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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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マリナゲートタワー & コットンハーバータワーズ 【12】
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43
匿名さん
長期的にみれば東神奈川からコットンまでの道のりにマンションできそうですし
スーパーがあってもいいと思いますが
現状じゃ厳しいでしょうね。
ここに商業施設誘致って当初の計画は
無理があり過ぎたってことでしょ。
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44
匿名さん
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45
ご近所さん
INSPAに先週日曜日に行ったけど、男性風呂(しかも2つしかない)は、5人しかいなかった・・・。
ほんと大丈夫かな。横浜のハマボールも温浴施設になるみたいだし。立地がら、SKY SPAには敵わないし。
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46
匿名さん
陸の孤島ですか・・・
まあ、どうせそれなりの値段だったんだから、資産価値にも影響ないでしょ。
マンションは、やっぱり立地ですね。駅までの送迎バスが必要な時点でアウトでしょう。
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47
匿名さん
そうですね。ワウディも一度行きましたが一回でいいやと思いました。
ジムなのにプールがないのがアウトですね。
でも永住する人なら多少不便でも売るわけではないでしょうし
分譲価格が安かった分これは仕方ないですね。
資産価値があがり快適生活を望んで買ったなら失敗ですけど。
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48
匿名さん
資産価値は現時点では上がってない?
中古の値段は軒並み分譲価格の1.5倍以上だよ。
でも今のコットンの雰囲気って品川の八潮団地とかぶるんですよね〜。
もっと賑わえば雰囲気良くなるのにね。商業施設の過疎化は危険信号。
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49
匿名さん
多分コットンマムが閉鎖されればさらに不便になるし結局魅力ない地域で
発展が望めないとなれば値段もそのうち下がってしまうと思います。
今はまだ新しい町だからなんとか高く売れても数年後にはダウンして
くると思います。
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50
匿名さん
コットンハーバーの皆さんのご心境察します。
コットンマムが無くなっても、これから住民が増えますし需要は高まるので資本力のあるスーパーが絶対来てくれると思います。
今後のコットン地域の開発予定はどうなっているのか気になります。それにより資産価値は決まるでしょう。今の段階ではまだ早すぎます。
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51
匿名さん
>>48
>中古の値段は軒並み分譲価格の1.5倍以上だよ
これって売り出し価格じゃないですか?
成約金額もこのレベルですか?
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52
匿名さん
査定価格とかけ離れた値づけはしないでしょうから
売り出し価格が、ほぼ現時点の資産価値とみてよいのではないでしょうか。
今後のコットン中古相場に注目!
>長期的にみれば東神奈川からコットンまでの道のりにマンションできそうですし
ノースドックの返還は現実的ではないし、貨物線の旅客化も・・・。
マンション出来ますかね?
みなとみらいとの連絡道路(及び臨海道路の整備)でよくなるのかな?
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53
匿名さん
あとは市場の移転や東高島駅の裏あたりの開発が有れば変わるかもしれませんね?
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54
匿名さん
もともと安いしねぇ。1.5倍になっても大したあれじゃない。
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55
匿名さん
>>52
>
>査定価格とかけ離れた値づけはしないでしょうから
>売り出し価格が、ほぼ現時点の資産価値とみてよいのではないでしょうか。
はあ!?
無茶苦茶だな。ドガヘンの岩鬼みたい。
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56
匿名さん
当時最安の部屋で2,000万円代後半もあったとか?
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57
匿名さん
ベイウエストに至っては2000万円前半が普通でしたよ。
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58
匿名さん
今となっては、徒歩圏内で2000万円前半はお買い得だったのですね。
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59
匿名さん
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60
匿名さん
徒歩圏内ではないですよ。バスが通ってるくらいですからね。
あの距離は駅から何分って書いても魅力にはならないです。
道が出来てもその地区に呼び込める魅力ある施設がないわけですから
単なる通り道になるだけだと思います。逆にトラックとか沢山通って
今より環境悪化するんじゃないですか?分譲価格はやはり適正なんだと
思います。
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61
匿名さん
確かにあの距離を毎日歩くのはきついな。
景色がいいならまだしも、運河沿いの狭い道だからな〜。
ノースドック方面も倉庫街だしダンプ多いし。
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62
匿名さん
>>60
そーですねぇ。
ベイブリッジ下が開通してから第二京浜のトラックは確かに減った。
新山下方面に行くトラックはみんなそっちに流れてるから。
横浜港臨港幹線道路が出来たら、横浜方面の車の流れは
そっちに流れる気がする。産業道路化は確実でしょうか。
その分第二京浜の渋滞が緩和されるといいな・・・。
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