ですよ。

  126. 432 匿名さん

    >>406
    10階建てというのは、野村からの情報なのでしょうか?
    確定ですか?前から気になっていました。
    どなたか他に聞いている方はいらっしゃいますか?

  127. 433 匿名さん

    >432
    最高で10Fです。
    まだ確定ではありません。

  128. 434 匿名さん

    みなとみらいの夜景を眺めながら
    夜景の中の住民を妬み、
    翌朝、殺伐とした景色の中、強い海風と排気ガスに耐えて
    実測20分の道のりを歩いて駅に向かい、
    仕事をがんばろう!というハングリー精神に燃えるためには
    非常にいい物件ですね!

  129. 435 匿名さん

    もう止めようよ、皆さん。
    マンションに求めるものの価値感・信条の問題だから宗教論争と一緒だよ。信じる人は信じればいいし、そうじゃない人は我が道を行けばいい。お互いに違うものを持っている人が1つ所に集まるから面白いんだと思うよ。
    だいたいコットンだろうがみなとみらいだろうが都心赤坂あたりに比べればエグゼクティブじゃないし、20年後の売却価格も低いでしょうに。

    そろそろ挑発的な書き込みは止めて、元の板に戻しましょうよ。

  130. 436 匿名さん

    >434
    あなたに言われなくても、いい物件ということは皆さん知っています。
    先々を考えることが出来ないあなたは、今を一生懸命生きているのですね。
    応援しています!頑張れ!!

  131. 437 匿名さん

    >433
    返答ありがとうございます。
    確かに何階建てになるかで展望が違ってはきますよね〜
    決まっていない事が多すぎて、***なのか勝ち組なのか・・・。
    これは、賭けですね。

  132. 438 匿名さん

    >437
    何が賭けですか?

  133. 439 匿名さん

    この物件の長所なんて、値段が安いだけでしょ

    交通の便が悪いのに環境も悪いという、珍しい物件。
    生活関連施設はみんな徒歩10分以上だし

    開発期待も本牧にすら及ばない。

  134. 440 匿名さん

    値段が安いのは大事!その分、他のところで楽しめばいい!

    ところで、管理費、駐車場代などの維持費も、みなとみらいのタワーマンションより
    安いのでしょうか?それとも立地に関わらず、タワーマンションの維持費
    というのはどこも同じ位なのでしょうか??

  135. 441 匿名さん

    もっとまともな物件買って楽しめばいいのに

  136. 442 匿名さん

    >439
    本牧より開発期待あり。
    情報更新せよ。

    >440
    全然違います。

  137. 443 匿名さん

    >>441
    あなたのお勧め物件はどれ?

  138. 444 匿名

    商業施設は最高10階ですが確か営業の人が6階になる予定といっていましたよ。

  139. 445 匿名さん

    >443
    横浜ベイサイドタワー

  140. 446 匿名さん

    http://www.cotton-mgt.com/area/renovation.html
    こんなのに期待してるなんて、勉強が足りないか、よほど頭が悪いか、営業マンに洗脳されてるか、ですね。
    おまけに交通の不便さは全く解消されないしね

  141. 447 匿名さん

    >446
    リンクしているページで判断すると、あんたがよほど勉強不足。
    もっとましなリンクを貼ってくれ。
    そしてあんたの頭の中を情報更新してくれ。

  142. 448 匿名さん

    ではあなたが具体的に情報を出すべきでしょう

    あるんならね

  143. 449 匿名さん

    >444
    商業施設の高さの件、私も気になっています。
    6F情報は、どの程度の確度なんですかね?

  144. 450 匿名さん

    安いだけが取り柄の物件でしょここ

  145. 451 匿名さん

    448>
    あのさ、情報はとっくに出してるんだよ。
    ここで情報収集しているMGT検討者は皆知ってるの。わかる?
    知らないのは、あんただけ。
    だから、過去レス見ろって。

  146. 452 匿名さん

    とっくに出してる、とごまかして逃げるだけ

    だったらなおさら具体的に書き込んでください

    逃げ口上を書き込む手間をかけるなら同じですよね

  147. 453 匿名さん

    >450
    ということで、アクセス禁止依頼だね。

  148. 454 匿名さん

    あなたがね

  149. 455 匿名さん

    具体的にこの物件の長所を教えて下さい、という書き込に逆上してるくせに
    なにひとつ長所を書き込むことができない

  150. 456 匿名さん

    >455
    ははは。逆上しているのは、いつまで経っても
    長所を聞くことが出来ないアナタだよん。

  151. 457 匿名さん

    なんか凄い事になっているね。販売時期が近づいているからかな?
    なぜこんなに必死になってMGTの否定をしているのでしょうかね?
    哀れで寂しい人ですね!そんな事ばがりしていると良い事ないですよ!

  152. 458 匿名さん

    なに!

  153. 459 455

    今日一回目の書き込みなんですが、『あなた』ってだれのことですか?

  154. 460 匿名さん

    で、具体的な長所も開発計画も
    なにも言えずに相手を罵倒して逃げるだけ、ってわけね

  155. 461 匿名さん

    みなさん、色々ほかの人の意見に反論したくなると思いますが、ここは一つうまくやっていきましょう。私はMGTを今みていますが、ほぼ同じ㎡、階数でもCHT BW(高層階はMGTと環境的には同じようなもの)の価格が、12M以上違っているのを見て、正直がくぜんとしてます。買う気はあるのですが、ここまで価格差がある物件が近くにあっては、売るにしても貸すにしても、かなりCHTにひきずられちゃうな、と。ちなみにBW南東35階76平米で38.5M,MGTだと、35F同じ海側77㎡のFタイプで、50Mです。CHTと色々差別化図ってはいるけど、これほどでは…。CHTは忘れろ、と言われてもやはりちゃんと考えるべきなんですよ。一生の内でも何度もある買い物ではないですからね。

  156. 462 匿名さん

    35Fで50Mの物件があるコットンハーバーは価格的に魅力があっていいですね。
    利便性が悪くてもがまんできるかも。

  157. 463 匿名さん

    >460
    問題は、あなたに言うか言わないかじゃないんですよ。
    あなたに言う義務もありませんしね。
    それに対して「何も言えない」というならそれで結構。
    具体的な長所も開発計画も自分が知っていればそれでいいし、
    それに対してメリットを感じるかどうか最終的に自分で判断
    して購入の判断をするだけ。

  158. 464 匿名さん

    >>462
    そういう君も買わない派

  159. 465 匿名さん

    >>463

    長々と逃げ口上しか言えないんだな

    ただこの物件の長所と開発計画を聞いてるだけなんだが

  160. 466 匿名さん

    工場跡地のマンションは資産価値は上がるのかな?
    将来的に資産価値があがるマンションが安心できるけどどうだろう。

  161. 467 匿名さん

    駅から遠く、周辺環境もわるいこの物件に
    資産価値を期待するのはやめるべき

  162. 468 匿名さん

    ***みとか勝ち組とかその気も無い振りして
    わざわざここにカキコしてみたり.
    ほんと健気なそのお姿に微笑まずにはいられません.
    がんばってくださいね!

  163. 469 匿名さん

    >>460
    MGTのHPを見れば大体分かるだろ。それと現地を見れば!
    眺望、免震、直接基礎、静脈認証、ミストサウナ、ハイサッシ、
    公園、ボードウォーク、スーパー、『価格』とか

    ネチネチといつまでやっててもしかたないですよ。

  164. 470 匿名さん

    コットンハーバーの周りも工業地帯と工業道路があり空気は良くないですよ。

  165. 471 匿名さん

    話は少し飛びますが、
    6月1日と2日に花火が見られるそうですね。
    花火の打ち上げ場所って、どこらへんなのですか?
    MGTからは見えますか?

  166. 472 匿名さん

    469さん。もう少し冷静に!だいたい、じゃなくて、現地も構造も、セキュリティも内装もみての事ですよ。多分これ以上みるものはないと言うくらいかな。何度も足を運んで、説明も受けてますよ。ここは自由に意見を言える述べる場。批判じゃなくて、冷静に返答してみよう。469さんの意見はどうですか?私も、恐らく他の皆さんもMGTに興味がなければ、ここのスレにはきてないと思います。実際にギャラリーに行かれて色々営業さんとやり取りされてる方、ぜひ意見交換しましょうよ。

  167. 473 匿名さん

    意見・発言・激突で、この掲示板も急に燃え上がってきましたね。
    ROM専としては読み応えがあって嬉しいです。(ROM専と言いながら書いてもた・・)
    紳士的且つ建設的カキコ同士の激突、大歓迎。

  168. 474 匿名さん

    >465
    その通り。463は意見ないならこの掲示板みにこなかったらいいのに。何かいい情報ないかな、なんてみにきてるんだろうね。意見交換する場、使い方間違えないようにしよう!

  169. 475 匿名さん

    購入希望者です。
    スケジュール案内(予定)を入手致しました。
    今日の掲示板はスゴイですね、けど日程の方も大忙しです。
    登録手続き説明会 6月10日.11日.17日.18日
    お申込登録期間  6月24日から7月2日
    抽選会      7月3日月曜日
    重要項目説明会、 7月4日.5日
    手付金充当金お支払い 7月6日まで (販売価格10%+契約印紙代)
    ご契約会 借入申込会、セレクトプラン決定会 7月7日.8日
    建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
    時間が短いな、当たったら、会社何日休めばいいのやら
    早く部屋の色決めないと時間に追われそうです。

  170. 476 匿名さん

    私も購入希望者です。抽選会は行かなくても大丈夫だそうですね。ただ、その後が大変。あれよあれよというまに、進めてしまう。決心するなら、ホントに今、ですね。475さんはどの辺りの部屋をみてますか?

  171. 477 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたら、また低レベルな奴が湧いてますな。
    セカンドハウスとしてSWを買ったけど、私の経験則から言って***みと
    か言ってる奴に限って、金のない奴が多いからなあ。相手にしない方がいいよ。
    正直、先物物件だったけど、色々施設もできるしここは正解だったよ。
    色んな価値観があるから、大いに吟味して決定すればいいんじゃないですか。
    MMもいいし、ポートサイドもいいし、MGTもいいじゃないですか。
    徒歩何分とか***みとか、器が小さい小さい。

  172. 478 CHT購入者

    久しぶりに見たら荒れてますね。
    CHTのときも売れ残り物件を抱えたデベの営業?
    立地はいいが北向き眺望最悪にお住まいの自称エリート?
    の方々の荒しが目立ちました。
    買いもしないマンションを精一杯けなしている人って
    ミジメだし相手にしない方がよいのでは。
    CHTのときも荒しが多かったようですが、あっという間
    に完売しました。ここも同じでは。

  173. 479 匿名さん

    >475
    ローン審査に通常なら1週間程かかると思うけど抽選前に、申し込んだ時点で
    即ローン審査に書類をまわすというこなのかな?なかにはローン審査で跳ねられる
    人もあると思うけど、抽選翌日に重説とはずいぶんとせっかちな日程ですよね。

  174. 480 CHT購入者

    正直CHTの時、年収を営業に知らせてあったので、絶対
    何とかしますと言われてたよ。
    ローン審査で跳ねられそうな人は抽選で当選させないんじゃ
    ないの。

  175. 481 匿名さん

    そんなに荒れてますかね。477のセカンドハウスでSW(階によるけど)。それは大正解。でも、MMもPSTもMGTもっていうところから、ちょっと怪しいね。色々施設できてって、しっかり住む気じゃんって感じ?でも、結局自分の価値観で買うって事は同意。意見の交換はいいと思うけど、書き込みしてる人とか内容けなすのってどうかな?買いたくても買えない、でも買いたいから色々調べて思わずけなしちゃう。それも情報って事でいいと思うけどな〜。MGT、即完売しちゃうかな。

  176. 482 匿名さん

    >479
    先々週部屋の方を選択して事前審査の方すませましたよ!

  177. 483 匿名さん

    ローン通せるかどうかは事前審査で終わってる。という事で、ここで第一次審査は事実上完了してるって事です。その上で、絶対何とかしますってなるわけです。部屋を他の人に紹介しないようにしたりしてね。事前審査でちょっと難有り(金額下げられたり、優遇なくなったり)の人は難しいと思う。CHTの時も同じ会社で結構申し込んでるやついたけど、皆買えたよ。100%公正ってないわけです。だって、売り切らなきゃいけないんだもん。ビジネスですからね。

  178. 484 匿名さん

    早い人はローン審査は終了しているはずです。
    ちなみに私は終了しました。後は部屋選びをしております。
    建物が建つ時の本審査ぐらいまで、余裕を見ております。
    2年後の本審査で跳ねられたら、手付け金10%帰ってこないはずなので注意しております。
    MRでとなりの方は、ギリギリMAX借りるのか審査に時間がかかりますと言われておりました。

  179. 485 匿名さん

    荒れているかどうかは人それぞれの判断基準によりますが、
    でも、猛烈な勢いでスレが伸びているのは事実ですね。

    すごく目立ってますよ、MGT。
    逆効果だと思うんですが、老婆心ながら。

  180. 486 匿名さん

    485さん、
    いやいや。2ちゃんみたいな、くだらなすぎるスレはないので活発=いい、と思います。それよりMGTが実際たつのは二年半後くらいですよね。金利、いくらくらいになってるでしょうか?MAX公庫で長期35年で借りて今金利決めてしまい、残りはフラット35?。でもそうすると、かなり支払いが厳しくなりますね。MGT買う気の人、どういう返済プランを立ててますか?

  181. 487 匿名さん

    本審査で跳ねられた場合は手付金100%もどりますよ
    ちなみにキャンセルした場合でも転勤や病気など正当な理由があれば余程の
    悪徳不動産以外はちゃんと返してくれますのでそんなに心配しなくても大丈夫

  182. 488 匿名さん

    ご契約会 借入申込会、セレクトプラン決定会 7月7日.8日
    建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
    ↑この分の費用はどうなんのかな???

  183. 489 匿名さん

    手付金、本審査ではねられる場合でも理由によっては戻らないみたいですよ。例えば転職で信用落ちちゃう会社に入ったりした場合。手付金では結構いろいろもめてますね。他のマンションスレでもいろいろ議論になってます。

  184. 490 匿名さん

    >>488
    建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
    ↑この分の費用はどうなんのかな???

    その分は手付金から差し引かれるよ。

  185. 491 匿名さん

    オプションの費用は、手付金(10%)とは別ですよ。
    貯金を叩いて手付金を払うしかないのに間髪いれずにオプション発注があって、こちらは金融業者に借りるしかないかと思っています。

  186. 492 匿名さん

    488です。
    説明が下手ですいません。
    セレクトプランで間取りを選択して、カラーを選んでオプション選んで
    『本審査で跳ねられた場合は手付金100%もどりますよ』て事には
    ならないと思ったので・・・

  187. 493 匿名さん

    なんか数日見てない間にかなり投稿が増えててビックリしました。
    意見交換のわりに、意識的に神経を逆撫でしてるような文章なのが頂けないですねぇ。
    本当に教えて欲しかったら、普通は謙った言い方になると思うので、本当に教えて欲しいと思っては無いんじゃないでしょうか。。本当に教えて欲しいのであれば、言葉遣いを変えることをお勧めします。
    もし皆さんを苛立たせるのが目的である場合は、何を書いても無駄なので、苛立たせる書き込みには相手をしないのが良いですよ。>皆さん

    自分の場合は眺望と価格が気に入りCHTを購入しました。
    一生住むつもりは無いですが、将来売ることは考えてないので、資産価値は特に考慮していません。
    現在住んでいるところも生活環境として便利では無く、買い物は週末に車で行くので、駅からの帰りにコンビニがあれば、私はさほど不便は感じないです。

  188. 494 匿名さん

    凄い人気ですね!
    本当にビックリです。

  189. 495 匿名さん

    >493
    あーーあ。
    悪気は無いと思うんですがみんながスルーしてたのに。
    またウジが沸いてくるかも・・・

  190. 496 匿名さん

    そろそろ次のステージに移った方が良いのでは?!

  191. 497 匿名さん

    三井の駅近だけど眺望が望めない低層階とMGTを検討中です。。
    あぁ、どっちがいいんでしょう・・・

  192. 498 匿名さん

    >>496
    6月3日に次スレ立てようと思ってたけど、何で一日で100スレ以上進んでいるんだ?
    >>497
    そりゃあ抽選に当たった方でしょう。
    抽選にはずれりゃあ意味無いんで、MGT⇒三井でしょう。

  193. 499 匿名さん

    三井の物件は坪240はいくみたいなので同じくらいの広さの部屋で
    MGTより1500万は高くなりそう・・・

    悩める人が羨ましい。

  194. 500 匿名さん

    抽選倍率聞いた方おりますか。
    個人的には、最上層階が多少の抽選、どうしてもMGTに住みたい方は
    中上層階にうつるので抽選なし、
    中層階は抽選なし
    激戦は海側の下層階3階.4階 無理をして購入検討している人達での
    下層階全体の物件の争いになると思われます。
    勝手な解釈です、失礼しました。

  195. 501 匿名さん

    500ですね。コットンハーバー契約者です。
    周辺の施設情報が無いかと久しぶりに訪れました。
    盛り上がっていますね、当時を思い出します。
    もう契約から1年半近くが経ち、SEの方々は入居も間近です。
    私はSW。あと半年ちょっと先ですが、長いようで短く感じでいます。
    週末は、インテリアショップに通ったり、家電製品のチェックしたり。
    その間でいろいろな物を見聞きしたことで、自分の考えていた部屋のイメージにも変化が出て来たことが新鮮です。
    私は結果として低い階を契約しました。始めは高階層リクエストしていました。
    契約当初は正直なところ「低階層でもしょうがない」という思いでしたが、今はそれでよかったと思えるようになりました。
    階の高さや方角の好みなど、人それぞれとは思います。
    ですが、その部屋を活かしながら、その条件の中で自分に合った空間にしていく、これは皆さん同じ意見ではないでしょうか。是非ご検討される際の考え方の参考にしていただければと思います。
    このサイトをチェックしている検討者皆さんの当選を願っています。

  196. 502 匿名さん

    501さんの書き込みは、新鮮でありがたいです。
    MGTでこの地区を初めて検討した私にとっては、CHTの契約者の方々のご意見や
    現在の状況等をどんどん教えて頂きたいと思います。

  197. 503 匿名さん

    >499
    いやいや、三井だってまだ金額決まってませんし、
    部屋さえ選ばなければ、大きく変わらないと思いますよ。

    >501
    なんだか、久しぶりに素敵な書き込みですね。

  198. 504 匿名さん

    新しいの作ったよ(^^)/~~~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/

  199. 505 匿名さん

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸