横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルクレスト下永谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 下永谷
  8. 下永谷駅
  9. ロイヤルクレスト下永谷
匿名さん [更新日時] 2017-12-30 11:47:32

MRに行ってきて前向きに購入を考えている者です。
駅からは遠いのですが設備、環境が気に入っています。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

所在地:神奈川県横浜市 港南区下永谷6丁目291番1外(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「下永谷」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2007-01-25 19:50:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルクレスト下永谷口コミ掲示板・評判

  1. 24 契約済みさん

    >23さんへ
    あくまで個人的な意見ですが、有名な会社=”安全”とは限らないと思いますよ。

    ちなみに志多組の評判の掲示板があるみたいですよ〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47312/

  2. 25 匿名さん

    ありがとうございます。
    自分でも色々調べてみたいと思います。
    確かに有名な会社=安全とは限らないですよね!

  3. 26 契約済みさん

    オプション会行って来ました。
    結構魅力的なものが多くお金があれば
    どれもお願いしたいんですが、、、
    結局、ほとんどオプションはつけずに入居してから
    少しずつ買い揃えていくことにしました。
    みなさんはどうしました?

  4. 27 契約済みさん

    我が家もお金があれば頼みたいですが
    家具が優先ですね。
    表札は頼むか悩んでますね、、、

  5. 28 契約済みさん

    私も早くに契約しました。
    なんと言っても価格と広さにひかれましたね。
    確かに通勤は不便ですが、家族といる時間を充実させたい
    ので、ここに決めました。
    出来るだけ早く内覧会をしてほしいのですが、12月
    になってから・・・とのことでした。
    いろいろ家具等揃えたいのですが、実際に部屋を見てみない
    ことには・・・・・。
    その点では日本総合地所が東戸塚に作っている物件の
    ほうがいいかも・・・。

  6. 29 契約済みさん

    オプション、いろいろありましたね。
    どれもやりたいですが、さきだつものがなくて・・・・・。
    とりあえず、表札くらいは買おうかなって思ってます。

  7. 30 匿名さん

    箱根駅伝の観戦が楽しみですね。
    パン屋さんの近くで見れるかな?

  8. 31 匿名さん

    今年も駒沢かなぁ。

  9. 32 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね!
    とても楽しみです♪

  10. 33 物件比較中さん

    今日広告が入ってましたね、再度販売始まったみたいですよ。

  11. 34 とおりすがり

    坪単価はどれくらいですか?

  12. 35 匿名さん

    売主が変わったんですか?

  13. 36 マンコミュファンさん

    広告みました。100㎡で3000万中盤位だよ。とにかくこのエリアでは安い方だとおもうよ。

  14. 37 社宅住まいさん

    正月早々広告入ってたね。ん・・広くて安い! この辺りは中古が高いからいいかもね
    モデルルームも結構にぎわってたよ。他にみにいった人いれば、なにかご意見お願いします。

  15. 38 nanasi

    週末に見てきました。

    広さ的には問題ない感じですが、やはり立地条件ですね。
    駅から徒歩25分。
    バスの時間間隔も微妙。
    (個人的にはバスはよく遅れるという印象が強くて好きじゃないのですが…)

    やはり同じくらい距離のあるブリリアUrbrio戸塚と比べるヒトが多いのではないでしょうか。
    金額は下がっているものの3年オチであることを考えれば
    もう少し値下がりしていいものでは?と思ってしまいます。

    トータルとしては広さや間取りは○
    立地と金額は△(ヒトによっては×でしょうけど。)

    値下げ交渉と日当たり次第によってはこちらのほうがいいのか?というのが感想。

  16. 39 契約済みさん

    私も最近見にいってきました。んー確かに駅からは、あるくのはちょっときついかな。
    まあ車生活の私は、問題ないかな。安くて広いし 設備も充実してるし。中古もこの辺りで見に行ったんだけど
    やっぱり、たかくて古いし、そう思ったら 二年たっているとはいえ 新築といえば新築だし、思い切って契約しました。営業の人が言ってたけど、残り後わずかだそうです。

  17. 40 匿名

    最近購入した者です!
    とってもイイマンションで、とても気に入りました☆

    お部屋も広く、環2沿いですが全然気になりませんし、日当たりは良いし設備もちゃんとしてるし、言う事ありません☆
    マンションお探しの方は是非ロイヤルクエスト下永谷オススメですよ!!!

  18. 41 買い換え検討中

    私もみにいってこました。とにかく広くて安い。あと残り一戸だそうなので、主人と相談して検討してます。
    他に見に行った人いれば、感想をお聞かせ下さい

  19. 42 匿名

    最近住み始めました。
    通勤には東戸塚からバスです。
    確かに本数は少ないですが、
    自転車で駅までいこうと考え中です。
    何より住民のみなさんが礼儀正しくて
    とても気持ちいいです!

  20. 44 ご近所さん

    住人の中に 面倒なヒーロー気取りの方が居られます
    少しでもその方が思う勝手なルールに反すると大騒ぎします
    その融通の利かない小柄なジイさんが居なければ良いマンションなんでけど

    行くと分かりますが、敷地外の公共の樹木に
    どこぞの反対運動の様な看板が一面に掲げられていて
    みっともないです

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸