名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 上六名
  7. 東岡崎駅
  8. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.okazaki623.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済み住民さん

    NO798です。一つ書き忘れました。このマンションは住民のあいさつが子供も含めなされています。過去に経験したところではこちらが自発的にしてもなかなかしてくれなかったり、子供にしても無視されたりでした。どちらを好むかは人それぞれかもしれませんが・・・。

  2. 802 購入検討中さん

    文面がわかりにくいよね。 挨拶がなされてる? 正しい言葉使いができない住民がいることはわかりますね。

  3. 803 購入検討中さん

    あとエコ自動車って?? 普通は電気自動車って言いますよ
    もしくはEV車

  4. 804 ご近所さん

    完成済みの未販売住戸の管理費等は本来売主が管理組合に払っているはずです。
    販売会社にはその様な負担ができるほどのパワーはありません。

    小学校側のフェンスのゲートが一時期よりも簡易になっている気がするのですが…、
    次期工事が始まるのでしょうか?
    何か情報あります?

    ここの工事期間中、強風の日に資材の梱包袋や何かテープ類が近所に
    散らかっていたことがありました。
    敷地の東側に散乱しましたので西風の時季です。
    工事期間中の評判はあまりいい話を聞きません。
    工事関係者は気をつけていただきたい。

  5. 805 匿名

    入居者ですが隣の建設予定地を上から覗くと仮設の事務所の横に資材が積んであるのですがなんとなく増えているような気がします。しかし売るも売らないも売主の自由です。いつ工事を始めるかはよくわかりません。ただ最初の予定ではC棟は昨年の春には完成していてこの春にはD棟が完成するはずだったはずです。今年中に着工したとしても完成するのは再来年の春ぐらいです。予定からは最低でも3年はずれ込んでいます。この感じでは最終工期が終了するのはだいぶ先になりそうです。はっきりしたことは正式発表がないのでわかりませんが延期するのもそろそろ限界では?と思います。次の工期で終了ならともかくまだまだあと3工期残しています。このままだと最初に入居した家族も子供が成長したりして家庭環境も変わっていくので退去者も出てくるだろうし同じマンションで新築物件と中古物件が入り乱れて複雑化しそうです。またその間に共用施設はどんどん経年劣化していきます。販売期間が長くなればなる程売りにくくなるように思います。三交さんも長谷工さんもそろそろ本腰をいれて建設計画をすすめてほしいと思います。今は割と静かなマンションで正直このままでもいいように感じていますがもともと5棟完成することが前提で共用施設は用意されています。今の入居者だけではちょっともったいない感じです。私はコンシェルジュサービスやミニコンビニはよく利用する方だと思いますがいつ行ってもコンシェルジュの人が手持ちぶさたな感じです。通りかかると必ず挨拶して防犯上それなりに効果はあると思いますがもっと入居者が増えないと無駄に感じてしまいます。共用施設が目的で購入したわけではありませんがせっかくのサービスです。なくなってほしくありません。また工期が遅れることによってマンションが悪く言われるのもイヤです。建設するならさっさと作ってほしいと思います。また入居者にも何らかの説明の必要があるのでは?工期が遅れることはもちろん承知の上で購入したのですが 購入後は音沙汰なしです。はやくはっきりした情報を流してほしいです。

  6. 806 匿名さん

    未入居分の管理費などは売主が出していると思いますが、
    計画遅れで建設されてない建物の分は誰が出すのでしょうか?
    入居者が払うのだったら、管理費が上がりそうですね。

  7. 807 匿名

    ここの土地は元の地主の万有製薬から三交や長谷工など複数の会社が買いマンションを建設してそれぞれ購入した入居者に分割して権利移転しています。したがってまだ権利移転していない建設予定地は売主のものです。固定資産税などは売主負担です。

  8. 808 匿名さん

    後から建つであろう3棟について、
    建物が新築で自慢の共用部分が経年劣化していても
    管理費をA棟B棟と同じ様に負担しなければいけないのなら
    その購入者はちょっと可哀そうな気がします。
    修繕積立金はたぶん棟ごとの積立金と共用棟の積立金と別れているはずだから金額設定を
    変えるだけで大丈夫だと思うけれど、管理費については全体の維持管理のための費用だから
    負担割合は専有面積比で異なるだけ…でしょ?
    ↑805さんが言っている様に残り3棟の建設をだらだら先延ばしにすると
    後から購入する人にとっても先に購入した人にとってもいろんな問題が生じてきそう。
    最初に購入した人が嫌な思いをすることが無い様、無駄な心配をしなくて済むよう、
    売主はアフターフォローと情報の提供をきちんとすべきですね。

  9. 809 匿名さん

    ↑の様にまっとうなコメントが出ると長々と続いていた営業まがいの入居者コメントがぱったり止まってしまうこの不思議さが大好きです。

  10. 810 匿名さん

    10時-16時と営業時間は短いですが、ミニストアがついているのですね。
    住人さんのお話ではまだ利用者が少ないという事ですが、早く住人が増え、ある程度の収益を上げない事には経営が難しくなりそうですよね。
    売主からの情報提供は、マンション専用ホームページから随時アナウンスしてくれれば良いのに、と感じます。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    NAGOYA the TOWER
  12. 811 匿名さん

    ミニストア10時から~16時ですか・・・。
    営業の人は買い忘れをしたときや、夜小腹が空いたときに必須といってましたが?
    大事なときに営業していないなら無意味。それとも今後24時間になるのかね。
    今月から中古扱いですね。やっと空き家うまりますネ。

  13. 812 匿名さん

    管理やサービスをしてくれるスタッフってけっこういるんですね。
    カフェやミニストアはコンシェルジュが対応してくれるんでしょうか?
    玄関前にゴミを出しておくとクリーンスタッフが回収してくれるというのはありがたい話ですが、
    何人で分担するんでしょう?
    回収されるまで廊下に置きっぱなしというのもどうかなと思うのですが、楽はできますね。
    ゴミの汁がもれたり、廊下が汚れなければ良いですが。
    お掃除も大変でしょうね。

  14. 813 入居済み住民さん

    コンシェルジュ1名、見にストア1名です。
    クリーンスタッフは2名で各棟各1名。
    ゴミから汁が…っていうのはほとんどないと思います。ディスポーザーがあるので、ほとんど生ゴミはありません。
    掃除もまめにして下さってキレイですよ。
    わざわざでなくて自然とありがとうございますって言っちゃいます。

  15. 814 匿名

    清掃関係はたしか三交コミュニティの管轄だったと思いますが挨拶が徹底されていて丁寧な仕事をしてくれています。普段のクリーンスタッフの清掃以外に業者による定期清掃もあるので多少とりにくい汚れがあったとしてもほとんどキレイになっていると思います。クリーンスタッフの方は年末年始も週の定休以外は仕事されていました。思わずご苦労様という言葉が自然と出てきました。仕事とはいえいいスタッフに恵まれたなと思います。

  16. 815 匿名さん

    みんな言ってるように清掃スタッフの質は良いよ。このマンションの1番の売りかもしれないね〜 大晦日もしっかり仕事されてました。 個人的には正月とお盆は稼働日にしなくて良いと思う。 なんか申し訳ない。

  17. 816 匿名

    すぐ近くに小学校がありますよね。
    平日の昼間はチャイムの音や子供の声など、うるさかったりしますか?

  18. 817 匿名

    近くといっても間に小さな公園があるので今まで学校からの音が気になったことはないです。音に対するストレスは特にないですよ。

  19. 818 匿名さん

    何でそんなに一生懸命コメントしているの?
    夜中も早朝も…。
    寝不足で販売に支障が出るよ!
    早く完売しなさい。

  20. 819 匿名

    817ですが住民ですよ。マンコミは入居前から見ているから入居後も引き続き見ています。自分のマンションもそれ以外のマンションもだいたい同じような問題があったりしてけっこう参考になります。一生懸命コメントしているつもりはありませんが住民としてもやはり空き部屋は気になります。先月末くらいからちらほら引っ越してくる人を見かけます。どのくらい売れているのかよくわかりませんが春は引っ越しシーズンなのである程度空き部屋が埋まることを住民としても期待しています。書き込みは時間があいた時にするものです。あなたにとって早朝かもしれませんがたまたま携帯をいじった時間が朝だっただけです。理解していただけましたか?818さん。

  21. 820 匿名さん

    819さん、私はとてもコメントが参考になりました。
    音に関することって実際に住んでみないと判らないじゃないですか。こうやって書き込みいただけると検討しているものとしては大変参考になりますので、ありがたいです。
    掲示板ですから、いろいろという人がいるのはしょうがないですけれど、でも気分はよろしくないですよね。
    いい形で情報交換ができて行けたらいいな~と思います。

  22. 821 匿名さん

    子供が部屋を走り回る音はたまに天井から伝わってくる
    そのあたりは大衆向けマンションの限界

  23. 823 匿名

    音に関しては無音はあり得ない話です。隣近所の生活音はたまに聞こえることがありますがかすかに聞こえる程度ですし今のところ私の隣近所にはストレスになる程音をたてる住民の方はいないので助かっています。逆に意外によく聞こえるのは周辺からでる音です。たまに大通りを走るパトカーや救急車のサイレンが聞こえてきます。マンション内では中庭で遊ぶ子供の声がよく響いて聞こえる時があります。いずれもストレスになる程ではないのですが音は上に抜けるとよく聞きますがその通りだと思います。検討している方の参考になればと思い書き込みしました。ただこの様なことは当物件以外のマンションでも同じかとは思いますが…

  24. 824 匿名さん

    友人のマンションは国道沿いで
    6階だけど窓開けて寝るとか絶対無理なレベルだったわ
    ここは幹線道路から離れているから全然マシな方かと

  25. 825 匿名さん

    グリーンゲート窓少ないけど夏場は風通しいいの?

  26. 826 入居済み住民さん

    №825さんへ
    角部屋ではないので、本当に窓は少ないところに住んでいますが、
    24H低風量喚起システムのおかげなのか帰宅して玄関に入った時、
    夏は空気がヒンヤリして、冬は外よりも暖かくて快適です。
    もちろん、クーラーは必需品です、日中でもバルコニーの窓を全開にして風通りがすごくいいですよ。
    専業主婦の方など日中は共用施設を利用して涼むこともできますし。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 827 匿名さん

    中部屋は普通の田の字間取りですよ 他のマンションと変わらない間取りです グリーンゲートだけ特別通気が悪いわけではないでしょうに

  29. 828 入居済み住民さん

    住み始めてもうすぐ2年になります。
    中部屋ですが、特別通気が悪くはないと思いますが、皆さんはどんな感じですか?

  30. 829 匿名さん

    24時間換気はシックハウス症候群防止の為に今は全室強制設置(一昔前まではLDのみの設置でよかった)。
    RC構造であればついていて当たり前です。
    この換気システムで部屋の換気がすべて完璧にできるか、っていうのは難しい。
    ただ稼働していると留守宅に帰って来て玄関ドアを空ける際に空気抵抗の大きな音がしないし
    空ける時のチカラも不要(密閉度の高い空間のドアを開ける時は大変なチカラが必要です)。
    24時間換気を常時稼働させていると通気口の周辺のクロスが汚れる…。
    RCは熱伝導性が高いから真ん中の部屋に住んでいて、左右上下の住まいが冷暖房をきかせるとその影響は著しい。
    冷房はあまり分からないかもしれないけれど、暖房に至っては上下左右住戸の暖房器具で真ん中の住戸は暖かくなっちゃいます。

  31. 830 匿名

    冬場に中部屋が上下左右の暖房に影響されるのは暖房効率を考えるとむしろ中部屋のメリットだと思います。マンションは大多数が中部屋です。どのマンションでも同じかと思いますが…

  32. 831 匿名さん

    角のお部屋の壁は外壁部分が多いから最低限の断熱がちゃんと施してあるはず。
    中のお部屋は外壁がバルコニー側と玄関側だけ、特に玄関側の外壁部分に接する戸境壁の断熱がどの様にしてあるかで物件の差が出ます。戸境壁のコンクリ部分の上から断熱材を張って部屋側の壁に凹凸をつけてしまう雑な工法もあればコンクリ部分をほんの少し薄くしてその部分に断熱材を施して部屋の壁に凹凸をつけない丁寧な工法もあります。戸境壁の断熱は北側の外壁部分からどれぐらいの離れたところまで断熱を施すか、目に見えない部分をどのように造っているのか、比較しやすいところです。
    風通しのことを考えると角住戸の魅力は絶大です。何よりも部屋全体が明るい。

  33. 832 匿名さん

    そうはいっても角は窓もありますし、中住戸の方が温かいは暖かいのでは。
    冷房に関しても同じでしょうか?
    でも今お住まいの方が普通に暮らせているのならいいでしょうね。
    24時間強制換気って書き込みを見ていて思ったんですが、結構弱く働いているのですね。
    「のどがカラカラになる」なんて話も聞いたことがあるのですがそこまでではない?!

  34. 833 匿名さん

    部屋を選ぶ時、と言うか、マンションを選ぶ時に考えるのは
    建っている位置の利便性とマンションそのものの管理状態、次に設備…、これ常識。
    物件選択からどの部屋を購入しようかって考えた時に考慮するのは
    予算(金額)と部屋数と使い易さ(間取)、
    部屋が暑い寒いなんて眼中にない!!
    ある物件の販売担当が「結露対策に24時間換気が有効…」なんて言っていたが、そんなことはありません。
    24時間換気が暖房器具と同じパワーがあれば別だけど、そんなことはありえない。
    日本の様な高温多湿のサマーシーズンを考えると換気はとっても大事です。

  35. 834 ご近所さん

    某雑誌に載ってました、ここ。

  36. 835 購入検討中さん

    住民の皆様に尋ねたいですが、このマンションの防音はどうですか。
    上階の足音や生活音がきになりますか?

  37. 836 匿名さん

    私は角部屋の方が気に入りました。
    理由は、圧迫感がないことです。

    ガーデンウイング、イーストウイング共に見ましたが、ガーデンウイングだと中部屋ではベランダに出たら、イーストウイングの階段から見えるかもしれないと思いました。

    知り合いのママ友で、同じようなマンションに住んでいる人もいるのですが、階段から見られていて生活スタイルがバレバレということを聞いたので、角部屋を希望しました。

    (洗濯物を〇時に干してたねとか、カーテンをしていないとお客様が来てたねとかもあるそうです。)

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 837 入居済み住民さん

    住んでみて思ったのは住民の質や所得格差がありそう。
    都市部からの転勤族はこ綺麗な感じだけど工場勤務の世帯は田舎ヤンキーそのもの。
    ラウンジで群れてるヤンママ達が迷惑だ。
    東京に帰りたい(´・_・`)

  40. 838 匿名さん

    本来マンションにも購入層があって所得水準が同じような人ばかりが住んでいれば問題が起こることも少ない。
    住人の所得にばらつきがあると何か起こった時に「問題にする」住人と「問題にするまでもない」住人とに分かれる。
    物事を決める時も生活水準やものの考え方が異なる場合が多いので決まるものも決まらない。だから管理組合の理事長さんは大変だ。
    販売期間が長くなって来ると完売を目指して販売側も必死だから当然サービスも大きくなる。販売初期の殆どサービスの無い購入者と、大きなサービスを得てやっと購入した層とに別れてしまう。層の違いが生活態度に現れる。
    大規模マンションは共用部分の充実を魅力にうたうけれど、その共用部分にこそ様々なトラブル要素が存在する。
    あと3棟造るようだけど…、なかなか大変な物件だ。

  41. 839 匿名

    入居者ですが所得格差があるかどうかはよくわかりませんが書き込みにもある様に私もラウンジでたむろしているヤンママ達を苦々しく思っていました。普段は静かで優雅な雰囲気のラウンジが夕方頃いつも決まったヤンママとその子供達のグループがラウンジで大騒ぎしています。お菓子をテーブルいっぱいにしてその周りを子供達が走り回っています。子供達の声はマンション中に響き渡っています。ラウンジでくつろぐのはルール違反でもないので注意をしにくい状況です。この間はカップヌードルをその場でズルズルとやりだしあれではまるで田舎のコンビニの駐車場にたむろするヤンキーの様でなんだか悲しくなってしまいました。もちろんほとんどの住民は節度ある行動をしているのですがそれだけにそのグループが目立っています。これから住民がもっと増えれば色々問題が出てくるのは確実だと私も思っています。

  42. 840 匿名さん

    837
    工場勤務=低所得の田舎ヤンキー?
    偏見にも程がある。
    嫌だったら東京に帰ればいいやん

  43. 841 匿名

     ↑

     どこに手所得って書いてあるの?

     決めつけている貴方こそ偏見そのもの!!!

  44. 842 匿名さん



    じゃー所得格差ってなんですか?
    それに工場勤務の世帯は田舎ヤンキー?
    都市部からの転勤族はこ綺麗?
    決めつけるな!!!

  45. 843 匿名さん

    おやおやブルーカラーが噛みついてきましたね。夜勤終わりでイライラしてるのか。
    自動車工場勤務ならそれなりにもらえるから若くしてマンション買えたのでしょうね
    地元工業高校卒→大手工場勤務→低学歴地元女子と結婚→35年フルローンで購入
    おめでとうございます! 子供と同じく大手工場に就職できるといいですね。

  46. 844 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  47. 845 入居済み住民さん

    843さん
    地元工業高校卒→大手工場勤務→低学歴地元女子と結婚→35年フルローンで購入 ?
    凄いバカにしてる印象を受けるんですが…
    843はさぞかしご立派な職業なんでしょうね
    教えて欲しいです
    家の購入もローンなんて組まないんでしょうね
    普通に組むと思うけど(笑)

  48. 846 匿名さん

    誤字訂正
    正)子供も<-誤)子供と

    いっばい釣れた(^O^)

    同じ会社のホワイトカラー職ですよ
    ただのサラリーマンです。

    私たちがあなた達の雇用を支えているのですよ。
    感謝しなさい。そして危機感を持って勉強してください。そのうち単純職は外国人に置換されちゃいますよ。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 847 周辺住民さん

    この間、このマンションから出てきた運転マナー悪いやつがいました。
    マンションのゲートを出た後に、一時停止せずにかなりのスピードで道路に出てきました。
    通学時間なので、非常に危険です。
    金髪の若いやつでした!!

  51. 848 購入検討中さん

    購入を考えてるのですが
    私の旦那は工場勤務で収入もそんなに多くありません。住人になると質が悪いだの私の旦那は茶髪ですがヤンキーだの陰で言われるのでしょうか?
    見学して大変気に入ったのですが上の書き込みをするような住人がいる事を考えると不安になります。
    収入の格差は事実なので仕方ありませんが勤務先や外見で差別されるのは嫌です。

  52. 849 匿名

    差別なんてしていません。区別です。共同住宅なわけですから見ず知らずの人に対してまず外見でいろいろ考えてしまうことは普通のことだと思います。時間の経過とともに親しくなれば考え方も変わって偏見もなくなるでしょうけれど、いくら時間が経過しても親しくなる事が出来ない人がいるのも事実です。社宅じゃないのですから勤務先がいろいろあるのは何の不思議もありません。差別という考え方そのものがおかしいと思います。確実に言えることは…、この物件が高所得層向けの所謂高額物件でないことは価格帯や設備を見ても明らかです。卑屈にならずに気に入った物件であるなら正々堂々購入するべきだと思いますよ。ただ、住人にホワイトカラーの方がそんなに多いとは思いませんけれど…。

  53. 850 匿名さん

    住人の外見を見ていろいろ思うのは勝手だけど思ったことをこんなところに書き込んでしまったらダメだよね。

  54. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸