名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 上六名
  7. 東岡崎駅
  8. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.okazaki623.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)口コミ掲示板・評判

  1. 651 周辺住民さん

    完売はまだですか?

  2. 652 匿名さん

    まだまだ普通に新聞に折り込み広告入ってますよ。

  3. 653 不動産業者さん

    ここ、車寄せのエントランスが異様に狭いですね。
    あれでは車を駐車することができやしない。

  4. 654 入居済み住民さん

    車寄せが狭いですかね?充分な広さだと思いますが … 人によって感じ方が違うものなのですね。これ以上広いと常駐する人が出てきそうなので私はこのくらいの広さが妥当だと思います。車の送迎やタクシーをたのんだ時などに重宝してます。

  5. 655 匿名さん

    >653

    同業者がいじめたら可愛そうじゃない?w
    しかも午前2時投稿って( ̄- ̄+)

    売れ残りあと何件くらいですか~。
    この状態で2年目いったら大幅値引きで売り切りになりそうですな。

    空き地の別利用を早く考えてください。流石にマンションは建てないですよね?w

  6. 656 入居済み住民さん

    このマンションは空いた土地がどうのこうのとか売れ残り戸数がどうのこうのとか同じような投稿が延々と続きますね。完売とまではいかないもののだいぶ空室が埋まってきているのを実感しています。南側のA棟の上層階がまだ残っているみたいですがそんなに悲観的になるような状況でもないと思っています。残りの棟も頃合いを見計らって売主から発表されると思いますしそんなに心配していただなくても大丈夫だと思いますよ。ただこのままだと外野がいろいろうるさいので何らかの情報を早いとこ流してほしいなと思っています。

  7. 657 匿名さん

    のんきなことで・・・

  8. 658 周辺住民さん

    GW明けに一度、空き地に業者がたくさん来てましたけど、 C 棟の建設が始まるんですかね。

  9. 659 販売関係者さん

    ベランダはすりガラス仕様ですか、ここって。
    あれってどうです?。
    別にどうってことない?。

  10. 660 入居済み住民さん

    ベランダの仕様は住んでいてまったく気にしたことがないですがすりガラスのためコンクリート仕様よりは日光が遮られず明るく感じるとは思います。最上階とその下の階以外は透明ではないので外からの視線も気にならないと思います。ただ見た目はコンクリート仕様に比べると安っぽく見えるような気がします。でもこんなことは住んでしまえばどうでもいいことです。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    サンクレイドル池下
  12. 661 匿名さん

    >>658

    本当に建ったらオモロイですなw
    C棟建てて売れる見込みあるのかな?
    中間所得層の**流れ込みは避けられそうにない。

  13. 662 匿名さん

    ベランダでお隣さんとの境のパネルって…気になりませんか?
    陳腐な気がしてならないんですが。

  14. 663 入居済み住民さん

    ベランダがやたらと気になるみたいですがベランダで何するつもりですか?(笑)1日の中でベランダに出るのは洗濯物を干したりする数分間のみです。隣との間のパネルなど普段意識することもありません。そんなに気になるなら隣との間が別の方法で仕切られている物件を検討すればよいのでは?何かマンションのマイナス材料を一生懸命さがして誰か反論するのを待っているようにも受けとれるのですが…

  15. 664 購入検討中さん

    角部屋は隣との仕切りがコンクリートとパネルですよ。
    間取り、バルコニーの広さ、戸境がコンクリート 角部屋を買うべきだ!

  16. 665 匿名さん

    価格にクオリティが伴っていないのでここはパス。
    購入した人は気分を害するから「検討版」は
    見ないほうがいいよ。





  17. 666 いつか買いたいさん

    ゲートが凄く立派ですね。
    あのケートがこのマンション最大の売りかと思います。

  18. 667 匿名さん

    ゲート、つまり入口が「売り」って・・・
    あまりにもなさけない。

    さあ、がんばって他の魅力を見つけましょう。
    難しいけれど・・・。

  19. 668 購入検討中さん

    なんでこんなに執着してネガコメントするんでしょうね。買いたくてもローン審査落ちたのかなぁ((((;゚Д゚)))))))

  20. 669 不動産購入勉強中さん

    ゲートから入った中庭も立派ですよね。
    後はC棟D棟待ち。

  21. 670 匿名さん

    専有部分の魅力を教えてください。

  22. 671 匿名さん

    専有部分、つまり部屋が売りって・・・あまりにもなさけない。

    さあ、がんばって他の魅力を見つけましょう。
    難しいけど・・・。

  23. 672 匿名さん

    ネガコメしてるのは同業他社。

  24. 673 匿名さん

    まあ、皆でこの物件をかわいがっているのですよ。

  25. 674 匿名さん

    >>673

    激しく同感w

  26. 675 匿名さん

    >668
    みんな一生懸命生きているのです。
    生きていれば嫌なことがあります。
    そんな時こういう売れ残ってるマンションを見つけて、
    購入した人に対して嫌味を書き込むことで心が少し楽になったと感じる、
    とてもレベルの低い人間がいるのです。
    残念ながらここはそういう人たちにとって最高のターゲットのようです。

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 676 入居済み住民さん

    東山沿線沿いより1000万は安いし、○ジケンより長谷工の方がましでしょう。
    いろいろネガコメントが多いですが、住んでみて良いマンションですよ。
    自分は子供が自立したら名古屋に戻るつもりで購入しました。

  29. 677 入居済み住民さん

    岡崎市でマンションを検討するとどの時期でも大抵〇ジケンの物件と比較して選ぶことになります。自分の場合もそうでした。〇ジケンのマンションは確かに高立地で比較的割安だと思います。しかし比較するとこの物件の方が1部屋が広く収納場所も広く感じました。廊下から直接出入できるクローゼットは魅力的に感じました。マンションだけで比較するといい物件だと思いますよ。岡崎市あたりだと同じくらいの価格帯で戸建が手に入るます。また車移動が中心の町です。マンションの利便性より広々した駐車場や庭のある戸建を検討する人の方が圧倒的に多いと思います。売りに苦戦しているのはこの辺りの地域性もあると思います。〇ジケンのマンションが早々と完売できているのはこの物件よりも小規模で販売戸数が少ないからだと思います。マンション自体があまり売れる地域性ではないのではと思います。それでもあえてマンションを選んだ理由は自分の今の生活スタイルが戸建よりもマンションの方があっていると思ったからです。世の中いろんな人がいるからそんな人もいると思います。そんな人にはこの物件はいい物件だと思いますよ。

  30. 678 入居済み住民さん

    地方は戸建て信仰が強いですからね。三菱地所や野村も岡崎ではマンションではなく戸建てを販売してますもんね。

  31. 679 匿名さん

    「入居済み住民さん」も一生懸命…、生きていますね…。

  32. 680 匿名さん

    山の上の某マンションは死んでるけどなw

  33. 681 匿名さん

    ところで、売れてない部屋は日焼けによる傷みが出始めていると思いますが、
    1年半も経過した部屋が本当に売れるんですかね。
    水場のトラップにも水やりしないと臭いや虫が上がってきて大変だと思うのですが。

  34. 682 賃貸住まいさん

    カーテン閉めてあるんじゃないの。

  35. 683 匿名さん

    最近の工作員はネタを捻り出すのに大変そうだねw

  36. 684 購入検討中さん

    C棟以降はいつから着工するのでしょうか??

  37. 685 社宅住まいさん

    明日午後3時からです。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 686 匿名さん

    売れていない部屋でも換気をしていればなんとか大丈夫なのではと思いますが。
    宿泊体験会などでたまに使用しているのでは?

  40. 687 匿名さん

    >685さん

    本当に午後3時から着工が始まったのですか?

  41. 688 匿名さん

    現地を見てください。

  42. 689 買い換え検討中

    わかりました。
    明後日ですね。

  43. 690 匿名さん

    お願いだから…

    忘れないで!

  44. 691 物件比較中さん

    これだけ売れていないマンションに住むってことは、
    周辺の住民の方からどう思われるか心配ですが、そういうのはどうなんでしょうか。
    いくら値引きしてくれても、心まで切り売りしている気がして・・・。
    みなさんはどうでしょうか?

  45. 692 匿名さん

    でた また業者! 周辺住民がどうのこうのって意味不明なネガコメント 世の中は三連休なんだからちゃんと仕事しろよ〜

  46. 693 匿名さん

    自社物件売りたいがために他のマンションのネガコメするなんて、心まで切り売りしている気がして・・・
    みなさんはどうでしようか?

  47. 694 匿名さん

    いかなる内容であろうとも
    こうしてコメがUPするだけで

    涙が出てしまいます。
    皆さん、気にかけてくれてありがとう。

    by Mrダーウィン

  48. 695 匿名さん

    掲示板荒れてますね。
    なんか一生懸命に否定してる感じが痛々しいです。
    まだまだ完売まではかかると思いますが営業がんばってください^_^

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラセシオン昭和御器所
  50. 696 匿名さん

    自分で荒らしておいて何言ってるんだか
    白々しいw

  51. 697 匿名さん

    オール電化って電気代が結構出るイメージですが、4人家族で大体いくらぐらいの請求ですか?
    夏・冬の一番のピーク使用量を教えてください。

  52. 698 匿名さん

    なんでこんなつまらん質問するんだい?
    中電にでも聞いたら如何?
    Mrダーウィンも泣いてるよ。

  53. 699 匿名さん

    愚者の楽園

  54. 700 匿名

    コンシェルジュやカーシェアリングなど様々なサービスが受けられる仕組みになっているようですが、実際どうですか?利用されてます?

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸