横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎はいかが?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-10 22:22:57
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。再開発で変貌を遂げるはず…?
イニシア新川崎、シンカシティ北街区をはじめとした新川崎周辺の物件や、周辺地域の情報などを語りましょう。

[スレ作成日時]2007-04-30 01:16:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎はいかが?

  1. 909 匿名さん

    そう、無駄に伸びてる感じ、(武蔵小杉の今後とかも内容繰り返しで同じだが)1000行っても誰も2とか立てないでいいよ

  2. 910 匿名さん

    これまでの理論でいけば、パークタワー新川崎がいつ販売されようと武蔵小杉の物件には何の影響もないはずでしょう? それとも、現実にはパークタワー新川崎を待って武蔵小杉を買い控えている層が相当数いて、困っているということなのでしょうか。

  3. 911 匿名さん

    新川崎は伸びるよ、これからも。

  4. 912 匿名

    ネガレスの数はね。

  5. 913 匿名

    いや新川崎は再開発したらファミリーに最高な街に変わると思うよ

    小杉とかに魅力は感じた事ないな

  6. 914 匿名さん

    新川崎って鶴見線の駅だと勘違いしていた。

  7. 915 匿名

    >913
    その再開発がどっかいっちゃったんじゃないの(笑)

  8. 916 匿名

    武蔵小杉も考えたけどあの西口とかに子供の環境を置きたくなかった

  9. 917 匿名さん

    新川崎の駅舎から出たところから見える景色の残念な感じは、鶴見操作場があるうちは
    変わらない。

    これを、自然豊かと語っているとしたら、あまりにも無理がある。
    放置され、荒れ果てたうら寂しい景色にしか見えない。

    これは、今の駅舎の位置にある限りどうしようもない。

    アクアグランデの3000世帯が本当なら、いっそ矢向側に新しく駅舎を作って駅前とし機
    能するように整備した方がいいかと思うが。

  10. 918 匿名さん

    パークタワー新川崎って、これだけ他地域から引っ張ってこられるくらい影響力があるんですね。発表が楽しみだな。

  11. 919 匿名さん

    小杉のグラインドタワーって何ですか?
    教えてえろい人!

  12. 920 匿名さん

    >>917
    せっかく三井のパークタワーできるっていうのに、ゴクレのカス物件のために駅移す訳ねぇだろ。
    しかも鹿島田じゃなくて矢向とかランク落としてどーするのよ。

  13. 921 匿名

    917って駅舎萌えさんなんだね

    普通駅舎優先して自宅選ぶなんてないよなあ
    家選びの基準も多様化したんだねえ

  14. 922 匿名さん

    このままだと、小杉と新川崎のタワーは自社物件で客を食い合うことになってしまう。
    だから、三井側がどちらかは竣工を後倒ししてくるんじゃないかな。

    優先順位で言えば当然小杉の方が上だろうから、新川崎の正式発表が遅れているのは
    そういう理由もあるのかも。

  15. 923 匿名

    利用者も減少傾向ですし、再開発も停滞しています。
    ですので新川崎駅はもう廃止してもいいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

  16. 924 匿名さん

    武蔵小杉と新川崎は住民層が違うって散々言っているくせに、何で「客を食い合う」って発想になるんだろう? 不思議ね~。

  17. 925 匿名さん

    >>924
    タワー同士は別だと思うけど。シンカは完全なファミリーマンションだから
    リエトもそれほど影響無かったが。

  18. 926 匿名

    確かにシンカは悲惨でしたよね。

  19. 927 匿名さん

    ファミリーマンション=悲惨?

    新川崎って、タワーだろうが何だろうが、ファミリーマンション以外の需要はないように思えるけれど。

    DINKSだったら、みなとみらいか都内を買うなあ。
    それともメーカー勤務のDINKSは南武線沿線を好むのかな?

  20. 928 匿名さん

    シンカはファミリーマンションだから悲惨とか、そういうの以前の問題だと思うけど。
    あんな悲惨なマンションは全国でもそうそう無いんじゃないの。

  21. 929 匿名さん

    確かに、竣工前に完売したマンションは全国にもそうそうないみたいね。

  22. 930 匿名さん

    シンカって言葉が既に悪口みたいになってるんだけど、他に呼び方無いの?
    モザイクとか工業団地とかそっちの方がいいのかな

  23. 931 匿名さん

    な~んだ。最後は外見に戻るんだ。オマエのカーちゃんデベソ並の発想ね。

    外見が良くても売れ残り、外見が悪くても早々に売れる。
    結婚もマンションも似たようなものです。
    暮らしやすいのが一番!

  24. 932 匿名さん

    >>931
    暮らしやすさもあんまり良くないと思うけど。
    それより、平間の児童プールから高放射線値が出たらしいが
    この地域全体は大丈夫なの?

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108180048/

  25. 933 匿名さん

    平間の児童プールに放射能が降り注いでいるのが気になるなら、九州か沖縄にでも引っ越せば? 都内がいいなら八丈島とか小笠原とか。新川崎と違って殺風景な操車場もないし、放射能汚染の危険もないし、本物の豊かな自然はあるし、おススメ。

  26. 934 匿名さん

    加瀬山は秋はホットスポットだらけになりそうな。
    小杉や鶴見の方がまだ安全かも。

  27. 935 匿名さん

    シンカの住人さんは今でも例の問題の3000円を受け取っているんですか?

  28. 936 匿名さん

    わかってると思うけど、

    ネガレス=新川崎住民じゃない

    からね。ホスト見てればわかるけど。

  29. 937 匿名さん

    そうとは言えないよ。新川崎住人でも良い事だけ書くとは限らない。

  30. 938 匿名さん

    むしろシンカに関しては新川崎住民の方がネガってるんじゃないかな
    再開発の期待を裏切られたという点で

    そもそも他地域の人はそこまで新川崎なんて意識しないし

  31. 939 匿名さん

    ん〜、普通に考えてネガレスは他地域の人でしょうね。
    938は意識してないかもしれないけど、他の人はされているようですし。
    まぁ、よくも悪くもですが。。。

    駅前が綺麗になればまた見栄えも変わるんですかねぇ。

  32. 940 匿名さん

    938の言うとおりだと思うな
    イニシアなんてごく普通だもんね

  33. 941 匿名さん

    粘着してネガるのは以前か新川崎かシンカにビビってる痛いやつだけだろ

  34. 942 匿名さん

    駅のホームから見ると巨大な倉庫に見えるような気がする

  35. 943 匿名さん

    知識がないって怖いね。

  36. 944 匿名さん

    よく調べないまま新川崎を買ってしまったことを言っているのですか?

  37. 945 匿名さん

    よくまぁスレが伸びる。
    ネガるやつが多いのは注目されてる証拠。
    とはいえ、今の新川崎ではさすがに住みたいとは思えないな。
    隣の鹿島田住みの新川崎利用がベスト。

  38. 946 匿名さん

    よそのスレを監視しているコスミンさんが多いみたい
    巡回ご苦労様ですw

  39. 947 匿名

    平間公園で高放射能汚染のニュースしてたよ。新川崎もやばいね

  40. 948 匿名さん

    1万2400万ベクレルのセシウム。因みに中原区上平間の公園プール近くで検出。

  41. 949 匿名さん

    操車場からディーゼルオイルのミストが漂ってくるということはないでしょうか
    心配です

  42. 950 匿名さん

    ネットの知識もなく、一丁前に粘着してるやつの事でしょ。よく分からないなら、リアルで言えない事はネットでも発言しないのが身のため。

  43. 951 匿名さん

    平間公園って新川崎とは目と鼻の先ですね。

  44. 952 匿名さん

    新川崎駅はその存在価値が著しく減少したと思います。
    JRもそのことがわかっているので駅舎を荒廃するにまかせているのではないでしょうか。
    今さら廃止は難しいにしても、通過列車の増発は検討されてもいいのではないかと思います。

  45. 953 匿名さん

    操車場なんて危険なのかな、放射能?

  46. 954 匿名さん

    中原平和公園は大丈夫なんだろうか?

  47. 956 匿名さん

    コスミンさんは相も変わらず大活躍ですねぇ

  48. 958 匿名さん

    そんな質問したらコスミンと呼ばれる人たちが嬉々として答えてくれそうですね!
    小杉の今後スレの過去レスでも調べてごらんなさい
    あくまでネットの落書きですから、自己責任で判断してくださいねw

  49. 959 匿名

    普通に答えるかスルーすればいいのに。
    なんだか武蔵小杉にコンプレックスを持っている住人さんが多いみたいですね。

  50. 960 匿名さん

    >957
    そんなこと全くないから大丈夫ですよ。
    僻んでる人達が勝手に書いてるだけですので。

  51. 961 匿名さん

    >958
    957はコスミンの釣りだと思う⇒959が大喜び

  52. 963 匿名さん

    小杉スレが炎上すると、こちらは静かになりますねぇ。
    ほんとコスミンさんお疲れ様です。

  53. 965 匿名さん

    ほほぉ
    JRは自社の社宅のために必要性の薄れた駅の廃止や通過列車の増発をしないというのですか
    おもしろいご意見ですな

  54. 966 匿名さん

    真面目に反応する必要はないさ。どこの実例を元にしたのかわからんが、オウムのようにある事ない事言ってるだけで、何も考えちゃいないよ

  55. 967 匿名さん

    廃止論を唱える奴は主観なんていいから、過去の事例もって出直してきな。

  56. 969 匿名さん

    廃止って言ってる人はいろんな所に同じ事書いているみたいですね
    かなりキショい

  57. 970 匿名さん

    新川崎に住みたくても住めない、有名な蒲田くんだよ。知らなかった?

  58. 971 匿名さん

    夢見が崎公園から見える汚い古い社宅か公団がやっとなくなり綺麗に開発されるらしいね。

  59. 972 匿名さん

    こんなしょぼいとこ買うやつの気がしれんよ

  60. 973 匿名さん

    ショボいから大化けの可能性がある。
    化けなくても、損失は小さい。

  61. 974 匿名さん

    悪い方向に大化けする恐れもある
    もしもこれで駅が廃止になったりしようものなら、しょぼいどころの騒ぎではない

  62. 975 匿名さん

    最初から安いんだから駅がなくなったところで下がる価値がないよ。

  63. 976 匿名さん

    駅が廃止になるって、あり得ない話を5年以上ずーっと言い続けている。武蔵小杉はおろか、安くてショボイ新川崎すら買えない。そして誰にも相手にしてもらえない。

    そんな寂しい人も世の中にはいるんですね。

  64. 977 匿名

    新川崎駅廃止の書き込みがあると必ず反応する住人がいる。
    あり得ない話なら相手にもしないはずだが、言ってる当人が相手にしている。
    つまりそれほど駅の廃止を恐れているという証拠だな。

  65. 978 匿名さん

    いやいやいや。

    お金も知性も足りていない方は、ご退場くださいって言っているだけ。

  66. 979 匿名

    また相手になってる(笑)
    そんなに駅の廃止が気になるんだ

  67. 980 匿名さん

    廃止しません。それより蒲田は廃止するほうが妥当性あります。

  68. 981 匿名さん

    相手してもらって、その態度はなんだ?
    馬鹿もんが!

  69. 982 匿名

    **ニートなんだから相手するだけ無駄だよ

  70. 983 匿名さん

    実際には新川崎駅の廃止はないと思いますが、
    通過列車の増発はあってもおかしくないですね。

  71. 984 匿名

    ありえる。

  72. 985 周辺住民さん

    よくよく考えると都内と横浜にそれぞれ10分、15分ででられてこの価格でマンションを変えるので
    お買い得感はある新川崎だわ。

  73. 986 匿名さん

    その値段で買えるのは大きな罠が・・

  74. 987 匿名

    駅があるだけの町
    逆に、万一、駅がなくなったら、すべてを失うに等しい

  75. 988 周辺住民さん

    跨線歩道橋ができ京急ストアーもできて、三井タワーができれば活性化してとても期待できる駅だわ!

  76. 989 匿名

    >987
    それは小杉もだよ

  77. 990 匿名さん

    小杉は川崎市から期待されているから、駅が無くなることは有り得ないし
    これから駅も発展していくだろうが新川崎は川崎から忌み嫌われている。

  78. 991 周辺住民さん

    小杉は既に高すぎますわ。。。。新川崎の1.2倍!!!

  79. 992 周辺住民さん

    小杉はダメダメ、上がりきってるから、危険性あるね。低く買って住んで売る!!!これが方程式だね、

  80. 993 匿名さん

    >>991
    まだ1.2倍でしょ。最終的には2倍ぐらいの差になるよ。

  81. 994 周辺住民さん

    新川崎の駅前が楽しみ。シンカ、売りでないかな!!!今ならまだ安く買えるかな!!!

  82. 995 匿名さん

    楽しみなのはパークタワーでしょ。シンカはまだ取り壊さないの?

  83. 996 周辺住民さん

    パークタワーは相当高くくるよ!!!小杉レベルは間違いないね!

  84. 997 匿名さん

    三井だから高いのは当たり前でしょ。それにふさわしい高級な方々がお住みになるんだろうから
    シンカみたいな下々の者が住む団地には関係のないことです。

  85. 998 周辺住民さん

    三井タワーは、小杉と同レベルになるかしら!!!億しょんに。 三井のブランドだけでそれだけ出す人いるのかな。

  86. 999 匿名

    >997

    たぶん君もね。

  87. 1000 匿名さん

    >>998
    主にパークシティ新川崎からの住み替えが多いんじゃないかな。
    あそこに住んでる人は三井がいいのはわかってるし。

  88. 1001 匿名

    小杉にはまだまだタワマンができる予定なのに、
    仮に小杉と同じ価格帯なら、交通網の優れた小杉に移り住むと思うけどな・・・・

  89. 1002 周辺住民さん

    小杉と新川崎では 小杉は人口の味気ない町、新川崎は 自然もある町、どちらかは好みで選べるね。

  90. 1003 周辺住民さん

    997さん、とてもシンカに敵対的だね。さみしい人ね。

  91. 1004 物件比較中さん

    周辺住民さん、1人で連投するのはやめていただけませんか。

  92. 1005 匿名さん

    次のスレ立てました。
    こちらに移動してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184340/

  93. 1006 匿名

    歩道橋とマンションが1棟建ったら町が生まれ変わると考えているのがなんとも痛い。

  94. 1007 匿名

    久しぶりに横須賀線乗った。居眠りしてて目覚めたところがススキ野原。
    どこの田舎かと思ったら新川崎だった。びっくりした。

  95. 1008 管理担当

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184340/

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸