京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「上牧駅前のマンションってどう思います??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 上牧駅前のマンションってどう思います??

広告を掲載

  • 掲示板
PYON [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

近々、JR新駅が完成するという事で、便利そうだなと思っています。
開発エリアなので、街が新しい感じもポイント高いですが、実際の住み心地や環境はどうなんでしょうかね。

[スレ作成日時]2004-12-04 23:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上牧駅前のマンションってどう思います??

  1. 13 匿名はん

    JR高槻で買い物、閑静な雰囲気の上牧に暮らすって理想的と思えます。
    私も02さんと同じく、開発の成果を見守ろうと、二の足ふんでしまったくちです。
    新駅も含め確実に良い方に向かっているように見えますが、
    購入見送ったのを悔やみます。
    保留地も残っていないようです。

  2. 14 匿名はん

    こんばんわ!もうすぐ内覧会ですね。何か注意することってあるのでしょうか??
    また、内覧会業者ってどうなんですかねぇ…??
    けっこうするみたいですし、かといって一生に一度かもしれませんし、悩みます!!

  3. 15 匿名はん

    わたしも内覧屋さん検討しています。
    <http://www.anest.net/man_nairan.htm?ga=man_nairan>
    ↑こちらの事務所で5万円みたいですよ。ちょっと痛いですけど、それこそ一生の買い物だし・・・
    みなさんはいかがですか?

  4. 16 キャンセル待ち

    14さん
    先ほど販売さんから電話があったのですが、キャンセルが出たらしいですよ。
    1階の専用駐車場つきらしいです。わたしは上層階希望でキャンセル待ちしていたので今回は見送りですが、
    実際の建物に入れるらしいので見学だけは行こうと思ってます。
    もっと上のほうでキャンセル出ないかなぁ〜?
    すみません。購入者の方もおられるのに不謹慎でした。

  5. 17 匿名はん

    16さんへ
    いえいえ、一緒の住人になる予定の方なら、大歓迎です。
    上層階は、値段が高くて手が出ませんでした。
    とゆうか、建物の中ってもう入れるのですか??

  6. 18 キャンセル待ち

    仕事中昼休みに上司の目を盗んでメールしてます。
    なにやら年明けにキャンセルが出て、キャンセル待ちの人に順次電話してるようでした。
    建物はもう完成していて、契約者の方を対象にした内覧会に向けて、手直しとかクリーニング作業中
    とのことでしたので、真剣に考えている人にはアポイントをとった上で、その部屋限定で見せてくて
    るようですよ。上の部屋も見たいといったのですが、ほかのお客様のお部屋は無理ですって話でした。
    そりゃそーですよね。

  7. 19 匿名はん

    上司の目にばれませんように…
    そうですか、上の階の部屋は個人的に興味もあったりしたのですが…笑
    でも、出来上がったものをみて検討できるのもいいかもですね。
    ある種できてないものを買うのは、やっぱり勇気がいりました!

  8. 20 匿名はん

    フレスコの横にはドラッグストアが出来るようです。
    また、上牧・島本線(道路)を挟んだ斜め向かいには公園が
    新たに出来るようです。

  9. 21 匿名はん

    教育関係でいうと、学習塾は数件出来ているようです。
    公文ができるのも時間の問題でしょう(想像ですが・・)
    小学校は上牧小学校か五領小学校になるでしょうね。どちらも
    徒歩10分前後でしょうか(上牧小の方が少し遠い)。
    中学校は五領中学校となり、徒歩15分〜20分はかかりそうです。
    あるく時間は少しありますが、自然の中の中学校で、通学途中に
    四季を感じられ、情操教育にはいいかも、です。

  10. 22 匿名はん

    ここいらは五領小ですね。171を渡らなくていいけど上牧駅からだとちょっと距離ありです。
    もっとも、15分程度であれば、小学生はなれちゃえば平気ですけどね。文句いってる子はいませんから・・
    ただ、何があるかわからないご時勢ですから親御さんは注意が必要ですね。
    たくましくなることを信じて、暖かく見守るしかないですね。

  11. 23 キャン待ち2

    やっぱ、キャンセル出たみたいですね。一階の専用駐車場付みたいです。DMというか大きな葉書
    がとどいてました。ちょーっと駐車場代は相場なんでしょうが9000円と高いかなぁ〜。
    見学は完全予約制らしいので明日にでも電話してみます。

  12. 24 上牧在住

    おや?DMが届いた方は過去に問い合わせとかしてた方でしょうか?
    いっそ購入も考えているのですが、どちらか連絡先を教えてください。

  13. 25 匿名はん

    上牧在住さん
    リクルートコスモスに一度ご連絡を入れられてはいかがでしょうか?
    電話番号をここに書いてよいものか、よく分かりませんので、部署名だけ・・・
    「関西支社・営業部」うちはこちらの部署とやりとりしています。

  14. 26 キャン待ち3

    あれ?うちには届いてないです。キャンセルでたのですか?
    見学会っていつなんですか?

  15. 27 匿名はん

    うちは、入居予定者ですので、キャンセル住戸の見学とかはまったく分かりませんが、
    内覧会は2/12に予定されています。参考までに。

  16. 28 キャン待ち

    >27さんへ
    ありがとうございます。問い合わせしてみます!!
    でも内覧会って、1日だけなんですか??

  17. 29 匿名はん

    27です。
    内覧会は一日だけです。その日に、インテリアオプションが締め切りとのことでした。
    キャンセル住戸は一件だけなのでしたら、鍵の引渡しまでに間に合うかも、ですね。
    先日、久しぶりに現地に足を運びましたが、やはり立地の良さに大満足です。
    早く入居したいです!

  18. 30 匿名はん

    07です。
    PYONさんから、かなり日数が経ってからのレスを送ったので、「どうかな〜?」なんて思っていたのですが、
    久しぶりに見てこんなに増えているなんてびっくり!です。
    そうですか・・キャンセルがでているんですね。結構早くに完売になっているようでしたので安心していたのですが、
    やはり皆さんいろいろ事情等ありますもんね。キャン待ちさん、お待ちしてますよー!
    いよいよ内覧会ですね。最近新居のことばかり考えて生活してます。
    家具もいろいろ揃えたいものも多くて・・。ホント理想(希望)と現実(お金)のはざまで苦しみます。
    ところで、私ゴルフが大好きなのですが、近くにゴルフの練習場などあるかご存知ですか?
    171沿い、大山崎の辺りにこじんまりしたのがあるのは知ってます。
    あと、水無瀬のゴルフ場にもありますよね。その他ってどこかあるのでしょうか?

  19. 31 匿名はん

    そうですね。12日内覧会ですね。はじめてのマンションなのでどきどきです。
    皆さんは内覧業者どうするのでしょう?わたしは素人ですが去年マンションに入居した友人を同伴
    しようと思うのですが、人数が多くなって迷惑とかかからないのかなぁとちょっと心配しています。
    事前にリクルートさんに相談してみたほうがいいですよ。
    ところで、07さんは車で移動派ですか?
    車だったら河川敷の高槻ゴルフ場にドライビングレンジがあったようななかったような???
    とにかく淀川沿いには対岸の楠葉含めていろいろショートコースちっくなのがあって、ドライビング
    レンジを用意してるところもあるんじゃないでしょうか?
    ちまちま打つより、ひろびろとした川に向かって打つほうが爽快そうですが・・・・

  20. 32 匿名はん

    私は内覧業者は頼まない予定です。
    何ヶ月かは、施工業者がロビーに常駐して、入居後の不具合については対応して
    頂けるみたいですので、とりあえずはネットでチェックシートを入手して、自力でがんばります。
    あと。ゴルフ練習場ですが、すこし車で走りますが、日吉台にわりと大きなところがありますよ。
    最近、そのあたりに行ってないので、もう無くなっていたらごめんなさい。
    ほんと、理想と現実、って感じですよね。もう少し、貯金しておけばよかったぁ・・・

  21. 33 匿名はん

    わぁ、JR新駅って本当ですか!
    駅名は何となるのでしょう。
    ご存知の方おられますか?

  22. 34 きゃん待ち

    内覧会より1週間早く5日の午後一から完全予約制にて102号室を見学できるらしいです。
    キャンセルのからみでその部屋だけ早く仕上げるらしいく、それまでは、見学できないようなこと
    でした。
    あっ、JRの新駅はこの物件からはちょっと遠いですよ。15分ほど京都よりのはずです。
    わたしは、阪急で高槻市までいって乗り換えた方が便利だと思いますけど。
    なんたって上牧まではめちゃ近いわけですし・・・それにしてもだいぶ町らしくなってきましたね。
    今度の見学が楽しみです。

  23. 35 匿名はん

    JR島本駅(仮称)ですよ。
    徒歩で行くと、10分くらいかなぁ・・・

  24. 36 匿名はん

    先日の読売新聞に、JR島本駅の開業が延期になったという記事が載っていたそうなんですが、
    みなさまご存知ですか?
    2駅使えると期待していただけに、ちょっとがっかりです。

  25. 37 匿名はん

    え?ほんと?
    まあ上牧駅が目の前なので、JR島本が出来たとしてもほとんど使わないだろう。
    ただあった方が便利なときがあり(終電が〜・・(阪急は終電が早い)とかJRの方が乗換えが面倒で
    ないときとか・・)そんなときのために、保険みたいにあればよいと考えています。

  26. 38 匿名はん

    http://www.westjr.co.jp/company/activity/project.html
    ↑一応JR西日本のHPじゃ19年春のままですが、気になる方は問い合わせてみれば?

  27. 39 キャン待ち

    本日予約無しで行ってみました。すごい人で、即刻売り切れたみたいでした。
    わたしはもっと上のほうがよかったのですが、買えないとなるとなんか惜しい気が・・・
    もうこのあたりで新築マンションはでないのでしょうか?

  28. 40 匿名はん

    みなさま、内覧会はいかがでしたか?
    すごく寒かったですね!

  29. 41 なー

    横レスすみません。
    はじめまして。内覧会参加したなーです。
    今日は本当に寒かったですね。。。。子供が小さいので途中で寝てしまい大変でした。

    内覧会のほうは個人的な意見としては部屋の汚れなどが多くかなりがんばってチェックして
    業者にいいましたよ。クローゼットも少し傷があったのでいいました。
    後、、、思ったよりエレベーターが狭かったような・・・・
    でもでも、、、もちろん部屋も素敵で日当たりもよく物件自体はとても満足です。
    上牧周辺もいろいろ変わっててこれから楽しみです。
    線路などにもそんなに思っていたより近くなく窓をしめればほとんど音も気にならないなあって
    思いました。

    次は最内覧会ですね。

    ごめんなさーーい。いきなりレスに参加してしまって。
    同じマンションの方がいたのでうれしくなりつい・・・

  30. 42 匿名はん

    内覧会も終わりましたね。
    あとは再内覧会で、チェック項目がキレイに直っているかが気になるところですが・・・
    うちも何箇所か指摘して、「細かすぎるかなぁ」と思いましたが、
    施工業者の方が丁寧に対応してくださったのが好印象でした。
    販売開始から、とても長かったような短かったような。ようやく中が見られて、本当に感激しました。
    入居後も、まったり、よいマンションライフを送りましょうね!

  31. 43 匿名はん

    皆さん4月からよろしくおねがいします。
    そんなに手直しありましたか?わたしは指摘ゼロでした。
    個人的には、すっごくいいできだと思ったんですけど、
    うーん見落としがないか心配になってきました・・・・が
    しかし、フレスコができていて、ますますに便利になった感じがしますね。
    こころなしかモデルルームに通っていたころより、街ができてきた感じも
    よかったです。内心あのまま淋しかったらいやだなぁ〜とも思っていたので・・・
    あとは、東の大きな駐車場はあのまま駐車場だったらいいですね。
    できたら、北側みたいにアスファルトのきれいなのにしてくれるともっといいんですが・・・
    あと、南の一戸建ては、1年近く1戸ぽつんとあるだけですね。高いのかなぁ〜?

  32. 44 匿名はん

    こちらこそ宜しくお願いします。
    内覧会ではうちも少々の指摘はしましたが、思っていたよりは少なかったかな?
    他のマンションを買われた先輩方のお話では、もっといろいろあるように聞いていたんですけどね。
    まぁ少ないにこしたことはないのでよかったです。
    とにかく1年間待ってようやくここまできましたね!
    床の色、うちはモデルルームタイプの薄い色ではなくその次の中間色にしていたのですが、
    皆さんはどうされたのですか?あれでだいぶ感じが変わりますよね。
    またいつか皆さんと仲良くなれたら、違う色の床も見せて頂きたいです!
    うちはかなり早くに引越しが決定していますので、先に入ってお待ちしてますネ!!

  33. 45 匿名はん

    42です。
    みなさん、指摘箇所が少なくてよかったですね。
    うちは、最初にクロスの継ぎ目が汚いところを見つけてしまい、その後は用心して
    かなり細かいところまで見たので、指摘箇所が多くなってしまったのかもしれません。
    不安にさせるようなことを書いてごめんなさい。
    でも、施工業者の方が、「この物件は比較的工期にゆとりがあったので、仕上がりがいいですね」
    と、おっしゃっているのを聞いたので、安心してもいいと思いますよ。

  34. 46 匿名はん

    あそこのマンションの購入者じゃないですが、お邪魔いたします。
    近くで、昨年に購入したものです。私もはじめは目くじらたてて
    欠陥マンションだー!みたいなことを売主にゆってましたが、今
    となっては大変恥ずかしいことをしたと思っております。
    小さい子供がいるのですが、1年も経たないうちに、内覧会で指摘
    していた以上に傷だらけです。落書きもありますし・・・(-_-;)
    はじめのころは子供にもやんややんや怒ってましたが、主人から
    子供が萎縮しているといわれ反省した経験を持つものです。
    形あるものはくずれる的におおらかに過ごすことをお勧めします。
    今は入居当初に比べてずいぶんと汚くなりましたが、逆に自分ち
    に愛情が持てるようになりました。
    マンションのできは大切ですが、それよりも自分の家や子供を
    愛せるようにいたほうがずーっとずーっと幸せですよ。
    まぁ〜経験したから言えることかも知れません。おじゃましましたm(__)m

  35. 47 キャン街

    やっぱ、キャンセルは出てないみたいですねぇ〜。
    高槻はバス便といえど、高いですし、駅近の皆さんがうらやましいです。
    ジオの中古なんかも狙っているのですが、電車の騒音とかはどうですか?

  36. 48 なー

    46さんのおっしゃる通りですね。
    私も頑張っていろいろチェックしましたが、床の汚れとか、子供がまだまだ汚すんですよね。
    うちも一年後にはどうなるやら??

    住民の皆さんよろしくお願いしますね。
    きっとうちは小さい子供がいるので、きっとうるさくてご迷惑おかけすることも
    あるかもしれませんが。住民の皆さんとも早く仲良くなれたらいいなって思っています。
    我が家はモデルルームと同じタイプの床にしました。
    違うタイプのお家も是非見てみたいですね。
    後はカーテンや家具の配置。。。悩むところですね。
    今、毎日のように考えています!!
    うれしい悩みなんですが。

  37. 49 カオリ

    通りすがりです。むかし通った熱帯魚屋さんを目指し
    久々に上牧を訪れて驚きました。
    熱帯魚店が営業していないのにも驚きましたが
    綺麗に様変わりしていたのですね。
    阪急の駅を境に淀川側はダウンタウン
    山側は閑静なアップタウンと綺麗に分かれて
    ますね。JR新駅も出来るのですか。
    どなたか新しい分譲マンションの情報など、
    ご存知の方はおられませんか。

  38. 50 匿名はん

    再開発ゾーンには、もう大きな分譲マンションは建たないかも。
    賃貸くらいなら、まだ建ちそうですけどね。
    あとは、昔からの農地?を開発するしか土地がないような・・・
    私は今回の物件入居予定者ですが、個人的にはもっと分譲マンションが建って
    子供の数が増えて欲しいと願っています。
    賃貸だと、小さい子供さんが多そうで、小学校の活性化につながらないような
    気がするので。

  39. 51 カオリ

    なるほど、学校、図書館等の教育施設はチャンと欲しいところですね。
    商業施設も・・・・、折角の雰囲気を壊さぬ、上質な日用物販店や、
    お洒落で中規模の飲食店が必要十分な数だけあれば良いなと感じました。
    あまりゴチャゴチャして欲しくは無いですよね。新しい街を
    新しい住民の皆さんが育てていく、そんな感じが素敵ですね。

  40. 52 匿名はん

    上牧地区はまだ建てれば売れると思います。
    そういう意味では大阪市内にあるような細長い分譲マンションなら建てれそうな・・
    (でもごちゃごちゃしそう・・)

  41. 53 匿名はん

    仮称島本駅(桜井の駅駅)の開業はH20年春だそうです。
    あのあたりは掘れば必ず遺跡が出るとか、由緒正しい良い駅、
    JR西日本さんには、頑張って素敵な駅舎、期待しちゃいます。

  42. 54 匿名はん

    もう入居された方もいらっしゃるようですね。
    住み心地はいかがですか?

  43. 55 匿名はん

    入居はまだですが、思ってたよりも電車の音聞こえませんか?

  44. 56 匿名はん

    12日に入居しました。ただとりあえず「移動」したって感じで、まだまだ部屋も片付かず
    設備にも慣れずで、なんとなく落ち着かない日々を過ごしています。早く新生活を楽しむ状態に
    なりたいです。(>_<)
    電車の音・・私も鍵の受け渡し日の夜に部屋へ入った時は、思っていた以上に新幹線とJR貨物
    の音が気になったのですが(阪急はあまり気になりませんでした)、家具などもいれて生活しだすと
    確かに音は聞こえますが、そんなに気にはならないようになってきましたよ。
    生活音の一部になったような感じでしょうか。
    何もない部屋で、何も音がしない状態で聞くのとはやはり受け止め方は違うと思われます。
    個人差はあるとは思いますが・・・。
    それよりも、今はお湯が出るまでに時間がかかるのが気になります。
    マンションってこんなものなのでしょうか? 前に住んでたのは団地でしたが、
    もう少し早かった気がします。気にしすぎかな?
    もう一つ。さっそくきましたよ・・なんとか住設とか名乗って点検に!それも夜遅く!
    よく他のマンションの書き込みにもありますよね。
    聞いてないし必要ない・・で断りましたが、私が断ってもしつこいのに、
    旦那がでるとあっさり引き下がるんです。絶対おかしい!(・_・)
    ホントこれからも思いやられます。みなさんもお気をつけくださいね。

  45. 57 匿名はん

    15日に入居しました。まだまだ荷物が片付かずこちらも落ち着かない日々を過ごしています。
    電車の音・・・確かに新幹線は少し気になりますがエアコンをつけていると個人的にはあまり気にな
    らないように思います。でも寝ていて外の音などで目が覚めたことはないですね。
    それより、うちはシャワーのお湯がぬるいように思うんですが、、、、入れないこともないし
    今様子見ています。
    近々引越しまわりもしないといけないなっておもっています。

    もう入居された方多いんでしょうかね・????

  46. 58 匿名

    じお?

  47. 59 匿名はん

    ジオコスモですよ。
    分譲・賃貸問わず、上牧の駅前マンションに住んでいる方、よろしくお願いします。
    あ、私は57さんではないです。念のため・・・

  48. 60 匿名はん

    私もジオコスモ入居者です。
    うちもシャワーがぬるいと話していました!
    57さんのところもなんですね。他のお宅はどうなんでしょう?
    換気扇もたまに言うこときかないので、
    近々聞いてみようと思ってます。

  49. 61 匿名はん

    57です。

    シャワーの件、60さんの所も同じですね。。。。
    いかがされていますか?うちは今日施工業者へ補修申し込み書に書いて提出しました。
    他にもクロスの傷とかも見つけたので。

    このところお天気が悪くてなかなか近所の探索へいけませんね。
    早く温かくなってほしいですね。
    あと車庫入れが苦手な私としてはあの立体駐車場は時間がかかって
    います。。。。。頑張って練習します。
    !!

  50. 62 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7581/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸