横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウディア中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 中央林間
  7. 中央林間駅
  8. プラウディア中央林間
匿名さん [更新日時] 2012-09-17 09:49:13

(仮称)中央林間マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県大和市中央林間6丁目4355番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩2分
    東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.01平米-90.5平米

[スレ作成日時]2008-03-06 10:31:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウディア中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 32 グリーンマシーン

    でもやっぱりスレのコメント数はある程度注目度と比例するとは思いますが・・・
    ここら近辺のスレではすみともがやっぱ多いようです。いろいろ掲示板見ましたが。

  2. 33 申込予定さん

    相模大野駅や南林間駅周辺にも物件が出てますが、中央林間が一番だと結論しました。もっとも、
    新宿方面への通勤の方は、少しでも近くにと相模大野を選ばれるかもしれませんね。私は、渋谷方面
    と言う事もあって、文句なしに中央林間です。相模大野や町田は住む所じゃなく、気軽に出かけて
    エンジョイする所。正直言って、中央林間には品格と安らぎがあります。南林間は少し田舎過ぎます。別に、小田急不動産の回し者じゃありませんが、ヒューマンスケールの適正さと、渋谷・二子等
    へのアクセスも享受できるこの場所が一番でした。この夏、老体に鞭打って汗を流しながら関東一円
    を歩き回った私の結論です。ご参考になれば・・。

  3. 34 匿名さん

    中央林間ってちょっと駅離れると文字通り林がいっぱい
    都心勤務者で渋谷・二子なら
    青葉台とかのほうが品格あるし値段も変わらない
    なぜこの価格で中央林間?

  4. 35 申込予定さん

    確かに青葉台の方が、地価も評価も上のようですね。しかし、今出ているマンションも一応検討
    しましたが、中央林間と同じって事はないですよ。それと、私自身は町田・相模大野と言うダウン
    タウンへのアクセスも結構魅力でした。青葉台は渋谷へ方面へのワンウェイだし、最近の駅前の
    雰囲気が若干俗化気味なのも気になります。まぁ、変えない人間のひがみかな・・。

  5. 36 匿名さん

    ↑中央林間でがんばってね
    二子検討してますので

  6. 37 申込予定さん

    二子ですか・・。大規模開発のようですね。買える人、羨ましいですね。

  7. 38 匿名さん

    35さんの発言って

    <町田・相模大野と言うダウンタウンへのアクセスも結構魅力でした。


    中央林間のほうが・・・

  8. 40 匿名さん


    パチンコ

  9. 42 yamato

    順調に売れているようですよ。
    余っているのであれば高い部屋だと思います。
    上の階や、4LDKはかなり高いですからね。

  10. 43 物件比較中さん

    田園都市線で物件を探しているのですが、やはり人気の沿線だけあってかなり高いですね。
    それから見ると、この物件は駅至近で結構リーズナブルな気がしています。
    その割りに周辺が閑静なのがいいですね。

  11. 44 ビギナーさん

    本質に関係ないのですが、38番さん。町田・相模大野をダウンタウンと言わずして
    何と言うの?好き嫌いは別に、中央林間・つきみ野あたりは住宅エリア(山の手エリア)、
    町田・相模大野はダウンタウンです。これ常識。つらつら読んでいて、笑った事。

  12. 45 いつか買いたいさん

    厚木の戦闘機による爆音はどうなんだろ?

  13. 46 物件比較中さん

    プラウディア見に行って、近隣のあまりに立派なマンションの多さに、見比べてしまい諦めました。一階住居が、道路から見えるのも・・・。微妙かな。ベランダは広くて良いのですが・・・。
    パークハウスが値引きしてるのに、いかがなもんでしょう?

  14. 47 物件比較中さん

    パークハウスはボロアパートビューなので比較するのもどうかと
    それに対してこちらは前面道路だし、造りもこちらが上ですね

  15. 48 匿名さん

    このマンションの学区となる中央林間小学校、つきみ野中学校の評判はどうでしょうか?

  16. 49 入居済み住民さん

    最近の二重サッシの性能が良いのか、騒音はほとんど気になりません。永年古家に住んでたので、疎くなっていたんでしょうが、やはり設備関係ってのは日進月歩ですね。
    学校関係は、私には関係無くなったのでよくわかりませんが、毎朝始発駅から座っていける便利さに酔ってます。
    騒音関係は、人によって感じ方が違うと思いますので一概には言えませんが、私は大して気になりません。
    昼間、機会があれば駅前辺りをブラブラ歩きされればよろしいでしょう。

  17. 50 購入検討中さん

    このシルバーウィークに見てきました。

    No.49さんのコメントがあるので、厚木の戦闘機による爆音は大丈夫なのかな?と思っていましが、
    私が見に行ったときは、厚木の戦闘機が低空で頻繁に飛んでいて、業者さんとの会話を止めないといけないぐらいで、少し不快に思いました。
    ただ、住み始めて慣れれば気にならなくなるレベルかなという気もしました。

    電車や目の前の道路の騒音は全く気になりませんでした。

    駅近2分なのに、近くに「つるま自然の森」という緑いっぱいの箇所は、3歳の娘を連れて、ドングリや木の実を拾って歩くのに最適でした。
    スポーツクラブ、ショッピング施設が近くにあるのもうれしかったです。

    このためプラスマイナス0で、前向きに検討してもいいかな?って思いました。


    あとは、No48さん同様に、保育園の込み具合や、小学校まで徒歩17分や学校の評判が気になりました。ご存じの方は、教えていただければ幸いです。


  18. 51 近所に住んでいます

    中央林間小学校・つきみ野中学校ともにとても評判はいいですよ。
    生徒もまじめで先生も教育熱心。
    そして一輪車クラブがありこのクラブは有名です。
    大和市の学区では一番いいと思います♪

  19. 52 買いたいけど買えない人

    ここは、ほんとうに盛り上がってないですねぇ。
    まだ完売してないですよね?
    売主本人(社員)の書き込みがなければ、掲示板は本来、この程度なのでしょうか。。。

  20. 53 銀行関係者さん

    7F、8Fは中古で6000万で売れているそうです。
    セパルレを抜いたようです。
    替える人はすごいですね!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸